2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳が描けない

イヌミミですが、なかなか描けません。 桜沢いづみさんの絵で勉強しますw スク水ずらし スク水半脱ぎ とりあえず当初の目的まであと犬耳のみです。エロ絵注意。 今見たら頭部分ちょっと大きいかな?前髪をもっと長くする感じにすれば良かったかも? レス! >虹さん >そして甘酒 当然胸元に零すんだなぁとか思ってしまったのはイケナイ事でしょうかw >剣に劣る槍に 流星剣に必要なのは攻撃回数じゃなく一発の重さなので、アイラには銀の大剣、勇者の剣はホリンに……の理論を考えると、ラクチェがスワンチカ持ったらシャナンより強いんじゃないかと思うんです。元々ステータスがラクチェの方が伸びるからだなんて言っちゃ駄目。それにしてもあのゲーム。最萌えのイシュタルが何故敵キャラなのか……トールハンマーで6章から暴れたいよ。 >伊澄さん 特亜の方々はよく騒いでデモを起こす形で抗議しますが、ロシアは暗殺の国なので逆鱗に触れると怖いですね。橋本さんを謀殺されないようにみんなで祈りましょうw >神崎颯さん そう思うなら貴方も職人さんになれば良いんですよ☆ 彼本人もよく言ってますが才能があるから出来たのでは無く、やったから出来たのだと思います。極論言えば、絵の下積みも無く才能ももちろん無く、趣味でお遊び程度に絵を描き始めた僕ですら、この程度は描けるんです。つまり若い貴方方が情熱を形にしてくれれば里香界は安泰です。僕はおろかmoheさんくらいのことは今から頑張れば出来るはずなんで頑張って下さいw情熱、ただそれだけで良いんです☆ >安自矢意さん >トンデモナイ人を友達に 頭の回転というか、勉強家なんですね。基本的に。努力は嫌いなはずなんですが、どこをどうやったら能率的に出来るか、をよく考える人なんです。政治家になればいいのに、と思います。 >ハルバード ぶっちゃけハルバードと斧の差が分からないのでOKかとw 日本刀を神だと思う人たちもいますが、極論いえばレイピアと変わらないのでw >里香は俺的に斧よりも鎌 モモからパクったのかwそんで裕一に「やい裕一、新しいバットを買ったから殴らせろ」とか?なんてジャイアニズム……。

COMMENTS

お久しぶりです。多分覚えてないでしょうがゼンマイです。久々に見てみれば…………過激すぎる!スク水ktkr

絵が見れなくて困ってます気になります、

別に頭大きいってことないんじゃないかな?てか真ん中の前髪の先っちょがふにゃりwww
もう犬耳じゃなくてキツネ耳でいいじゃん!
そういえば未だスク水のよさがわかりません。イリヤを見たところで、俺はイリヤ自体が好きであって、別にスク水を着て無くても愛でられるのです。ええ、里香とともに。
それから前の日記。いつの間に俺が剣マニアってことになってんだwww
斧は、遠心力でぶんぶん振り回せばいいだけだから強いけど……俺そんなこと言ったかなあ?www
ちなみに、斧は一般的に片手でも持てる。ハルバードはそれ以上。まあ、鉞より大きいもので、たしか「突」の攻撃も出来たような……

どーも。これまで思っていた以上に、裸リボンの破壊力がある事に気がついたmucchuです。w
>今見たら頭部分ちょっと大きいかな?
 あんまり気にならないけど、小さいよりは良いんじゃね?
大きいと、ロリ体型仕様とか誤魔化せるから。w
>半脱ぎ&ずらし
 イイヨイイヨー。また激甘ケーキの後のスイカっぽい感じになってしまったのが残念ですけど。・・・机に頭をぶつけて記憶喪失にならなきゃだめですか?w

2chでの規制が未だに解けずに、だったらまぁいいかとパソコン自体をさぼっていたら、こういう時に限って廃人さんがせっせと更新するので乗り遅れてしまったじゃないかこんチクショー!
というワケでまず、武器に関するコメントから。
>武器
里香の武器というかファイトスタイルは、
背中にエロ・即・斬とか書いてて凄い突き技を裕一の股間がけて繰りだしたり、裕一をエロ本ごと
ギザギザ刀から発する炎で焼き払ったりするものだと思いましたが、戦斧もなかなか似合いそうですね。個人的にはフェイトのバルディッシュのモデルになった実在する長柄の『バルディッシュ』とか、日本の十文字槍とかを装備して欲しいw
>スク水脱がせバリエーション
 これはまた……! まさに期待通りな出来で感服いたしましたw ポリゴンラブみてぇwww
……鈴付き首輪が付いてるのは、自分が裕一のモノだという嬉しい主張ですか?
裕一が付けさせたものとするよりも、里香が自分で付けてくれたとする方が萌えるw

ちゃんとバランス取れとりますよ?
まぁ完成が楽しみですわ・・・

>頭部分ちょっと大きいかな?
バランスは大事ですからね~~。でも不自然には見えませんよ?
>ハルバードと斧の差が
ハルバードは槍と斧を合体させて、「ピック」という突起物をつけたものです。って分かりにくいですねw
>新しいバット買ったから
里香さん!?撲殺する気満々ですか!?ww亜希えも~~んww

>>甘酒で胸元濡らされたら死にますwヤバい何て萌えるシチュエーションww
>>今更ながらなんですがファイアーエンブレム烈火の炎しかしたことがない…orz封印の剣もしたいなぁ~

COMMENT FORM