2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は里香を裏切らない。里香もけして僕を裏切らない。

とかいうと訴訟されちゃうんですかね? 関係無いですが新宇宙戦艦大和はかなりの電波だと思いました。まるっ さてこないだの安自矢意さんのメールで「超肉氏はまさに里香のお父さんだ」と話してたんですが。 もしそうだとどえらいことになります。なんせ里香のお父さんは秋庭怜二。既に死ンデレラです。 ということは……。 秋庭怜二は、生まれつき心臓が弱かった。そこで、彼は自らのクローンを作り、その心臓を自分に移植する事を思いついた。まだクローン技術に自身が無かった為、他人の染色体を交えた「子供」を作ることになった。だが、あろうことか、秋庭怜二は、その娘に情が移ってしまった。自分にそんな感情が残っていたのだと驚きつつも、自分の子供として、人間として育てる事を決意する。それはさておき、自分の心臓もなんとかせねばならない。今度は心臓だけを再生し、自分に移植する手はず。だが、出来あがったのは心臓では無く、全身。そしてその娘には魂がなく、ガランドウな肉体だった。そこで秋庭怜二は、心臓を自分に移植するのではなく、自分を移植することを思い付く。「自ら」を捨て、娘の父であることを捨てて。 10年後。成長した新しい肉体に、彼は移る。こうして「秋庭怜二」はこの世からいなくなり、家族と再び会えない覚悟のもと、「綾子」という名で第2の人生を歩み始める。 だがしかし。彼はもう会えないはずの娘と出会った。病気だった娘は退院し復学。偶然にも学校は同じだった。 父と名乗り出られるはずもない彼は、娘の絵を描く。やがて綾子は、イラストレーターとしての道を歩み「超肉」を名乗り…… ……なにこの辻褄の合ったストーリー。 待ってくれ!これが本当なら、「半月が有ったから里香がいた」というわけじゃなく、里香が半月という「物語の世界」の外に! 妄想具現化!完了! はいはい、妄想ですよ。ジオンが買った歴史書を埋めて、はるか未来で発掘されて歴史年表の上で「1年戦争はドム、ドムトローペン、メルザ・ウン・カノーネの活躍によりジオンの歴史的大勝利」となる!みたいなもんだ。うわぁぁぁぁん!ジオンは負けてなんかないもん! 妄想ついでに晒してやる! gin005.jpg 銀様の描いた謎漫画。最期のコマにサービスカットを入れてくれる気前の良さw レス! >安自矢意さん >ネタ分かりますかね もちろんですw自分の言ったことですからwwあのノリの良さも大好きな所です。よっぽどネット中毒が酷くないとあの性格の良さは出来あがりませんw >ケンコウな生活 話が早いwほんとに早いw あそこみたいに半月のフラッシュを自由自在に作れたら最高ですねw >伊澄さん えっちの時には性格がヘタレから豹変するあたり、エロゲの主人公の素質も有ると思います。 >虹さん もちろん判ってますがそんなのでも喜んでネタにするのが同盟というか、廃人ですんでw >mucchuさん 携帯ネタになるのは今回は偶然ですねw前回は「見れない」と言う人がいたので同盟とはどんなところかの復習を。新しい人が多いんだなぁとか思いながら書いてました。まぁほんの時々、注意事項すら読まない人種もいますけどw >絵を描いた方としては、多くの人に観てもらいたい そう、そうなんですよ。だから携帯で同盟を見てくれてる人にも見て欲しいんですが……、まぁいろいろあって、PCで見て下さいとしかw >硫黄島 あそこよりマシで、日本から4日というと……。あ、そういえば竹島には人間が住んでるらしいんですがもしかして……! >キソケさん >パジャマはどこか無防備っていうか、キャラの私生活を覗いたような感じがして良いですよねw そう!まさにその通り!キャラの、というか、里香の、ですけどw >あれ、違います? ええっと……。うん、まぁ……そんな感じなのかな……w >山本氏は(略)本当によく頑張ってくれていると思っています ですね。こんなにイラストレーターに愛されてるからこそ、余計に超肉氏が半月の絵描きで良かったと本当に思います。やっぱり里香の事を好きな人が、俺は好きだ。 >討魔さん そうそう。ぶっちゃけ「里香に似た絵」や「里香に脳内変換出来る絵」でも大好きです。そのうち髪留めがついてたら誰でもとか言い始めるかも知れませんw >ハズキさん どの画像ですか?w >良い人 廃人は悪い人なので、どう丁寧に接しても理解が得られない人間と接するほど、心が広く無いんですwmoheさんとこの騒動見てても、結果は分かっていたので(冷静を装った喧嘩、みたいな経過も含め)自分は絶対に無視してるだろうなとか思いました。 アレ、知り合いの話じゃなければニヤニヤしながら見てたんですが。このあたりが悪い人です。でも普通の悪い人、ですんでIPから逆探知して個人情報晒したりとかはしませんよ? >僕の何歩先を歩いているんですか!?(笑) まぁウェディングドレスは少女の夢ですからwそれに僕が先を歩いてるんじゃない!待ってはあげないけど、はやくこっちにおいで♪ >大尉殿 >携帯 ご愁傷様です……。

