2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても超肉信者です。本当にありがとうございm

あああ。日が変わってしまった。というわけで昨日(?)の日記を今日書きます。 おっと、その前に。我々オタクの唯一の美徳は他人に貢献しなくても他人に迷惑をかけない事です。 聖地だとか言って虎尾山に半月置いて帰ったり、思い出の本だからって図書館の本のJを消してR書き込んだりする馬鹿な真似はやめましょう。そういうの発見したら、同じ半月ファンが居る事に喜ぶ前に、同じ半月ファンが恥ずべき事をしていると憂うべきです。 これらがどういう行為かというと……。 聖地に来たからと言って r274.jpg 世界遺産の白川郷の神社にこんな絵馬を残したり。 誕生日だからと言って r267.jpg 苫小牧駅の案内を書き直したり。 そんなもんです。 こういう勇者に、君達はなりたいかね?w さて、なんか「らきすた」がアニメ化して大人気のようです。流石京アニ。映像技術(だけ)は日本一です。OP(だけ)は神だと思います。 一応原作も知ってたりするんですが、この際らきすたそのものについてはさておき。ツリ目の絵なので最初「里香っぽい?」とか思ったんです。はいはいそこ、笑わない。この「なんでも里香に見える」性格のせいで冬コミではエライ目に遭いました。白河さんがその姿を目撃しています。今、流行の「ちょっとツリ目」な絵の同人を見かけるたびにいつのまにか購入。挙句の果てに「重くなって持つのがしんどいからさらなる購入を控える」という状態に。 そんなわけで、最初は主人公の青髪のネコ口が里香似だと思ったんだけど、他のキャラを見るうちに、もっと別のキャラの方が里香に似てると思った。なんか、薄紫の受けキャラ。名前は忘れた。こなた?かなた? とか、思ってたら、萌え連で「らきすたのキャラの髪の色と服装を変えた皮肉コラ」を発見。 こんなの。 r268.jpg まぁつまり何が言いたいかというと。特徴(髪型)は似てはいても、里香とシャナが似てるかといわれるとそうでもないだろ?ということを証明する結果に。シャナなんかより、まだfateの凛の方が里香に近いということです。その壁は何か。つまり。女とガキの差だ!(とか言ってシャナ好きを敵に回す発言をすると圧倒的戦力差で負けそうな悪寒) えっと、性格が悪くておしとやかじゃないと里香に見えないだろうとw や、別に凛の性格が悪いとか脇キャラだとか諸葛凛だとか言ってないから凛ファンも石投げないで。 さぁ本題、というかサボっちゃったので二日分のネタを。 昨日本屋に行ってお金を一杯使ってきちゃいました。 内訳は次の通り。 ・マテリアルゴースト0 準新刊もまだ読んでないけど、表紙に引かれて……。 ・助けて秋吉くん!2 御存知超肉絵ラノベ。 ・サバキの時間 御存知超肉絵ラノベ。 ・ラグナロクオンライン公式攻略本2007年上巻 御存知超肉絵攻略本。漫画付き。 ・ラグナロクオンライン公式攻略本2007年下巻 御存知超肉絵攻略本。表紙のみ。 ・ポプリクラブ6月号 真未たつや氏目的。里香同人を描いて欲しい作家三人衆の一人。 えっと、並べるとこんな感じ。 r269.jpg 髪型が一緒でツリ目、なら、シャナなんかよりこっちのほうがよっぽど里香に見える。てぃんくるGJ。 r270.jpg 超肉GJ!目だけで里香が見える。 r271.jpg 超肉GJ!目だけで里香が見える。 r272.jpg 超肉GJ!詳細は後ほど。 r273.jpg 超肉GJ!つか表紙ならアマゾンあたりで見れるのに、ラグナロクもやってないのに、1500円出すあたりが超肉信者。 r275.jpg 髪形は里香じゃ無いけど、ムスっとしたデレ娘のお話。真未たつやGJ!美乳貧乳微乳具合も最高でした。 どんだけ里香に影響されまくりの購入パターンなんだ! んでもってラグナロク2007上巻ですが。超肉氏のBBSにて「里香がいる」との報告を受け、確認してみました。 そしたら、チュートリアル漫画の最期に、エキストラとして登場してるのを確認。 r276.jpg r277.jpg 携帯の低画質でごめんなさい。つかアンタ等、最近半月が出ないと思ってたらラグナロクなんかにハマってたのかw ≪んでオンラインゲーム内で結婚式だと?!≫ ≪何を考えているんだバカップル!≫ みたいな。 ああ、やっぱ、里香は可愛いな。 レス! >安自矢意さん ネタにもならないのでモバゲはスルー推奨。別にココを見ようが構いませんが、二回目以降、見てる時点で既にツンデレw >缶コーヒー一つからここまで 俺が凄いんじゃない、里香が凄いんだ。 んでも「フェラが大変」なんじゃなくて「大変な事なのになんで里香が頑張ってくれてるのか」という思考回路を廃人らしいと思って頂ければ幸い。 >虹さん >待っていろ!!ニコニコ動画 ID登録が必要なので早めに取得してくださいねw「今からだと開放されるのはいつになるかわからんから……」だなんて思ってるといつまで立っても見れないのが現実(泣) >スナクジラさん >里香の愛も凄いけど廃人さんの愛も凄いと感じる今日このごろ そりゃもちろん自信有りますよ。でも里香も、自分の愛の方が相手の愛を上回ってるという自負が有るそうです。相手が悪いと思い知れw >伊澄さん 150cmちょっと、の里香ママと同じくらい、との原作の情報よりw >こまつぐみさん 恋する乙女は最強の萌え属性です!某掲示板で「『これはれっきとした治療の一環です』とか言ってフェラしてくれて、メガネにぶっかけさせてくれる」とか盛り上がってる方がいます。が、ごめんなさい。そんなエロ里香よりも個人的には……「エロを治すクスリとか言って裕一に怪しいクスリ注射したら、恋心に素直になるクスリで、下心エロ心抜きで、恋心の一心で高まった裕一に押し倒されて、いつもみたいに抵抗しようと思ったけど、あまりに真っ直ぐな裕一の本心に何故か抵抗出来ない里香」みたいなほうが萌えると思うんです。真のセックスとは、まむこにチンコを入れることじゃなくて、お互いの全てを一つにする行為だと思うんです。というわけで某氏。『駄目ですかね?』とのことですが、駄目ですw >ふとした発想から~感服 重要なのは、里香にとってのサイズ、なんじゃなくて、なんでそんなに大変なのに奉仕してくれるのか?ということですw それが「恋する乙女最強!」ということで。 >mucchuさん >ちんぽの事ですか?w 里香の事ですwでもチンポのことでもいいやw >そのネタが分かる俺は…(泣) 剣心とどっちが年上ですか?w >同人 好きな物描けますし、時間的にも余裕ありますからねw何故かアンソロなんかだとクオリティ低いですけど、元々絵が上手い人の同人とか、神ですね。超肉氏にも里香同人を描いて欲しいもんですw >エロゲの会社名 それは、ネコゲーのOPがすんごい神なやつですかwOPムービーとmp3持ってますが、時々無性に聞きたくなります。ぶっちゃけ、半月MADをアレで作りたいくらいw完成したら青い幸福なんぞ差し置いて名実共に里香のテーマソングに!という悪魔の計画です。

