2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レス 6/16日更新分

>安自矢意さん 教師は昔は聖職で、尊敬された職業です。そんな訳で幼少の頃はどんなに自分が真面目に努力しても「さすが先生の息子」と親を褒められたものです。そんな「表向き真面目な子供」がオタになるのは自然な流れでは無いでしょうかwオタは坊ちゃんに多いですしw >良く話題にでるようになったら同盟員幹部 里香活動してくれたら同盟員幹部。はっ、最近イラストに手を付けて無い廃人は……ww >じゃあ里香のベストサイズは?ww 各々のご想像にお任せしますw >虹さん かっこいいかどうかはともかくとして、土日祝日が休みで5時に帰ってこれて月給が廃人の3倍以上とか羨ましいにも程があります。ああ、賞与もいれればもっとあるなぁww >ほにゃほにゃ里香小夜子さんを虐めたい それは既に里香でも小夜子さんでもないようなwww つか小夜子さん、すんごい「腹黒」ってイメージがありますw >浮気症ではなくよりよい女性を求める本能 それは男としての「女性を見る女」が無い能力な気がしますw男なら1発で決めて見せろ! >ダンデライオンさん >紹介文 すごいことになってますが全て真実のつもりですw >ほにゃほにゃの里香は里香では無いと思いますです ですよね~~。 >一生さん >ハーレム それが12人の里香に慕われるハーレムなら最高ですね。12タイプの里香の中には病弱里香もいるかも知れませんがやっぱり腹黒い感じがしますw >ドラマが禁句 里香は惨事でも可愛い。それが里香なら……という書き込みは廃人だったりします。ドラマ化?しましたっけ? >hiroさん >髪をおろしたかがみ 公式のらきすたじゃなくて(目や等身が違うので)、どこかの絵師さんが描かれたかがみの中で微妙に里香っぽいモノをチョイスし、脳内変換すれば、「その絵師さんが描いた里香」っぽくなりますよw >MTG ロックというよりドローコンボですねw指定されたカードではどうやって墓地から回してくるか分かりませんが、こういう考え方は大好きです。漫画にするならライブラリの上2枚を見られそうになった夏目が「渦巻く知識」をレスポンスしてプレイしそう。見たカードは「島」「島」とか。ああww土地を捨てカードにされる時点で青相手には詰んでるぽい感じがwwww >診断版 与えられたデッキをそのまま使うのでは無く、自分なりの信念をもってもらえるなら、まぁ知識の一環としてならいいかもしれませんね。強くなる方法より「こんなカードと組み合わせるともっとカオスに」と夢を与えられるなら尚良し。 時折日記に出て来る友人「巫女伊里野好き」とよくMTGするのですが、こいつはなかなかの夢が詰まった人でして。普通MTGでは夢をデッキに詰め込んで、現実的に夢を削除して絞っていく組み方だと思うんですが……彼は逆にどんどんと詰め込んでいき……「どう考えても回らんだろう」とか思ってたのに、何故か回ってました。しっかりと。5色の多色カード満載の「回ったら強いんだろうが……」みたいなデッキでしたが。 つくづくMTGは人間力のゲームだなぁとw そういえば、愛用していた「ネザーカウンター」なんですが。えっと。基本的に不死身なネザースピリットとラスゴと崇拝とカウンターなデッキです。 http://mtg.takaratomy.co.jp/cgi-bin/autocard/acjp.cgi?card=%96%BB%8AE%82%CC%83X%83s%83%8A%83b%83g そんで相手は巫女伊里野のスーサイドブラック。リチュアルが初手にあれば2ターン目に8/4が殴ってくるようなデッキです。そんで「あと1ターンの命……!」という場面(4ターン目あたり)で、何故か気分は平然としてました。もうライフは風前の灯だというのに、なんとなく「次のドローでどうにでもなる」という気分だったのです。予感とか「このカードに賭ける!」といった大袈裟なものじゃなく、愛用デッキが応えてくれるとの確信でした。結果、ドローはラスゴ。引いた時は「よっしゃあ!」でもなく「うん、ラスゴ」と、当たり前といった感じ。その試合は逆転勝ちでした。 とまぁ、人間力が高まっている時の「引き」は異常です。師匠も「60枚中4枚も極楽鳥が入ってたら初手にあるだろ」とか言ってました。実際の確率は約4割。 