2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目の絵を描いたが期待はするな535話「それが本題ではなくバトン回答が本題だから」

MTGのデッキ組んでるといつの間にか次の日になってるから困る。 というわけで今日の日記は手抜きです。何が手抜きって、銀様からのメールをそのまんま転載するからです。投稿者を廃人じゃなくて銀の名前にしないといけないくらいwただの転載だとアレなので、ところどころに※印でツッコミ入れて行こう。 今日は、銀です。ああ、挨拶忘れた。 サはサヨナラのサ(挨拶 さて、これまで片手で数えるほど師匠にメール送りました。その悉くが晒されました。 どう考えても師匠はSです。見られたほうが感じるなんて……なんで知ってるのさ!?(※人類共通の快楽です)いや、そんなことはどうでもいいんだが。 そんなわけでこのメールは日記に晒されるということも前提として打ってます。それじゃあ、この前廻されたバトンをば。俺もブログというか、自分のサイトもてたらいいなあとか思ってるんですけどね……。 あ、ちなみに「里香」を対象とすると師匠と被るところが割と出てくるので、「里香」に限定せずにいこうかと。(※かぶってもいい、里香に限定しなかったらまた続かないぜ?w) …………例えば、師匠を意識するとか。いやん。 【どっちが萌えバトン】 注意 ・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ ・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく (※そういや、廃人は2択を足していない) ●ブレザーvs学ラン ブレザー。師匠は俺の中ではブレザーを荒々しく着こなした身長170の女の子として認識しています。嘘です。ただ、学ランは「漢」の着るものだと思ってるところがあるので。(※どうせなら可愛く着こなしたいです) ●爽やか系vs秀才系 秀才系。爽やか系など断じて拒否。理由などない。 ●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡 眼鏡に興味はありません。もってくるのならせめて「鉈vs斧」。(※鉈安定。斧レナは近接しか持って無いので。ひデブの話) ●照れ顔vs膨れ顔 敢えて言うなら……いや、やっぱり好きな子の表情はどんな表情だって愛せます。というか好き。 というかさ、俺は里香の全部に惚れたんだから、それに優劣なんてつけられるわけないだろ? ●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ 秀才眼鏡キャラ。ここまで腐女子質問だと俺もそっち方面で応えてしまいそうだけど、あえて自重。危ない、小学生の頃がフラッシュバックしてくるところだった。(※腐女子歴10年ということか) ●『愛してる』vs『ずっと君の側に』 感情に言葉など不要……ってわけでもないか。てかこれ、言われてドキドキする、だよね? 里香と一緒にいるときはいつもドキドキしてるので必要なし。初心なんですよい。(※胸の病気です。治りません) ●受けvs攻め 最後は受けに回ってきます。最初は攻めてくるくせに。(※それは貴方の性癖では無く里香の恋人になると仕方ないことです) アレか、最初の勢いがどんどん収まってきてなんか恥ずかしくなってきて攻める気力なくすとかそんなのか? ●年下vs年上 それは三次での話なのか?それとも、二次での話なのか?とは縁風言い回し。(※縁というより「それははげしくか、やさしくか」とか言う神父を思いだしました) まあ、年下で。見かけが若ければ年上でもいいんだよ?(※結局ロリである) ●硬派vs甘えん坊硬派 甘えん坊派って何だよwww ●長髪vs短髪 ……上の質問もそうなんだが、師匠の被るので割愛。 ●ツンデレvsヘタレ ツンデレもヘタレも、自分の気持ちを上手く伝えようとしないところは同じかと。(※そこが里香との大きな違いだ) ●ショタvsオヤジ オヤジ。ああ、でも喰うのならショタで。 刀を鍛つオヤジさんとか、かっこいいよなあ…… (※室内で天上に当たりながらも刀を強引に振り下ろして兜割り。「鍛冶屋なんでね。振り下ろす事しか出来ない」だなんていうキャラを思い出した) ●眼帯vs包帯 包帯。え、だって実用的じゃん? ●バスケットvsサッカー 世間は知らんが、バスケで。あの格好はなんかエロいよね。とくに肩とか。 (※それだ。チアリーダーコスみたいな!イラスト化希望) ●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』 メチャメチャにしてくださいっ!!!! ……嘘だよ。冗談だ。 まあ、鬼畜好きなくせに好きな子が目茶目茶にされてると鬱になるので、後者で。なんかやさしい響きだね!(自分がめちゃくちゃにするのは好きなくせに。ところで男の言うめちゃくちゃと女の言うめちゃくちゃには違いがあると思う。