2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が今一番好きなものは何っすか?

お金しかないっしょ! が聞きたくなってようつべに行って来た時に拾ってきたモノ。暇ならどうぞ。 てに☆すた 「もってけ!レギュラーふく」 http://www.youtube.com/watch?v=-wImqFfjl4c 雛見沢症候群なの http://www.youtube.com/watch?v=OOVZGYIf2F4 さぁて、友人ちに行って来て、例の「まんげつ」を見てきました。 なんかいきなりパパとエッチしてて引きつつ、性格が里香とは違ってなまくらだったのでちょっと脳内補完は無理そうです。里香はシャナとも違うけど、こういうタイプとも違うんで。ああ、長門はハルヒともみくるとも違う、みたいな感じでしょうか? ひとまず話はそこそこ良かったのですが……まさかの鬱エンド! 長い髪を短髪に切ってやがる!!!! 半月6巻が出るにあたって、体調とか学校に馴染めるのとかより、真っ先に里香の髪の毛を心配してた廃人的に、見事な鬱エンドでしたw 6巻と言えば、本スレで「半月読んだんだが6巻は蛇足」とか言ってる人がいましたね。ああ、なんだか初々しいなぁとニヤニヤしてましたwまだ半月読みたてなんだなぁという感じ。さすが本スレは分かってない人が多い。5巻までは出会いの「事件」で、6巻以降、というか退院以降こそが二人の日常で、半月の、というか二人の本当の舞台じゃまいか。 とか思ったらごめんなさい、本スレ、分かってる人が多かったようです。
831 ばっか、おま、6巻があるからこそいいんじゃないか。 832 >>826 その蛇足と思われるものこそ裕一里香が本当に欲していたものなんだぜ? 六巻は橋本が作家としてではなく裕一里香の幸せを願う一人の人間として書いた話だと俺は思う。 だから俺はこの人が好きだ。 835 むしろ6巻が1番良かったと思うのはオレだけか 836 >>835 おまいとは仲良くなれる気がする 837 アニメ見てみたが実写ほどはひどくないな 裕一がガンダムのキャラっぽいのと里香が幼くないのは残念だが。 838 里香は胸以外は幼いにはほど遠いと思うのだが。 839 里香はぱんつはいてない 840 なんだかいろいろな反応がw >>831-832 いや俺も6巻は好きなんだ 彼らはこういう日常を、確実に終わりは来るけど、生きていくんだな っていうのが見えて 余計って言うのは「不必要」って言いたいんじゃ無くて なんていうか あの『余計な1冊』で俺はあの世界から抜けだせないんだw それまでの5巻のトンネルを抜けたばかりで 6巻が眩しすぎた、ってカンジかな 何言ってるんだろうね俺はw
つまり、この新人さんが6巻を要らないと言ってしまった背景を解説すると……5巻までは「感動する作品」として割り切れたモノだったのが、6巻を読んで、二人が求めていた日常によって親近感があり他人事と思えないくらいところまでハマった、ということかと。「こんなにハマるなら半月なんて読まなきゃ良かった」的な。 それにしても>>832は、見事に一言で良い事言いましたねw 「その蛇足と思われるものこそ裕一里香が本当に欲していたものなんだぜ」 だから、単行本の中では6巻が一番良いと思ったりwもちろん1~5巻までも良いんだけど、やっぱり良いと思えるシーンは里香の出て来るところばかりだし、それも下手にシリアスになってるところじゃなくて、里香がリラックスして素の接し方になってるところ。 だから>>835-836の言ってる事は超賛同だし、さらにいうなら、半月の最高の一冊はビノベだと思う。画集も良いんだが(画集は既出が多いし)やっぱりビノベだと思う。 やっぱり里香は里香らしく生き生きとして女の子してるのが一番です! レス! >由奈さん 愛がありますからw >安自矢意さん >絵の題名 ひぐらしののぼる空~浴衣脱がし編~ 一気にエロゲのタイトルっぽくなってしまった。てへ、シッパイシッパイ。 >立派な社会人になっちまったorz 負け組乙wwwww >注意 よくある「知らなかった気付かなかった」パターンのようですね。検証画像、用意してるのみんな見てくれてるんでしょうか? >自分の事は棚に上げてw里香って奴はぁ―――――!!w 「あたしは普通の大きさあるもん」とか、しれっと言い放ってそうですけどw >キソケさん >ストーブをごくまれに電熱器 なんかそういうのとは違うwww美容院をパーマ屋さんというのは、ほら、親しみを込めて、だよ、多分w >≪彼は最後まで模範的な赤さんであった! 敬礼!≫ 503と403の大号令の彼が模範的ですかwwww >アドレス つーわけで銀様。 晒せwwwwひぐらしののぼる空~銀晒し編~だwww >こまつぐみさん 主に使ってるろだは別のとこなので痛くないけど、老舗というか大手が潰れるのはいろいろと危機感を感じますね。萌え連とか潰れたらどこを巡回すれば良いのやらw >銀様の里香 浴衣がすんごい上手いし、髪のなびき方が最高なので、背景をベッドにして寝転んでるみたいに脳内補完して、お風呂上がりにお祭りに行って帰ってきて布団に寝転んで……みたいなシュチュエーションでどうぞww >ペン 僕だって持ってないwマウスと写真屋以外じゃ描けませんからwww 絵、納得いくものが出来たら是非教えて下さいね☆ >銀様 >一言 里香絵を見る方の立場としては批評云々だなんて無粋ですよねwその時点で絵に萌えてない気がします。と、自分がやられて嫌な反応を思い出して原点に返ってみたwところで色塗らないんすか?もちろん服は別レイヤでいろんなコスをげふんげふん >小ネタ仕込み ツッコミが無かった時の寂しさときたらww僕も画像作る時はコラ時代からいろいろとネタ入れてるんだけど、ツッコミがないないwちゅうか猫アルク掬いに行って来たのか里香www >「普通の女の子」をしてる絵を描きたかった 下手にそれっぽくない里香を描くより、その方が里香っぽい。エロ絵だとしても、普通の女の子の延長線上にするように心がけます、サーセンwwww