デッキを愛すとデッキは応えてくれるもの。だからこそ、診断なんかに頼らずデッキは自分で組んだものが一番だと思うわけですw知識は必要ですけどw >タイガー道場みたいのがあれば というかタイガー道場自体が、教えて知得留先生のパロディです。嫉妬に狂った秋葉に逆ギレして瞬殺したら、自分は死んでも無いのにゲームオーバーになり、シエルに「駄目ですよ、妹に本気出しちゃ。お兄さんなんですからもっと余裕を持ちましょう」みたいなこと言われた気がw >はじめてから二番目のデッキでロック それはいい資質の持ち主w 自分は高校からはじめ、周りがみんな素人で、クリーチャーの殴り合いしか知らず、根切りワームや大天使なんかが幅を利かせてました。やがて大学でMTGの師匠となる人物に出会い、最初のデュエルで1時間生殺し。フルボッコです。同じくらい強い人が横から見てたんですが「あんなデュエルをされたら、こいつMTG辞めるな」と思われていたようです。ですが廃人は逆に「こんな戦い方もあるのか!」とMTGの深さを思い知り、逆にハマって行きました。「なんでそこでハマるの?!」とか友人に思われつつ、「まぁだからこそいい資質を」と褒められました。 ちなみにやられたことはですね。 冬の宝珠やプロパガンダやhttp://mtg.takaratomy.co.jp/cgi-bin/autocard/acjp.cgi?card=Icy+Manipulatorとかです。 師「4マナ。Icy Manipulator」 友「ぶっ!!(隣で本読んでたがコーヒー吹く)」 廃「??」 みたいな。被害者の廃人が一番被害を分かっていない状態ですw >ビートダウンも一度作ってみたい スタンダードプレイ時代は、その時代の代表的なウィニーをよく作っていました。仮想敵というわけです。そして自分のガチデッキより明らかに安定して強い罠www怨恨とかブラストダームとか緑犬とか脅威過ぎwww >キソケさん >大学生活は楽しかったですか? 上の人のレスのせいでMTG漬けだった気がしてきましたwww巫女伊里野もはるばる名古屋から高知まで呼びつけて「MTG合宿」させてましたしww >JWING 第二段のラインナップで、出来が良ければ(キソケさんの評価が高ければw)買ってましたww >廃人パパの職業柄のせい そ れ は 全 く 関 係 な い 反面教師にした部分ならたくさんあるけど。もちろんジョークなんか通じないし、ああ、普段から金以外の会話を全くしない、といえば分かりますかね? >まさか廃人さんに言われるとは そりゃあもうwwwエロとシモの差をいつも意識してる身ですからwww >mucchuさん >ほにゃほにゃだったら、責めても反応がイマイチっぽくてつまんね ですよね~~。責めたら責め返して来るのが里香かとw >反論できねえじゃねーかww というかそもそも股間から触手は事実なんだから反論なんか想定してないしwww >同じ絵、同じシチュエーションでも、人によって感じ方は全然違うんだなーと再認識。 というわけで、紅花さんの絵は、描いた本人が陵辱のつもりでも「激しく愛し合った純愛えっちのあと」だと脳内補完されちゃうんですよねwwそういう余地を残してくれている紅花さんに感謝です。 >紅花さん >エロ里香 「エロい里香の紅花」にすれば良かったかなとちょっと後悔www >純愛も好きですよ、念のためw な、なんだってーー! び、びっくりなんかしてないんだからねっ! >天白さん >そんなのは里香じゃないやい!! ですよね~~。 女豹は野性味溢れるお姉様なイメージが先行してしまうので分かりませんがライオンはわかるかも。狩りをしないオスライオンじゃなくて、知的で着実な狩りをするメスのほうですよねw野生の猫って感じがしますw まぁウサミミは似合いますけどwww >七海一筋 七海の一つのスジがなんだって? とか思い違いをしてしまったのは自分がエロいせいなのか自分の中の天白さんのイメージがエロいからなのかどっちだwww >まぁあっしも一応男なので 同志! >銀様 今なら腐女子の気持ちが分かる。 夏目は受けだ!!あんなツンデレでプライドの高い奴が責めなわけないだろ!www >ハズキさん >そんでもってそんでもってぇぇ!!! トドメに「 添 い 寝 」ですねw パジャマ里香のぬくもりがハァハァ >蒼屍さん 絶対、5分ほどべろちゅー状態だと思いますwww

