2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっ、大した力も無いくせに!

「アンタは俺が討つんだ!今日!ここで!」 「クソガキィ!なんで、そんなに楽観的なんだ!何もかも上手く行くワケ無いだろうがァ!」 半月バトルロワイヤルネタ帳より。 さて、安自矢意さんから頂いたメールを紹介。
珍しく半月の夢を見ました。まだこの世に未練の有る多田爺さん(霊)が裕一やら亜希子さんやら里香やらに乗り移って、あんなことやこんなこと(裕一に取り憑いて亜希子さんの尻触ったり、里香に取り憑いて裕一とげふんげふん)をした挙句、夏目に取り憑こうとしたら守護霊(?)の小夜子さんにボコボコにされて成仏するといった夢でした。
やはりみんな似た夢を見るんですねw僕も見た事あります、多田爺の夢。やはり霊で、ポルターガイストで悪戯したり乗り移ってセクハラしたりと悪行三昧なんですが、「ほっほっほ。次は里香ちゃんに取り憑こうかの」とか言って里香の背後から近付いていくと、いきなり振り向かれてキッって睨まれたり。里香の隣を歩いてた裕一が「どうしたんだよ?」とか聞いても「別に」と里香はそっけない態度。でも里香は振り向いたまま空中の一点(多田爺)を睨んでる。流石は死神憑きはいろいろと勘が鋭いと思ったり。モモを発見した時もきっとこんな感じでなんとなく侵入者に気付いたんだろうなぁと納得。 え?もちろん「死神」つながりなんだけど、なんでモモなんだって?そりゃあれだ。昨日キソケさんとも話してたんだけど「電撃作品の学校は同じ学校」な感覚だからだよ。全滅回数とか多そうだし転校生も多そうだけどなw ん?つまり、同じクラスに平井ゆかりがいるなら、里香は無事「学校一の貧乳」からは脱出と言うわけか!!!! 裸リボン絵ですが、裸部分の陰影に修正を加えたので色々と再うpします。色々ってのは色々です。例えばmucchuさんに「なんで食い込んで無いんだよ!」と言われて修正した画像を送ってもらったものとかです。 裸リボン 裸リボン食い込み 全裸 モザイクわすれた。 とりあえずスク水 乳首の影を描いたら一気にエロくなった件。 レス! >安自矢意さん まぁ最近はマクベよりハイネなイメージが強かったりするのも本音ですが、「ガンダムキャラでいうならお前はマクベだ」と言われた事が有るのでマクベですw >今から風呂言ってきます マテ、風呂場で何をしてくる気だw ところでnyって知ってます?winnyの略じゃないですよ。binnyの略です。ビニール袋を二つ折りにしてテープで固定。中にお湯を入れて即席オナホールの完成と言うやつです。風呂場でやる派ならどうぞw >まさか裕一が調たt(ry この手の怪しいコスプレグッズの調達は、廃人の中では夏目が犯人だと相場が決まってますw >mucchuさん >あれ・・・触手は? 直接聞いてみたらどうでしょうwきっと面白い答えが返ってきそうな気がしますw >AV なんだかんだで僕も、レイプモノより、妹モノコスプレモノ(パジャマやゴスロリやメイド)やらロリが多かったりw >スク水 アンタって人はァー! とりあえずノーマルを載せさせて頂きますw >虹さん 海江田さんも「中途半端が良いのだ!」とか言ってましたし、いいんじゃないでしょうか。ほら、服だって半脱ぎが好いじゃないですか。 >佐賀 えっと、九州ですか?(うろ覚え) 確かに大戦やHL2で、「佐賀」の名前を見た記憶はあんまり無いかも。遊べる学校に進学しましょうw >みかんさん >萌えとは恋心 もちろん貴方も勝ち組ですw僕もカタカナは一発で出てこなかったので、あとでもう一回「あきば」を打って、自分のPCのデフォルトに戻しておきましたw >ニコニコ ID取得しようとしたんですがあえなく抽選に漏れました。友人は取得して板のでそっちで見させてもらってますが、やはり字幕付きだと動画は一気にオモシロくなりますねwww >キソケさん >古い歌でも新しい絵に合わせて違和感がない そりゃそうだ、だってこの歌を歌ってるの、とかちの人だもん。この舌っ足らずでごぶしの入った歌い方は昔の人じゃ出んw >萌え連 しかし悲しいかな、里香好きでやってる人じゃない気がする……。 >なのは実写化 ライダー枠で放送されそうだけど、いいのかな。18禁になったりしないのかなw(残虐方面で) 放尿は風呂場派ですwやはり尿が目的じゃなくて恥ずかしい里香が目的なのでw 首輪メイドの朝の御奉仕は良いですねwなんか飼ってるというより飼われてる感じもしますwこのバカップルどもめwww >虎之助さん 里香もなんだかんだで攻められるのはそれはそれで好きそうな気もします。クチでは認めないでしょうけどwでもやはり恋愛ってのは好きな人を苛めたい好きな人に苛められたいという歪んだ気持ちの両方が出て来るのが正常だとも思うので、里香、おまえのその気持ちは異常じゃ無いよ? >神崎颯さん ええっと、2chのエロパロ板です。 http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1170062483/l50 どぞ。