COMMENTS

ヘタレからエロガッパ・・・

>>超肉氏サソにそんなビックバン並みの広大なスケールの物語父さん聞いてないよ('A`)
クオリティー高いですよw

昨日はニコニコ動画で、ルーデルの乗ったシュツーカG-1型の活躍を見てハァハァしてましたw
37mm対戦車機関砲弾の威力強すぎwww
あの威力は惚れちゃいます……A-10のアベンジャーに通じるものを感じましたね。
>僕は里香を裏切らない。里香もけして僕を裏切らない。
 わ~…‥! カコイイw
裕一が面と向かって里香に言ったらどんな顔するやらw
>新宇宙戦艦大和はかなりの電波だと思いました。
 なんか随分作風が変わってるらしいですよね。
そういや、TBSでコードギアス後の時間にやってた
松本零士原作の銀河鉄道物語というアニメは、映像良いけど汽車が宇宙空間を煙出して走り回ったりメチャクチャな所から武装を出してみたりして、今の時代にはなかなかシュールだったと思われますw そんなにレトロなのがいいのかよ~。
>……なにこの辻褄の合ったストーリー。
 いやいやいや、それはないwww 意外性ではかなりのものですがw
>ジオンは負けてなんかないもん!
 廃人さん、文句は内輪もめしたザビ家にお願いします。縄張り争いしないでランバ・ラルに十分な補給を与えていればWB隊を倒せたのにー。
>銀様の描いた謎漫画
 それは少し前に銀さんから直接見せてもらって笑った覚えがありますw
ついでに銀さんに、出来たら武装錬金の後日談を半月で漫画化するように希望しておきましたので今から楽しみですw

メルザ・ウン・カノーネってなんだ!?ザメルなら知ってるけどww
>もちろんです
あ、良かったw結構前のネタだったから、「もしかして廃人サンもう忘れてんじゃね?」みたいな不安があったんですよ。
>あそこみたいに半月のフラッシュを~
種はツッコミどころが多いから良いですが、半月でもおんなじようにできますかね?
でわ!

読んでいたら、この↓ニュース思い出した。
ttp://www.sorainu.com/archives/50907353.html
>まぁいろいろあって、PCで見て下さいとしかw
 携帯用の絵の真ん中付近に、転載禁止って書くのはダメなん?
>竹島には人間が住んでるらしいんですがもしかして……!
 それはチョッパリじゃないニダ!
 アマゾンからユリア100式届きました。配達日数は3日ですた。
この内容で、次は完全なロリキャラ・・・非18禁で無事に発売できるのかw。
 

なんの画像?え~っとですね……水に濡れて服がスケスケでかぁいい~♪里香と…カメラを覗いてるかぁいい~♪里香の胸を覗く裕一の画像と…コートか何かを被って横になってるかぁいい~♪里香…かな?ほかにもあるけど…(¬_¬)(笑)
じゃあそちらに追いつくために借金執事のチャリンコに乗って頑張ってみます!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

COMMENT FORM