2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトル・シップ・ガール

今テレビ付けたらフランダースの犬の最終回やってたんですが、やばいですねあれは。おじいさんの死のシーンあたりで一種のタメが入って、ラストシーンの天使で堪え切れずニヤニヤから笑いに。これ現代風に描き直したら天使が萌えキャラになってるはずだとかなんとか。ああ、年とって汚れちゃったなぁ。現代風に描き直したら……ネロは絶対女の子になってて、親友のアロア(女)とパトラッシュ(犬)との三角関係に悩み……ふむふむ、なんだか話が出来てきたぞ。ということはアロアをフり、パトラッシュと秘密の誓いの儀式を教会でしようとしていたところを、女の勘がMAXなアロアに嗅ぎ付けられて、持っていた手斧で……。 あ、原作通りの結末になっちゃった。 ちょっと前、本スレで、半月は4巻までが神作品なのか、5巻からは要らないのか、なんて議論があったみたいです。 愚問だし見てもらえば分かるのであえて詳しくは書きませんが。まとめてみたいと思います。 「3~4巻は5巻の為の、溜め」 4巻の神性なんて、その後の里香の幸せのための踏み台に過ぎんのです。 掲示板と言えば同盟の掲示板も最近書き込みが多くて楽しい感じです。 今日紹介するのはmucchuさんとキソケさんの会話より。 「完全に硬度を失ったペニスが膣圧に負けて、里香の秘裂からゆっくりと出てくる描写の方が、俺としてはエロイ」 「里香の方もイッた後では膣圧が下がってるような気がしますから、膣圧に負けて押し出されるような描写は俺の考えとは異なりますね。でも『里香の秘裂からゆっくりと出てくる描写』は個人的にすごく気に入りましたw少しだけ腰を引いたらぬるりと自然に出てきちゃったみたいな感じでどうですか?」 同じシーンでも個々によって妄想パターンが違うのが面白いですね。趣向がよく現れています。 廃人の場合?うん、こんな感じです。それでは現場レポーターの吉崎さん。 「はい、こちら現場、脊髄CICの吉崎です。戦艦秋庭里香は大混乱です」 大脳!こちら下肢脊髄!応答を!応答を! こち……ザザ……ダメだ、大量の快楽物質が漏れ出し、事実上意識機能は麻痺!繰り返す、意識機能は バン! ……!停電!副長、通信が途絶えました……。 くそっ!非常電源に切り替えろ!……しかし意識が無ければまともに動けんぞ。子宮部はどうだ?! こちら子宮部!目標Uの砲撃は今のところ収まりましたが、膣内にはまだ深くまで侵入!子宮口を圧迫しています! むぅ、あれだけ暴れて、まだ食い足りんか! ビービー 緊急入電!こちら胸部! どうした!心臓か! いえ、乳房です。脳司令部が繋がらなかったのでそちらに連絡…… 経緯はいい。話せ。 Uが、Uが乳房を刺激しています! 何ィ!?艦長が雰囲気を大切にしろと通告したはずだ!射精が終わったばかりだと言うのに……。条約違反だぞ! 絶頂後で敏感になっています!こちらでは対処出来ません!至急応援を! こちら子宮部!収縮と痙攣でレッドアラートでしたが、先ほどの停電でシステムが凍結!膣内機能が低下!膣圧を保てません!亀頭が……引いていきます! やりましたね、副長。これでUも好き勝手は…… イカン!下肢機能!全力を持って膣圧を回復しろ! ふ、副長?!身体への指示は艦長の許可が 構わん!連絡が取れないとは言え、彼女ならそう思うはずだ!通信が回復して既にUが離れているとなると、艦長は悲しむぞ! アイサー! 「以上!現場の吉崎でした。カメラ戻します」 翌日の朝 「そういやさ、昨日の里香、凄かったよな」 「……なに?」 「そんな怖い顔するなよ、嬉しかったんだって」 「え?どうしたの?」 「おまえ、覚えて無いのか?」 「う、うん」 「なんかさ、イったあと、離れようとしたらきゅって抱き付いてきて」 「そんなことしてたの?」 「ほんとに覚えて無いのかよ。その、アソコも、感じてる時とはまた違った形でキュって締め付けて」 「バカ裕一!デリカシー無さ過ぎ!」 「うわっ、枕で殴るなって!」 「もう……ほんとに……」 「ごめんってば」 「これは、おしおきだからね」 「うん」 ちゅっ 里香の身体も、里香が好き。 レス! >キソケさん >えっ、許すかわりにこれから10回しようって? それは里香が10回なのか俺が10回なのか、それとも合わせて(ry 「一日10回」……だそうです。頑張れっ! >mucchuさん エヴァは信者が怖いので見てません。ギャグロボアニメとして流行ってたなら見てただろうなぁ。種みたいに。 例の絵、やっぱり半脱ぎの方が圧倒的に萌えますねw萌えると言う事はエロと言う面においても僕にとっては上回ってると言う事w >神崎颯さん ヤフーのほうにお願いしますね。ホットメールは滅多に確認しませんのでw >novaさん ついでに5巻~6巻の話も外伝として原作でてくれないかなぁとか、や、むしろ超肉氏による漫画でww

COMMENTS

「半分の月」という作品でなら、4巻が神でしょうけど、「里香」は何巻でも神だと思います。
ドラマCD、3巻買ってきましたwww
続編製作決定らしいですけど、
正直1巻からずっと聞いてないんですよねぇ。
なんかこう
持ってるだけで癒されるというか。

……もうね、アホかとwww
エロパロに投下してもらって様子を見たいかも。
まあ、真剣に愛し合うことはまさに戦争ですね。
戦艦 秋庭
……長門や武蔵があるんだから別にいいかw
個人的には里香はSu-37かSu-35でガチですけど。

なんかこの頃しんどいですwww寝ますww
そういえば俺の家のPCの壁紙は戦艦長門ですwww
ちなみに俺のHNの元は長門有希ですw
偶然発見したので壁紙にw
親が里香に壁紙変えたら怒るからw

不覚にも興奮を覚えずにはいられませんでした・・・・w皆様の妄想力のすごさには圧巻です!
見習わないといけませんね!

里香の大事な部分に俺の対艦ミサイルを打ち込みた(ry
>本スレで、半月は4巻までが神作品なのか、5巻からは要らないのか
 まあ、里香が好きなのか、作品が好きなのかの差でしょうね。
>エヴァは信者が怖いので見てません。
 後半の作画崩壊ぶりを見ていないとは残念。絵コンテの紙芝居アニメなんて、世界初だと思うんだがw。あれを見た後、キャベツ絵は芸術作品に見えますよw。

お久しぶりです!!ハズキッスm(_ _)m(笑)
授業中に戦艦里香を見て笑いを堪えるのにいっぱいいっぱいでニヤニヤニヤニヤ……絶対友達に…『アイツなんでニヤニヤしてんの?』とか思われたと思います…(笑)
以上現場のハズキでした~(*^-^)b(笑)

COMMENT FORM