2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クソガキ、おまえは里香の為なら何でも出来るか?」

光速超えろとかテロ起こせとか重犯罪とか、その他不可能とか非常識な事以外なら。とか思ってたけど。 http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50881413.html http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50881415.html ちょwwwこれ無理wwww 「里香のう○ちが食えるか」じゃなくて、里香が食うのはなんか無理だwww いきなり下品ですまぬ。でもこれ見て廃人は所詮自称変態なんだと思い知った。さすがにスカトロは廃人の価値感だと重犯罪レベルらしい。 いや、だってほら、あれよ。皿に盛られても嫌だけど、直にとか、ありえないよ。そりゃあ純粋なものほど自分好みに穢したいという欲望は有るけど、マーキング的な穢れじゃなくて、ヨゴレじゃまいかww 里香がもうやめてって言っても一晩中抱き続けたいとか、恥ずかしい目にあわせて辱めたいという欲望はあっても、本気でレイプしたり陵辱したり切断面にハァハァしないのと似たような感じかなぁ? そう、いわば、犯すのが目的なんじゃなくてその反応が目的というか。このあたり、里香も似たような心理もあるかと。里香自身が攻めになってる時も多々あるかと思うんですが……。ここで勘違いしてはいけない事がただ一つ。 「里香がエロい」んじゃなくて、「里香は好きな人の反応を見るのが好き」なんじゃないかと! ……よし。スカトロ話から強引にオチに持っていけた。 関係無い話もついでにしたいのですが……。よし。レスのあとで。 レス! >なかさん はじめましてこんばんは。日記へのコメントでないのでレスしていいものかどうか迷いましたがたくさんのSSに感想をつけていただいたようで感謝の意味も込めて☆ ところでいくつかアンケートしたいのですが。年齢と、ネット歴と、どこでどうやって同盟を御存知になられたのかと、普段見ているサイト等があれば、良かったらお教え下さい☆ >mucchuさん スレ違いになっててごめんなさい。 >著作権の改正案が通ったら 政府転覆の恐ろしい陰謀を、共に進めて行こうでは無いか!とか言うしかねぇ。ってか普通に日本オワタになるなぁ。日本は自らの文化を否定するつも里香。………つもりか。 >一体どんな奴か気になってしまうのですがw 廃人を女にしたらあんな感じだと良く言われました。 >PS3のアダルト解禁したら テクモ的に普通に箱だと思います、ってか箱って18禁駄目でしたっけ?w >6巻読んでない 読めよw里香のシーン以外は流し読みで良いからww俺なんて4巻はゲフンゲフン >(3.5/5) あ~~。うん、そんなもんかも……。良い意味でも悪い意味でも。 >安自矢意さん 里香度の低さがモロに影響して火浦R氏の評価で勝負しないといけなくなった、という感じでしょうか。 >>>839が廃人サンのような気が 残念w僕が2chで書き込みをする時は、こういう4番打者がホームランを打って拍手喝采を浴びているときに地味にホームを踏んでる1番打者のポジションです。目立たないように、自分の後にレスが続くように。例えば掲示板でコラがうpられそうになったら最終手段は「さっさとうpれカスニートども」とか。あんまりやりすぎるとアク禁になる諸刃の剣w素人は大人しく半年romって草でも植えますwwwwwサーセンwwwwww >梨花ちゃま以外空気読んでませんよね え?どういう意味だ?L5だから?とか深読みしてたんだが >祭りなんだから浴衣で来いよww そりゃそうかwwwその通りだwwww >制服を……… 里香を脱がす便利なフラグですねwww >キソケさん うほっwww関谷あさみ乙wwww ちなみにアマゾンの火浦係数のところで紹介されてた痴漢漫画「夏蟲」は手元にあったりします。 >本スレの住人に関してですが~ そこはかとなく、分厚いオブラードに包まれているなぁと思ってニヤニヤwww >アニメ版の裕一がガンダムのキャラに見えるという意見 だって誰がどう見ても……そのせいで里香が腐女子アニヲタという扱いになったりならなかったり。 >由奈さん >里香は友達感覚で司は執事で 恋人じゃないんですか。ってか執事って現代の業界用語ではアァーッ!!ですよ?w >虎之助さん ヘソはサバキ2と脳内コラージュして下さいw素材さえあれば普通に作れそうだけどw >傍にいることが一番 二人にとってそれが一番だと思いますw >銀様 鬱と言ってもまんげつの場合は髪切っただけで、話自体はハッピーエンドですよw >せちがらいというか、辛い世の中。幸せを求めて二次元へと歩くのに、何故其処でも暗くなれと。 ここで説教。廃人の勘違いなら別に良いんだけど。 喝! まさか、二次元を逃げの気持ちで愛しているわけじゃあるまいな?! あ、ちなみにアドレスは無許可でキソケさんにチンコロしておきましたwww ところで関係無い話です。 さっき風呂に(いろいろあって半起ち状態)入ろうとしたら。 が入ってました。 廃「あ、ごめ」 妹「ん」 ガラガラピシャン。 その後の会話。 廃「さっきはごめんなさい」 妹「何が?」 廃「あ、ごめ。ん。ってやつ。」 妹「ああwめっちゃ反応冷めてたやろw」 廃「うむwしかし長年一緒にいて初めて漫画みたいな状態になったな。いいネタになるわ」 妹「やろ?!wwネタにしときしときww」 廃「さっそくネットに晒してくるわww明日には釣れてる予感www」 妹「wwwおおww頑張ってwww写メ撮っときゃ良かったなwww」 ………。 マジで?! 関西人は引いたら負け。舌戦は妹の方が上でした。という話。

