2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうアニメ化。ありがとうドラマ化。

「今……誰か。先生のこと。「おたく」って言ったか?」 「侮蔑的に貶める意味で。「おたく」と言ったか」 「お前等の言う「おたく」って!何だッ!」 「メガネのデブのことか!」 「いい年こいてアニメや特撮で号泣する男たちの事か!」 「ゲームの中でしか恋が出来ない男たちの事か!」 「年に何度も有明に大行列を作る変なニオイの男たちの事か!」 「会社や教室では全然しゃべらない暗い男たちの事か!」 「その指摘……!半分は正しいが!半分は正しくない!」 「例えばオレはMSおたくだ。特にドムが大好きだ!」 「頭にこんなジオニック社製中隊長マークを付けているオレだが、ツィマッド社のドム開発史には涙を禁じえない。プロトタイプドムのホバーの走行実験中の事だ……」 「過負荷により頭部動力パイプが断線!機体は暴走、制御を失った3基の核反応炉の……爆 発 は 必 至 !」 「その時、頭部後面に特設されていたデータ収集室から二人の技師が飛び出し」 「パイプを繋ぎ合わせたのだ!素手で!」 「高熱、高圧電流に身を焼かれながらもだ!」 「この二人の尊い犠牲により機体は沈静化。大事故は回避された」 「これを教訓に……ドムのパイプは内蔵化されたのだ……」 「いい話……ないちゃったよ、オレ」 「とまぁこれはオレの作り話。妄想なのだが」 「ええっ!」 「嘘なの!?」 「松本零士先生の戦場まんがシリーズの影響も受けてるし」 「しかも盗作かよ!」 「だが、君たちが今流した涙は本物!」 「妄想話ですら人の心を揺り動かす、この濃さ、深さ、爆発力。これが本物の「おたく」だ!」 最期の1文はなんか納得がいかないが、先日の話題の根幹はこんなところかと。現実がどうのはさておき、おまえは里香を好きなのか?と。 この手の話題でひっくり返らない信念が自分には既に出来てしまったのだなぁと「君が好き、な僕が好き」状態です。 さてそんなどうでもいい話題を引っ張るのはさておき。あ、その前に冒頭のシーンのオチを説明しておきます。この後、「実はガンダム好きでガンダムWとか見てる」とカミングアウトする生徒が出て来ます。んで「W詳しいとたまにモテるんだよね。やおいの女に」とか口走ったせいで、先生の怒りのオルテガハンマー!「動機が不純!」 残りの生徒困惑。「ええ?モテちゃ駄目なの??」「わかんないことだらけだ」 あれwwwそういやWが好きな同盟員が約1名いたようなwwww というわけで今日の日記の題です。 こうして半月の知名度が上がったおかげか、他サイトさんで里香絵をちょくちょくみかけるようになりました。「秋庭里香」とかでググると引っかかります。日記で紹介したいのですが、何分、人様のサイトの絵。リンクを申し込むほどサイトに里香度が溢れているわけでもなく(クソ残念)出来る事と言えば2chにZIPでうpるくらい。 ですが、VIPPERにですね。安価絵スレというのがありまして。絵師がアンカーで指定したレス番号のリクに応えて次々と絵を描いていくスレなんです。もしかしてそこで里香が描かれていないかと。 んで、まずはググりました。「安価絵 里香」とか「安価 秋庭里香」とかで。 まぁ結果はともかく、その際にひっかかったサイト(スレ)を紹介。 「新ジャンル「甘えクール」その2」 「ツンデレが誤解されている! 正しいツンデレとは?」 「お前等の人生狂わせたキャラ言ってみろよ」 「小牧郁乃を愛でるスレ7」 最期のが一番吹いたww確かによく誤解される釘宮キャラよりは、郁乃んのほうが近いわw そんで、ツンデレじゃなくて「甘えクール」と言われれば「なるほど」と納得。うん、勉強になった。 それでですね。 はっけーん!!!ど根性!!! しかもえちぃやつです。 携帯サイズにリサイズしています 版権的には2chなので問題ないはず、ですが……つか描いた人!名乗り上げてくれ!!!! 他にも http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1170/11702/1170261071.html >>170 とかで里香絵の痕跡を発見。残念ながら、絵師さん専用のアップローダーまでつき止めましたが、里香絵は見つかりませんでした。 ……プロのネット師なら何らかの手段を使って掘り出せるかな……? というわけで、PONさん!昔「うpりました、どうぞ」ってメールを、アドレスを忘れて出したのに、しっかりとあぷろだ特定してダウソしたプロのDOM師のPONさんならっ!なんとかしてくれるっ! のかなぁ? レス! >虹さん >TKいのせんと ああwwガンガンWINGで連載中のオタがターゲット丸出しの漫画ですね。廃人も持ってますw これがエロ展開もアリだったら神漫画だと思うのですが。あ、その点はDEARとかも同じか。表紙とかだと頑張ってくれてるんですが……。 >ベルクト AC0での最強機体はコイツだと思います。ナムコオリジナル機?あれはUFOだ。戦闘機では無い、除外する。 >弾幕作んのに混じる 字幕職人キタコレ! >キソケさん 好きなものは好き、そこに御託を挟むようならまだまだ乙女心でいうなら「うるさい×3」「下僕のことなんか好きじゃないんだからっ」ってレベルだということですwまぁ好きと言えない人に無理に里香を勧める必要なんか無いのでスルー推奨。 ちゅうか >『今』を大事に が おべんきょーやらニコニコやらエロゲやらSS執筆 なのがふいたw >安自矢意さん オタは金もってますからねw歩く現金輸送車w オレオレ詐欺ならぬ萌え萌え詐欺とか雑誌に書いてました、誰が上手い事言えとw >ですの ヤンデレとブレーキ役のお人好し……みゆきと司でしょうかw >外から見て 封筒の中にプリントアウトした原稿入れるだけなんで……あ、いや。げふん。 「不安ならやめておくかね?」 と、公式回答はこんな感じにしておきますw >下手なエロ同人よりよっぽど興奮 そりゃあ元ネタが実体験ゲフンゲフン! >由奈さん 覚えておきますw >銀様 まぁ年齢的にしかたないことかとw心理学を目指してみたり倫理にハマってみたりはよくある事ですww

