2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリ番ゲットだぜ!

地雷踏みました……orz この右側では携帯用で見事に950000です。はい。PCだとこの通り両方反応しちゃって2進むので、他のHPよりカウンタの進みが速かったりします。 さて本スレで見かけたこんな話題。
733 橋本さんはSFにあまり向いてないと思います 734 何を今更 735 七海の戦闘シーンより里香の銭湯シー… 通信が途絶えました。 736 >735 傷のせいで里香は肌を晒すような場所には行かないのではなかろうかと。 737 そこで貸し切り家族風呂のある旅館ですよ
>>736さん、それは正解だけど違う、と思う。 というのは、その考え方は裕一の考え方だと思うんだ。もちろん里香も気にはしてるだろうけど。里香を気遣う裕一の考え方としてこれ以上内くらい正しいと思う。 でも…… 里香はなんだかんだで夢見る少女で、色んな憧れを持ってる女の子。 例えば……。 一緒に銭湯にやって来て。出たあと外で待ってる好きな男にはにかみながら「待った?」って聞いたりとか。そんで浴衣姿(?)で二人並んで星を見上げながら帰路についたりとか。そういうシュチュエーションフェチなのが里香だと思う。 ので。 里香と銭湯、はアリだと思った。本スレも時々こういう里香分補給が有るから見逃せないw レス! >安自矢意さん 一番乗りおめでとうございます。商品は虹さんをあげますwハァハァ >俺の一言でこんな大掛かりな作業になるとは思いもしなかったw 廃人が絵描くと言ったらこんなことになるのは当たり前だちきしょう!ちなみに昨日の夜、3時まで3時間、後ろ髪の修正をしてました。 >個人的にパンツを脱がせるのもせくすの醍醐 若いのに話が分かるwそう……「前戯も楽しめ」ってことですよねw >あれ?半月ってアニメ化しましたっけ? してなかったですねw >虹さん >清楚エロ 真のエロとは萌えから発生するエロだというのが廃人の宗教ですw どんな美人がドエロな風俗よりも、立った一人の大好きな女の子との拙いエッチのほうが燃えるのは当然だと言う話ですねw >廃人サマに養って貰いましょう♪ それは株で勝手に稼ぐメイドになってくれるという事ですか?w >放送事故 これだから痛いハルヒ信者は大好きだw >キソケさん 白詰ネタはメールで送って下さいねw同盟に書くのは空気を読んでからという事でw >里香もたまにはぱんつはいてないを導入しろ 現在モロに導入中ですが、真のぱんつはいてないは「はいてない証拠はないが見えていない」のでノーパンとはまた話が違うという奥が深いお話w >砂クジラさん まぁ僕の場合、自分の絵というより他人の絵を真似しまくって修正してるだけですからw上手いように見えて、僕の才能とはPCに入ってる画像の数だということですwと言ってもたかだか25000程度なのでフリーザ様どころかネイルさんにも勝てそうにありません。 >mucchuさん ここからまんちらさせようと思ったらワンピース無しでパンツをちょっと下げた絵にするとかwところでサイコマンティスって凄い名前ですよね。 >ホスト部 2分っておまww今確認したらちょうど「エロ展開を期待してたのに…」といったとこでしょうか?だが、2分て殿が出て来てねぇww半月1巻しか見てないのと似たようなもんかとwんで4分半あたりまでの「最終回!」みたいなノリを馬鹿オチで締めて神EDに繋げる、「これぞ桜欄ハルヒ」みたいな回だったと思います。なので個人的にはオススメなんですが、これを最期まで見てやっぱり同じような感想なら、気に入らないかも知れませんw ……が、こそっと一言付け加えるなら、廃人とかハンザイシャさんがお気に入りになるような作品ですよ?とw >母親にゲーム機の電源切られたな ちょっとそのゲーム買って来るww 多分PS2のエナジーエアフォースあたりかなwあ、違う、あのゲームだと「避け切れない」わ。 >(´.ω.`)←さん はじめまして。規模NO1というか唯一の里香サイトなせいでどのジャンルでも里香アカデミーソウナメのサイトです。以後よろしく。特に秋庭の字を間違えないように宜しくw

