2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抹消は打ち消されない

この短い一文に何度泣かされた事か。 さて今日は一曲紹介します。椎名林檎の幸福論。
本当の幸せを探した時に 愛し合いされたいと考えるようになりました そしてアタシは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで 時の流れと空の色に 何も望みはしないように 素顔で泣いて笑う君に エナジィを燃やすだけなのです 本当の幸せは目に映らずに 案外側にあって気付かずにいたのですが かじかむ指の求めるものが 見慣れたその手だったと知って アタシは君のメロディやその 哲学や言葉すべてを 護るためなら少しぐらいする苦労もいとわないのです 時の流れと空の色に 何も望みはしないように 素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に アタシは君のメロディやその 哲学や言葉すべてを守り通します 君が此処に生きているという真実だけで幸福なのです
大好きです。や、別にコレが特別に半月に合ってるとかは言いません。んなこと言ったらどうせコメントに「○○の○○って曲も」とか書かれちゃいますしw 何が言いたいか。つまり、夫婦や恋人にとって最も大切な事はこれだと思うんです。お互いを大事に想う事。もちろん里香と裕一にとっても大事だと思います。ですが二人に限らず、誰もが当てはまる事だと思います。 今回この曲をあえて紹介した理由は「この曲がテーマソングとして合ってるぞ」とか短絡的な話ではありません。合ってるか合ってないかで言われたら合ってると思います。ですが言いたい事はそういう事じゃない。これは、恋人同士なら誰もに当てはまると言う事。里香が心臓病だとかそんなことは一切関係無く、誰もに、そして二人に。 この話を通してでも、半月が表向きは闘病モノでも、真の内容は、ただ、二人の日常の物語なのだと。そう再確認した次第です。 文法が分かり辛い気がするので連立方程式立ててみましょうか。 A幸福論は里香に、半月に合う B幸福論はごく普通の恋人達のにとって素朴な日常こそ大事という歌。 A+B =半月は日常が大事な話 ≒セカチューだなんてとんでもない。いちいち病気の事を持ち出してるようじゃ半月じゃねぇぜ? ≒半月はアニメ「化」もドラマ「化」もされておりません。 という、奥のふかぁい話でした。 「ただただ、里香を愛せ」 さて、今描いてる絵ですが、キャミソがなんかキャミソっぽくないと思って胸元を大きく下げて、乳の浅い谷間と脇の露出度を上げてみた結果。エロくなっちまいました。んでもって、携帯でメールしてる何人かに送ってみたところ、銀様からヨイショメールが返って来たので、いい気になって紹介。
なんというか、ししょー線の引き方無茶苦茶上手くなってないですか?歪んでるところとか見当たらなかったし。 そんなけ描けるんならそろそろ同人誌出しちまいなYO! みたいな感じです。ヒャッホウ! というわけで、感化されて描いてみた。三十分やそこらではこれが限界。 似てないというのは致命傷。なんだか薄っぺらいなあ・・・・・・
というわけで無断掲載だぜ!w この躍動感www同人誌はどう考えても君が出すべきだろうよww レス! >安自矢意さん ああそうかw携帯だとこの画像も見れないのかw ドラえもんがぼやくノビタに最期にツッコミを入れる有名なシーンです。セリフ改変をよくネットでみかけるので真似してみました。 「起きたらPCの電源を入れるところまではいいんだ」 「ひとまず日記のネタ探しも兼ねて絵師サイトや2chやニュースサイトを巡回するだろ」 「面白い画像や動画を探したらニコニコ動画を見始めたり同人DLサイトに行くだろ」 「まとまった時間が出来たら30キロ離れたゲーセンにHライフやりにいくだろ」 「これじゃあお絵描きどころか日記更新の時間が無いのだって仕方ないんじゃね?」 「いや、そのりくつはおかしい」 という話。 >他にも「多香子イベント集」とか「みゆきイベント集」とかあるわけですねw 少なくとも秋庭里香同盟にはありませんw吉崎多香子同盟でも探して下さいw >マクドのサイズMジュースを氷なしで頼むとサイズLの容量で飲めるそうですよw 量が増えるのは知ってるし、何より氷が邪魔なのでいつも氷抜きで注文していますw……ですが……ココイチのハーフカレーのジュースは罠です。氷抜きで注文すると……。 r285.jpg >虹さん >豚の角煮 うほwwwテラ料理人www性活力があると良いですねw >凄く不味い 友人(男)が「マサイの戦士は不味い。後味が精液そっくりだ」とか言ってたのを思い出しました。 >里香に愛を振り込んでいる その振り込みというか注ぎ込みが気持ち良いから困る。君が好き、な僕が好き。 >由奈#2525さん 鳥は意味無いですよw誰も騙りませんし、IPで調べがつきますしw >スナクジラさん >廃人氏の絵のプロさ はっきり言って絵に関してはドシロウトですよw他の誰より画力は無いですし。見てハァハァする方ならプロですけどw ……僕の絵描いてる方法見たら幻滅しますよw >pictbear 僕も最初はそうでした。でもいろいろと弄ってみて下さいw女の子だって最初っから気持ちいいえっちが出来る人はあんまりいませんよ。愛情を込めて試行錯誤して開発して下さいねw >キソケさん ノビ太といいドラえもんといい、この頃のドラえもんはなかなかに言う事がキレてる気がしますw >里香萌えのプロ そう言われたらそうかも知れない。うん、絵サイトでもエロサイトでもなく、里香サイトな秋庭里香同盟だけにw >紡の経験の中にもしかしたら 里香に中の人などいないのと同じで、里香の中に橋本紡は入っていないw >……強いていうと、空気の読めないタイプが良いなw 案ずるなwこの手のネタと違って、バラバラじゃなく全員セットで一つの里香だからwその想いがラスト一行に込められていますw

