2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折角の名曲のイントロで黄色い声を上げるな

Mr.Childrenは好きだがライブでキモい声を上げるMr.Childrenファンのミーハー女は嫌い。空気嫁。発言は字幕でおk それはそうと今日日記サボろうかと思うくらい眠い。 というのも昨日(正確には今日)なんですが、エロパロスレで絵師さんがカサマツに直リンしちゃって赤さん大ハッスルだったんです。赤さんっていっても花Qの声優のうまいキーの人じゃありません。カサマツのマスコットキャラクター(笑)の赤さんです。携帯の方はあんまり知らないと思いますが、PCユーザーはくやしい想いをした事が一度は有るだろうと思います。wordとかexcelのイルカみたいな存在ですね。 まぁもちろん直リンだろうがアドレス確認すればカサマツ表門から普通に見れるわけですが。それくらいの自己努力もせず、努力して描いてくれた絵師に「見れない」などとレスをするゆとりがいるから2chはやめられないw おっと、話が逸れた。 というわけで、鉄は熱い内になんとやらで……。 c98.jpg 思い付いてしまったので作ってしまいました。もうちょっとバカにした表情に出来たら良かったんですが、3時間突貫作業の出来映えという事でww レス! >ハズキさん >画像に嫉妬 そのままPCに飛天御剣流龍槌閃を食らわないように注意ですw 被害があらぬ方向に及ぶ前に、しっかり里香を抱きしめて誤魔化してあげてくださいね☆ >mucchuさん 「なんで食い込んで無いんだよ!俺が食い込ませてやる!」でしたっけ?w >俺がもう一人 パジャマモノといえば、長髪(AVにしては)で前髪左即頭部に髪留め付けてるのもありましたねw中身は全然違いましたけどw >激甘ケーキの後に 裸リボンさいきょー!!!! それは激しく同意ですが、ホワイトデーに間に合わす為だったので机に頭をぶつけて記憶喪失して頂いて、改めて後で裸リボンを見て下さいw >キソケさん それにしてもよくアク禁になりますねww一体何やってるんですか?ww さらなるバリエーションに付いては検討中です。訳すと「気が向いたら」という感じですw >夢を見るために具体的なコツ そりゃあもう普段から里香の事を考えてたら自然に見るもんでしょう。といっても夢は狙って見るもんじゃないので、「からませたい」とか想ってるうちは見れないかも知れませんね。里香の性格的に。 >裕一がアブノーマル それが裕一のノーマルだっ!(え >虹さん えっと、どこの神父さんですかw心当たりが幾つかあるせいで分かりませんw 巫女服半脱ぎは日本の文化です。これがある限り日本は神の国だと言って過言じゃないと思います。 >神崎颯さん ちなみにそのスレが、moheさんの出発点だったりもしますw その他にも職人さんがいたりいなかったりなので応援してあげて下さいね。 >大尉殿 了解です~。ちらっと見てみたんですがなんだか大変そうですね。

COMMENTS

>>ハヤテのごとく!!って漫画の単行本でのネタですwあの漫画のフラグの高さは異常ですバンビー読者を置き去りですからw
>>もはや八百万の神様いるんですから半脱ぎ巫女服の神様あるだろーなーw三重辺りにw

ども。昨日はコメントできやせんでした。
>思い付いてしまったので
十分です。思い付いて即実践するあたり、流石です!
短いですが、今日はこの辺で。
Ξキソケさんへ
寝る前に、里香の画像を目に焼き付けて寝ましょう。
俺の場合、サイトで里香全裸画像(ポーズは6巻ポスターの巫女里香でした)を見かけた日の夜にあの夢を見ました。

なんとmoheさんが!
なるほど…僕もそこに通っていれば何か得るものがあるかもしれないですね(謎)
とりあえず
廃人さんを含む絵師さん皆さんを応援します。
里香が大好きな奴は皆仲間ですから(というか同志?)

ロシア映画wwww確かに外道ですなwwwwwwww

COMMENT FORM