2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れた女に興奮しないほうがおかしい。

先日のことですが、なんだかどっかの携帯掲示板の話を小耳に挟みました。なんでも、里香の18禁サイトがあるなんて管理人を殴りたくなる、んだそうで。んで。彼等が「お気に入りの画像です!」と言って貼ってる画像が、唯一の里香エロサイトの管理人が作ったコラ画像なんだそうな。 いろいろと、世の中の図式がよぉく見えたお話です。 基本的に携帯はネットをまともに見れるツールじゃないのですが、PCですら「半年ROMれ」と呼ばれるのが常識。所詮、無知で生産能力も無くて転載と愚痴しか出来ない5年生とか6年生の集まり。僕はmoheさんみたいに、彼等の戯言なんぞにいちいち付き合うほど性格良くはありません。基本、放置です。 が、よぉく覚えておいて下さい。コラは知らない人に見せたら、公式画像だと勘違いする人がいて、半月に迷惑が掛かる。確かに作った僕は悪い。けど、同盟では「コラです」としっかり書いてました。 じゃあ、誰が、大量に転載を繰り返し、知らない被害者をねずみ算式に増やしていったのでしょう?? 僕が、同盟が、携帯閲覧者に冷たい理由の一端がこれで少しは判ってもらえたかと思います。とばっちりの携帯閲覧者のみなさん、本当にごめんなさい。いつかPCを手に入れた時、もしまだ里香のことが好きなら、その時はPC入手祝いに何か送らせてもらいます。 さて愚痴になる前に、関連した話を。 コラとか掲示板といえば、山本先生のサイトの掲示板にて、昔作ったウェディングドレスコラの話題が出ていました。 http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/c72-1.jpg この右上の、ですね。 あちらの掲示板では、コラであることを知りショックを受ける人(ごめんなさいっ)もいたのですが。コラでもなんでも、里香絵は素晴らしいと言ってくれた方がいて、ちょっと救われました。 という話を。昨日。安自矢意さんとメールでしてました。彼と白河さんが交互に里香メールを送って来やがって、ゲーセンで戦闘中な廃人はてんやわんやです。ちきしょう。またゴリラに釘抜きで殴られたじゃまいかwww二人ともオモシロ過ぎるメール送ってくんなwwwそのうち晒してやるwww(晒せる部分だけw) まぁそんな中、このウェディングドレスについて、安自矢意さんはよぉく知ってました。絵、じゃなくて、経緯です。「ヴェールの半透明に苦労したんですよね」とか。 こ、こいつ……!! 本当に同盟全部読んでやがる! みなさんは同じ里香好きとしての同志です。常連だろうがお初だろうが関係ありません。でも、これは、里香繋がりじゃなく、直接廃人と繋がってる感じがして嬉しかったですねw他の人と差を付けるわけじゃ無いですけどw 思えばこのウェディングドレスコラを作った頃。里香を幸せにしたい気持ちでいっぱいでした。もちろん今もそれは変わらないのですが。そういう想いを具現化してこのコラを作りました。どうせ原作では見れないと思いながら。 ところがどうだ! 山本先生ありがとう! 想えば、僕はいくつもいくつも、貴方に夢を叶えてもらった気がします。 ビノベが出た時でしょうか。里香写真集が出れば良い。だなんて言ってました。去年の12月22日。画集「半月」が出ました。 ウェディングドレスもそうです。見たいなぁ、と思っていても見れないと思っていました。それが画集と8巻表紙です。 夏の健康的なキャミソもそうですね。それに巫女服も……。 電撃hPaで巫女里香が出た時の話。まさか本当に退院してこんな姿を妄想以外で拝めるとは思っていませんでした。山本先生ありがとう。そして橋本先生、疑ってごめんなさいw もちろんまだまだ夢はたくさんあります。が、ここまで夢が叶っていく様子で、廃人は、自分の里香好きのベクトルは決して間違えてはいなかったのだと、再確認です。 やっぱり、里香は可愛い! レス! >安自矢意さん >最初に「里香可愛いよ里香!」をこのHPで書き込んだのは、たしかPONさんでした その通りwwホントによく読んでますねwwPONさんは、僕が無理矢理里香にハメさせたくせに、僕への影響力は絶大ですw >銃を向けずに話をしよう と言われて、ケンコウな生活のディアッカを撃ち落とすイザークのフラッシュを思い出しましたw次にPCに触る機会があったら、是非「ケンコウな生活」でググって見て下さいw >mucchuさん 同盟は全て何らかの晒しモノですw僕なんて恋心と性癖を……(泣) >銀絵 それはあれか!漏れに塗れと!濡れ濡れですか! >amazon なんでアマゾン?とか思ったけど、そうか……。確か硫黄島みたいなところに住んでるんだっけ……。 >虹さん >移るからあんま寄らないでよね これぞまさに里香クオリティwwww た、た、たみふる たみふるんるん♪ >伊澄さん 手も足も出ないけど、アレが丸出しなのが裕一ですか? >銀様 貴方が何度HNを改めようが、めんどくさいので、銀、統一ですw あああ!!!そういえば……。 昨日晒したgin003と004が、前座だったのを忘れてたw例のアレはまた今度晒しますね!w >ダンデライオンさん うはwwww超ノーチェックwwww 新しいのって、里香と関係があれば買いますよ!w >キソケさん >ハヤテED このパジャマフェチめ!どうみても同志です。本当にありがt >俺の場合は本の原価1000円+150円を優しい友達に渡しておきました 少なっwwww って、僕もまだ渡してないから少ないとか言えないけど、キソケさんが「2冊頼んで、廃人に転売しておけば良かった!」と思うぐらいは用意するつもりですw >銀絵 おかしいところが無いといえば嘘になるけど、普通に良く描けてると思いますよ。まぁアレは彼なりの謙遜と自己防御なので温かい目で見守りつつ虐めてあげて下さい☆ >私服がハヤテの伊澄っぽいのは気のせいかな それは僕もちょっと思ったwおしゃれ服万歳www >紅花さん 貴方がスレで名無しで頑張る絵師だとしっかり紹介しておいた方が良いような気がしてきましたw >ネタで勝負 「次回も版権と戦います!」の言葉を信じて楽しみにしてますw >山田さん そうそう、二人で一つw どこか空虚な二人が、二人で入ることによって満たされる。という話ですよねw男と女とはかくあるべきだと思いますw >PSP 電話機やゲーム機からじゃなくPC推奨ですよww

