2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭心症について

胸がキュンと狭くなる病気。 うん、完璧。 ところで今日見た里香の夢ですが。最近、里香の夢を見る時は里香以外の方が印象に残ってたりします。これのせいで自分の中での半月キャラはどんどん濃いものに。 今日の主役(?)は秋庭怜二さんでした。秋庭家に里香をデートに誘うために来たら、怜二さんが長旅(死の旅?)から帰って来てるとのこと。一応娘さんをお預かりするわけだから、挨拶くらいはしておかねばと思って顔合わせたんだけど。すっごいゴツくなってるの。顔に十字傷。剣心や陣やヤムチャみたいなやんちゃ傷じゃないよ。そう、瀬戸豪三郎みたいな感じ。おっかしいなぁ、瀬戸の花嫁のアニメはスルーしてるんだけど。 ともかく人魚のアレとは違ってそこそこ見とめられてる御様子。人懐っこく「また囲碁でも打とうか少年」とか言われてガハハハとか笑ってんの。うははだのうふふだの笑い方のノリが半月なのか? そんなこんなで里香も朝のシャワーが終わって髪の毛乾かして登場。ちなみにそれまで何故か怜二さんとマリオカートしてた。64で。自分がマリオで怜二さんはクッパ。重量級のクッパさん、アイテム使わずに体当たりで俺の風船を……。なんとい893プレイ。そんなこんなで里香も朝の(略)登場。里香の今日のデートスタイルは、白いキャミソドレスに黒いカーディガンを羽織ったオセロスタイル。白いリボンをつけてて長い黒髪に合っている。オセロって言ったらあからさまに嫌そうな顔をしてた。そんな顔すんな、可愛いのは分かってるから。ニヤニヤ。 二人っきりになるために(?)やっと外出出来るかと思ったら、お義母さんが弁当を。どっかで食べてきてくれってことらしい。母心を出してくれたんだろうけど、こっちを一瞬見てニヤリと笑ったのを見逃さない。コイツ、俺が珍しく昼のデートコースを計画して、おランチを「りざーぶ」してたのを知ってるのか! 義母に「ありがとうございますおかあさま」と”おかあさま”を強調して礼を言う。娘は俺のものであって、あんたの思い通りにはさせねえよ。ちきしょう。 そうこうしてたら奥の座からドスドスと足音を立てて怜二さん。「なんだ、外出るのか」だと。いやいや、あのおしゃれ服を見といてアンタ何言ってんだ。ヒキコモリの着る服じゃないだろう。ってもしかしてついてくるつもりか?それならきっぱり断らないと!と思ったら「最近物騒だからな。これ持っていけ」って、ポンと手渡しやがる。バイオリンケースに入ったこいつを。 どこで使えってんだ。どう考えてもこんなボスキャラ兵器は過剰防衛だろう。「本製品は人に優しい実弾を使っています。脳がふっとんでも人体に影響はありません」とか書いてあるし。いやいや「このあとスタッフが美味しく頂きました」とかじゃないんだから。 その後里香とデートしつつ、衝撃の事実を告げられる。「パパね、ああ見えて仕事は作家さんなんだよ」「嘘だ!!!!」