2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。

年がバレそうな懐かしい流行語。 さて今日の日記は下ネタです。え?「今日”も”だろ」って? ちょいとみんなよ。聞いてくれよ。里香とあんまり関係無いけどさ。 このあいだ、近所で缶コーヒー買ったんです。缶コーヒー。 そしたらふと口に入れようかと思ったけど入らないんです。 で、よく見たら意外と直径が大きくて、アゴ思いっきり開いても歯が当たるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 俺な、直径5センチ如きで普段歯立てるなって言ってるのに自分で立ててじゃねーよ、ボケが。 なんか強姦プレイとかもしてるし。バカップルでアオカンか。おめでてーな。 よーし里香喉まで頼むぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 そのみすぼらしい太さが身長150センチちょっとの女の子から見てどれくらいに見えてるのかと。 フェラチオってのはな、もっとたどたどしくしてるべきなんだよ。 舌先で触れるのがせいいっぱいで、恐る恐る口に入れたら、歯が当たってもおかしくない、 分からない事だらけだけど一生懸命奉仕を頑張る、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。イマラチオAV男優は、すっこんでろ。 で、やっと口に含めたと思ったら、里香の奴が、「変な味」、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、変な味だなんて……じゃあなんで口に含んでるんだよ、可愛いなぁ。 得意げな顔して何が、変な味、だ。 お前は本当に嫌がってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、本当は俺が嬉しがってるのが嬉しいだけちゃうんかと。 里香通の俺から言わせてもらえば今、裕一の間での最新流行はやっぱり、 初体験プレイ、これだね。 全裸初体験対面座位。これが通の頼み方。 初体験プレイってのは純愛が多めに入ってる。そん代わりエロとテクニックが少なめ。これ。 で、それに全裸対面座位。これ最強。 しかしこれを頼むと次から里香にロリコン扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあ普段は、巫女服でもメイド服でもなんでもござれってこった。 吉野屋コピペで話がまた逸れましたが……。 今、適当に測ってみたら缶の直径は約5センチ。 一般的な裕一達の身長が170センチとして、里香の身長が150センチちょっと。面倒なので150センチ。男根の太さが、3.5センチとするならば。俺らにとっちゃ「この程度の太さ」であっても、身体の小さい里香から見れば…… 3.5×(170/150)=約4 約4センチの直径に見えているという事に。 想像してみてくれ、缶コーヒーの80%の大きさのモノを口に含んで歯を立てないばかりか、精一杯ご奉仕してくれる里香の大いなる奉仕精神を。 「あごつかれた」とか「勝手に動くなっ」とかワガママばっかり言ってるように見えるが、「じゃあなんでこんなめんどくさくて大変な事を成し遂げてるんだよ」ってことになる。 愛が無きゃ出来ないよな、こんなこと。 と思うたび、余計に里香に惚れ直す日々なのでした。愛情なんてカタチの無いモノが缶コーヒー一つでも伝わってしまうだなんて、里香はホントに可愛い女の子です。 レス! >スナクジラさん もちろんニートのつもりの発言ですwニートは勝ち組みです。働いたら負けだと思ってる。 >ひしひし伝わりましたw ありがとうございますwむしろ伝わらない奴は里香じゃなくてシャナが好きなだけなんじゃね?みたいな気がしますw >橋本氏、超肉氏は納得したのでしょうか?(´・ω・`) かつて幽白がアニメ化した時に富樫氏は「アニメと原作は別物」と遠回しな発言をしていました。 ネギまがアニメ化された時、赤松氏は「すごいことになってますよ」と遠回しな発言をしていました。(すごいとは言ったが凄い良いとは言っていない) 詳しくは忘れましたが、半月作者両氏とも、似たような遠回しな発言をしていたような気がしますw >絵 コラだろうが絵だろうがツールは同じで良いですよ☆ 自分の場合はpictbearを使っていました。今では写真屋6です。レイヤ機能が有るツールならなんでも良いと思いますよ。 >毎日更新 かゆ うま >伊澄さん 説明力不足で申し訳無いwでも混乱するような事は言ってないはずですよw当たり前の事を今更のように言ってるだけですからw >mucchuさん >その通り 刷り込みが入るなら、元々そう思うだけの材料がmucchuさんの膣内にあったという事ですよwきっとw >設定にラノベ並みの自由度がないと そうそう。自由度が要りますよね。逆にラノベも「超常現象を入れないといけない」とか不自由な面もありますし。どのレーベルも本来は無限の可能性を秘めた展開が可能なのに、制限を受けていますよね。例えば半月なら、どんなに理化と裕一が仲良くなろうがエッチシーンは絶対に無いですし、それを入れようとしたら今度はエロ小説レーベルなので、「絶対に入れないといけない」みたいになっちゃいますし。やっぱりアレですね。自分の書きたいモノをフリーダムに書ける同人がジャスティスということでw(実際、市販のエロ漫画より同人誌の方がクオリティが高くて、原作を同人誌で知ってハマったりとかないですか?w) >母親って変わり者? ええ………。とっても………。 >やっぱデカイのか~? 多分mucchuさんより小さいと思います。エッチなことにいつまでも慣れない里香の身体にぴったりのサイズですw ちなみに13センチが平均というデータ、ボンボン坂高校演劇部あたりがソースだったら運命。 >安自矢意さん >「里香に(正確には制服姿の里香に)会うだめだ!!」と断言しましょうw 高校卒業しても家で見る!見てやるっ! >来ましたね、この語り。 何度も何度も言ってる事の繰り返しでごめんなさいw >そういや、前に言った例の掲示板で、昨日そんな話題が上がってました。案の定「里香はシャナみたいだ」って言ってる房がいましたね。 モバゲはガキんちょの巣窟ですから。あらゆるジャンルでモバゲ厨は嫌われているようですから放っておいてあげて下さいw僕も見ません、見るだけ無駄でしょうからw >キソケさん >、『学校来るのめんどい』とか『俺、野球部無かったら学校こねーよ』 学校へ来る理由なんてそんなもんだと思います。本気で「勉強する為に来てる」だなんて思ってる奴は病院にいくか医者にでもなるべきだと思います。 >ペンの代わりにAK-47や農具を持つような発展途上国の子供 カラシニコフ=詩音、農具、レナ、発展途上国=雛見沢、だと思った。 >セーラー服が装備に加わって良かったな! パジャマ意外の全ての装備が、退院後だということを考えると入院編がいかにプロローグに過ぎんかという事が伺える。 >外見は似ていても設計思想がまるで違うMIG-29とSu-27、JAS-39とEF-2000の『外見』だけを比べているようなものだと思いました。 同じデルタ翼なら、間違う事も有るでしょうけど……。通だけにしか判らんというレベルじゃなくて。里香とか他のキャラを見てすぐ「シャナ」とか言うやつは、デカい飛行機を見て片っ端から「B29」だとか言うのと似たようなレベルだと思います。 ≪こちらサンダーヘッド。当機は爆撃機でもレシプロ機でもない≫ まぁ違いが判らんのはシャナが好きな奴だけです。俺らだって、里香以外の女の区別がつかないじゃないですか。 >虹さん 無事1重投稿ですw >格差社会や~ 本気で思っているなら……貴方は聖人です。皮肉抜きで思います、政治家になるべきだ。少なくともタダ働きさせるうちの理事長よりも、俺は君に投票する。 >今宵もアンニュイモード それはもしかして「ありがとっ」ってアレですかwニコニコ動画で見たんですが、コメントが「ですよね~」で埋め尽くされてました。あと「ジャンクにするわよ!」に対して「いえ!わたくしめを是非!」とか。おまいらマジMだなwとか笑いました。 >神崎颯さん >手に入った それを「盗んだ」というのですよw >こまつぐみさん はじめまして、廃人です。 全然ずれて無いですよ!まさしくその通りです。里香の場合ロリでも何でも無くて、ちょっと細めで発育が悪い「恋する女の子」なんですよw少女だろうが幼女だろうが、恋する乙女に敵うはずがない!何故なら恋する乙女は「中身でも勝負」出来るからだ!例え胸がちっちゃいとしても、そこには無限の想いが詰まっているさ!それのどこが「貧しい胸」なんだね! という心の叫びも含んでましたw乳と恋心を語らせたら長くなります。

