2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは最高の褒め言葉なの

PSG-1をお持ちの方、いらっしゃいませんか?前方上方(30~45度)からの写真を撮って掲示板に貼って頂きたいのですが。 いやなに、次の画像作りにどうしても必要なんですw 今日の日記は虹さんのコメントから。虹さんの友人曰く
『半月は良い作品だけどあそこの連中は里香しか見えてない』
ということらしいのですが……。 どう見ても褒め言葉です 廃人もそのつもりでいますので、残念ですが虹さん、僕は否定してご友人に弁護出来ませんw半月は良い作品ですが、里香は作品ってれべるじゃねーぞを超えて良い女です。それはこれまでも何度も主張してきた通り。半月は良い作品だ、それは認めるしこれまでの日記でも時々真面目になって(いつだって本気ですが)「半月」についても語って来ました。「廃人さんっていい半月ファンなんですね」とかびっくりするように言われた事もあります。 ですが。 里香の可愛さの前ではそんなことは些細な事だっ! 半月よりも里香が好き。そんなことは当たり前だしTOPにも書いてある通り。その思想は何も僕らだけじゃなく、裕一にとってもそうだし、超肉氏だって里香好きだし、「作品」が好きであって里香萌えではない橋本氏やmoheさんや他のSS書きの人だって、僕から見たら里香を愛してくれている人達だ。 極論言ってしまえば、半月なんて里香を好きじゃないと書けないし、里香を好きだからこそ半月は楽しめるものだと思ってる。半月とか有名な里香SSを見て下さい。こんなの里香萌えじゃないと書けんっちゅーに。 時折、人生の道標のように、聖書のように思ってる人もいる。それは決して間違いではないのだが、それは半月が特別なのではなく、出会ったのが半月だったと言うだけ。半月はそんな特殊なテーマを叩きつけているわけでは無く、あくまで日常の話だと思う。だからこそ、良い作品なんだとも思う。 話がまた逸れてしまったけど、つまり。 『半月は良い作品だけどあそこの連中は里香しか見えてない』 ってのは正しいし、自分でもそれこそが正しいと思ってる。外野が何と言おうが惚れてしまったものは仕方がない。夏目に何と言われようが、裕一としてはやはり里香以外に女はいないんだよ。 当然、好きな人だからこそ、えっちな事も考えるし、それが正常な反応だと思う。好きな人と一つになりたいと思うのはとても尊い事だと思うんです。 だから、SSのコメントにあった業者さん。このサイトはエロサイトですが「エロが目的」なサイトではなく「里香が目的」なサイトなので勘違い無きよう。 レス! >みかんさん なんだか平行線になるのが判ってて、やっぱり平行線。でしたね。交わるも何もZ軸が合って無くてどんなに捻じ曲がっても交わらない気がします。知り合いのサイトじゃなければニヤニヤして見れるのですがw >絆とHライフ 和歌山にも絆が1プレイ200円で入るという噂を聞きました。前線でテクニックのあるものが活躍するアクションなら楽しめないですが、みんなで戦うシュミレーションならハマってしまうかも知れませんwHライフにハマってるのもそのへんですねw強い人とは、敵を倒せる人では無くて、味方と連携出来る人、だと思いますしw何よりプレイ料金が安いですしw え?廃人?味方と撃ち合いをしている敵に横槍で撃ってるだけの雑魚ですw >ハズキさん 騒動は落ち着いたようです。まぁああいう人はどこにでもいるということでw >伊澄さん 里香可愛いよ里香! それしか言えなくても問題ありません、一番大事な事なんだからw >キソケさん >平和な国 そりゃあもう。桜が咲く咲かないがニュースになる国なんて世界中で日本くらいかとw >オトナの対応 下賎の輩と言葉を交わす舌など持たぬ、といったところです。明らかに嵐さんでしたしねw >桃園の誓い じゃあ砲台山の誓いと言う事で。士気コスト7で長時間武力+10ですねw >mucchuさん 再うpしますた http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000030628.jpg あくまで脳内変換モノなので里香度の高さは期待しないようにw >本当に参考にならねーえぇwwww こんな塗り方しなきゃ絵師になれないのなら絶対になれないwww 剥き版、flvファイルにて保存してあったりします。FLVプレイヤがあれば見れますが、うpりましょうか?w >虹さん 里香を、ただの絵としてしか見れないのと、好きな女として見れる人との違いですねwやはり里香が美人だから好き、という以上に、好きな人という、他の人とは圧倒的に違う差があるのですよ☆ >安自矢意さん >書き込んでた荒らし 随分前の話ですねwほんとに前から同盟見てくれてたんですなww >俺ってこのHPでSS書いて良いんですかね もちろんですともwそこは自分の自信じゃなくて、コメント量を信じて下さいw >ひぐらし 原作は全8話で、1話は公式サイトから体験版としてプレイ出来た気がします。もし興味でたらやってみて下さいwアニメ版と原作の差は半月に匹敵しますよwマクロスゼロは見ても見なくても……戦闘機が飛んでるのを見てハァハァする人種なら是非お勧めしますけどw