「嘘じゃないってば。ちゃんとペンネームもあって、確か……歯痒い…?」「嘘だっ!!!!!」 みたいな、そんな夢。相変わらず夢なんで支離滅裂。忘れてる部分は脳内補完で捏造埋め。 とりあえず里香は可愛かった。うん。 レス! >伊澄さん S「拙者は流浪人……。また、流れるでござる」 R「ここはあえて、強気でいかせてもらいます」 みたいな話にしそうなのでボツです。 つか 里香&シャナが見たければ大人しくハヤテでもw >安自矢意さん 2/2はまだというか2/3になりそうなんだとかw >Aはヤバすぎるww この2話にして早くも作画崩壊っぷりが何故か気に入ってますw誰だこれww >mucchuさん 里香抱き枕を出せとの指示ですか?w >里香描きたいのに・・・時間ねえよ。orz ほんとに……。ああっ、金があったら働かないのに! >キャラデザ、作画のレベルが羨ましい 半月も、「アニメ化」して欲しいですよね。ええ?なっただろうって?あんなの名前だけじゃないかw 本スレでは「原作>>>>アニメ≧コミック>>>>>ドラマ」みたいな感じで言われてますが、廃人的には「原作>>(壁)>>コミック>(ガチとネタの壁)>アニメ≧ドラマ」ぐらいのつもりです。作画も内容も半月じゃないし……。 >言 わ れ て み た い よ おおおおおおおお!!!! 前者は「俺のことはそう呼べ、義をつけろよ?」と言わせたんですが、後者は天然でした。里香といろいろと正反対のタイプで、自分の好みでもあったのかもしれませんが……好みなんて惚れる理由にはならないんだなぁと里香で再確認☆ >犯罪 犯罪では無いですが条例と、実母に言わせれば「それ罪悪やん」とのこと。とりあえず、合体したら動くと思ってないとか精液がリットルクラスに放出されると思ってたくらいの性知識でした。 >「私、こんなの嫌いなはずだったのに・・・今は・・・違うかも・・・」 里香に陵辱調教は合わないと思ってる廃人ですが、これが、ただエロ触手だからなんじゃなくて「貴方だから」という根底の理由が有るなら萌えますw >貧乳と言い切ってしまうと 貧乳と言い切ってしまうとペタンコなイメージが有る訳です。ツンデレって言い切ってしまうとシャナと同キャラにされるでしょ?おまえら、伊里野や長門や翡翠ちゃんがうるさいうるさいうるさいと同キャラか?ツンデレとクーデレを一緒にすんな、みたいな。そんな感じです。はい。 >神崎颯さん >怪しい力 実力以上に見せるフリ、ってことですw 何にしろ、貴方も成長してるなら将来に希望アリですよ☆ >キソケさん >放送事故 真っ黒でしょうwけど黒い方が、こうやって伝説になるんですよwこれはひどいwwww >ケーキの例えはひぐらし ああ、あの雛見沢の黒幕(ネタバレの為削除) >レディコミなんて読んだこと 一時期雑誌買ってました。男性向けと違ってモザイクとか性年マークとか無いのが特徴。 >今年の冬コミこそはぁぁ! 漏れは夏逝きますがw >3つの中 カレーかけたらどれも同じ、というわけで一番安いの。

