2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の人なんていない、みんな特別なんだ

だなんて、思春期の少年の悩みを誤魔化す言葉のマジックの話はさておき。一曲、名曲を紹介しますね。より注目すべき部分を太い文字で示しています。 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人がいる 頑張って咲いた花はどれも きれいだから仕方ないね やっと店から出てきた その人が抱えていた 色とりどりの花束と うれしそうな横顔 名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顔をくれた 誰も気づかないような場所で 咲いてた花のように そうさ 僕らも 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい 小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one 以上、嫁がたくさんいる人の自己弁護の歌でした。さすがトラブルメーカー槙原、SMAPにこんな歌を歌わせるなんて偉大だ。 「みんな特別なんだ、誰が一番好きだとか決めるのは愚かしいと思わないか?」 愚問です。 一番とか二番とかじゃなく、廃人にとっては嫁は里香一人しかいないので関係の無い話です。はい。 レス! >安自矢意さん >オタクはいざ行動するととんでもない事しますね~ 大抵晒されるので、ネット見てたらこういう祭りはよく見かけます。慣れていくのね。自分でも分かる。 >観れません。 良くも悪くも京アニなんで、見なくても良いかと思いますw >里香ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(感涙) 里香ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! >虹さん 京アニ信者発見!廃人の周りにも何人かいますw まぁ半月アニメの内容が空気になるくらいなら、せめて作画だけでも京アニレベルだったら救われるのに……とも思います。 >由奈さん よおし、パパ、IP調べたりとかしないぞ! というわけで誰か判りませんw >キソケさん >明日も忙しくなりそう コメントなんて暇な時にでもしてくれたらそれで良いですよw >ああそれ、俺のネタだw 違いますwというかJRネタの報告が各地で多く、キソケさんだけじゃないということです。今更チボー家読む奴なんて半月読者しかいないんじゃ?とか思うくらい。 >……だって~利用されてるというのに……。 ここでは、キモオタと半月ファンは違うという話じゃなく、同じ穴のムジナの行動をしているという話。勘違い無きようwあいつらのせいで俺らが、と思わず、同じオタなんだから自分の行動に責任感を持つように反面教師の考え方になってくれれば幸い。「オタクをやる資格を与えたくないです」という考え方は、同盟を非難するモバゲの人達と考え方が同じですよ? まぁ僕もシャナ厨とセカ厨は半島に帰れとか言ってますけどw >画像保存っと 買えよwww1500円ですってよww >スナクジラさん >最近更新が早くて 本来は忙しくない限り毎日更新ですwつまり最近の更新が早いのでは無く、滞ってる時が忙しいのだ!と自己弁護。 >不覚にも爆笑しましたw ですよねww「半月ファンはこういう真似すんなよ」と言いたかったはずなのに、こう並べてみると虎尾山に里香の銅像立てても良い気がしてきました。 >超肉氏の里香を出してくれる配慮に 僕らへの配慮というより超肉氏本人の趣味だと信じたいwファンサービスなんじゃなくて、きっと超肉氏も里香が好きなんだからw

COMMENTS

>>SMAP
ウハw何か軽く一夫多妻を否定されてる様な気がします('A`)ハハどうせ女ったらしですよ(´∀`*)あえて否定しませんwそして僕は決して一夫多妻を利用して愛人を量産しているのでは無く、夫人達皆に愛と俺の遺伝子をばらまいてますw例えるとエレメンタルジェレイドのロンブル君と愛宝石の関係です(`・ω・´)
>>京アニ
何時からでしょう京アニ信者になったのは…気付いたらなっていた様な我らが祖神斑目晴信神は『オタクはなろうと思ってなるもんじゃなくてさ も 気付いたらなってるんだって』この言葉通り京アニ信者も気付いたらなってましたwww

歌が古いよ

歌が古いよ、

読んでいる途中、
>どうしてこうも比べたがる?
>小さい花や大きな花
あたりで、貧乳ネタだと確信したのだが、違ったかw
>里香の事ですwでもちんぽのことでもいいやw
 たくましい里香を想像したら、ボディビルダーと化した里香がポーズを取っている姿が・・・俺、疲れているな…
ちなみに、その里香の胸は全部筋肉化してたw
>剣心とどっちが年上ですか?w
 剣心が生まれたのは多分、19世紀だろうから、間違いなく剣心の方ですw
>何故かアンソロなんかだとクオリティ低いですけど、
 それ、俺も思った。上手いのは一人ぐらいで、そいつが表紙を担当するもんだから、殆ど詐欺w
>超肉氏にも里香同人を描いて欲しいもんですw
 昨日の日記の画像をみたら、超肉氏の絵がイイ感じに変化しているようなので、改めていろいろな里香を描いてもらいたいものです。
>ネコゲーのOPがすんごい神なやつですかw
 知らないorz …会社名は知っているが、その会社のゲーム買った事は無いもんで(^^;

メガビューのスレナビで廃人さんのコラを発見して注意したができない今日このごろ…
注意するべきなのでしょうか?
>世界に一つだけの花
懐かしい曲っすねw
でも携帯だから字が大きいところが見えないという事実(・・`)
愚問だ。というところにカッコイイと思ったのは秘密w
>ヲタの暴走
たしかにそれはイイ!
里香の銅像とかあって欲しいです´∀`
まあ出来ても見にいけないけどorz
>超肉氏も里香を愛してる。
超肉氏最高ですね!
里香の生みの親(?) が超肉氏であってホントに良かったです!
でわ(>∀<)ノ

COMMENT FORM