COMMENTS

秋吉……売ってなかったorz
これだから田舎って!!
>君達はなりたいかね?
すご……
オタクはいざ行動するととんでもない事しますね~。
>らきすた
俺の周りでも色々と噂されてますけど、観れません。
田舎なんで……orz
いや、まじパソコン買わないと。
>エキストラとして登場
里香ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(感涙)
>俺がすごいんじゃない、里香がすごいんだ。
えぇい、もうどっちもすごいよ!!
そして頑張る里香可愛いよ!!
でわ!

>>らき☆すた
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!らき☆すたktkrそう!!こなたは俺の嫁w
京アニが誇る良作だよ\(^o^)/原作もとても良かった!!
>>パソコン見積もりと注文してきましたw

名前変えました
ちびって言わないで!って聞こえそう

いろいろと忙しくてコメント出来ませんでしたが、やっと今日参上。
ちなみに、明日も忙しくなりそうなのでまたコメントは付けられなくなりそうです……
それにしても廃人さん、超肉絵買いすぎwww
こっちでもまだ秋吉君は確認出来なかったというのに……恐るべし
>思い出の本だからって図書館の本のJを消してR書き込んだりする
 ああそれ、俺のネタだw ……自分も恥ずかしながら、同じ半月ファンがいることを喜んでしまいました。ここで反省したいと思いますorz
……だって、半月ファンって本当に数が少ないんですもん。
大抵のオタクが自分たちのマイノリティに快感を覚えてる限り、それを抑えきるのは辛いものですね……
>我々オタクの唯一の美徳は他人に貢献しなくても他人に迷惑をかけない事です。
 これは激しく同意です。
俺や同じ半月ファンの友達のような、日本中の隠れオタクはF-117並のステルス性能で必死に一般人の世界にとけ込んでるにも関わらず、未だに気持ち悪い外見で大きい声で場をはばからずオタクトークするオタクには、オタクをやる資格を与えたくないです。そういうオタクの悪いイメージが、一般人のオタク弾圧に一方的に利用されてるというのに……。
>エキストラとして登場してる
 うお~!
ほんとだ、里香と裕一が結婚式あげてるw画像保存っと。 しかし超肉氏も里香と裕一のことを愛してるのだと再確認。 

最近更新が早くて嬉しいです(´∀`)
>君達は…
これはひどいwww
不覚にも爆笑しましたw
>超肉氏
たしかにGJっすね!
キャラがみんなイイ!
でもやっぱり里香が一番可愛いですね!
無事エクストラで幸せになってるし(`・ω・´)
良かったです!
超肉氏の里香を出してくれる配慮に感動しました!
でわ´ω`

COMMENT FORM