COMMENTS

ども。
>何か送らせてもらいます。
あれかwあれの事かww
>僕への影響力は絶大です。
確かにwwあの人はホントにスゴいですね。あれで14歳の女の子なんて信じらんねww(このネタ分かりますかね)
>是非「ケンコウな生活」で
心配には及びません。既にそちらのリンクから視聴済みですww弟に見せたら、見事にゲームにハマってましたw
でわ!

里香には最強?のヘタレがいますね・・・

>>前にも言いましたが人の意見なんぞ千差万別ですよwいちいち聞いて相手してたら死ぬ前に脳細胞死滅してしまいますw我々は我々で楽しめればそれで好しですよ
>>廃人さんから言われると激しく萌えますねw最近ツンデレに目覚めたか?俺よ

画像公開した後の日記は、かなりの高確率で携帯ネタになってますね。絵を描いた方としては、多くの人に観てもらいたいという気持ちもありますけど、
>18禁サイトがあるなんて管理人を殴りたくなる、
という人の割合が高いなら別にいいや。と思ってしまいますね。
>それはあれか!漏れに塗れと!濡れ濡れですか!
 じゃあ、そういう事でお願いしま(ry
>確か硫黄島みたいなところに住んでるんだっけ……。
 コラ!そんなに酷くないぞ!・・・アマゾンの商品到着に四日もかかるけど・・・

あああ~SS書きたいのに進まない~今から書かなきゃw
>このパジャマフェチめ!どうみても同志です。本当にありがt
 パジャマはどこか無防備っていうか、キャラの私生活を覗いたような感じがして良いですよねw
幼く見えるというのも萌える理由かな?
>いろいろと、世の中の図式がよぉく見えたお話です。
 ああ! ロシアから流れたAKやRPG-7がロシアと仲の悪い国で運用されてるみたいなもんですねw あれ、違います?
>山本先生ありがとう。そして橋本先生、疑ってごめんなさいw
 山本氏はライトノベルと距離をとりがちな原作者に替わって本当によく頑張ってくれていると思
っています。GJな絵ばっかりです。

里香だったらコラ絵だろうがなんだろうが愛せます。

実はこの同盟を知った理由が画像だったりするハズキッス今晩はm(_ _)m(笑)
まぁそういう人達もちゃんと接しようとするのが、moheさんの良いところですよf^_^;
僕が思いもつかなかったウェディングドレスを八巻発売前に考えていたなんて∑( ̄□ ̄;)!!あなたは僕の何歩先を歩いているんですか!?(笑)

>>討魔氏
右に同じであります。あとブログは移転しました
http://34194.hito.thebbs.jp/resume.html
あえていおう……私は携帯回覧者ですと!(何

COMMENT FORM