2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度やったら止められねぇよ

飯田警部、それは経験者が語ることですかw さて、一部の方はもう見た後ですが、現在の進行具合を晒しておきます。 この段階だけ見せても意味不なので解説。 まず元ネタは夢の話のオセロ服をジャイのあんちゃんのコメントのリクからイラストかを目指した里香絵。色塗りの配色には悩まなくて済みそうw んで、一番最初の状態からどう変わったか。つまり現段階で褒められて嬉しい&嬉しかった部分。 ・向かって右側に髪のボリューム不足の指摘があったので付け足し。 ・キャミソの脇と胸元を大きく開けて浅い谷間を見せたり。 ・リボンとかレースとか追加。↑と合わせ技でエロくなってしまったが望むところ。 ・携帯用の縮小画面じゃ分からんけど、表情をちょい変更。ほっぺたの///を追加したのでいい顔になった、はず。 全般的に「清楚でエロい」と言われた意見が多く、自分の目指してた方向性と合っていて嬉しい反応。 続いて、これから修正予定の部分。つまり現時点で気に入ってない部分とか。線画完成じゃなかったのかよ ・向かって左側(後ろ頭部分)の髪のボリュームがあり過ぎるので頭の形に沿ってちょっと削ろうかな。 ・左手でスカートを摘んでるわけだけど、お腹から裾までの服のラインはもうちょっと膨らませないと。 んでもって。以下、巫女男(伊里野好きの友人)と白河さんと話して、脳内構想段階だった作戦が企画段階にクラスチェンジ。 ・スカートの裏地(?)を追加。ひらひらに。あれだ、セーラー服の女の子の絵とかでスカートの裏側にはいてる白いスカートみたいなアレ。 ・小さなリボンをキャミソの胸元につけるべきかそれともチョーカーにするべきか。 ・スカート風力増強。パンチラにならない程度に。なぜパンチラ禁止かは後述。 ・当初の予定の黒いカーディガン。ビノベ表紙みたいにしっかり着せずに、肩を肌蹴させる。今の時点で肩も腕も見えてるわけだが、チラリズム効果で脇と肩の強調を狙い、露出度を下げているのにエロ度を上げる。 さぁて、なんでパンチラ厳禁か。それは、不可能だからだ。 「身体レイヤと服レイヤを別で描いてないのか?」 答えはNO。というか、描いているからこそ無理というか、描いてないから無理というか。 つまり。 「パンツレイヤを描いてないから『パンチラ』は不可能!」 まんちらになってしまいます。南無。 うーん。なんか自分で語ると料理解説みたいで味気無いなぁ。もちろんみなさんにも、料理解説家みたいな批評じゃなくて純粋に料理を楽しんでほしいです。線がどうとか絵の技術がどうのはさておき、どんなところが可愛いかとかを見て下さいwつかヘタレな部分は見るな!w レス! >虹さん 真の育児放棄とは金銭的に頼りにならない事だと思います。金さえあれば働かないのに! >週末のデパートの屋上ではマサイの戦士達が なにそのイベントw超みたいwww >里香が好き まさに一心導体w >銀様 >ホロウのED 前聞いて、スルーしたのは「知らないから」に他ならないのは秘密w >羞恥プレイ 見られた方が感じるんだろwww というわけで名誉挽回も何も失ってないと思いますが、なんか描くなら頑張って来て下さいww >由奈さん 裕一が里香を好きなことを自分で怒りませんよw 意味が分からないなら過去の日記からもう一度御覧になって下さいw >スナクジラさん >うまい 銀様はさっさと同人誌描くべきだと思いますwそしたらイラスト1枚ぐらい支援してやるのにww >pictbear 描きたいモノ作りたいモノがどんなものか判らないので教えようもないですが、とりあえず、レイヤの使い道さえ分かれば後はなんとかなりそうです。回転縮小等やフィルターはあまり得意じゃないツールなので、あくまで消しゴムとペイントとレイヤのツールだと割り切ればきっと使いこなせると思います。 >安自矢意さん >>案外側にあって気づかないのですが >「それって裕一の事ですか?」 >「あれじゃ駄目かい?」 >「ヘタレすぎます」 >この会話が脳裏に浮かびましたw そうそう。そういう部分です。流石よく判ってるwwまさに半月を現す名シーンですよねwこういう部分が半月の一番大事な部分だと分かってないからアニメもドラマも失敗だったといわざるを得ないんですw >つまりのび太=廃人サンで、ドラえもん=俺(ら)って訳ですか。まぁ時間が無いのは心中察してますがw そうだそうだ!遊んでるから時間なんてないんだよっ!という言い訳ですたw >ヤヴぁいですねw軽くキレてしまいそうだww 一瞬クレームだそうかと思いましたがどうせ「これが本来の量だ」とか言われかねないのでwそれに現場に言ってもどうにもならない気がする(泣) >mucchuさん >ニコニコ 適当にお気に入りを入れ替えてるのでまた暇があればどうぞw エロゲ風ハルヒは、うんと、僕の罠じゃなくてニコニコの罠ですw桜欄ハルヒは有名な方のハルヒと違って名作ですw F-16ミサイル回避はキソケさんに教えてもらったモノ。あれだけは消さずになんかずっと残してます。唐突に映像途切れたのはまさか……。 >期待して良い 里香絵単体としてはともかく、廃人の実力から考えると割と期待していいかと思いますw