COMMENTS

フハハハ勝った!!今日は勝ったど~w(最早ちょっとした戦争)1ゲットだぜぃ☆
>>本スレ
ふと思うんですがそこは2ちゃんなのでしょうか…最近2ちゃん行かないのともともと浅学なのもあいまって何も知らないニーソ予備軍です
すみません(;^ω^)何故2ちゃん行かなくなったんだろ(*´・ω・)VIPのクオリティーが落ち始めたのが…やはり痛いな~そうだ!!まろゆき里香板の設立キボンヌ(`・ω・´)
>>放送事故
仕方ない地元にのど自慢きたら『らき☆すた』踊ってやるかw皆ワクテカして待つヨロシw
>>虹メイド化
という訳でメイド服着てみることに=死亡フラグwマシンガン&メイド服の黄金タッグをご披露しますw

は、早い!普通の虹の3倍は早いぞ!w
もうすぐミリオンヒッツですねwここまで来たのはひとえに廃人サンの里香愛とそれを支え続けた人達のお陰かw
>本スレ
前に、何故橋本は一般書籍に移った?的な話題があったのを何故か思い出しました。あの時、「紡が一般書籍に移ったのは、里香アフターを書くためだったのか!」という発言には感動を覚えたものですww
>商品は虹さん
よぅし、俺がその一夫多妻とかいう腐った根性叩き直しちゃるけん!九州男子なめとったらアカンばい!!ww
そういや虹さん、夜這いに来ませんでしたね。まさか今日か!?w
>3時まで3時間、後ろ髪の修正
いやはや、まったくもって本当にお疲れさまです。
>「前戯も楽しめ」って事ですよねw
まぁ、本番も後戯も好きですがw
そうそう、そういやこの前、1一冊の同人を読みました。
なんか主人公入院してて、同室が黒髪ロングなおんにゃの子で、病院の屋上であんなことこんなことしてましたwそして、極めつけにその同人のタイトルが「満月」。月なんて1度も出てこなかったのにwww
でわ!

うはwwこれは失礼おばwww
(´-ω-`)名前を間違えるなんてぽくもまだまだでつねぇ……

>地雷踏みました……orz
 そーいえば、昔、キリ番達成の為に、準備していたのに、だれも申告しないので、製作者がスネてたHPがあったのを思い出したw
>他のHPよりカウンタの進みが速かったりします。
 ちょwそれカウンタになってねえんじゃ…
>浴衣姿(?)で二人並んで…
 銭湯でた後の浴衣姿はいいなあ…シャンプーの香りとか色々想像すると…イイ!
>サイコマンティスって凄い名前ですよね。
 メタルギア?
 ウルトラマ☆コ スモスには敵わないと思う。だって、超マムコですよw
>これを最期まで見てやっぱり同じような感想なら、気に入らないかも知れませんw
 見直した。ああ、ハルヒって女だったのかw
 感想は、「騙された」から「悪くない」に変わったけど、お気に入りまでにはならないな。絵柄がビミョーに、俺の嗜好とズレてる…
>あのゲームだと「避け切れない」わ。
 初期のエースコンバットで、宙返りすれば、ミサイルなんて簡単にかわせるなんて、思っている時期が俺にもありました。
 

>>キリ番
おめでとうございます(`・ω・´)
自分のHPでキリ番を踏んだ気持ちはどうですか?w
>>浴衣姿
とても良いシーンですね…
感動しましたw
そういえば里香って何の服でも似合いますよね´ω`
>>絵
またまた謙遜をなさって…
そういうことができるだけで充分凄いじゃないですか(´・ω・`)
ボクの絵は目に毒です…orz

COMMENT FORM