2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何勘違いしているんだ。まだ俺のGWは終了してないぜ!

元々黄金と呼べる休みは無かったとさ。南無。ニートは勝ち組みなのです。 前回の日記のコメントへの言い訳をいくつか。 ひぐらしやってない人に説明すると、○○に○○が必要です、というカケラ紡ぎとは、言わば望みのEDにするためのフラグ立てなんです。んでもって、今でこそ里香も裕一も奇跡でも何でも無く当たり前のように生きてるけど、どんな未来であれ綱渡りで(まぁ綱は無数にあるんだが)同じ未来は無いんだということから、ネタにしてみました。別に原作通りに偶然が重ならければ生存してないとかは思いませんが、どうでも良さそうなフラグが一つ抜けるとこのEDには辿り着けません。例えば……裕一が肝炎になるフラグが抜けたら……?まぁドラえもん理論によると、東京に行くには車で行っても新幹線で行っても東京は同じ東京なので、また別の形で里香に会うルートもあるでしょうけどw というわけで言い訳タイム。 >里香の長くて綺麗な黒髪も忘れちゃいけないとおもふ。 切るイベントが無いのであえて書きませんでした。復学時に入れても良かったかも。 >半月には伊勢が必要 違う、「里香がいる場所」が必要なんだ。大事なのは居場所じゃなくて心の置き場所なんだという話が半月だから。 >司にはひろせよしかずのルンルンクッキングが必要です あああ、ごめ、普通に忘れてた。ルンルンクッキングと言うより司の存在をw レス! >由奈さん 若気の至りがあるからこそ、引き際と己の限界を弁えた職人になるのですw >キソケさん 19話が嵌ったなら20話も見せて、夜這いされた凛君の「やめてくれ!!!」という心底嫌がった声で笑って下さいwシャッフルメモリーズの番外編も見たんですよね?スタッフは楓で遊び過ぎだと思いますw「あれ楓よね?まるで別人じゃない」って緑のセリフが空しく響きました。 >ASM-2を四発装備したF-2には特にハァハァしっぱなしですよ 戦闘機じゃなくてどう見ても攻撃機w >半月のダイジェストみたい まさしくダイジェストのつもりです。ただ、半月のダイジェストであって里香のダイジェストじゃないから同盟の日記としては相応しく無かったかも。 >原作とは違う部分が強調 それならそれで、原作無視でも良いからもっと祭りになるようなアニメにして欲しかった。ひぐらしのアレは、原作とは別物になっちゃったけど確かにアリですね。楓のアレは、「なっちゃった」んじゃなくて「スタッフが意図的に黒くした」あたり、視聴者の空気を読んだ名スタッフだと思います。アニメスタッフもクリエイターなんだから、よく分かっていない原作を真似て失敗するより、ファンを混乱させて楽しむぐらいの心意気でいて欲しいものですw >元ネタがわからないけど ARMS知らないのかwMGSと武装錬金を混ぜたような漫画なのでキソケさん向けかも知れません。 >安自矢意さん >パンツ廃人には秋庭里香が必要です。 その通り!里香!君が必要だ! >山西空気嫁ww 同盟の名言に入れておきますw >>(裕一の声で)このぉ!裏切り者がぁ!! >どっちの裕一の声ですか?ww シンアスカの方です、が、別の声でも同じセリフ言ってたんですか?w >mucchuさん >半月の前のアニメ ニコニコのIDをメールで送ったので良かったら堪能して下さい。ルリルリは、本来ルリルリみたいなポジションのはずだったんですが、例の回では父親と母親と愛人の三角関係に撒きこまれる娘のようなポジションにw >ハルヒの胸 のいぢ的にはどうか分かりませんが、一般的には、みくるが爆でハルヒが巨、みたいな感じですね。 >それ散るアンソロ はいわかりました送信します、とはネット上では言えない罠w >スナクジラさん >山西と後半に吹いたwww つまり半月は、「作品としては1巻でまとまってる」とか言われつつ、後半になればなるほど面白い作品と言う事にw >まあとりあえず廃人氏には里香以外はダメということですよね? ダメということはないですが、里香がいるからダメというか、うーん、まぁ……うん、里香以外はダメという事で良いのかw >超肉氏の四コマ絵ですが…そしてスキャナがないので携帯の写真でいいなら… え?自作絵の話じゃないんですか??w >虹さん カレーも食いたいがラーメンも食いたい、というのは浮気性の女たらしの定石セリフだと思いますw同じセリフを里香に言われたくないだろ?w とまぁ虹イジメはさておき、浮気もほどほどにしてあげてくださいねということでw >スパイダーマン3はめっちゃ詰まんなかった 見てないので分かりませんが、それでも意味不明な邦画や韓国映画よりゃマシだと思うんです。 お勧め映画があったら教えて下さいね。

