2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシの波動球は108式まであるぞ

これが多田爺なら、105式までとか言いそう。波動球じゃなくてローゼンメイデンだけど。 三国志大戦がバージョンアップされました。が、今ゲーセンに行っても群雄厨どもによる張角公開集団レイプが延々と行われているだけだったりします。15秒で300円使って何がしたいんだこいつら。カードが欲しいだけなら自販機で買え。 さて、昨日のサイトさんですが、moheさんの進言もあってか分かってもらえたようで何よりです。コメントが一つ増えてますけど記事が削除されてたので見れませんでした。何か大事なことだったらどうしよう。 そんで、矛盾するようだけど、一つだけ叫ばせてくれ。 某所で20時前にファイルアップした人へ。 ごちそうさまでしたーーっ!! この手の剥きは、今までロクなのが無かったんですが、膨らみの大きさと言い形と言い、ほぼベストだと思います。 え?秋庭里香同盟なのに里香のこと喋ってないって?? んっふっふっふ~~~。ちゃんと言ってますよw さて、短いけど立場上あんまり詳しく語る訳にもいかないので、本日はこの辺で。 巫女里香可愛いよ里香!! レス! >UMEさん はじめまして。とりあえずカウンターです。 ↓心の叫び↓ 「ちょww手札破壊にマナ払って対抗呪文とか頭悪すぎwwwでもこの、土地しか無い手札を見られる訳には……!」 >キソケさん やっと具現化能力のネタが通じますかwwこのクラピカの具現化話と月姫の可哀相な娘の妄想具現化が、僕の言う妄想具現化ですw 題して、愛は地球を救う。 >mucchuさん 里香を見習うということは、あえて摘出はしないで一生付き合っていくと言う事か!!いいだろう……。大正製薬のトンプクの力、思い知るが良い! >啓奏玖導さん なんとかなったみたいで良かったです。 でもこんなこと、もう何回目なんだろうなぁとつくづく思いました……。 >神崎颯さん その通りwwスク水+ニーソだなんて邪悪な組み合わせ、純粋なスク水好き&ニーソ好きじゃない=つまり里香好き!ということのはず! 「大体なんで水着に靴下なの?濡れるでしょ。ばかみたい」 とか言われても負けるなっ!

COMMENTS

>膨らみの大きさと言い形と言い、ほぼベストだと思います。
 激しく同意。しかも、とっても柔らかそうw。
 胸を描く時の参考にしたいと思ったけど、あの胸はあの姿勢だからこそ描けるような気がするので、あんまり参考にならないかもね・・・
>あえて摘出はしないで一生付き合っていくと言う事か!
 ちが~う!w。
 気になるから、後で、経過について報告よろ。

あれ?レスがないぞ?とか思ってたら
前回コメントに失敗したようですww

あぁ、確かに意味は無いですよね…
でも、あるんですょね!
里香!!意味があるんだようん!!(謎)
>>ごちそうさまでしたーーっ!!
…パンツ廃人さん
貴方何を見たんですか…?

COMMENT FORM