2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨事<<超えられない壁<<虹に決まってるじゃないかw

掲示板での虹さんの話題のレス。掲示板で返さず日記にするのが廃人クオリティ。 しかし……。同盟的には「キャラ」という言い方な時点でw まぁ友人が何と言おうが好きなものは好き、でいいんじゃないかと思います。つか「はいはいそうですね」と軽く流せばOK。 「逃げ?妄想は現実逃避ではない、現実離陸だ。 これが判らない人間。さてはうつつを抜かした事が無いな? 人生の4/5!人生の4/5を損している!」 と、妄想の師匠も言っておられます。ヲタは人類の新型なので5倍のエネルギーゲインがあるんだそうな。 この手の話題にマジレスしはじめると、現実も何も、形の無い「楽しみ」や「幸せ」といった全てのものに冷め始めます。多分惨事のメスと付き合ってていようが同じ事。どうせ人はいつか死ぬわけですから、全てに意味がないと感じてきます。という理論で、そのうち、諸行無常論で生きている意味さえつまらないものに感じで、まさしく典型的な思春期の厨二病になっちゃうわけです。 人生楽しんだ人が笑者ですをモットーに生きましょう。 とまぁ、これが未成年には分からない人が多いので、冒頭の「スルーしろ」という結論になるわけです。 好きなら好き。それだけでいいじゃないですか。素直に生きましょう。現実を見ることなんかより、大事なものや自分の気持ちを見失わないのが大人ですよ。廃人が里香を好きなのも、彼女がこういう「見失わない大人」だからこそだというのもありますし。だからロリツンデレキャラ扱いされると憤慨するのかw ちゅうか「俺も里香が好きだよ」とか言いつつ、その気持ちに素直になれない友人はいいツンデレですねw 「か、勘違いしないでよね!ニ次元の女なんかに惚れても仕方無いんだから!」 尚 「りかへの愛情と世界中の全ての人への愛情、どちらが強いかとなると、確実にりかだ」 里香って変換出来なかったのかな?というか確かにw廃人も、全然会ってない実祖母より里香の方が大事だしなwこれが「現実<妄想」と言われたらそれまでだが。「祖母<里香」なだけだし。 というわけで、友人氏をスルー出来ないならこう言ってやればいい。 「現実と里香のどちらを選ぶかは好きにするが良いw」 レス! >安自矢意さん アマゾンの利用価値はドラマCDのパッケージが比較的大きく表示される事くらいw >リューク役 背後で怪しい入れ知恵をしては一蹴される夏目リュークということでw >住所 それはそうと住所送ってくれないと、このプリントアウトした怪しい郵便物を送れ無いのですがw >一緒に寝るだけのつもりだったけど ああwwそんな感じww一緒に寝て胸をふにふにしててまどろんでたらなんでかえっち誘われて「急にどうしたんだ?」「……好きな人に触られてたらそんな気分にもなっちゃうよ……」みたいなw >虹さん S37もしくはSU47のベルクトです。オタ大好きの機体です。 >弾幕 弾幕消せば良いじゃないwwでも廃人的には常に弾幕オンがオススメですw >ハズキさん ああw日記の更新とかぶってたんですねwwwあるあるwww >それに里香が乗っているのなら 流石に、自分の姿はペイントしないでしょうw戦闘機ネトゲで里香と名乗り里香をペイントするオタが乗ってるとw >由奈さん よぉし、じゃあ車に乗るようになったら是非里香の痛車にwww

COMMENTS

いやあ~お恥ずかしいめちゃくちゃヒートアップして最後辺りは脱線しすぎて東京イノセントの話してましたww
>>ベルクト
確かロシア製でしたよね?うろ覚えなんで何とも言いがたいんですが昔やってたネトゲの機体がベルクトでした皆に弱い弱い言われながら成長して使えるようになったら皆辞めてたな
(*´・ω・)
>>弾幕
そうだ!消せばいいじゃまいかwwまあせっかくですし弾幕作んのに混じるか~

人生楽しんだものが勝ち、正にその通りですね。
というか今回の日記は、半月のテーマを上手く身近な物事に置き換えてるような気さえします。
廃人さんは俺の言いたいことを見事に言ってのけてくれました。
……ていうか良く考えたら、解決の目処が全く立たない地球環境問題に、俺がもらう頃には確実に破綻してそうな日本の年金問題、それに何より俺たちの二次創作活動に大きく関する著作権関連法案の行方など、なかなか未来は不確定で不安なことばかりです。
マセガキの言うことと思われるでしょうが、本当に、『今』を大事に生きていかなければならないと改めて思いました。
ということで日記のコメントはこの辺で切り上げて、おべんきょーやらニコニコやらエロゲやらSS執筆をやってきますwww

なんか最近アキバでオヤジ狩りならぬオタク狩りが多発してるそうですね。怖い怖いww
>虹さんの件
まぁニュータイプになれないオールドタイプは所詮そこまでって事ですなw強化すればいいのにww
>夏目リューク
そっちの手があったか!!んじゃレムは亜希子さんか?吉崎と関連性皆無だけどww
>住所送ってくれないと
あぁ、そうだったw廃人サンがあれ以来その話題に触れないから「え?送って良いのかな?かn(ry」的な感じで忘れてましたww
えっと、外から見て「なんかそういう系の本」って分かりませんよね?なら後程メールで教えますw
>「……好きな人に触られたらそんな気分にもなっちゃうよ……」
……はぅ(前かがみ)
下手なエロ同人よりよっぽど興奮しますw
でわ!

OK わかりました、やってみましょう!

>まさしく典型的な思春期の厨二病になっちゃうわけです
まさに俺。
人生楽しい楽しいと思いながら生きていても、情緒不安定なのでやっぱり厨二病になっちまいます。
先は怖いです。怖くて死にそうです。考えなくてもいいことまで考えてしまって死にたくなります。
心が……心が磨耗していくよアーチャー…………!
高二なのに厨二。是如何に。
カウンセリング行って来ようorz

COMMENT FORM