COMMENTS

>>ガンダムですかw
ガンダムはXにこそ全てがあります!!ガロードのあの無鉄砲と無茶っぷりニュータイプ?知らんがな('A`)はあまりにも有名ww(誤)
そして我が人生始めての脳内婦人候補の元祖萌ヒロインのティファあれは生物科学兵器ッス
>>ベルクト
ネットゲ内では機銃能力が最近でしたが…
諸兄ら勘違いしては困るよベルクトが何故此処まで美しく更に強いのかをHP減った雑魚を狩るのが仕事だと!?笑わせるなカス共!!ベルクトのあの黒く光る翼は貴様ら能無し前衛を援護するためでも逃げ回って頭数稼ぎするためでもないわ!!あの速さから生まれる即殺の機銃乱射と一回撃たれたら『嗚呼ベルだうぜ~』と思わせたくなる粘り強さにあるのだよ
※ネトゲ仲間銀翼サマ談
>>東京(ry
アンジェラのゴスロリ?に釣られましたサーセンwwアホ毛大好きです
>>弾幕職人
嗚呼凄いハマってますよwwゲーム化しないかな~『THE弾幕職人ライフ』\2000円欲しいぜ☆

自分も持ってますよ。アンジェラ良いですよね~。
遂に半月画集が買えましたよ。地元に置いてないと嘆いてたのですが遂に遂に発見しました。

確かにXも良いが、俺的一番は∀だっ!!
どっかの巨大掲示板サイトには「一番カオス」とか「観ること自体黒歴史」とか言っているが、俺は認めん!ナギも劇場版は4回観ろと言っている!俺劇場版観た事ないけどw
 
>おまえ等の言う「オタク」ってなんだ!
1、3、5が間違いですね。俺の友人にすんごいモテるオタクいるしww
>ガンダムWとか観てる
Wは機体は素晴らしい(特にキャンサーw)んですが、やたらキャラを美化させすぎであんまり好きじゃありませんなぁ。
なんか、いい味出すオジサンキャラがいないっていうかww
>甘えクール
なるほど、里香はこれな訳だ!
>不安なら止めておくかね?
なにを言う。中身さらしなら親にバレないような住所を指定するまでさw
あえてえちぃ画像には口を出さないでおくぜw
でわ!

 日記を読んでいると、この前、ようつべで、プロフィールの背景に秋葉里香を使っている人を見つけて、嬉しくなった事を思い出した。
>携帯サイズにリサイズしています
 携帯には冷たいサイトじゃなかったのか~?
そんな大事な絵をリサイズするな~~!(T_T)

そんなにまだネットの世界には里香の画像があるのかと思って探してみたら、Su-30の墜落写真が書かれた同盟の日記が検索されてワロタw
>携帯サイズにリサイズ
 他の非同盟製の画像もまとめてパソコンサイズでくれw
>ガンダムの話題
 先にコメントしてる方の意見に、廃人さんがあまり答えられそうにないのが目に浮かぶw

はじめまして、hitoと申します。
半年前に半月に出会い惚れこんでしまい、それ以来小説を読むのが趣味になってしまいました。前々から半月関連のサイトを見ていながら、今までこのブログに気付けなかったどうしようもない者ですが、なにとぞよろしくお願いします。

COMMENT FORM