2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らないわ、そんな魔法

里香は大変なものを盗んでいきました、ってフラッシュを作りたくなった。メインはルイズにして、魔理沙部分に里香を。 というのもですね、なんだかふと、ルイズが召還したのが里香で、パクテイオー時に「こ、光栄に思いなさいよねっ!高貴な貴族の、は、初めての接吻を」「ふぅん?初めてなんだ?(ニヤニヤ)」「な!何よ!アンタだって初めてでしょう」「うふふふ」みたいなコントを、思いついてしまったので。 漫画描けたら描いてみたいなぁ。でも廃人が描くと1巻の巨人はパーフェクトジオングなのでRPG7じゃ倒せなさそうです。じゃあどうやって倒そうかって?里香は物知りです。ワンダと巨像のラスボスみたいな倒し方をしてくれるはず。 ところで関係無いですが、今来たキソケさんからのメールで思い出したので重大発表。 M-18「ガントレット」 3分14秒! ついこないだまで「理論上は4分切れる」とか言ってたのに……。ようつべで3分44秒な動画を発見して「まだまだイケる!」とか思って挑戦してたら、腕も上がっていたのか、過去に出した自己記録を更新する事に。 なので記念に犬耳、つか謎耳うp えち絵注意。 なんか耳というか耳に見える寝癖になってしまった。けどまぁこれはコレでよし。次の画像いじりにやっと進めますw レス! >ゼンマイさん 覚えてます覚えてます、むしろ誰が誰なのかを覚えて無いので「毎日書き込んでるぞ」みたいな態度だと気付きません(アホ管理人 スク水も裸リボンも楽しんで下さいね☆ >伊澄さん 携帯からだと見れたり見れなかったりですね。エロはサムネ使わずに直リンしてるのでPCからじゃないと見れないと思います。嘆願があれば気まぐれで携帯版をアップするかも知れませんが、土下座してまで見る価値があるモノではないのが本音です……。 >銀様 なんか漏れの中で 近接=銀に聞け 銃=キソケさんに聞け 戦車=mucchuさんに 兵器=ググれ という図式が出来上がっています。ちなみに里香の武器が髪の毛ってアンタ、秋葉かよw >スク水 違う、イリヤの魅力がスク水だと言う訳じゃない、スク水を見てイリヤを思い出せば、萌えられるだろ?という話だw あれだ、青系黒髪ロングの女を見たら里香属性が反応して美人に見えるのと同じ理論だよ。 >mucchuさん 裸リボンマンセーですねw同じく俺もですw これは本気で何度も記憶喪失になって裸リボンを何度も楽しんでもらわないとw >キソケさん >こういう時に限って しーっ!痛い所を付くなwwwwというか、ネタに反応してしまう悲しい性なのだよ。 >武器 喋る杖という方向性なら、喋る剣を持たせて牙突撃たせるのも手かも知れませんね。何にも魔法は出ないのに「StarLightBreaker!」とか喋らせて牙突。 >鈴付き首輪 どう見ても音夢(ダメーポのキラヤマト)です。本当にありがとうございまs >あ~るさん ありがとうございます。そう言っていただけると安心です。が、これで完成なんですよ、ごめんなさいっ >安自矢意さん 亜希えもんに頼んでも「男なら自分に振りかかる火の粉は自分で払いな」とかニヤニヤしながら言われそうですw >ハルバード おk、把握。斧と槍と合体してるアレですね。 >虹さん 棟元を伝う甘酒ハァハァ すすって良いですか?! >ファイアエムブレム 自分がまともにやったのは紋章と聖戦ですね。聖戦はいろいろとバランスが壊れている事で取れていたので楽しかったです。

COMMENTS

なるほど……そういう絡みを考えられるのが貴方の凄いところッスねf^_^;いつも関心しますよ(笑)とりあえずその絡み今度書いてみよ~かな~とか思っちゃいましたとさ(*^-^)bチャンチャン(笑)
確かに……耳じゃなくて寝癖に見える…かも…f^_^;
でも……裕一とのスク水プレイで、髪が乱れたと考えるなら…
自分の髪が乱れているのにも気づかずに顔を赤らめている里香…という事になるのかな?なるのかな?(*^-^)b

>謎耳
 耳が髪の間から出ている感じにして、耳の色を少し変えればいい感じになったんじゃない?

>>トマトジュースが…鼻からトマトジュースがw誰かトマトジュース無い?鼻から大量のトマトジュースが…ヤバい
晩飯食ってる時に同盟見てニヤついてますw食ってる時に同盟見て文句あるかクソ親父(*゜д゜)
>>烈火の炎は最後のオチに何か萎えましたw

PCから見ます今度・・・う~ん、里香最高!グレイトです

スミマセン
イリヤの魅力はブルマです
なんたって別称が白ブルマだし・・・

ども。ラノベは半月以外ほとんど知らないし戦闘機もよくわからん(戦闘機と聞くとトリアーエズFF4が頭に浮かびます)ので今日の日記にはあまり大したことは書けませんが……
>謎耳うp
これはまた何というか上手く言い表せれないけどあえて一言で言うなら「グゥレイト!」ですねw
>亜希えもんに頼んでも~
確かにんなこと言いそうですねwでも意外と裏でなんとかしようと頑張ってみたりするけど夏目に妨害されて……的な感じですかね。
でわ!

>ルイズが召喚したのが里香
 どこか似たもの同士(ぶっちゃけ被ってる)が繰り広げる、壮大な異世界ファンタジー友情魔砲アニメになりそうですねw 
貴族を手玉にとって活躍する里香に期待です。
>M-18「ガントレット」
3分14秒!
 ガントレット新記録、おめでとうございます!
俺はもう廃人さんには敵いませんね……やはりゲーセンで色んなゲームや人間相手に訓練してる方は出来が違うw
それはそうと、廃人さんは6の購入をいかがなされますか?
対応機種は×箱ということになるそうですが。
>謎耳
 この耳というか髪はアレですね。里香の感情の起伏によって立ったり寝たりする一種のセンサーなんでしょうw

昨日はコメント忘れてすいません…
里香絵でここまで人は幸せになれるんですね。
素晴らしい方だ貴方は!
この里香絵だけで妄想が広がりましたよ…笑
先日廃人さんから言われたことを真にうけ、里香絵を練習し始めました。
廃人さんとは比べられない程のアレな感じですが…最初はきっと皆あんな感じですよね、と勝手に解釈してます。

どうもすいません
毎日のように見してもらって
コメントを書かず
見て逃げるだけの生活をして
そのくせにときどき質問してくる
ななしです・・・・
ここで廃人さんに質問です
なぜここ最近に球に「ツンデレ」と
呼ばれるキャラ(ルイズなど・・・)が
いきなり人気になったのでしょうか?
昔から、このような人とかキャラは
いたと思います。
しかし!ここ最近では異常な程ツンデレ好き(たとえツンデレ好きじゃなくても好きなキャラがツンデレならば、その人はツンデレ好きに属す)が増えすぎたと思います。
と、いうかツンデレキャラ・・・いや
里香様はなぜあんなにかわいいのですか?
里香様のよさを箇条書きで書いてください
お願いしますw
勢いで書いてしまい、途中で話が変ってしまいますが、すみません
暇であれば答えてください・・・

COMMENT FORM