2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリコンは脳の病気じゃありません

私の胸はさくらんぼサイズ 幼女のパワーはデスサイズ 牛乳嫌いで飲めません 凄い 代わりに先生のミルク飲む はい無乳伝無乳伝無乳でんでんででんでん。 ロリエンタルラジオがようつべに無くて紹介できないのが残念です。 さて昨日ですが、普段のメイドのお仕事から一変して、あたしのメイド施設の理事長が奈○県五○市の県議会戦に立候補するとかで、朝から晩まで他県の選挙区で働かされました。昨日の勤務が5時までだったのに対し、タイムカードを押せたのは夜19時半。もちろん給料は出ません。落選しちまえ。 選挙と言えば、東京都民の有権者諸君はこの人に投票してくれましたか?w http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ もちろんネットで大人気。 http://www.youtube.com/watch?v=ua0TVs2MAkc いろんなBGMをつけてもらえるのはもちろんのこと……。 http://www.youtube.com/watch?v=03t6gdPk9KQ http://www.youtube.com/watch?v=9-SRV3HfwQc たくさんのMADも生まれ、今日の都知事戦の結果が楽しみです。 まぁそんな感じで春丸出しなんですが。 ここで花見会場の吉崎さんに通信を繋いでみたいと思います。吉崎さぁん? はい、現場の吉崎です。あたしは今、何の因果かライバルの里香先輩とその飼い犬、水谷先輩とその彼氏、山西先輩と花見に来ています。あたしと山西先輩以外は恋人持ちです。最初何らかの陰謀かと思いましたが、無神経な人間ばかりなので裏はなさそうです。というかその山西先輩と戎崎先輩が、飲み比べをして既に潰れています。あたしの興味は里香先輩以外に無いので別に構わないですけど、とても年上とは思えないガキっぷりに呆れ果てています。 というわけであたしは少し酔ってる振りをして三人の会話をじっと睨んで聞いています。 み「身体大きいからかな?全然酔わないね」 司「そうでもないよ、結構回ってる」 み「そうかな?喧嘩も強いし、分からないわ」 司「それは関係無いよ。それに男なんて弱点も多いしね」 み「だね!もし襲われたら思いっきり蹴り上げてやるんだから」 司「ううっ、怖いなぁ。逆に女の人に弱点は無いのか」 み「うーん、どこだろうね。女の弱点かぁ」 水谷先輩ははぐらかす訳でも無く真剣に考えてるみたいだった。あたしにも分からない。どこだろう。女の弱点。胸?おなか?そうかもしれないけど、男の人と同じくらい筋肉マッスルだったら、防げそうな気がする。 悩んでいたら、大人しく桜を見上げていた秋庭里香が、口を挟んできた。 里「みゆき。女の弱点はね、ここだよ」 秋庭里香は、人差し指で水谷先輩の胸に触れる。胸? にんまりと笑って、何故か世古口先輩の方を目で見る。 里「みゆきみたいな女の子の弱点は、ハートだよ。みゆき、しっかりガードしなきゃ駄目だから。ああ、もう遅かったのかな~?」 水谷先輩は慌てて何かを言い返そうとしてたみたいだけど、結局何も言わなかった。ここで何か言い返そうもんなら相手の思う壺だ。ここは、自分の弱点が酔い潰れている里香先輩の勝ちだろう。 以上。現場の吉崎でした。 レス! >伊澄さん 男として当然ですw >虹さん 彼ほどのスケールの大きさは、こういう裏話でも無いと説明がつかないw >キソケさん >わ~…‥! カコイイw 槙原とか銀河鉄道の作者とか「夢は時間を裏切らない」とかでググってみると元ネタが分かりますwこういう泥沼のイザコザが大好きです。 >新宇宙戦艦大和 作風が変わるとかじゃなくて、作者の電波が良く伝わる作品、といえば分かりますか?種なんて可愛いもんですよw >縄張り争いしないでランバ・ラルに とあるギャグ漫画では、ドムの試験に立ち会ったのがシーマガラハウだったという妄想が。「それは趣味に走り過ぎな妄想だ」「いやまてまて。ドムのあまりの高性能に驚いたシーマ様はこう思う訳だよ」『こんな良い機体が最初にドズル指揮下の部隊に回るのはキシリアにしては面白くないだろうさ。ここは一つ御注進で株を上げておくかねぇ』そして、ランバラル隊用に調整されたドムが、黒い三連星に渡ってしまい……。トップの縄張り争いの波は末端にまで影響を与えるということですね。 >安自矢意さん >メルザ・ウン・カノーネってなんだ!?ザメルなら知ってるけど 知ってるじゃ無いかwwwあれがHGで出たらなぁ。もし絆で出たら、俺、絆やるよ。 >半月でもおんなじようにできますかね? きっと出来ますよw同じくツッコミどころ満載でキャラが濃ゆい半月メンバーですからw種と同じく、原作のキャラに勝手なイメージをどんどん付けられそうですw >mucchuさん >転載禁止って書くのはダメなん? それは意味が無いですね。普通の絵はそこまでして転載禁止じゃないです。ってか転載は表向きは禁止でも、転載されるのは画像の評価みたいなもんですしw コラの転載が困るってだけだし、携帯厨どもにわざわざ注意書き付けてまで画像用意してやるのは面倒というのが本音。 楽しみにしてくれてる携帯閲覧者さんたちには申し訳無いですが。 >ハズキさん 水に濡れて透け透けってのはどれのことか分からないですけど他は心当たり有りますね。良ければその透け透け、メールで送って下さいw カメラを見ている里香の胸元を……は、リメイクしたやつですね。元々は胸元が見えてるだけだったんですが、隣に裕一を置いた方が面白くなりそうに思って作り直しました。こういうネタ脳と発想が自分の持ち味だと思ってます。実はコラ技術も拙いレベルなんでw コートは、首の接合や髪の描き足しなんかをやらなくていいので、すんげえ楽でしたw 画像作りに関わらず、ものづくりはどんなジャンルも、欲望と妄想力=愛だと思いますw

