2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンジ君って誰?

「シンジ君はね、カヲル君の好きな人だよ」 こないだ里香から借りた漫画の1シーン。あるぇ?エヴァと言えばエヴァンジェリン師匠ぐらいしか知らない僕ですが、エヴァンゲリオンってそんな話だっけ……。 諸事情で二日開いてしまって申し訳無い。ちょいと最近無理してたのが祟ったみ……言い訳です、はい。 なんだか箇条書きになる気がする今日の日記。 まずは、先日のお祭り。なかなか楽しませて貰いました。 「うっ」さん、もしココを見ておられたら是非メール下さいw僕からもプレゼントがありますのでw さぁて、んでもって、もしらばプレイ中のキソケさんからメールが届きました。その内容は「明穂とは付き合いたくて、つばさは守ってあげたくて、ちはやは少しいじめたくて、珠美は惚れさせたくなりますね」というもの。 同盟と関係無いじゃん、とお思いの方もいるかとは思いますが、いやいやこれが重要なんです。この各キャラへの想いを全て重ねると……里香への想いと重なりませんか? つまり、里香とは、一緒に居て付き合いたくて守ってあげたくなったりちょっといじめたくなってり、そして、好きになって欲しい、みたいな。 この感覚が廃人的にはとても重要だと思うんです。キソケさんのSSは確かに素晴らしいですが、彼がこういった気持ちを経験して、未来の里香SSに生かせるならさらなるレベルアップに繋がると思ってます。 んっと、先日のお祭りで「強気な娘がおびえたり泣き出しそうな顔に興奮してしまう」って方がいらっしゃいました。その気持ちは良ぉく判るんですが。分かってないなぁww ちょっと陵辱したくらいで怯えても泣かないのが強気な娘なんじゃないですか?w おびえたり泣き出しそうな表情が好きなら、前言の「想い」を込めてみたらいいかと思います。 つまり北風と太陽です。 強気な里香だからこそ。抱きしめて「好きだ」って言って。実はずっと張り詰めていた気が緩んで。ずっと待ってた言葉を言われて、そんでくしゃくしゃに涙を流して。そんな里香だからこそ、可愛くて。ついでに興奮もするってもんじゃないですかw 特に里香の場合。自分が相手の未来を奪うかもしれないと負い目に感じている面もありますし、だからこそお互い幸せににならなきゃってプレッシャーもあると思うんです。そんな里香の心の闇の中で一緒に手を繋いで歩くと、いろいろと燃え上がって暗い道も明るくなるってもんです。 好きって気持ちは、エロ方面でもただのエロに勝つると思うんです。 というわけでキソケさん。 もしらば、堪能して下さいねww レス!! >mucchuさん 胸についてですが、欲を言えば乳首の位置と乳首、胸のラインをもうちょっと滑らか&エロスにしたいですねw肩や脇のラインは秀逸だと思うだけにちょっと欲張りw参考になる部分も多かったので今後に生かしたいと思います。 >長門さん あ、一日前の日記にコメントをくれてましたね。申し訳ない。 類友というか、僕の女性友人はほとんど腐女子だったりします。おかげで楽しい人生を歩ませてもらっていますが、そのせいで自分のオタ度の低さに対して劣等感を抱いてたりw >神崎颯さん 何を見たのかは禁則事項だったりしますw僕は立場上大きな声では言えないので、どうしても知りたかったらメール下さいw

COMMENTS

 や、廃人さんに正面切って褒められると嬉しいですね……。
でも正直、一緒に書き競ってくれる人が出てこない限りは、当分廃人さんからもらったゲーム達をやり続けて経験値を貯めるので、次回作は遠くなるかと思います。
だってぇ、張り合いが無いのに書くのもマンドイだもん♪ 
実際、ゲームやって萌え萌えしてる方が楽ですしね……。ごめんなさい愚痴っちゃって。
そうだ里香、俺はその内もしらばのキャラで抜くことになると思うけれどごめん………えっ、許すかわりにこれから10回しようって? それは里香が10回なのか俺が10回なのか、それとも合わせて(ry

>エヴァンゲリオン
 一応見ていたが、後半グダグダであんまり記憶ねえなぁ。ある意味究極の作画崩壊アニメでした。w
>乳首の位置と乳首、胸のラインをもうちょっと滑らか&エロスにしたいですねw
 出来が良いので、いちゃもんみたいになっちゃいますけど、確かにエロは何かが足りない気がしますね。

後日こっそりメールしますよ~

お久しぶりです。
ドラマCD三巻買って来てビックリ…今年の春と初夏にドラマCDの四巻・五巻が出るそうです。

COMMENT FORM