2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨がネギしょってるのが鳥

ゲセンでHライフに大流行な廃人です。こんばんは。 これがなかなか曲者で、4vs4でぷれいするもんだから、圧倒的な強さを持っていても勝率6割キープも至難の技です。 んで、完全にランダムでマッチングされるわけでもなく、プレイヤーのランクによって分かれます。いきなりプロ野球選手と組まされることはないわけです。具体的にはE~Dが初級、C~AAが中級、AAA~SSSが上級です。ランクは基本的に、勝てば上がり、負ければ下がります。 つまり少しずつ上手くなるとどういう現象が起こるか。まずはボコられて育ちます。そのうち勝てるようになってきます。やっと勝てるようになってきてAAAに昇格し、上級の次元の違う戦いでボコられます。結果、AAとAAAを行き来する「スパイラル」に陥ります。AAAとはつまり、上級プレイヤではなく、上級での足手まとい君なのです。トリプルエー、略して鳥と呼ばれます。鴨ネギ君、ということです。 我が和歌山県は、対戦ゲームをする文化が無いらしく、対戦ゲーの人口が極端に少なく。この鳥Aすらほとんどいません。僕も鳥の一人です。 ですが、こないだ、初めてスパイラル脱出して「S」になれました。 長文すいません。すごい嬉しいんでw さて本題いきましょうか。 あ、その前に。こないだの「ドラマCDで里香しぼんぬ」のお話のオチですが。やはりというかなんというか、原作4巻のシーンの勘違いだそうで。やっぱり素人さんの騒ぎだったようです。ちゅうか里香が死ぬとか死なんだとか、いつか来る終わりがどうのとか、半月のテーマじゃ無いといい加減気付けw終わりが来るのはみんな一緒だからいちいち気にすんなw さて本題。 うちの掲示板で、痛車ならぬ痛機体の話題が上がっていました。ので廃人も作ってみました。 photoshopの機能に頼り切った一枚です。他じゃ作れないw 2chにも描きこんだんですが、作業としては 1.陰影はあっても良いから起伏の少ない機体の素材をチョイス。 2.里香素材をチョイス(切り抜き済み) 3.写真屋の変形機能で里香絵を回転変形して角度や大きさを合わせる。 4.機体からはみ出した里香絵を消す。  もしくは里香レイヤの上に機体を切り抜いた画像を乗せる。  (プリクラのフレームみたいな感じ) 5.機体に貼り付ける部分を切り抜いて、里香絵の上にカバーして、乗算。 6.カバーを馴染むまで色調整。今回の場合明るさとコントラストを上げた。 ここまで所要時間30分。ツールの力はマジ偉大。 レス! >mucchuさん >作家 これが小宮裕太さんですw今回は髪型も色も似てたのでハァハァハァハァですた。 >SONY SONYってなんだかNHKみたいですよね。ああ、NHKのほうがGJですけど。ニャンちゅうとかスプーとかピタゴラスイッチとか。集金に来た人が「年末なにみます?」とかじゃなく「ピタゴラスイッチ♪」とか言ったら確実に支払ってしまいます。 >虹さん ニコニコ見始めたら一日潰れますねw患部で止まって~とか一日聞かないと禁断症状がw >妹と義妹 攻略キャラと非攻略キャラの差。あ、今って実妹でもOKでしたっけ?? >安自矢意さん えざきは面倒なんで修正せずそのままでwwwちゅうか、新キャラ誕生www >新世界の神 計画倒れ臭がぷんぷんしますがwwwL役はみゆきで、吉崎さんにはミサ役をあげようw >ドラマCDの1巻 持ってる持ってるw里香絵が一枚有るからw ………一回も再生して無いけどな……。 >せくーすはだめでも、一緒には寝てくれる、みたいな? それだと斜めではあっても上じゃないw エロ話だと、手コキを要求したつもりが勘違いでクチで、ごっくんまでしてくれてびっくりとか、「こんなに濡れてるだなんて淫乱だな」とか言葉攻めして恥ずかしい目にあわせようとしたら、抱き付かれてキスされて「好きな人に触られてるから」だと行動で示してくれて逆にこっちが恥ずかしいめに合うとか。

COMMENTS

痛機体の画像がドラマCD4巻の里香ですよね。うわ~買いたい~金ない~。orz
30分でこんだけのクオリティとは、ツールと廃人サンの仕事には感服物ですw
>新キャラ誕生www
里香はいつ裕一と別れたんだ?wwってか戎と戒ってホント紛らわしいですよね。
>L役はみゆき
あぁ、そっちかwじゃあワタリ役が司で、リューク役は……裕一?w
これは確かに企画倒れしそうww
>一回も再生してないけどな。
住所を明記しておくんで、ディスクだけ送ってくれません?
ジャケットは親のPCからプリンタに印さげふんげふんっ!
>斜めではあっても上じゃないw
確かに斜め下ですたwつまり、一緒に寝るだけのつもりだったけど、里香の方からせくーすに誘ってきた的な感じかな?
でわ!

>>2チャン
里香は不滅なのですよ厨房共!って言ったら自分も所詮厨房orz愚かでした('A`)
>>画像
この機体はベルクートすかね?浅学ですが機体の勉強を始めましたw間違ってたらすみませんm(_ _)m
>>ニコニコ
ニコニコのMADでらき☆すた×ハルヒのMADで昼飯の蕎麦を友人宅の床に吹きましたwwいや~あれは神でした弾幕が激しすぎて見づらくて仕方なかったww
>>妹
ダメッスよww近親相姦ktkrまぁ本当に可愛いなら軽く無視するけどww

あぁ…僕の書き込みが華麗に優雅に美しくスルーされたッス(ノ_・。)(笑)でも良いもん!!それでも良いもん!!僕は挫けないもん!!ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
………それに里香が乗っているのなら撃墜されても本望…(¬、¬)(笑)

かっこいいですね~いいよかっこいいよ里香

>mucchuさん
>小宮裕太さんですw
 ああwそうか。単行本出版に少しずつ近づいていると信じて、待つとしよう。
>「ピタゴラスイッチ♪」とか言ったら確実に支払ってしまいます。
 ちょwどう見ても不審者にしかみえんwまあ、悪い人には見えないけど。
 NHKは、特定アジアに金を払うような真似をしている間はちょっと…
FMのアニソン祭りとか企画するセンスとかは嫌いじゃないけど。

COMMENT FORM