2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てを灰燼と帰さしめよ!

昨日、どうせニコニコのアイマス動画を紹介するならこっちにしとけばよかった。 http://www.youtube.com/watch?v=xVhqlOwd-fU 同じ作者なんですが、この人、電波の才能有るなぁw さて最近Hライフばっかりで三国志対戦はお休みしてるんですが、半月メンバをカード化したら、なんて妄想は時々してたりします。 中武力普通号令は裕一の役目。高武力の主力は亜希子さん。高武力バクチ超絶強化とか使い道が極端な主力は夏目。だとすると、里香は低武力高知力の伏兵覚醒計略かな? イメージ的には裕一が大徳劉備。白銀馬超が亜希子さん、白銀のシルビアで連続突撃な感じ。夏目は、褒めると惇、馬鹿にすると小覇王のサック。……里香は、なんだろ?司馬師?? まぁ大戦は同じ人物でも色んなカードが有るので、逆ギレして高コスト高武力の里香を作ってみるのもいいかも。3コス9/10ぐらいの。うん、計略が厨になりそうだ。 さて、なんでか大人気の猫耳里香ですがw 蜥蜴さんから里香絵を投稿して頂きました、ありがとうございます。 では蜥蜴さんのコメント(無断掲載)をどうぞ☆
いきなりこんなの送るのも変ですが( ̄ー ̄)ゝ” 同盟に『猫耳』ネタがあったので勢いで描きました。 掲示板とか載せ方知らないので、あとの事は任せます。 煮るなり焼くなり塗りつぶすなり消去するなりどうにでもしてくださいw
どうにでもしてくださいとのことで、しっかり晒させて貰いました!ありがとうございました! レス! >虹さん その分、本文も頑張れよと言うツッコミが来るのを畏れるばかりですw >妹に~~『キモイ』と言われました 「お兄ちゃんには夢がないよね」とか言われたらフラグ確定ですねw >ロリコンは文化 石田純一知ってますかwこの手の○○は文化って台詞は、元は彼の台詞をもじったもののような気がしますw >第八婦人 マジですかwwもしかして里香×8ですね? >安自矢意さん >ゲーセンで叫んだり そりゃあもう色々叫んでます、主に2ch用語が中心だったりするのが哀しい所w >俺もさっさと書かねぇと(汗) 君を入れて、三連星だよw >乳揉んだり!?w 同盟を全部読んでくれてる貴方なら分かるかも知れませんが、このブログを立ち上げることになった友人「郁也」のお話です。彼女には女の子の友達も多かったのですが、ここではその一人から聞いた話。その子は巨乳なんですが、なんだかお泊まり会になった時に一緒の布団で寝ることになったんだそうな。何故か。んでしばらくして抱きついてきて、まぁいいかとか思ってたら、手がするすると伸びて来て胸を揉みしだかれたんだとか。服の中から生で。こういう報告があったと本人に「友達、にすることじゃねえぞw少なくとも俺は男のベッドに潜り込んで乳揉んだりしねぇ!」とか言ったんです。そしたらひとしきり笑ったあと急に真面目な顔になって反論されました。「違うよ!友達だから乳首は触らなかったんだよ!」や、おま、乳揉んでたのは否定しないのかよww ……後に、友人に確認した所「乳首は摘んでなかったけど乳輪は触ってた……」とか言ってました。こいつといい郁也といい、僕は本当に友人に恵まれてると思います。 >時代別 しかも全員別人ですw朝比奈(大)みたいなもんですね。小の未来が必ずしも中や大じゃないのがポイント。性格ももちろん違いますしw 他にも裕香仮とかいますし。すんげえ妖気が強そうですけどw >「傷が疼くんだよぉ!!!」 廃人が唯一受けた手術の傷のことかと思いましたw >白河さん 貴方は人妻子持ち好きじゃありません。見た目がロリな時点でロリです。例え年下でもタマ姉が好きならお姉さん好き、という理論と同じです。ロリコルデリアが好きとか、どんだけペドフェリアなんだアンタwww >伊澄さん じゃあ廃人もその内大きくなるかな!? >ハズキさん ああwどんなコラか聞くより「注意画像何枚目の右下」とか言ってもらった方が話が早かったかも知れませんねw >mucchuさん 単頑丈、届きますようにっ! >挿絵が欲しい どのSS読んでても思いますねw特に「この時の里香の表情はこんなんだろうなぁ」とか思い浮んで妄想した時は特にw >こんな事いうヤツが一番未熟だったりするから不思議だw そう!まさに!さすがmucchuさん、話が早い。 >キソケさん とかちはニコニコで見てこそ中毒度が濃縮されますからねw >恋愛経験豊富な女=ヤリマンとも言えないことも無いですな 実際にヤリマンかどうかはともかくとして、心のヤリマンは男だろうが女だろうが尊敬出来ないですね。いかに考え方は色々だとか言われようが、他人の考えなんかどうでもいい、自分の考えとしては相容れない。こないだの花見ネタじゃないですが、ハートは大切にして、大切な人にあげましょう。

COMMENTS

>>これ以上頑張られて体壊されるのも怖いんでw
>>妹には常時死亡フラグ立ててますよw
>>第八夫人かw番号が小さい程愛されてます
1里香
2モモ
3空幻
4ほのか
5莉子
6みちる
7灯里
8スーパー仁君
('A`)皆愛してますがw

三国志大戦は全く分からん。面白そうとかは思うけど、高いからな~~……
>猫耳里香
個人的には猫より犬とかウサギとかが抜きやげふんげふん。
>君を入れて、三連星
あ、マジっすか?嬉しいです。でもきっと真っ先にガンダムに貫かれるんだろうなぁwwオルテガ(ハンザイシャさんかな)、後は頼んだ……ミデアをぶっ潰してくれ………
>このブログを立ち上げる事になった友人
あ、そんな名前なんだww
つか一緒の布団に寝ることになったってwなんだこのプレイww
>裕香(仮)
あの娘さんですか?妖気が強そうってww
あの後はあの娘っ子も実は心臓患ってて、みゆきと司の息子とくっついて……的な展開が俺の頭に広がってますw
でわ!

勢いって大切ですよね。
勢いで、短時間に着色までしてしまう所は、とても真似できない・・・
>どのSS読んでても思いますねw
 確かにw。しかし、猫耳&しっぽバイブを付けて、猫メイド口調の里香は別格です~♪

う~ん、大きくなりたいです

蜥蜴さんの絵、里香と猫が一体化しててかわゆいですね……二人とも、俺がごはんをあげるからこっちへおいで!
>三国志ネタ
孔明はニートだったのに三顧の礼してもらってやる気出して出世した天才だとか、泣いて馬謖を斬るとかくらいしか知らないお。
……これは孔明の罠だー!
俺のパソコンの調子が悪いのも(ry
……あのですね、今、残念ながら
またもパソコンの調子が悪くなりおそらく金曜日にリカバリ(再インストール?)をしてリフレッシュすることに決まりますた!
執筆途中のSSを含め肝心なものは移せますが、もしらばや連鎖病棟の回想シーンどころかデータごと消えるのが寂しい……ひぐらしまともにやってませんしw……またダイモーン使わないといけないですしw
アイマスのゲリラ風に言えば、
(俺と俺のパソコンが)
ばかになっちゃう!ばかになっちゃうよお!

COMMENT FORM