COMMENTS

先日のショックのあまり現実に戻ってしまいました(反語)
お久しぶりです廃人サマ恥ずかしながら戻ってまいりましたww
>>スカトロ
(*´・ω・)難しい話題ですね~スカトロあんま趣味じゃないんですよね~つかむしろ引く領域?だってあれはね~食べたら負けですよ人としてw
>>妹さん
凄いノリ羨ましい!!うちのガキにも見習わせたい…やっぱ妹萌えは俺には無いみたいッス

廃人サンは里香のためなら重犯罪犯しそうだけどな~~。沙都子の叔父を殺そうとする圭一みたいな感じでw
>残念w
あ、違うのかwでも「さっさとうpれカスニートども」は言い過ぎww
>そりゃそうかwwwその通りだwww
あいつら、部活では罰ゲームでメイド服とか着てるくせに肝心な時に私服を着やがるwシチュエーションが大事なのだよ!!w
>制服を脱がす便利なフラグですねwww
あんなに簡単に服を脱ぐキャラは初めてだww
でわ!

ここで豆知識、スカトロというのは略称で本来はスカトロジーというのが本当の呼び名らしいですよ。まぁどっちでも良いですがw
>でもこれ見て廃人は所詮自称変態なんだと思い知った。
 確かに……俺もまだまだ自称変態なんだなと思いました。エロ同人でもスカトロは引きますが、それを彼女がしてたらもうヤバいなんてもんじゃないでしょうね……うえ
>うほっwww関谷あさみ乙wwww
 そっちこそロリ乙www ってか何で知っておられる?
 さて感想ですが、『おとなになるまえに』ストーリーは良かったですし、精力の無駄使いを避けるためにはあのくらいの実用性(やはり、俺はロリよりかは中高生くらいの年齢が好きらしい)がちょうど良かったりとか思ってますw 
 まんげつに関しては……自分の書いた里香SSを何本か読み返してた方が抜ける気がしますな。
 まぁ、エロ漫画同士でで比べるとすれば、小宮裕太の単行本が出たら即買いしますということですね。富樫のようにならないように、小宮氏にはバリバリ仕事して欲しいですw
>痴漢漫画「夏蟲」
 嘘だっ!!!  ……廃人さんが痴漢を題材にした漫画なんか買ってるなんてうわああ!!!
>分厚いオブラードに包まれているなぁと思ってニヤニヤwww
 巧く本音を隠して小論や感想文やらアンケートやらを書くのは得意だと自分でも思いますw 
本読んだりするのも、俺の幼き日の母親の読み聞かせのおかげで早いですし。
文系オタを舐めるニャ~!
>……そのせいで里香が腐女子アニヲタという扱いになったりならなかったり。
 そんな話題があったんですか? 詳細きぼん。
>妹
 なんとノリの良い妹、こいつぁ間違いなく廃人さんと同じ血が流れているwww
というか、廃人さんが家族(少なくとも妹)と同居してるのが意外に感じられました。

>スカト□彼女
 wwww確かにコレは無理ww。
 仮に許容できたとして…彼女が若いうちはまだ良いけど、文字通りのクソババアになってしまったら、人生終わるな。
 ちなみに、パイナップルにマヨネーズを付けて食べるとウ●コの味がするとTVでお笑い芸人が主張していたが、日記のネタにどうですかw。
>スレ違いになっててごめんなさい。
 俺のレスのタイミングの問題だから、謝る事じゃないですよ。
>ってか普通に日本オワタになるなぁ。
 なぜメディアが騒がないのか不思議で仕方がない。メディアも無傷では済まないと思うのだがねぇ。
>ってか箱って18禁駄目でしたっけ?w
 え、マジ? 18禁OKでも、箱には魅力を感じないなぁ。
 俺としては、「パンツのシワの処理だけで、PS3のセルの内蔵プロセッサを一つ犠牲にしました」みたいなソフトが出たら、直ぐに本体ごと買うんですけどw
>読めよw里香のシーン以外は流し読みで良いからww俺なんて4巻はゲフンゲフン
 いや~試験勉強とか、オナ☆ーが忙しくて(^^;
 …マジな話、資格試験の勉強の後は、疲れて、なかなか本を読む気になれないんだよ…

ちょ、なんか すごいこと書いてありますが・・・。アブノーマルですね

COMMENT FORM