COMMENTS

ジャイのあんちゃんてww安さんとかはあったがそう言われたのは初めてだww
>オセロ里香
俺の一言でこんな大掛かりな作業になるとは思いもしなかったwとりあえずスカートの内側にヒラヒラを付けるとのことなので無情の感謝を、変わらずw
>まんちらになってしまいます。南無。
デートの服装でのーぱんとは……。個人的にパンツを脱がせるのもせくすの醍醐げふげふ!
>アニメもドラマも失敗だったと言わざるを得ない。
あれ?半月ってアニメ化しましたっけ?ww
>最後に虹サンへ
1番乗りは貰ったww
でわ!

>>里香絵
清楚エロ略して清エロ
何て良い響きw清楚キャラも大好物ですからとても良かったですw
>>育児放棄
確実に放棄されてるなwそうだ!!廃人サマに養って貰いましょう♪
>>安自矢意サソ
(*´・ω・)安自矢意サマめ!今日寝込みに夜這いしてやるから覚悟しとけwマサイの戦士プレイだぜい☆
>>放送事故
今日ののど自慢放送事故でしたwどこの京アニ信者だよw

今日は模試でちょっと面倒臭かった+あまり書くことのないキソケです。
あ、書くことといえば白詰草ですかね、はい。
なんか思ったよりエロシーンが多いのと全体的に癒される作風になかなか満足してます。
当時としてはというか現在においても画期的な画面システムと画の質、声が無いからこそ逆にお好みのスピードで楽しめる澄んだ文体のテキストが良い出来です。
後、エロシーンの津名川さん自重して欲しいwwwマジロリコンな感じがしてなんだか……ねぇ?
でも、もしかしたら有名な本の方の『ロリータ』を書いた外国の作家も10歳前後の少女の持つ『危うい位の純真さ』や『適度な汚れのなさ』『成長すると直ぐに無くなる健やかな色気』に……ちょうど、白詰草話に出てくるようなモノにすごく惹かれていたんでしょうかね。
だとしたらロリ属性は古今東西共通の美の文化……おお、かっけぇwww……なんてブンガク部的なことをかっこつけて言ってみましたw すいやせん。
蛇足ですが、里香はもうちょっと大人な乙女だからエマ達とはまた違うジャンルですね。
≫「パンツレイヤを描いてないから『パンチラ』は不可能!」まんちらになってしまいます。南無。
 それなんてこつえー?
里香もたまにはぱんつはいてないを導入しろ。

>絵
う ま す ぎ
羨ましいです(´;ω;`)
色付けが楽しみです(´ω`)
>ピクベア
ん…修業が必要かもしれません…

>まんちらになってしまいます。南無。
 俺としては、まんちら歓迎ですけどw
>桜欄ハルヒは有名な方のハルヒと違って名作ですw
 そうなん?2分ぐらいしか見ていないが、ニコニコ動画のあの雰囲気はちょっと苦手…。
>唐突に映像途切れたのはまさか……。
 きっと、母親にゲーム機の電源切られたなw

(´・ω・`)おぅ、ここが噂に名高い規模No.1の半月サイト……じゃなくて秋葉里香サイト……あ、どうも初めましてじ

COMMENT FORM