COMMENTS

>狭心症
そんな病気だっけ!?w
>瀬戸豪三郎みたいな
こんな方から里香は生まれたのか!受け継いだのが性格だけみたいでホントに良かったw
>64で。
古いなぁ。里香は長い病院生活でゲームキューブという存在を知ることができなかったのかw
>白キャミソに黒カーディガン
画像で!画像で!!
>バイオリンケースに入ったこいつ
P90ジャマイカ!!!そんなもんどこで!?ww
バイオリンケースと聞いて「BLOOD+」かと思いましたが「スパイラル」でしたね。畜生。
>2/3になりそう
えぇ!?なら俺みたいに第●話みたいにすれば良いのに!wなんか武装練金であったぞ!?w
>誰だコレww
「秋葉里香」としか言いようがないwwそういやこの前、「アニメと漫画どちらがより原作に近いか」って話題になって、漫画派の俺とアニメ派の友達と口論したんですが、「強いて言うならドラマCD?」っていう別の友達の発言でうやむやになりましたww
今日のコメントは若干興奮気味です。
「助けて秋吉くん!」の続編がでるからですねハイ。あの姿で主人公の後輩ってどう見ても吉崎多香子ジャマイカ!!
超肉GJ!!!!
でわ!

夢で里香以外なら・・・印象に残ったのは司で・・。
里香~っ、里香~っ

>里香抱き枕を出せとの指示ですか?w
 ギャグ漫画のダッチワイフが出て、里香が出ないとはこれいかに。
それに里香のエロ絵ですよ。エロ絵。
 でも・・・仮に出てもアニメ版をベースにしたりして・・・
>金があったら働かないのに!
 今日、紅花さんの影響を受けて、猫ミミ里香を描こうと思っていたんだが、日頃の疲れが溜まって寝てばかり・・・こんなことじゃずっと無理やん。
>廃人的には「原作>>(壁)>>コミック>(ガチとネタの壁)>アニメ≧ドラマ」
 アニメとドラマが殆ど同レベルとはw。
 俺は、「原作>>>アニメ」ですね。コミックは見てないので、ノーコメント。ドラマは・・・書くのもイヤだw。ちなみに、原作とアニメとの距離は、毎日少しづつ離れている模様w。
>後者は天然でした。・・・
 自分の事をボクと呼び、性的知識が未熟だが、胸はしっかりある・・・
なんか、外見と内面(?)のアンバランスっぷりがエロく感じるのは、俺だけか~?
いかん!色々想像したら、おっきしてきたw。
>「貴方だから」という根底の理由が有るなら萌えますw
 そのシチュエーションは考えてなかったw。
早速今日から使わせて頂きます。m(_ _)m
>ツンデレって言い切ってしまうとシャナと同キャラにされるでしょ?
 里香がシャナに似ている云々という話は、半月のアニメが放送されてからなんでしょうか?その辺、アニメから入って来た俺はイマイチ分からないんですが。

昨日は、ブックオフでるろ剣を12巻辺りで立ち読みしましたまるっ!
どこかオタッぽくてとっつきやすい内容ですよね。あの漫画は。
隙を突いて……廃人さんの股間に里香からの牙突!
>狭心症
 心臓が狭くなる→心が狭くなる→盲目的になる→恋の病→里香の持病 こんなんですかいw
>夢
 なんなんですかその夢はwww
ある程度整えてあるとはいえ、とても夢でサラリと見られる内容じゃない……オチまでついてるし
P90とかもう手が込みすぎてて、いじる気が失せるくらいですなw
>マリオカートしてた。64で。
 ニコニコで、無限赤コウラでミサイル乱射してる動画思い出したw 
個人的には64といえばスターフォックスとゼルダですね。スターフォックスのアーウィンはF-14がモデルはような気がします。
>ああ、あの雛見沢の黒幕(ネタバレの為削除)
 もしかして、監督さんとか……?
安自矢意さんへ
>武装錬金にあった
 真似た訳ではないのですが、結果としてそんなグダッとした構成になってしまいましたねorz
鷲尾戦でしたよね、中編②とかあったのはw
……次からは、安自矢意さんを見習って長編には第●話形式でタイトル付けたいと思います。
そういう訳で廃人さん、よければもう掲載済みのSSの1/2という表示を1/3に直していただけると嬉しいのですが、駄目でしょうか?

兄貴に『趣味を絞れ』と言われてしまったので、SSは書きますが絵は余り描けなくなりそうです…泣
まぁ大学行くにはそれくらい必要ですよね
筋トレ・柔軟・作曲・作詞・小説・絵描き・ペン回しetc...
趣味が多過ぎて困ってます笑
そして今まで夢に里香が出て来たことがないです…大泣
one dayを枕の下に置いた日も夢を見れず
初夢を『一富士二鷹三里香』にしようと枕の下に5巻を置いた日も夢を見れず…
なんででしょう…泣

お久しぶりです廃人サマバイト行く途中まさか車にはねられるなんてw里香より早く死亡フラグ立つかと焦りましたよw僕はハヤテじゃないんだ!!早く救急車を…まぁ救急車いりませんでしたけどwバイト先を軽くパニックに落とし入れてやりましたw
>>廃人サマ何故にそんな愉快な夢をwあの銃は…たまにサバゲ-の時友人が使ってるのを度々目撃('A`)『これ使い易いんだわ~ホラ人が(ry』

COMMENT FORM