2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ(゚ヮ゚_) _(゚ヮ゚レ ) レ(゚ヮ゚_) _(゚ヮ゚レ )

なんかイラスト化計画に上がってた。 http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Tokachi.html こんなものも友人から教えてもらった。 http://www.youtube.com/watch?v=JtZdbsydC1c 「こ、これはおじ様のハートををメーテルと二分した……」 「そうそう。タイトルなんだっけ?」 「えっと、いぬ○みっ!」 さて、御存知の方は御存知だと思いますが、エロパロスレにて絵師さんが頑張ってくれてます☆こう速いペース里香絵を見れるとなると廃人もホクホクでございます。 で、その中で出た話題なんですが、この絵師さん、けっこう鬼畜さんらしいとのこと。
あー、初めてのときのシチュって挿入時の痛みに耐えて半泣きになりながら「痛いけど平気。一つになれてうれしい」みたいなのがあるじゃないですか。 それもいいんですが、たとえば強姦っぽく無理やり挿入して「痛い!いやあ!もう抜いてえぇ!!」「…うう…ひどい……」みたいなのも好きなんですよ。里香がこーいうタイプかどうかは別としてSS書かれる人こういうシチュもいいんじゃないかなと提案してみます。(基本的にSな人間なので)あとSMとか変態プレイも好物なんですが(監禁調教とか放尿とか首輪とか)どのくらい需要あるんでしょう?マイノリティなのは重々承知ですが……
引用するとこんな感じです。 で……。 廃人自身にS心とM心が強くあり、意外だと言われたんですが、割と無理矢理モノも好きだったりします(同じ無理矢理モノでも好き嫌いは有りますけど) 寝取られモノとかは受け付けないけど、フラワーコミックスに代表される調教モノ?(主人公の男がツンデレ御主人様な鬼畜になってる気が…)とか好きですし、エロサイトでAV落とすならレイプモノも好きだったりします。 でも、なんでか、そういう獣を持ちつつも、里香に対してS心は持ちつつも……何故か「強姦してやる!」みたいな気分にはならないのが不思議。 この不思議、自己分析してみましょう。乙女脳の廃人の男部分の分析なのであんまり上手に話せるかは分かりませんが。 まず、FCツンデレ鬼畜はさておき、何故レイプAVがOKなのか。 それは、AVに「萌え」は求めていないからだと思います。萌えにもいろいろありますが、廃人の場合「萌えたらエロ」ではあっても「エロだったら萌え」というわけではありません。よく鍵作品みたいな泣きゲーとかエロゲで「これはエロじゃなくて純粋に云々……」と自己弁護してる方がいらっしゃいますが……。それはおかしい。男だったら、惚れた女にエロを感じるのが正常な反応だと思うんです。いわば「抜けない」と言ってるのは「惚れて無い」と言ってるのも同じ。萌えたら抜けるわ!まぁつまり極論を言ってみれば僕にとって「半分の月がのぼる空」は「里香が出て来る萌え小説」な訳だから、エロ本に分類されてもおかしくないわけですか。 んで逆の場合も考えてみます。抜けるなら萌えるか?答えはもちろんNO。萌え∋エロなわけです。 なんか話が逸れそうなので戻します。つまり、レイプAVを見る理由は「性欲処理」でありそれ以上でもそれ以下でも無いのだというわけです。処理するということにおいては、虹より三次、純愛より強姦、静止画より動画が最も効果的。「犯る」という本能に近ければ近いほど抜きやすいという事です。 で、何故そんなに「性欲刺激」が強いのに里香に対してそういう気持ちにならないのか。 それは僕の中で、エロと萌えの区別がしっかり付けているからだと思います。萌えとはつまり恋心。これを分からずに「萌え~」とか言ってるアキバブームに乗せられた一般人の何と多い事か。イチローは野球萌え。こんなことも分からないのか。 そんで自分の中での里香への愛を考えると……。 レイプはエロい。けどそれによる性的快感が、「罪悪感や里香も悦んでくれなきゃヤダ」という感情を、上回ることは決して無い。と。そう思うわけです。好きで好きで、本性は鬼畜でも、好きな人の唇を見るのも恥ずかしい、ってくらいに好きなら、余計にオタ外が心も身体も裸になった時に色んな意味で興奮するんだろうと。「好きな女」と「女」では超えられない壁が有るんだと思う。 うん?じゃあ里香に「やだぁ……もう、やめて……」とか言われて萌えないのかって? あはははははははははは 萌えるに決まってる! マジ強姦じゃなくてそういうプレイなら大歓迎。 それにSSと違って絵なら、シュチュエーションはそれぞれが持ってる自分だけの里香に寄るだろうし。例えばこないだの廃人が描いた裸リボンでも、人によってそのシュチュは違うだろうと思います。(そもそも最初はスク水+犬耳+首輪な絵のはずだったし) というわけで絵師さん、(切断とか痛々しいのでなければ)己の欲望のままに里香を穢して(愛して)描いてあげて下さい☆ レス! >虹さん いや、怒っては無いですが、やはり半月と偽9巻は良くも悪くも別物だと思うので、里香好きのための同盟でその話ばかりするのもどうかな、と。公式原作里香と、アニメ里香や僕らの里香や偽9巻の里香は、やはり少し違うものだと思うんです。でもそれは悲しいことじゃなく、里香がそれぞれの裕一の所で各個オリジナルとして存在して要るという意味でも有り、同じ里香は存在せず、自分の里香は自分だけの里香なので、大事にしてあげて下さい☆ あれ?めっちゃ話逸れた? ちなみに田舎って何処ですか?w >安自矢意さん ども。グフと聞くとマクベな廃人です。 >「里香って性格悪いな~。きっと裕一の冷やかしとかにも それももちろんありですが、里香から発生するんじゃなくて、別の物事の考え事から里香に派生すると言いたかったんですw >この場を借りて 全然OKなんですが、どうせならSSのコメントの方にすれば良かったんじゃw日記はすぐ流れちゃいますしw

