2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトーのセンスは異常

HarfLifeにハマって金が凄い勢いで無くなってる訳ですが。 このゲーム、味方や敵に送るメッセージが有るんです。定型文チャットみたいな感じですね。んで、ホワイトデー限定で「ホワイトチョコを食らえ!」だとか「う、うれしくなんかないんだからっ」とか「渡したいものがあるからここに来てくれ」だとか……そんなメッセージがw この「対戦型メタルギアソリッド」みたいな殺伐としたゲームで、ゴリラのアニキが釘抜き振り回してスナイパーの頭をミンチにするゲームで、なんという空気。しかもこのゲーム。何故かアクエリアンエイジとタイアップしてやがる。なんでこんなに萌えゲーみたいなんだコレw アクエリと言えば、超肉氏もイラスト描いてたんで、興味があったらゲーセンデビューどうぞw里香絵orゲームが大戦並にクオリティ高かったら、僕もやってましたw さて、昨日銀様から頂いたメールでございますが……。
最近絵自体を描けなくなり、ちょっとリハビリがてらに里香絵を描こうと思いどんなんにすっかなあとか考えてて、そういや里香って病院暮らしだったが音楽とかできるのかと思い、もしこれで縦笛を必死に吹いてたりしたらそれって萌えね?なんて思ってたら、じゃあその里香の縦笛を狙う一年とか出てくんじゃねーのとか思い、ああでも里香のことだから使ってるのは持ち帰ってダミー(カラシ塗り)を置いておくんだろうなあ、なんて意味不明の妄想をしてしまった。 や、第一に高校に音楽の授業があってそれで縦笛使うかどうかが疑問なんだが。
まさしくこれぞ妄想の理想系!ちょっとした物思いから、転じて転じて里香萌えの話に逸れて膨らんでいく。ちなみに「このメールを次の日記のネタにする」と言ったら「よっぽどネタないのかよ」とか言われた。もちろんそうなんだが、ネタが無いのは同盟出来た時からだっつーのw僕も、こんな風に妄想したり、こんな事をネタにしてきたから今まで続けられてるんだよw さて実は日記のネタ自体は2,3あるんですが、ちょっと時間が無いので、psdのうpとかはまた次の機会にやりますねw レス! >虹さん 偽9巻が良い、って話はここじゃなくmoheさんちでして来て下さいwここだとmoheさんの目に留まらないですよ?w >キソケさん >あ、その気持ち悪いの持ってますw ああ、そういや貴方は萌え連の住人でもありましたねwwいろいろ改造板を見て来ましたが、あそこの職人が一番腕が良いです。昔はそうでも無かったんですが、しっかり成長して来てる感じがしますね。あらゆる任務にも対応できますし。 >厨っぽいけどLSやGSが 厨キャラキタコレ!僕も大好きでしたw和歌山のゾイドインフのランキングで……と、コレ以上はただの自慢話ですねwそれに所詮田舎のお山の大将ですし(泣) >ドラマ化 知ってますよwどうせなら、なのはを実写化したらいいのにww >精液付き ホワイトソース和えは、僕もやろうかと思ってます。がキソケさんもやるのであれば、どうぞ☆ってか、カケ職人するならちゃんと色んなサイト見て勉強もして下さいね??wレイヤの重ね方やら覆い焼きやらを中心に習得して下さい☆ >安自矢意さん ヤフーメール送信がちょっと面倒なので、ここで。 SS送信以外の雑談なら、携帯のアドレス送りましょうか?? >携帯用画像 「貼る」前に「わざわざ作る」というこの面倒臭さwwでもその簡単な作業すら、携帯では出来ないんだから、つくづく携帯はネットをするための機会じゃないんだなぁとか思ったり。 >サトー 家庭版連ZAで、彼のデレデレ顔を見て以来、随分イメージが変わりましたw

COMMENTS

えっ~とまずすみませんでしたm(_ _)m別に目に留まるとかじゃなくてただ最近読んでるだけなんで…ご迷惑というかお怒りでしたら本当にすみません(汗
最近異常に空気嫁ませんorz
ゲーセンに皆さんのやってるゲームが無い…やりたいんですけど近くに無い(*´д`)まったくこれだから田舎はw

ども。「グフ」と聞くとランバラルでもハイネでもなく、ノリスパッカードが頭に浮かぶ俺はどこかおかしいのでしょうか?
>音楽の授業
確かに高校にはないとこが多いですね。
俺の学校は音楽か美術の選択授業でした。里香はどっちを選ぶんだろう……?
>妄想の理想系!
俺も小説のネタを思いつくのはそんな感じですよ。
「里香って性格悪いな~。きっと裕一の冷やかしとかにも悪ノリすんだろな~。……ハッ!使える!!」
みたいな感じですね(笑)
>携帯のアドレス送りましょうか??
はい、是非!!あ、あと返信できる大体の時間帯とか教えてくれれば有り難いです。
それと、この場を借りて一言。
俺の書いてる「破局事件」のプロローグと第1話にコメントを書いてくださった。キソケさん、虹さん、くろせるさん、討魔さん、mucchuさん。どうもありがとうございます。まぁここに書いても見て下さっているかは分かりませんが、キソケさんや戯言遣いさんなどの方々ほどの腕はありませんが、よろしくお願いします。とりあえず、リクエストSSも受け付けていますので、気軽に掲示板からでもリクエストして下さい。まだ俺掲示板の方に書き込んだ事はないですが。
でわ!

COMMENT FORM