女視点の「俺以外のことを考えられないようにめちゃくちゃに感じさせてやる」キャー!みたいな方なら好きです) ●猫耳vs兎耳 うどんげー。猫耳は俺の中だと飽和状態で。飽和ってーと、明日化学あったっけ。 あ、今は狐耳がマイブームです。狐耳な里香とかイリヤとか十六夜とか。ああ、十六夜はもともと狐耳か。 ●不思議系vs天然系 イコールという回答だったので、じゃあそれを打ち消すため、二つを定義付けしてみよう。 不思議系……「時間の果てまでブーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!」 天然系………「……どなどなどーなーどーなー。孔子をのーせーてー」 駄目だ、どっちも電波になった、やっぱりイコールなのか。 (※天然じゃない不思議はいるかもしれんが、天然はみんな不思議ちゃんなのです) ●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時) え、でも腕組しながら、 「私が裕一の嫁、秋庭里香である!!」とか言わないかな?言わないわな。 (※有権者諸君!私が秋庭里香である、とか言ってるように思えた) ●タレ目vsつり目 里香程の目は好きですが、過剰なまでのつり目は嫌いです。そういや絵の初心者見ると大概ツリ目描いてるんだよね。あれかな、曲げる必要ないから描きやすいのかな? そのクセ、里香のような目は描きにくくてしょうがない。それをぼそっと言ったら里香に殺されそうになりました。 好きな子の悪口は言うものではありません。 (※目だけじゃなくて身体も髪も描きにくくてしょうがありません) ●銀髪vs黒髪 敢えて、銀で。銀だもの。 ●ボケvs突っ込み 里香はつっこみません。わざとボケます。そういう時は大概からかってるときです。 ……たぶん。 (※流石よくわかってるw) ●主人公vs悪役 悪役!! これはもう完全に。志々雄とかバイキンマンとかアンデルセンとか!!かっこよすぎだよ!!(※アンデルセン悪役かよwww) あ、でもアンデルセンって悪役じゃないのか? ●浮気性vs一途 まさに愚問www ●M攻めvsS攻め エムゼメ。えむぜめ。ひらがなのほうが面白いかな? ●殺伐vsのほほん それは標準状態での話か?それとも、ブチ切れ状態での話か?とは(ry 殺伐に萌えるってどんなのさ? ●金髪vs茶髪 これって銀髪vs黒髪と被ってるよね……まあ、茶髪で。 ●小悪魔系vs姫系 その二属性を兼ね備えている人間こそが秋庭里香。 (※その通り。恋する女の子ですからw) ●優しい嘘vs残酷な真実 ……それを決めるにはまだ人生歩み足りぬ。 残酷な真実なんて液晶を通してでも見られるだろうし、優しい嘘だってその辺に蔓延してる。 問題はそれを見てどう思うかだろうけれど、まあ、まだ高校二年の分際。やはり、それを答えるには実力不足かと。 ●メイド服vsセーラー服 セーラー服は飽和状態なのでメイド服でwww あ、でもえっちするときはセーラー服のほうがいいです! (※もちろんえっちするならどっちでも萌える、という前提のお話でした) ●うなじvs鎖骨 敢えて肩。肩のエロさは異常。まあ強いていうなら鎖骨かな。 (※イラスト化きb) ●手先vs足先(裸足) 手先。まあ素足もエロいけどさwww ●和服vsドレス 莫迦、脱がしたら意味ないんだよ!!って言うと「お前は服に萌えているのか?違うだろ?お前は惚れた女に萌えているのさ!!だから衣服なんて関係なし!衣類にこだわっているうりは云々」と言われそうですが、服を着たままえっちするという、そのシチュエーションでの里香の反応の違いを見るのが面白いんじゃないですかwww ●妖怪vs幽霊 妖怪は人間の概念が生み出したものだという考えがあります。幽霊は、死者は死んだら何も残らず等しく土に還り、それを幽霊たらしめるのは生きている人間の念だという考えをいま思いつきました。 なので根本的にはどちらも同じこと、だと思っています。妖怪も幽霊も現代社会ではいわゆるひとつの萌え要素なんだよ!! 「てけてけ」なんか見てみろ。子供のころ「学校の階段」で「てけてけ」と出会いトラウマにまでなった存在が、今では「鎌を持って追っかけてくる一途な、空飛ぶちょっと体の透けた娘」ってことになってるんだぞ!! 畜生!あのころの俺の純粋な気持ちを返して!返してよう…………っ!! (幽霊のほうが妖怪よりも人の形に近く、その分だけ萌えやすい、と思う) ●刀vs銃 銃。使い慣れない人間でもあたればほとんど致命傷、だよね? 刀は扱い難しいしね。多くは語らないけど。 ●幼馴染vs同級生 なじみ。同級生よりフラグたちやすいかも?逆かな? ●口ヒゲvs顎ヒゲ 違いがわからぬ!!くそう、髭マニアとして失格だ!! ●黒オーラvs白オーラ 白オーラ?それはつまり、「管理局の白い悪魔」のことか? なら俺も同じく黒オーラの究極系が白オーラと答えることにwww (※だよなぁw) ●アニメ派vsマンガ派 楽しめた方派。 ●美少年vs美青年 >と聞いて、裕一と夏目を美化して絡ませた同人出してるみゆきを想像した。 と、聞いて、吉崎と盛り上がってるみゆきを想像した。やりかねんな、あの二人なら。 (※あの二人は男同士をからませてキャッキャ言った挙句に自分らは里香狙い。仲良しというかライバルというか) ●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年 うん、前者が攻めで後者が受け。そのくせ後半になると立場逆になるという。 なあに、エロマンガじゃよくあることさ。 ●野球少年vsサッカー少年 球技は怖いが、野球でひとつ。ああ、でも俺のクラスメイトがサッカー部でさ、 「やる気の無い奴はフィールドに立つな!!」 っつーかっこいい台詞吐いたから、その点を加算するとサッカーかな。ごめ、その時そいつに惚れかかった。ホモとか言うな!! (※アァー――――ッ!!) ●ドジっ娘vs眼鏡っ娘 どちらも、リアルではあんまり……。 ああ、でも初恋の相手は眼鏡っ娘だったっけ……く、少し古傷がry ●恋vs愛 恋したから愛した。愛するとは恋焦がれるということ。 なんだ、簡単なことだったんじゃないか!! ●お色気流し目vsおねだり上目使い 後者。まあ同じく、狙ってならどちらも好きじゃない。笑えたりはするがwww ●どちらがエロい?肩orお腹 肩。裸でもいいんだが、服を着てたほうがいい。霊夢の巫女服などは最上級だ。ああいった「肩は見えてるけど腕は隠す。つまり肩だけ見せる」ってのは実にエロイ。 ああ、でも霊夢は「腋巫女」なんだよね…… (※服装に困ったら霊夢服にします) ●回す人 もってけ!セーラーry …………以上、つまらないバトン回答でした。すいません。 というか、結局は里香の話に……意識せず脊髄反射で答えてたらこんな結果に…… まあ、今回送るのはこれが本題ではないので、別にいいです。し、ししょうよりつまらない回答しかできなかったからって、くやしくなんかないんだからぁっ!! この前の半月アフターの話。 まず安自矢意さん。いや、大先生へ。 Bravo!文句無し、最高の出来だったと思います。あ、あの後読みなおしたら、確かにハシャイでたのは綾子でした。すいません、携帯で寝る前に読んだので勘違いしたみたいです、申し訳ない。 さて、夏目がパピヨン。つまりはパピヨンマスクを被った夏目。描いてみました。 けれどこれがあんがい失敗で、カズキの言うとおりマスクだけならオシャレでした。 しかしあの格好まで真似させるとさすがに誰かはわからなくなりそうだったので……。 まあなんだ、あんまり良い出来栄えではなかった。腐女子っぽい絵になった。 本当は調子にのって里香のエロ絵でも初めて描いてみようかなあなんて思ったわけですが、如何せん資料無し。でも描くさ。 君のおかげだよ安自矢意くん……ガンガン創作意欲が沸いてくる! 描きたくて描きたくてしょうがない!!どんどん描きたい!! 一時間で一枚描けるなんてぼく自信もはじめての経験だッ!! ぼくは今「波」に乗っているッ!君の「SS」はスゴイッ!君の「SS」を動力源にしているからだよ!安自矢意くん!! 早く次の「SS」がほしいんだッ!次の物語をみせてくれッ! 物語を綴らせれば綴らせるほど君の気力は減っていくけどかまいやしないだろう? 君は「作品」となっていつまでも生きつづけられるんだからねェ――――――ッ 露伴をパロって失礼な言葉を吐いてお終い。無駄の多いメールはおしまいさ。 以上。銀様でした。里香エロ絵待ってますw あ、レスの前に晒さないと。 gin008.jpg 夏目でパピヨンみたいだと神谷先生を思い出す。 レス! >虹さん もちろん見所は吉崎無双のところですw >hiroさん 音声繋ぎ合わせも多いですよw とりあえずMWSはおかげさまでなんとかなりそうです。既にデッキも多種多様なものを用意してございます。ボコらないでねw >キソケさん 夏目と小夜子さんは別ですね。小夜子さんはYF23なイメージで。里香がラプターだとしたら、悲劇ヒロインの表と裏ということで。悲劇として正統派なはずのほうが既に死んでますがその分カリスマ高いのが皮肉。「死んでこそ華なんだよ。里香ちゃんは甘い」とか思ってそう。 >安自矢意さん 戦闘機わからなくても、ふいんき何故か変換されないさえ分かってもらえればw しかし、リスタ引き篭もり対策とか機種による性格付けとか人気でコスト増減とか、ゲーマー思考であることをいろいろと突っ込まれました。 >フルフル亜種さん 定期考査乙です。 半月ゲーム、どんなジャンルになるかは分かりませんがどんどんとお遊び入れて欲しいですねw >mucchuさん 買えば良いじゃないですかww4あたりがオススメですww >再うp希望 おみやげ持参は正攻法ですね。うーん、あとは怪しくウケの良いキャラを自演するくらいかな?「うpってくれたらそれで抜いた精液を画面にぶっかけて写メでうpるから!」みたいな。 >あ、やばい!w アァー――――ッ!!!!

