2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこわらいスケベ

とかちは一体どこにいこうとしているのか……。 http://www.youtube.com/watch?v=MiId4OEZGgI もちろん言うまでも無い子とですが、廃人はガッツリスケベです。「このままじゃおさまりがつかねぇ。おいおまえ、リボン咥えて肩を肌蹴させろ」とかゲーセンで叫んだりします。 それはそうと最近同盟のSS書き三連星が頑張ってくれてて大好評で、廃人も何かしなきゃと思ってるわけですが……。 そう思ってくれてるのは廃人だけじゃなかった! kouka001.jpg エロパロスレのエース、紅花さんから頂きました!猫耳里香です。ありがとう!何気に壁紙サイズ(?)です。「ロゴが邪魔だ!」って人はこの日記のコメントに嘆願状として書いて頂けるともしかしたら用意してくれるかも知れませんw そして、紅花さんからのコメントを無断紹介です☆
さて、昨日も里香っぽいのを描いてみたのでエロパロに投下しようと思ったのですが、SSが先に投下されていたので、未熟な絵でスレの流れに水を差すわけにはいかんと。どうしたものかと思い、同盟さんを覗いてみるとこちらにもSSが。偶然にも私の描いた絵がそのSS向きだったwので、じゃあこっちに載せていただこうと。思い画像添付させていただきました。
というわけで、猫耳という事でハンザイシャさんの「一日」の挿し絵としてお楽しみ下さい! レス……の前に、今テレビつけてて偶然やってた「あいのり」で久々にムカッときたので愚痴。 なんだか若い男と恋愛経験豊富な女の語らいだったのですが。 男「付き合うとなったら一人の人で……そのまま結婚まで、って考えるのは重いんかな…?」 女「すっごい純粋だと思う。でも、昔の日本的な考え方だと思う。もっとその時その時を楽しんだら?」 男「でも付き合った人数が多い、ってのちょっと…嫌な感じしない?」 女「でもそれは確実に経験になるよ。恋愛は人間を成長させるから」 この馬鹿女!!! 考え方は千差万別だと言ってしまえば全ての議論は意味を為さなくなるのでそんなことはあえて言わない。あえて言わないが、廃人の意見としては、この男の主張は正しい! 今を楽しむ?恋愛は人を成長させる?聞こえは良いが、それらを「一人の愛する人と貫き通して」こそ、意味が有るんだろうが! レス! >虹さん 世の中には「ロリコンをかっこよくいうスレ」なんてものもあってですね……。「愛する人が先に死ぬのが耐えられないだけだ」とか「子供が好きなのは、いけないことか?」とか並んでましたw それはさておき、ロリコンは日本の文化だと思いますw >伊澄さん ペドフェリア予備軍です。 ところで「ロリコンだから里香が好き」ってのはすんごい矛盾した言葉だと思うんですがどうでしょう? >ハズキさん ロリコンジャスティスって新しい種ガンダムっぽいですよねw >送りだいのはやまやまなんッスが いつか会った時に見せてもらえばwつか「絶対見たことある」って自信ありますし、実は自分の作ったコラだとすら思ってたりしますw >エミヤさん 吉崎とみゆきと夏目は分かりやすいツンデレなので非常に汎用性があって書き易いですw >白河さん 釣れた!初めてなのに釣れちゃった! ロリコンといえば白河さん。きっと来てくれると信じてました。 ロリコンは分泌ブツだったのかwまさにエクストラバージンオイルwwww >キソケさん >外山 戦闘力15000でしたね。280万のボスキャラを倒すには純粋な心を持ちつつも怒りを爆発させるくらいの変身しないと、スクラップ&スクラップ出来なさそうです。がんばれ。 >ロリエンタルラジオ ごめんなさい、廃人のプライベートのノリはこんなのばっかりです……。 >それ、かるーく今日の廃人さんの日記の選挙労働ネタにも関わってるようなw もちろんそのつもりですw ですが残念ながら、理事長は当選してしまったそうです。っち。 >廃人さんの多香子は、原作ではあまり出番無い割にキャラがちゃんと生きてて感心しますw ありがとうございますwヤンキーナースやエロジジイの方が世間的にはキャラが知れてますが、固定観念に囚われない他のキャラの方が活き活きと動かしやすい気がしますwどうしてもその二人は、説教とエロいという個性が前面に出がちですし。 >安自矢意さん そうさ!男といわず人類はみんなロリコンだ!知り合いの女の子だって「可愛い女の子が嫌い」だなんて女はいねぇ!みんな可愛い服着せたり乳揉んだりしてるぞw >絆 でも肝心の絆が県内に無いという悲劇w >人数がそんなにいない 確かに野球やるほどはいないかもしれませんが、僕の中ではたくさんいますよw里香ですら、オリジナル里香、ロリ里香、花冠里香、アニメの秋葉里香など、たくさんいますしw それで足りないなら、こないだ日記で使ったゼロ魔ネタのルイズひっぱってきてもいいし、七海をゲスト出演させても良いし、もちろん中の人繋がりでイザーク=裕一=シンアスカでもいいですしw