COMMENTS

今晩はハズキッスm(_ _)m
あのモザイク無し画像を見た時に、
実はパソコンを持っていた裕一が、自分であのモザイク無し画像を作り、ニヤニヤしていたら里香に見つかって「何でこんな画像つくってんのよー!!」って里香が顔を赤くしながら怒り、「違う!違うんだ里香!これは誤解なんだ!」と誤解でもなんでもない事を言って誤る裕一妄想してしまいましたf^_^;(笑)
多分里香は自分の画像を見てニヤニヤしていた裕一を見て画像に嫉妬したんだろうな~と更に妄想してホクホクしちゃいました(*^-^)b(笑)
あのモザイク無し画像がなければ、こんな妄想はできなかったッス!!ありがとうございます!!m(_ _)m(笑)

>「なんで食い込んで無いんだよ!」
 なんか微妙にニュアンスが違うような・・・w
>直接聞いてみたらどうでしょうw
 そう思ったんだが、今日まで2chビューアが不調でスレが更新表示されんかった。水曜まで、ネットに接続出来なくなるので、その後に聞いてみよ~っと♪
>妹モノコスプレモノ・・・ロリが多かったりw
 あれ?俺がもう一人いるw。
>ノーマルを載せさせて頂きますw
 お馬さんは~? 
 ワガママを言えば、ノーマルスク水→裸リボンの順番がよかったなぁ。例えるなら、激甘ケーキの後に、スイカ食うような感じ。

2chのアク禁が数日間続き、何処にもレスが付けられなくて悲しいΞキソケです……助けて~!
>騎乗位画像達
 これはまたストライクゾーンな画像ばかり用意してくださって、ありがたく次のオカズに使わせていただきます。画像ごとに違う妄想が膨らんでウハウハwww 
これのバリエーションで、スク水半脱ぎや汁・愛液付きも期待してよろしいでしょうか……?
>夢
 安自矢意さんも廃人さんも、何だか凄い妄想力に溢れた夢を見られたみたいですねw
安自矢意の夢では、裕一とげふんげふん
では一体何があったのか気になりますw
……全くもって羨ましい限りです。
えっと、夢を見るために具体的なコツは何かありますかね? 里香とモモを絡ませたいw
>同じクラスに平井ゆかりがいるなら
 ヤツに負けたら、逆に向こうのセールス力の一つがなくなっちゃいますもんねw 
ここは当然、里香が勝つでしょう。
あ、他校の虚無とも比べてみたら(ry
>なのは実写化
 ネタAVとしてフェイトがお母さんにお仕置きされてるのを想像してしまった……orz
>放尿は風呂場派
 裕一が里香と風呂に入るときには、里香を恥ずかしがらせる為に自分の目の前での必ず放尿を義務付けてるとかですか……? 
いかん、裕一がアブノーマルだ!
>なんか飼ってるというより飼われてる感じもしますw
 えっと、裕一が里香を飼ってるんじゃなくて逆に裕一が里香に飼われてるってことですか?
間違ってたらすみません。

>>チラリズムw神父さんも確か『重要なのはチラリズムなのだよ少年』と言ってましたね~巫女服の袴を半脱ぎとかたまりませんよw
>>えぇkingof田舎ですねw人口の半分が60歳以上じゃないですかね?('A`)

2chでしたか!
無知で本当にすいません。
廃人さんが貼った画以外は見れませんでしたが…
とりあえず存在が分かったので嬉しいです。
ありがとうございました。

元ウィンターズ大尉です。ブログ引越しました

COMMENT FORM