COMMENTS

>ですよね~~。責めたら責め返して来るのが里香かとw
 責められて、怒りながらも体が反応している里香がエロイw
んですが、「責め返し」・・・怖いよ~。
>股間から触手は事実なんだから反論なんか想定してないしwww
 13センチの触手・・・
>紅花さんの絵
 最近のカラー化は、破壊力が半端じゃないから困るw
>今更になってまでネガティブ思考の方々に里香の幸せを…
エロイ妄想ばっかりしているせいで、
ここ2、3日、里香の病気の事を完全に忘れてたw。
アニメ見た時に、あれだけ眠れなかったのに…orz
>ラピュタ
 20年前の作品なのに、これだけネタになる映画アニメも珍しいな。
虹さんとか、三キソケさんとか、恐らくまだ生まれていない時の作品な訳で。
そんな作品が普通にネタになるというのは、ジブリアニメ以外にありえん気がする…

>「その絵師さんが描いた里香」っぽくなりますよw
試してみます。新しい里香に会うために!!
>ロックというよりドローコンボですねw
そうなんですか!?そんなカテゴリーがあるとは知りませんでした。ちなみにネズミをまわす手段としては、思考抜きの魔女や高級市場、ナントューコの鞘虫等で墓地に落とし、ゴルガリの凶漢、繰り返される悪夢、光と影の剣、定員過剰の墓地で拾いあげます。
>愛用デッキが応えてくれる
自分はまだそのレベルまでいっていません…。はやくそのレベルまで達したいです
>教えて知得留先生
クリア後以外にもあるとは…。さすがきのこさん。
またわざと死にまくるとしますか
そういやほとんど里香の話してないな、自分…。友人に知られたら恥ずいなぁ。とか考えちゃうんですよね

さすがです!!ナイスです!!グッジョブな回答をありがとう!!(*^-^)b(笑)
あと、風邪引いた時に添い寝するんなら「風邪移っちゃうよ?」みたいな会話も入れなきゃダメッスよね!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
僕はラピュタ見てましたよ(*^-^)bちなみに僕は『もののけ姫』が一番好き('-^*)/

うわ。日記の2分の1がMTGの話だ。確かコロコロで昔連載されてたっけ?漫画が。
>「う、嘘だっ!!!!!」
ラピュタ砲が理論的なビーム砲なら防げます。が、なんか超古代文明の神秘的エネルギー的な物なら防ぐ事は無理です。デビルガンダムのビームっぽいのも実は厳密にはビームじゃないのでIフィールド突き破ります。
思うんですけど里香が神宮でバイトしたのは1日だけなんでしょうか?それこそ「1日だけのバイト体験」になるのか?
>里香活動してくれたら同盟員幹部
おぉ、なら俺も幹部を名乗って良いわけですね!名乗るような状況がないけどw
でわ!

同盟はMTGの人工が多くないですか?
まぁ自分もやってますけど自分はバーンデッキです。

何も言わずペンギンコマンダーブログを見てください…
ほ~ら里香絵が…

COMMENT FORM