2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盲目だっていいじゃない第533話「恋する乙女だもの」

昨日に引き続きなんかグロッキーなのでバトンをもう一つ。 ……量が多いので結局普通の日記更新の方がMP消費が少ない気もするがw 【どっちが萌えバトン】 注意 ・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ ・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく アホバトンにありがちな「見たら絶対答えること!」みたいな頭の悪い文がついていないのが好感持てる。さてはこのバトンを作ったのは一般人じゃないな。 ●ブレザーvs学ラン 全力でブレザー。里香にはミスマッチよりも似合う方が可愛いのですよ。例えるならハードSMなレザー服より、女の子っぽいキャミソ服の方が似合うだろう? ●爽やか系vs秀才系 そうか、このバトンを作ったのはオタはオタでも腐女子か。と思わせてくれる質問。 メガネ冷徹秀才のツンデレ鬼畜委員長(オス)は受けと相場が決まってるので夏目は強気ヘタレ受けだと思います。 ●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡 そうか、このバトンを作ったのは(ry ●照れ顔vs膨れ顔 里香が照れて膨れっ面でちょっと拗ねて視線を逸らしてるのとかも可愛いと思うんです。 ●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ そうか、このバトンを作ったのは(ry ●『愛してる』vs『ずっと君の側に』 どっちも使いますが何かw ●受けvs攻め 攻め好きだが、されるがままよりも里香からも攻めてくれたほうが愛し愛されてる感じがして好きです。 ●年下vs年上 もちろん若い方が良いに決まってる。 「タマ姉タマ姉って、てめぇの方が年上だろ!」 まさに外道。 ●硬派vs甘えん坊硬派 甘えん坊硬派とか初めて聞いた、それが里香を指すなら後者で。 ●長髪vs短髪 もちろん里香ロングで。死亡EDより散髪を心配していた時期がありました。 ●ツンデレvsヘタレ ツンデレ=ヘタレというイメージもあるのだがw ●ショタvsオヤジ 当然オヤジキャラ。アムロよりガトーだろ。 ●眼帯vs包帯 隻眼と侮ったか! けど女の子としてのプレイなら包帯。裸リボン好きなので。 ●バスケットvsサッカー 日本の未成年プレイヤーとファンのせいで、どちらもチャラチャラしたイメージがあったり。 ●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』 まさに腐女子質問wwww 身体目的では無く反応が目的だったり、精神的に虐めたかったりする方なので、後者。 ●猫耳vs兎耳 Bたろう氏の描いた兎耳里香は攻撃力高かったです。狼になっていいですか。 ●不思議系vs天然系 これもある意味イコールなんだがw ●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時) あんまり里香はどちらもしそうにないので、パス。 ●タレ目vsつり目 里香のせいでツリ目好きになりました。最近の流行りの目の同人見つけたらついつい買っちゃいます。 ●銀髪vs黒髪 里香色でお願いします。 ●ボケvs突っ込み ルイズに召還された里香のネタで、よく里香が真剣ボケでルイズが狼狽ツッコミになってます。 ●主人公vs悪役 明らかに悪役の方がカッコイイものが多過ぎるのですが。 主人公が敵より良いのってデスノとかぐらいじゃね? ●浮気性vs一途 何を今更w ●M攻めvsS攻め M攻め ●殺伐vsのほほん のほほんとしてた方が殺伐としてる気がする。 ほら、例えば、夏目より小夜子さんの方が強いだろ。殺気とか。 ●金髪vs茶髪 こないだ里香もどきがお姫様で金髪だったので金髪で。 ●小悪魔系vs姫系 小悪魔でお姫様なのが里香。 ●優しい嘘vs残酷な真実 残酷な真実の中に優しさを見つけられるのが大人だと思います。世の中ってそんな悪いもんじゃねぇぜ?なんてかっこいいことは言いませんが、「日本に生まれてきただけでどんだけ幸せの下駄履いて生まれてきたと思ってるんだよwww」と言っておきます。 ●メイド服vsセーラー服 セーラー服里香も好きだが、メイド服里香でw ●うなじvs鎖骨 どっちも大好きですw大人のキスしたあとって、耳たぶかうなじか鎖骨に行くのが定石でしょうよ?w  ●手先vs足先(裸足) どっちも大好きです。里香が恥ずかしいと思う方で。 ●和服vsドレス 巫女服かメイド服か……迷うところだけど、各所から「どうせ脱がすんだろうが」と言われそう。 ●妖怪vs幽霊 妖怪なんて結局UMAなんだから通常の生物学で対処出来そうなんだが。 だが萌えという質問なので幽霊。愛があれば幽霊だってキスもエッチも出来るよ。出来るよ! ●刀vs銃 射程があるほうでw 近接兵器が刀じゃなくて「バールのようなもの」とかだったら答えは違ったかもw ●幼馴染vs同級生 萌え記号という意味では、幼なじみは同級生も兼ねていて上位互換だと思うんだが。 ●口ヒゲvs顎ヒゲ 両方。ビンラディンみたいなw ●黒オーラvs白オーラ 白オーラなんて邪黒オーラの究極型だろw ●アニメ派vsマンガ派 当然原作派。 ●美少年vs美青年 と聞いて、裕一と夏目を美化して絡ませた同人出してるみゆきを想像した。 ●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年 前者が受けで後者が攻めですか? ●野球少年vsサッカー少年 当然野球。 ●ドジっ娘vs眼鏡っ娘 女の子のメガネは好きじゃないのです。 ●恋vs愛 この二つに区別をつけてるようじゃまだまだw 萌えるなら抜けるだろ? ●お色気流し目vsおねだり上目使い わざとじゃないなら、後者。というか狙ってやってるならどっちも好きじゃないw ●回す人 銀 うはwww何気にブログ復活させろという指定www今度は里香オンリーサイトでな! レス! >安自矢意さん 強姦か!布団の中で! まぁまて、その理論だとルルーシュが強姦された事に。ああ、安易に想像つくのが嫌だwww >ちなみにCで受けましたww 夏目ってああいう流行りものにすぐ手出しそうだもんwハレハレ愉快とか10枚くらい買ってそうw >hiroさん >ここに来る人はみんな ここは病院でも被害者の会でもないぜ?wああwww被害者の会は合ってるかもなw里香の可愛さの被害にあっちゃいました会。 >巨乳 元々貧乳好きなのですが、付き合うというのは不思議なもので、その時は「巨乳もいい」とか「貧乳好きだけど巨乳のおまえを好きになるのはそんだけおまえのことが好きだからなんだぜ」という気持ちになるものです。 ああ、里香に関しても似たようなこと言ってるなぁwタイプだから好きになったんじゃなく、好きになったから里香みたいなのがタイプになった、みたいな。 >MTG 大量の画像ファイルを落とすのに精一杯です。本体と日本語化と画像だけ落としてます。テーマファイルとかスルーでいいのかな? >mucchuさん >ゼロ魔 一緒にされるのが問題なだけなのでwゼロ魔自体は割と好きですよ、単行本も買ってますし。ただ里香がサーヴァントな妄想が割と滾っているので、今回の巻の郷愁なんかは「里香だと井戸使って自由に行き来してそう」とか思いました。きっと怜二コレクションの中には犬夜叉とかありそうなので。 >空気嫁というか 愚痴るならROMれ、他人に迷惑をかけるな、ってことですよねwああ、でも「荒らしてうpらせない」なら可能だけど「うpらせる」コメントは思いつきません。再うp希望の時ってどう言えば可能性高いと思います? >チョイ待ち!スカト■里香ですかw 里香がスカトロというより、触手なんかで攻められたらそれ相応の仕返しをしてやるべきそれが恋人としての務め、と理論武装した里香が大義名分を得て好き勝手やるというイメージでww「ふたなりの方がマシだ!」だなんて言ったら余計に調子にノりますよ?w 安自矢意さんへ mucchuさんからコメントを貰ったのですが見れないと思うのでこちらに晒します。
 目潰し怖え~。グサッという表現は…ちょっとキツイかも。  どうやら元ネタがあるようですが、詳しくないので、コメントが難しいなあ… 純粋にSSとして読むと、よく出来ていると思いますよ。 Posted by mucchu at 2007年06月24日 15:43

COMMENTS

半月本スレにまたも廃人さん臭い人がいてニヤニヤw
それはともかく、今日の日記もまたなんかネタが満載ですねw バールのようなものワロスwww
ちまちに、腐女子の思考回路と廃人さんの思考回路が案外近いというのは今更ですが意外に感じました。
コミケで同人誌は純愛モノしか買わない廃人さんを想像してしまう。
少し同人誌のページを捲って『ちっ、絵は上手いのに陵辱モノかよ……』みたいな。

あいかわらずクオリティの高い日記だw
もうこの日記読むのが習慣になっちゃいましたよ。
>本体と日本語化と画像だけ落としてます。
それだけで大丈夫です。大量の画像ファイルを落とせばテーマファイルとかスルーでかまいません

COMMENT FORM