2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹さんの男性器が心配だ

虹さんのコメントが今日の話題。話の種にしてごめんよw 一夫多妻について何度か書いたことあるなあと思って過去ログを検索したら、いくつか出て来ました。 2005年10月23日 http://loverikaakiba.seesaa.net/article/8501581.html と 2005年10月09日 http://loverikaakiba.seesaa.net/article/7905615.html ですね。虹さんの男性器が心配です。 廃人はイスラム教が何と言おうが一夫多妻反対です。独占欲強いですし、仮に里香が「クラスのみんなも同じように好きだよ」とか言って全員とキスとかしたら、すごい嫌です。そんなことになったら こんな顔になって「里香が幸せなら俺も幸せなんです」とか口走るかもしれません。 とまぁなんでこんな話になったかというと。安自矢意さんとちょっと本音トークしてた時の事です。 廃「軽くどころか一夫多妻なんぞ全否定に決まってるじゃまいかwとりあえず世界に一つだけの花は虹さんのテーマソングと言うことで」 安「それを次の日記に書いたら虹さんはなんて言うでしょうねww一夫多妻型なんだあの人ww」 廃「虹さんにはそのまま伝えますw」 安「虹さんなら軽く笑って皮肉りながら流しそうだww」 廃「うむw彼は立派な同盟員。いじめがいがありますw」 安「いじめがいってwwまぁ虹さんのコメントにはいつもクスリと笑わせてもらっていますw」 廃「基本Sで、我侭だからなw僕がwだから裕一より里香の気持ちの方がよく分かる」 安「遠回しに「虹さんはMだ」って言ってる?!虹さんは裕一型なんですねw」 廃「じゃあ虹さんと僕は結ばれる運命かwwwらめぇぇぇっ!後ろははじめてなのっ!」 まぁ待て待て。そもそもなんでSとか言ってるはずの僕が受けになってるんだ??え?ツンデレお嬢様はみんなベッドでは受けだろうって?なるほどっっ! レス! >虹さん というわけで既にレスするほどの事はあんまり残って無いですけどw とりあえず「一煌宝樹」の里香は「ロンブル君と愛宝石」の輪の中には入らないので、里香の全てが欲しいなら他の全てとトレードする覚悟でw >由奈さん 質問は見事にスルーで一言レス……IP調べなくても貴方の正体が想像つきましたww >mucchuさん >貧乳ネタだと確信 だって、最近の他の人気のキャラと比べたら、里香の乳って貧しいながらもしっかり有るから、小さいとか言えないじゃないですかw長門レベルじゃないかな?大きさ。人気のキャラってほんとにペタンコ多過ぎですからw >たくましい里香を想像 しまったww「わんぱくでもいい、ふてぶてしく育って欲しい」というべきだったかww >里香の胸は全部筋肉化 里香はそういうの憧れそうですけどw戸愚呂弟とか好きそうだしw >剣心 里香が永遠の17~18歳であるのと同じで、剣心も永遠の……あれ?年齢幾つだww とにかく、里香の年齢が17~18歳という脳内設定のおかげで、ロリ里香や花冠里香は別キャラで、夏目のいう5~10年もまるで心配してないというサザエさんな廃人設定。 >そいつが表紙を担当するもんだから、殆ど詐欺w さて、手元に超肉表紙のROのアンソロがいくつかあるわけですけどw >超肉氏の絵がイイ感じに変化している ですねww昔のも昔でいいですけどwでも「前の方が良かった」と思う原因のほとんどは「今の絵が里香じゃないから」な気がする今日このごろw >OPがすんごい神 http://13cm.product.co.jp/game/cat/download.html これです。僕もプレイはしてないですけど、すんごい良ゲーな気がするOPでしたw >スナクジラさん 携帯サイトは基本的に無知でノーマナーですから。教えてあげる時は優しく教えてあげましょうw >愚問 だって、どっちの料理ショーで里香とその他だったら、どっちがどんな調理法だろうが原産が云々だとか怪しいVTRすっとばして里香1択でしょうw

COMMENTS

あぁ!会話が載せられてる!?
いや、違うんだ虹さん!これにはいろいろとギャーーー!
俺は知っている……。この会話と並列して別の話題についても語り合っていた事を……ww
助けて秋吉くん!!見つかりました。いやぁ嬉しいぜ。

題名にキョトンな自分です
皆様は貧・微・普・巨・爆のどれが好きですか?

コメントするにあたって何時も利用しているゲーセンのスタッフさん騒いですみませんwww同盟でネタにされてるの見ると良い意味でも悪い意味でも嬉しくて場所考えずに喜びますwついつい興奮するんですよ色々と('A`)
>>廃人サマ
勿論俺も独占欲ありまくりですよ!?もぅ他の野郎と目を合わせようものなら…イジケマス…滅茶苦茶イジケマス(*´・ω・)←こんな感じにイジケマス…独占欲強いうえに自分は浮気症ときました皆さんに俺の自己チュー加減を垣間見てもらった所で昨日より私めのテーマソングとなりましたSMAPで『世界に一つだけの花~万歳一夫多妻Ver』 完
>>安自矢意サマ
是非とも別の話題を聞きたいもんですね♪嗚呼拒否権や黙秘権は存在しませんヨ~ン

>イスラム
一夫多妻制でしたっけ?
>携帯
わかりました。
>里香
確かに…
どっちの料理ショーで里香と何かだったら里香を選びますねw
えっと…ショボ絵を描きましたがどうすればいいですか?

ぉひさしっッス!!ww
このごろこれなかったから色々みてましたが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。俺ゎぁシャナ好きだあぁあぁあ!!!!!!(笑怒)

オヒサシッス!!!
このごろこれなかったので色々見てましたが。。。俺ゎぁシャナ好きだぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!(笑怒)

>画像
 前から思っていたんですが、その画像怖い…
右手に包丁持っていそうw
>人気のキャラってほんとにペタンコ多過ぎですからw
 言われてみればそうだな。胸があるキャラでは、朝比奈 みくるぐらいしか思い浮かばないし。
>里香はそういうの憧れそうですけどw
 自分の部屋に裕一を誘い、脱ぎ始める里香。
裕「え…里香…その…」
動揺して顔を真っ赤にしている裕一に対して、ポーズを取りながら、
里「どう、この筋肉。」
って言いながら、胸をピクピクさせる里香の姿を想像した俺アホスw
>剣心
マジレスですが・・・
確か追憶編で、剣心が「まだ子供」といわれているのと、
人切りができる体力を考えると、現在の中学2~3年生ぐらいかな。
話の中で、池田屋事件が出てくるので、恐らく1864年当時で15歳ぐらい。
漫画の時代設定では廃刀令(1876年)の後という事になっているので、27歳以上って事になるみたいです。ニート盛りの年齢ですねw
>夏目のいう5~10年もまるで心配してない
 俺もいつの間にか全然心配しなくなったな。
アニメを見終わった直後は、メチャクチャ心配していたのに…
>手元に超肉表紙のROのアンソロがいくつかある
  Z I P で く れ ! !w
>OPがすんごい神
 なかなかいい感じだけど、声優の鳴き声が弾けてないのがちょっと残念。

COMMENT FORM