COMMENTS

ども。マクベ!?上には上がいるもんだな……>SS書かれてる人こういうシチュも
キソケさんがたまに書いてますよね。それに似たようなの。
俺は18禁なんて高度なものは無理です。
>変態プレイも好物
俺もそういう系が結構好きd(ry
>AV
俺はAVは一回しか観たことありませんね。部活の合宿で急遽レイプものAV鑑賞会が開催されたのを今でも鮮明に覚えてます。その日の就寝時間に部員の1人が布団の中でもぞもぞやってたとかやってないとか……
>里香に「やだぁ……もぅ…止めて……」
あぁ~~、ダメだ!
今から風呂言ってきます!!
>最初はスク水+犬耳+首輪
里香水泳できないのになんで持ってるんすかwまさか裕一が調たt(ry
>別の物の考え事から
あ、そういう意味ですか。勘違いしてすんません。
>どうせならSSのコメントの方に
なる程、そりゃそうだw
でわ!

>この絵師さん、けっこう鬼畜さんらしいとのこと。
 俺と気が合いそうですが・・・監禁調教?放尿?首輪?
 あれ・・・触手は?
>AVのレイ●もの
 AVのレイ●物は苦手ですね。女優の演技が上手いと罪悪感がでてきて、下手糞だとしらける。結局、鬼畜ものは好きなんですが、アニメじゃないとダメっぽい。(^^;
>(そもそも最初はスク水+犬耳+首輪な絵のはずだったし)
 スク水バージョンはどうなったん?ボツ?

今日はまたエロネタ全開w ごちそうさまです
>>指摘というかご注意ありがとうございますm(_ _)m自分の浅学さを改めて反省します
>>鬼畜かぁw俺はアブノーマルなんですがどちらかというとMに近いような…夜這いとかはするもされるも大好きだったりします他にも触手や獣姦は嫌いじゃないですねあまりにも酷い強姦は里香が可哀想な気が…何か中途半端なんですが(汗
>>住所は流石に晒せませんがw一応佐賀県の田舎町なんですが佐賀県自体過疎ってるしな~

>萌えとは恋心
禿同!!是非それをアキバ(一発変換で秋庭って出た俺は勝ち組!)の真ん中で叫んで欲しいものです。お供します。
>イラスト化計画
な・・・!とかち・・・!
ニコニコ会員制化によって、とかちvsハルぴったんvs陰陽師が見れないのが残念です・・・
(眠くて正直何を書いているかわかりません)

あはは!また我らがDION軍が2chのアク禁くらってやがる……エロパロに感想が書けないw
そういや俺、二次元エロなら数知れずだけれど、AVなんか見たこと無いや……
>「こ、これはおじ様のハートをメーテルと二分した……」
 なるほど、確かに昔ならそういうものですねw
古い歌でも新しい絵に合わせて違和感がないのはすごいと思います。
>萌え連
 優秀な職人さんはたくさんいますが、その中でもうっさんという職人さんは良質な里香画像をたくさんあげてくれますからこれからも応援ですね。あと、燃え連に意外と戦闘機の画像があって良い感じだと思います。
>なのは実写化
 実際の小学三年生にあれをやらせるのかw
すごいネタになりそうだ……
>精液かけ作業
 や、でもまだ俺はその手の作業については未熟ですので今回は廃人さんに頼みます。重ね焼きなんてまだわかんねw
>鬼畜ネタ
 監禁調教と聞いて、裕一の家に軟禁されて一日中たくさんエロイことされる里香を想像してしまいましたw
放尿なら、里香が裕一の目の前で恥ずかしそうにブルブル震えながら、ショロロロと何かの容器におしっこするをシチュを。首輪なら、里香が裸メイドっぽい服装に大きな首輪を付けて裕一を毎朝起こしに来て、毎朝の朝勃ちをフェラで処理(顔に出すか口に出すか裕一が選べる)してくれるシチュを。
バレンタイン絵にしたって里香の方から簡易拘束プレイを求めてるようにも見えますし、こう見るとやはり鬼畜系のネタは俺も大好きなんですね。
そのネタで書いたSSも自分で気に入ってますしw
(安自矢意さんに覚えててもらえて嬉しいです。
 この場を借りて感謝)
しかし、いくら強姦系のネタが魅力的でも、他のキャラに比べて里香が圧倒的に抜けるのは間違いなく愛のおかげでしょうね。

最近コメント少なくてスイマセン・・・・。
里香なら演技でやってくれそうですがwww
『里香と一緒ならどこへだってイケるさ』

こんばんは、そしてお久し振りです。
里香の体育祭SSが書いてる途中でストップしっ放しの神崎です。
早速なんですけど
エロパロスレってどこですか?泣
無知ですいません…
いや、教えられないならいいんですけど…

COMMENT FORM