COMMENTS

>>浮気症な件
まぁ確かにw浮気はしたいがされたくは無い
ふざけんな!!ってハナシですが浮気症の人々にとっては結構切実な問題なんだよな~まぁある程度フラグ立てながら婦人増やしてるんでそんな誰かさんみたく(私より浮気症な友人)よりホイホイ増やしていませんよwせいぜい半月に一人居るか居ないかですし~
>>スパイダーなネタ
やはり映画を見るなら『プライベートライアン』と『ブラックホークダウン』は外せないですよ!!

GWは9連休でした。でもその内6日は合宿だったorz
>その通り!里香!君が必要だ!
まぁ考えてみれば、ここ読んでる人は全員そうですよねww
>同盟の名言に入れておきます。
「里香可愛いよ里香!」に次いでですね。
ってかどちらかと言うと迷言?ww
>同じセリフ言ってたんですか?w
言ってましたwおんなじようなセリフを裏切ったグゥレィトな元同僚にww
でわ!

>場所
たしかに…その通りですね(^ω^;)
軽い発言すみませんm(__)m
しかし…俺の地元では…
>絵
自作絵…
描きましたが…
貼ったらたら里香に失礼かな?
と思い…描き直してます。
練習で描いたのが四コマ里香で上手くいったので(それでも下手)どうかな?と思いまして…
>後半
後半があって作品はどんどん良くなったと俺も思います(`・ω・´)
話せば長くなりますがw(´・ω・`)
>廃人氏
里香可愛いですもんねw
>余談
最近暑くなってきて思ったんですが里香の夏服(制服)姿ってそういえばないですよね?

タイトルが…泣けた。
>黒髪
 山西のあのオチがあるなら、黒髪の記述があっても良いんじゃね?と思っただけですよ。
>ニコニコ動画
 ども。とはいえ、ここ2、3日は、見る時間を確保できそうにない…orz
>みくるが爆でハルヒが巨、みたいな感じですね。
ハルヒは巨乳だったのか…たしかに、フィギュアの画像を見ると、巨乳だな。
>とはネット上では言えない罠w
 とりあえず、書いて見ただけですからw

>元々黄金と呼べる休みは無かったとさ。南無。ニートは勝ち組みなのです。
 ニートは勝ち組といっても、それは廃人さんが『働く辛さ』を知っているからこそ言えるジョークであって、本当にニートだったら言えない希ガスwww
GWのお勤め、ご苦労様でした。
>大事なのは居場所じゃなくて心の置き場所なんだという話が半月だから。
 あれ、なんだか前に廃人さんが言ってた、『処女は心で捧げる大切なモノ』論に通じるものがありますね。
里香と裕一のあまーい心の置き場所はまあともかく、裕一のオリジナル戎崎コレクションの置き場所はどうなるんでしょうか?
亜希子さんからポロリと口を滑らせたり、里香が裕一の部屋を勝手に漁ったりして結局見つけてしまいそうな……w
>シャッフルメモリーズの番外編も見たんですよね?
 や、時間が無くて実は見てない罠w
今週も土日が勉強関連で潰れて辛いです……
>アニメスタッフもクリエイターなんだから、よく分かっていない原作を真似て失敗するより、ファンを混乱させて楽しむぐらいの心意気でいて欲しいものですw
 ああ、わかるわかるw  まあ、下手に真似するだけじゃ原作は超えられないですよね。半月がその良い例。
>MGSと武装錬金を混ぜたような漫画
 なんか、武器の種類を序盤にたくさん出し過ぎてる漫画と聞いた覚えがありますね。
しかし今はフルバを攻めなければw

『なに勘違いしてるんだ。俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!』
ちょっ!タイトル良すぎ!!
タイトルに惹かれるとコメントしているような気がする今日この頃です(笑
まぁ最期に一言…
『覚悟しろよ。この虫野郎!!』
今考えるとインセクター羽〇とかネーミングセンスが神(笑

まるで子供ですね、私も休みぼけが続いてます(>_<)
映画ですか、見に行かないですね

COMMENT FORM