COMMENTS

>>料理人
いや…もぅ一人暮らしに近い位に親から育児放棄うけて早5年料理の少しは覚えますよ~
>>マサイの戦士
フッ少し前まで僕の心のヒーロー誰しも幼少の頃いじめられっ子にいじめられていた時に『誰か…マサイの戦士助けて~!!』と思った事でしょう…週末のデパートの屋上ではマサイの戦士達がアフリカの大地から子供達の夢の舞台へと場を移し夢と希望を片手に戦ってるでしょうねw
>>振り込み愛
きみが好き、な僕が好きというなら里香が好きな俺は俺が好きwそして里香が好きな廃人サマは廃人サマ自身が好き…廃人と俺はラブラブという事ですな(*=ω=*)

先日言った(気がする)「ホロウのED半月に会うんじゃね?」ってのは、今回の日記に沿って言うならつまり「二人の物語はこれからなんだっぜ!」という意味で受け取ってもらえると幸です。
さて、何故かいつの間にか晒されてたわけですが、これはなんの羞恥プレイですか(笑
ちょ、名誉挽回のために今からちゃんと描いてくるわ!

癖ですよ癖
里香を愛せ・・・これを裕一が聞いたら怒るだろうな・・・

>>絵
貼ってある絵うまいですね´・ω・`
>>絵2
俺は幻滅しないんでうpして下さい´ω`
>>ピクベア
なら慣れるのに時間がかかりますね…
まあ頑張ります`・ω・´

ヤッパリ銀様はすばらすぃと実感。えぇ、萌えましたとも。
>案外側にあって気づかないのですが
「それって裕一の事ですか?」
「あれじゃ駄目かい?」
「ヘタレすぎます」
この会話が脳裏に浮かびましたw
>ただただ、里香を愛せ
了解です。里香アァ!!!
>昨日の画像
つまりのび太=廃人サンで、ドラえもん=俺(ら)って訳ですか。まぁ時間が無いのは心中察してますがw
>吉崎多香子同盟でも探してください。
「多香子可愛いよ多香子」とか言ってるんですかねwいや、カッコいいよかな?ww
>氷抜きで注文
ヤヴぁいですねw軽くキレてしまいそうだww
でわ!

土曜日の夜、やっと落ち着いてニコニコ動画見れました。
 早速、ハルヒのトラップ(?)に引っかかりました。
期待に胸を膨らませていた俺アホス。
あれがマイリストの一番上にあるのは、何かの策略ですか?w
 それにしても、F-16の動画スゲー。
>乳の浅い谷間と脇の露出度を上げてみた結果。エロくなっちまいました。
 これは、期待して良いよというメッセージですね!

COMMENT FORM