2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「学園の王女様」里香イベント集

好感度うpイベントをいくつかこなすと学園の王女様ルートに突入。 今回は好感度イベントを紹介するよっ。 学校食堂にて 「里香、納豆定職頼んだのか?……好きなのか?納豆」 「ううん、食べた事は無いよ。だから頼んでみたの」 「えっと、匂いとか気にならないのか?」 「うん?これ?別に気にならない。ウォッシュタイプのチーズみたいだね」 「ちょ、意味わかんねぇ」 「……これはこのまま食べるの?」 「え?あ、いや、まずはよくかき混ぜないと」 「ふぅん。うわぁ。糸引いてきたよ?!」 「あとは好みでネギとかカラシとか。うわっ、入れ過ぎ」 「よし」 「よしじゃねえよ」 「じゃあいただきます」 「………」 「ねばねば……。味は素朴で悪くないんだけど」 「(里香と納豆。すげぇミスマッチだ)」 何故か里香の好感度↑ 「里香、おまえ納豆食べたのってこの間が初めてだって言ってたよな?」 「うん?そうだよ」 「もしかして肉じゃがとかも食べたことないのか?」 「牛肉とじゃがいもの煮物。それくらい病院でも出るよ」 「じゃあきんぴらごぼうとかは?」 「……裕一、何を聞きたいの?」 「あ、いや、里香って普段なに食べてるのかな?って」 「お母さんが作ってるから、裕一とあんまり変わらないと思うけど」 「でもあんまりジャンクフードとか食べなさそうだよな」 「じゃんくふーど?なにそれ?」 「ハンバーガーとか牛丼とかラーメンとか、安くて、曰く付きで、健康に悪そうなやつ」 「牛丼なら、世古口君が食堂で「大盛りつゆだくで」とか言ってるけど。自分では食べたこと無いかも」 「たまにはそんなのも新鮮でいいと思うぜ。志貴だって「琥珀さんの料理は栄養バランスが取れてるし美味しいんだが、俺としちゃたまには不健康でドロドロに脂ぎったラーメンが食いたいんだよ」とか叫んでるし」 「裕一、面白いね。そんな妙な事を力説する人はあんまりいないよ」 「納豆みたいに気にいるかもよ?」 「あたし納豆気に入ってるんだ?まぁ……気が向いたらね」 里香好感度↑ 1年生教室。 「吉崎さんはいぢわるだ」 「そうですか?里香先輩も相っっ当のもんだと思いますよ。ほらこないだも戎崎先輩に」 「……なんで知ってるの?」 「そりゃあもちろん、見てましたから。あ、いや、べ、別にいつも里香先輩を見てるって訳じゃなくてですね……」 「(里香と……吉崎だ。なんか楽しそうに話してるな。邪魔しないでおこう)」 「きゃっ」 「あ、ご、ごめん。ちょっとよそ見してて。大丈夫?」 「あ。戎崎先輩」 「俺のこと知ってるのか?」 「里香先輩と付き合ってる人ですから、知らないはず無いです。し、幸せにしてあげて下さい~~」 「あ、行っちゃった。まぁいいか」 「裕一」 「うおっ、里香。話は終わったのか?」 「……そんな事より、何を話してたの?」 「さっきの人?ぶつかったから謝ってただけ」 「それだけ?」 「うん。どうしたんだ?なんか機嫌悪そうなんだけど」 「……誰のせいなのよ」 「はい?」 「ん、なんでもない。それにしても何でこんな所でボーっと突っ立ってたの?入って来れば良いのに」 「いや。入ろうと思ったんだけど、里香もなんだか楽しそうにしてたからどうしようかと思って見てたら、他の娘とぶつかって」 「ふぅん?楽しそうなあたしを、周りが見えなくなるぐらいずっと眺めてたんだ?」 「べ、別にそういうわけじゃ」 「そうなの?」 「そうだよ!」 「んふふ。じゃあそういうことにしておいてあげる」 「ちぇ、なんなんだよ」 里香好感度↑ 公園 「春だなぁ」 「春だね。花も良い匂いするし」 「そうか、今まで外で春の匂いを満喫する事も無かったもんな」 「うんっ。凄く良い匂い」 「里香、おまえ匂い好きだもんな」 「え?どうして?」 「香水だって良いの使ってるだろ?銘柄とかわかんないけどさ」 「あたし、香水なんて使って無いよ?」 「そうか?香りがするんだけどな。特に、この髪から」 「ひゃっ。ゆ、裕一!?」 「……なんだ?」 「な、なんで髪の毛さわるの?匂い嗅ぐの?」 「いつも冷静な里香が取り乱すなんて珍しいな」 「だってこんな、外で…」 「キスしてるわけじゃないし恥ずかしがることでもないだろ?」 「そういう問題じゃない!……裕一、面白がってるでしょ?」 「里香が慌てるのって珍しいから、つい」 「これくらいで許してくれると嬉しいんだけど」 「は、はい。目が許しを請う目じゃなくて、怖いんですけど」 「ふぅ」 「どうした?」 「これぐらいで固まってるようじゃ、先は長いかも……」 「ん?どういう意味だ?」 「裕一もたまには自分で考えたら?!」 r281.jpg 次回は王女様ルートを紹介。 尚、里香が必要以上にお姫様だったり世間知らずだったりするのは仕様です。 何故って?この日記の元ネタが、テニプリのアフォベ様だからだよorz ニコニコ動画見れる人は「学園祭の王子様 跡部イベント集」を眺めて下さい。 レス! >虹さん >半月に一人 えーっと、うーんと、なら、良いのか……?w まぁ良くないのはもちろんなんだけどw もし里香に知られたら……。 r282.jpg >映画 両方とも聞いた事ありますねwレオンやスターリングラードが好きなので楽しみです。 >安自矢意さん ああwwそういえばイザーク王子も言ってたんだww裕一めww >スナクジラさん えっと、ちょっとよく判らないのですが、「超肉氏の4コマを模写した」ということでいいですか?掲載は出来れば自作が望ましいですwですが折角描いたのをお蔵入りさせるのも勿体無いので掲示板に貼ってみてはどうでしょう?他人の意見も貰えますし、きっとスキルアップの手助けになると思います。 >里香の夏服(制服)姿ってそういえばないですよね? これはアレか、全然絵描きが進んでない廃人にリクエストしてイジメようって腹かwww >mucchuさん >黒髪の記述 まぁ、ノリで書いたんで気にしないという方向でw >ハルヒは巨乳 原作だとそんな描写は無いですが、虹創作や同人を見ると、みくるが鬼乳で、それに次ぐ巨乳な時が多いみたいです。まぁハルヒは長門派な廃人としては、ハルヒがどんな乳でも別に良いですけどw >キソケさん >『処女は心で捧げる大切なモノ』論 うむ。そういう当たり前の事を当たり前のように言ってるだけの話なので、半月に「感動」っていうのはいまいち分からないwしみじみとするものはあるだろうけど。日常話なんだから韓流みたいな泣きを感じるのはおかしいw >下手に真似するだけじゃ原作は超えられない そもそも「原作を理解していないから真似すら出来てない」という感じw >武器の種類を序盤にたくさん出し過ぎてる漫画 いくらなんでも反物質はやりすぎだと思うのです。ギャリック砲でも撃つつもりかw >白河さん >タイトル ニコニコ厨なので、遊戯ネタやらIOSYSネタやらに反応するのです。 ジャンプの人気漫画のネーミングセンスは異常だと思いますw