COMMENTS

>>ロリコンは病気じゃありません性癖です!!言ったオイラが馬鹿なのか聞いたアンタが馬鹿なのかw俺はロリコンです!!悪いかっ!!
>>なんで萌えトレはあんなに楽しいのかwまったく不思議だ

にゃ、ロリコンってなに?

ロリコンイズジャスティス!!ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
うーん…送りだいのはやまやまなんッスが…昔の携帯に保存してあるのと、メールの送りかたわかんないので無理かと…f^_^;とりあえずマイクロSDを購入してから…という事で…(*^-^)b
実はその一番楽なのが一番好きだったり…(¬、¬)
やはり最後は『ラヴ』ッスね(*^-^)b(笑)

久しぶりだなぁ…あ、そうそう、廃人さんへ。
ナイスな吉崎をありがとう!素晴らしかったですよ(笑)
でもやっぱり…
里香可愛いよ里香!

「べ、別にタイトルに惹かれた訳じゃないんだからねっ!!」
ロリコンは熱いハートとちょっとした下心から放出される分泌物です。
だから、病気じゃn(ry
なんとなく言い訳しに来た白河でした(;・ω・)

外山氏、実は意外と善戦したようで驚きましたw
これからもしばらくはネタにされ続けるでしょうから忘れないようにしておきます。
>ロリエンタルラジオ
 見させてもらいましたが、俺としてはあんまり面白くないような……ニヤニヤはしましたがw
>トップの縄張り争いの波は末端にまで影響を与えるということですね。
 それ、かるーく今日の廃人さんの日記の選挙労働ネタにも関わってるようなw 
ガンダムは為になる人生訓がなんだかんだでありますね。選挙のおつとめご苦労様です……
>花見会場
 うはw 凄く楽しそうでいいなあこやつらぁ……
廃人さんの多香子は、原作ではあまり出番無い割にキャラがちゃんと生きてて感心しますw

男はみんなロリなのさ!だからシャナが売れたんだ!!(爆)
にしてもまた吉崎ネタか!ww
>知ってるじゃないかwww
あ、同機体なんですかwマジボケしてたww
>俺、絆やるよ。
カードビルダーも今度0083になるようですし、もうすぐでるのでは?
>キャラが濃ゆい半月メンバー
確かにエロジジイだの料理好きプロレスオタクだの色々いますが、人数がそんなにいない……
思いつくのは裕一のシンアスカパロくらいだ……orz
でわ!

COMMENT FORM