COMMENTS

>(※目だけじゃなくて身体も髪も描きにくくてしょうがありません)
 ぶっちゃけ、全部です。
>里香はつっこみません。
 瞬時に、チ●コないからな。と反応してしまう俺…ちょっと酷い気がするので、反省…
>(幽霊のほうが妖怪よりも人の形に近く、その分だけ萌えやすい、と思う)
 俺的には、
ブサイク…妖怪、化け物
美人…幽霊
なので、絶対妖怪には萌えませんw
>買えば良いじゃないですかww4あたりがオススメですww
 資格試験受験の妨げにならないよう、ゲーム機は売り払ってるんですよ。暫くは我慢我慢。
>「うpってくれたらそれで抜いた精液を画面にぶっかけて写メでうpるから!」みたいな。
 確かにウケそうだが、…俺には真似できねえな。

今日の日記でいじられたのは銀さんかw
水銀燈の今宵もアンニュ~イ聞きながらこれ書いてますけど、これ面白すぎるwww
『ちょっとツンデレだからっていい気になるんじゃないわよぉ』……やばい、銀様の耳に絡みついてくるような声と強烈なキャラが脳に残る……こんなラジオ企画を半月でもやって欲しかったなあ。
銀さんのバトンの方は、やはり人柄が良く出てますね。パピヨン夏目最高すぐるwww
>「死んでこそ華なんだよ。里香ちゃんは甘い」とか思ってそう。
 さすがは悪ネコ小夜子さん……これこれでかわええなぁw

幽霊と妖怪
幽霊的なものはみたことあるけど妖怪は無いな(自分はカッパとか呼ばれてます)
てことで幽霊ですね
うんそのうちそっち系の小説書いてみようと思っております
余談ですが鬼太郎の作者は妖怪を子供のころ見てたそうな

>MTGのデッキ組んでるといつの間にか次の日になってるから困る。
そりゃあ17種類も作れば時間かかりますよww
今度は最後まで殺し合いたいものです
では(^ ^)ノ~~

COMMENT FORM