COMMENTS

里香しか眼中にない、私もですねと言うより里香がすべてかな。

目を閉じればそこには里香がいる
それが普通な俺がいる…(何
僕は半月にとても感謝してますよ。
あの時、『待ち受け画像掲示板』でone dayの表紙の画像を見て、一発で魅入られ、そして里香に会うことができたのですから。
ありがとう半月、ありがとう橋本先生、ありがとう山本先生。
そして友人がまた一人非童貞に…泣
だけど違う!そんなの関係ないんだ!
オヤジのことなんてどうでもよくて……オレは……オレは……

>どう見ても褒め言葉
確かにww「何を今更。ハッハッハッハッハ。」と笑い飛ばしておきましょう。
>ホントに前から
残念ながら俺がこのサイトの存在を知ったのは年中ですよ。
古いネタを知ってるのは、過去の日記を全部読み通したからです。
>体験版としてプレイできた気が
ぬぁにぃ?今日ちょっとやってみることにします!
>飛んでるの見てハァハァ
ん~。俺は戦闘機よりもMSでハァハァする人種ですからね~。まぁ暇な時に見てみます。それがいつになるかはさてはてですが……

>どう見ても褒め言葉です
www。何だかんだと言い訳しようとするヤツが多そうなのに、そう言ってしまう所がイイ!
>里香度の高さは期待しないようにw
 人魚のイメージか?こんな表情の人魚物は珍しい希ガス。
 目がちょっと虚ろな感じの里香として、補完完了w。
.
>こんな塗り方しなきゃ絵師になれないのなら絶対になれないwww
 多分、良い子は真似しちゃいけない塗り方だと思いますw。
>FLVプレイヤがあれば見れますが、うpりましょうか?w
 ねえよ(泣)。まあ、虹原いんくで抜けるとは思ってないから別にいいや。w

タイトルの文が見事に田村ゆかりの声で再生されてワロスwww
PSG-1持ってるなんて、GSG-9の隊員じゃあるいしw 
もしや、例の攻撃自由型里香の作成ですかw?
あ、ハーフライフル2の方ですか?
>『半月は良い作品だけどあそこの連中は里香しか見えてない』
 それで上等ですねwww 全くもってwww
体裁について言えば、もっと痛い信者なんか沢山いるんで問題無しですねw
何かに熱中してる人間なんてそんなもんですし。
2chなんか、『なのは信者が、ローゼン信者とハルヒ信者の対立を煽った』とか書かれてるのを見ると、もうお前ら、本当はただ単にアニメの話がしたいだけなんじゃないかと言いたくなりますよw

>>あそこの連中は里香しかみえてない
 そ れ で い い の だ

>>(*゜д゜)……まさかw引用されるとはw友人文句言ってるクセにちゃんと見てるんでしょうか?先ほどいきなりメールきて『あのさ~お前同盟に俺がこの前言ったこと書いた?』ん?疑問に思いながら同盟にきてびっくりwやっほ~い!!コメント引用されてるw嬉しさのあまりタンスに足ぶつけるベタっぷり('A`)
>>俺からしてみれば半月読者で里香と裕一と多田さんを愛せないなら半月読者失格ですよ!!(`・ω・´)言い過ぎかもしれませんが半月を愛しているなら当然でしょうw

コメント多いときは自粛してたんだけどな・・・結局暇なんですね、僕w
まぁ、確かに半月はいい作品だと思いますよ。実際僕もファンです。橋本信者って言われても否定できないですよ。
でもそれと里香は別。っていうか里香は俺の嫁だし。嫁を愛さない夫がいますか?(いますね^^;)
難しい話ですが、半月と里香はどうやったって直結してしまうけど、その固定概念を取り払って初めてメクルメクラブ里香ワールドに突入できるんじゃないかと・・・だんだん自分でも何言ってるかわかんなくなってきたじゃない!w
まぁ・・・里香しか見えてないだろ、って言われたら「そうですっ!」って胸張れるような同盟であって欲しい・・・いや、常連の皆さんのコメントから察するに、もうすでにそんな同盟ですねwさすがですw
>絆とHライフ
>>和歌山にも絆が1プレイ200円で入る
ちょwwwwww嘘だっ!!wwww
マジですか?店が破産しますよ?w
連携重視って言うのは、もはやFPSの基本ですね。個人技で場を支配できるゲームならそれほど楽なものはないですよ。全国ネットだとなかなか考えがわからない&わかってもらえなくて四苦八苦する・・・だがそれがいい!w

僕も里香が居ての半月だと思ってます。
廃人さんの言葉を借りて・・・里香可愛いよ里香!

COMMENT FORM