COMMENTS

志貴=裕一+料理
里香と納豆・・・想像姿( ̄□ ̄;)!!

>>里香ネタ
納豆美味いですよね~めっちゃ好きですよ白くてネバネバ…いや間違えた…('A`)糸引く時点で納豆フラグだwお姉さんびっくりだ!!
>>映画
是非見てくださいかなり良作です
>>振り込め詐欺ktkr
毎回ハリケーンを上陸させてますw昨日ヤフー株式会社って連中から52108円払えってきましたw
お姉さんびっくりだ!!

虹さんはお姉さんだったのか。おじーちゃんビックリだ。
>「ネバネバ……味は素朴で悪くないんだけど」
納豆食ってる里香想像して萌えたw
>ジャンクフードとか食べなさそう
里香をマクドナルドに連れていったら何を頼むんだろうかw
「ねぇ裕一、メガマックって何?」
>志貴だって
裕一よ、なぜ月姫を知っている?ww
ってか裕一達は食堂で昼食とってたのかw
>王女様ルートを紹介
次回の日記はその王女様ルートに入ってからの話ですねw
>元ネタがテニプリの跡部
里香「私の美技に酔いなさい!」
なんだこれw
でわ!

>絵
その通りですw
まあ修業しなおします(´ω`)
>里香
こんな日常も小説であってほしかった…
可愛すぎる…
>夏服
貴方に頼みますw
きっとみんなも期待してるはずw

テニプリ関連からネタを拾ってくるとは……廃人さんおそるべしというか触手が長いw
しかも元ネタがテニプリなのにというか、いやだからこそと言うべきなのか話が凄く中性的な描かれ方で萌えますなw 
ていうか、まーせなりーとかそるじゃーとかないとって何w
早く次回が見たいです。

COMMENT FORM