COMMENTS

あ、まんげつ読んだんすか。ていうか最終的に断髪すんの!?どこのルークだよww
>本スレ
新参者の一言でここまで伸びるとは思いませんでした。なんだかんだ言ってあそこの方々も良い人はたくさんいるんですなぁ。
にしても、>>839が廃人サンのような気がするwww
>ひぐらしののぼる空~浴衣脱がし編
綿流しの夜に一体どんな惨(讃?)劇が!?ww
ひぐらしのキャラは梨花ちゃま以外空気読んでませんよね。おまいら祭りなんだから浴衣で来いよww
>「あたしは普通の大きさあるもん」
この発言で裕一が疑りの目を向けて怒った里香がいきなり制服を………
でわ!

>503と403の大号令の彼が模範的ですかwwww
 『赤さんとしては』模範的だということですよ。正に外道でしたが、これからうpロダ達がどうなるか心配です。
>まんげつ
 げえっ! 俺は二日前にアマゾンで頼んで、明日中には来そうなのに今になって微妙なネタバレをかまされたwwwひどいwww
そして、パパとえっちも髪切るのも納得いかん……
ま、今回は里香に似ている似ていないよりも純粋に純愛を楽しもうかと思います。
そもそも俺の場合、アマゾンとか使わないとこの手の成人向け漫画は買えませんし、かといって店頭で買い続けると部屋の中がエロの弾薬庫になってしまう悪寒w
あ、ちなみにまんげつをアマゾンで注文した時ついでに何か他の本も頼みたくなって、おとなになるまえに という作品も買ったのですが、廃人さんはコレをいかが思われますか?
(h抜きで貼ります)
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%AB-%E9%96%A2%E8%B0%B7-%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BF/dp/4871828727/ref=pd_ecc_rvi_1/503-6423267-8336706?ie=UTF8&qid=1180269076&sr=1-2
息子がロリに傾倒したら親は悲しむだろうかw
>やっぱり里香は里香らしく生き生きとして女の子してるのが一番です!
 その通り! 無事に手術終わっても重病人であることには変わらないのに、セカチュー派の期待を裏切ってなかなかくたばらないどころか、裕一の子供まで産むんだからすごい! かよわい病弱な女の子というイメージではなく、その人間性自体が俺は大好きです、まるっ!
 本スレの住人に関してですが、作者の紡氏のように大人しいながらもナイーブで、それでいて攻撃的な熱情や意外なフレンドリーさも秘めているというか……
まあぶっちゃけ、居心地としてはあんまり良くないような気がしますw
アニメ版の裕一がガンダムのキャラに見えるという意見には素直にワロタw

一番ほしいものは、里香と司です。
里香は友達感覚で司は執事で

ホント、初々しいですね~。5巻までのハラハラドキドキがあったからこそのビノベ&6巻ですからね。しかし惜しいことに、7巻で里香のおへそが(以下略)
>やっぱり里香は里香らしく生き生きとして女の子してるのが一番です!
なんといってもそれにつきますねw
そういう里香の(が)傍にいることが俺の一番だから。・・・・・・何言ってんだ俺www

相変わらず6巻読んでないオイラが来ましたよ~
 夏目と小夜子の話で、HP削られてしまって、4巻の242ページで足踏み状態です(^^;
>まんげつ
 アマゾンの評価(3.5/5)は正しかったのか。
前回のレス、日記の更新とクロスしてるな…

>まんげつ
鬱エンドとかやってられないと思います。キンシンソウカントカもっとダメだト思いマす。
せちがらいというか、辛い世の中。幸せを求めて二次元へと歩くのに、何故其処でも暗くなれと。
もう嫌だもう嫌だ死にたい死にたいシニタイシニタイシニタイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッッ!!!
まあこんな世の中でも良いこともありましたけどね?ひゃっはー
メッセのアド?そんなの忘れちゃったよ。アッー!

COMMENT FORM