COMMENTS

>想像してみてくれ
うわぁ、缶コーヒー一つからここまで発展させるか!流石は廃人サン!!
今夜も里香にご奉仕か!!!
里香可愛いよ里香!(あ、これ初めて使った。)
いかん、鼻血だ……
>高校卒業しても家でみる!
フェラ語りと並列させてコスプレか!w
自分的には制服よりはヤッパリ巫(ry
まぁ私服でも十分ですがww。
>モバゲは餓鬼んちょの巣
まぁ、餓鬼んちょ故に健全房ばっかりでここの批判はもの凄いものです。この前も、「秋庭里香同盟とかいうサイト燃えてしまえば良いのに!」とか話の流れ考えずにいきなり言い出す奴とかいましたからねぇ。うん、向こうの方々がここを見ないことを祈る。
でわ!

>>真面目に恐縮です('A`)こんなニーソ予備軍何かを煽てても出る物は何もありませんよwでも実際最近のリアル厨房やら教育者には殺意を感じます(-o-;)
>>ニコニコ動画を見るのは我が家のパソコンでは無理なんでのです…来月辺りに新しいやつ買いますがw待っていろ!!ニコニコ動画私は君を攻略してやる!!
ニーソ予備軍の戯言です気にしないでください

>ブログ
里香の愛も凄いけど廃人さんの愛も凄いと感じる今日このごろ。
>アニメ
やっぱり反論はあったんですね。
まああの作品で納得するほうが凄いですけど…
>ヒシヒシ
実は俺はシャナも…(゚ε(〇=(´`;)
でも一番は里香です!!
断じて浮気ではありません!!
里香可愛いよ里香!
↑名言
すみませんorz
>更新
頑張って下さい(´ー`)

はぅ、なんか・・・里香って背が低いんだ

恋する乙女は最強の萌え属性だと思っております。
好みの体位が対面座位な事も含め
廃人氏とは気があう気がしてなりませんw
まぁ私は全裸より着衣派ですがw
今回の記事を見て実際缶をくわえてみました。
うん、確かに歯があたりますね。いや、それはどうでもいいのですが、
ふとした発想から里香にとってのブツのサイズまで連想される
廃人氏の愛に感服つかまりました。
私も精進したいと思います。

>わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。
 本文読んだ後に見ると・・・ちんぽの事ですか?w
>年がバレそうな懐かしい流行語。
 そのネタが分かる俺は…(泣)
>(実際、市販のエロ漫画より同人誌の方がクオリティが高くて、
 同人誌→原作の順にハマるのは、まだ無いですが、同人誌の方がクオリティが高いのは同意。好きな物を描くのと、生活費のために描くのでは、自然とクオリティに影響が出るんでしょうね。
>ボンボン坂高校演劇部あたりがソースだったら運命。
 残念。エロゲの会社名ですw

COMMENT FORM