COMMENTS

>>毎日毎日かなりの数のレスお疲れ様です廃人サマの頑張りに毎回脱帽級の感謝です!!
>>厨房の仲間入りをした妹にギャルゲーしてるところを目撃され『キモイ』と言われましたが厨房ん時にDQN共から言われ慣れたせいか何も感じない漏れがいるw
>>ロリコンは文化に吹いたwまさに名言(*゜д゜)石○純一の言葉に似てるところはスルーしまw
>>あいのりかぁ~あの番組自体がヤラセっぽいな~確かに色々な人と付き合うのは悪いとは思わないけど必ずしも良いとも限らないと思います。人によって捉え方や感じ方も違ってくるしw俺だって第八婦人までいるんだぞ!!独りに絞ったらあとの七人がヤキモチ妬いてしまうw
妄想すみません

ロゴスは邪魔なのだよ!!
スイマセンちょっと言ってみたかっただけです。ロゴはあってもなくても良いと思います。
>ゲーセンで叫んだりしてます。
どんな経緯でそんな言葉を吐いたのかが非常に気になるww
>三連星が頑張ってくれていて
あ、そうだ。俺もさっさと書かねぇと(汗)
>可愛い服着せたり乳揉んだり
可愛い服は分かるけど乳揉んだり!?w
なんてこった。時代はそんなところまで進んでいたのかww
>県内にないという悲劇
俺の場合、あることは歩けど1PLAY500があまりにも高すぎてできないという生殺しに近い状態w
>オリ里香、ロリ里香、花冠里香……
多っwwでも確かに時代別に言えばそのくらいいますねw
>イザーク=裕一=シンアスカ
そうか、そういやイザークも裕一でしたねwなら裕一に「傷が疼くんだよぉ!!!」とかも言わせれる訳かw
でわ!

「べ、別に二連続でタイトルに惹かれた訳じゃないんだからねっ!」
白河はロリコンでもスケベでもないんです。
只、子持ち人妻属性の変態なんです(爆
きっと今書いてる文を普通の人が読んでも理解出来ない筈(´・ω・)
コルデリア可愛いよコルデリア。
以上浮気性の白河でした(でも、みんな好きだー!!

う~ん、矛盾してるのは確かだけど
里香・里香・里香・・・、牛乳飲むと胸って大きくなるかな?

多分地球ロリコン軍の権力をフルに使って作ったんだと…(笑)
ちなみに、ガンダムネタは全くわからないでござる…f^_^;
なるほど…では会った時にでも…(笑)多分っていうより確実に廃人さんが作ったものだと思いますよf^_^;あの転移禁止画像の中にありましたから…(-.-;)

***** 嘆願状 *****
 紅花さまへ
 ロゴを取って~。お願い~(T_T)
         mucchu
***************
 それにしても、ハンザイシャさんのSS読んでいた時に、挿絵が欲しいと思ったんだけど、俺だけじゃなかったのねw。
>それは確実に経験になるよ。恋愛は人間を成長させるから」
 こんな事いうヤツが一番未熟だったりするから不思議だw。

>とかち
 以前、興味本位でニコニコで見たら『確かにこれは強烈だ!』と感じましたw  
コメントもあいまって、それはもう酷いカオスですねー。
でも可愛いですね!
試しに今聴きながら文打ってますが、俺も下手すると中毒になりそう…………あひゃ
>あいのり
 あんまりどころかほとんど見ない番組ですが、まあ、色んな恋愛観がありますよねw
それで長所と短所は裏表でもあって、
恋愛経験豊富な女=ヤリマンとも言えないことも無いですな。
最後に紅花さんへ。
流れに水を差すなんてとんでもない。
むしろ、何種類もの流れが合わさって川全体の流れが強くなると考えて欲しいですw
俺のことなんか気にしなくとも良いので、これからもドンドン良い絵を投稿して下さいね。
(実を言うとかなり前からSSの挿絵を描いてくれる方を探していたので、欲を言えば協力して欲しい気もありますが)
あと、ロゴ外して下さいw た、頼みます!

COMMENT FORM