2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋ってね。当たりどころが悪いと死ぬんだよ第537話「金八先生」

なんか、昼のテレビで未成年の性の乱れ云々の討論番組があった。否定するにしてもよく判らん理論を展開するおっさんとかもいた。なんでも「月って遠くから見ればキレイだけど近くで見るとクレーターでボコボコだから」とかなんとか。そんな意味不な例えで伝わるはずもなく。 そんな中、武田哲也がすんごい良い事言った。それが冒頭の題。セックルするのは構わんが、そんだけ真剣にやれってことだ。 みんな、前戯はもちろん、後戯は絶対に怠るなよっ! ところで、なんでもアニメや漫画といったモノが犯罪の原因とか言うなら、そろそろドラえもんが有害図書認定ですか?押し入れの中に死体いれたらなんとかなるらしいですよ。 ……死刑はもちろん、遺族に殺させればいいと思う。ムナクソ悪い。 さてさて。銀様から再び爆撃。 よぉし!今日の日記は余計なことはかかずに、晒し! そんだけの攻撃力がきっとある!!! gin009.jpg パンツはとりあえずさておき、袴はいてない! レス! >mucchuさん そうか、髪留めを里香と言っちゃうとレイジングハートはなのはの一部になっちゃいますね。 >資格…取れるのかなあ…orz 普段ならあんまり応援はしない性格ですが、ゲームのためなら応援しますっ!!w >ダンデライオンさん 架空の服に数千円wゲイツぼろ儲けですねww >hiroさん >どんな映像が映ってるんだ もちろんみなさんが見ている里香と似たようなものかとwww >どんなネズミ算式ですかそれwwwww 既に貴方のメインデッキから派生したモノが数種類に。こうしてバラバラになッたものが無くなって良くんですねw >蒼屍さん 持続力がないだけに、瞬殺出来る瞬間をじっと待ってそうですねw そんなことより >特技はクールに去ること。 夏目の逃げ能力に吹いたwww >安自矢意さん >なんであんなに休んで 「大人の事情」ですwww >あの部長はどこか悪役じみた印象があります 陰謀大好きで、策士策に溺れる、みたいな印象があったりwww 里香に「しんがりは任せた、敵軍を足止めしろ」とか命令しておいたら、「一つだけ聞きたいの。倒してしまっても構わないの?」とか足止めどころか全滅させてしまって、策士としては「け、計算通り!」みたいな。 >牙突なのに得意武器はスナイパーライフル 何も矛盾して無い事を示す画像をちゃんと作りますw >キソケさん >銀さんいじられやすい 彼はいいMの才能があると思うw >俺が何系に思えますか? スタンダードに強い強化系の隣w変化か放出。んで強化とガチでやりあってパワー負けしたりしてそうww ぶっちゃけこの何系って、モロのMTGの性格が出るなぁと思ったりw >巫女装束着せたいだけな悪寒w 平民相手に貴族ぶる誰かさんが、「神官」と言われてどちらのほうが立場が上か一瞬分からなくなったりするというネタですw >本家には流石に勝てなさそうですが リーンホースも本家に負けてますしねw所詮はコピーSLBということでw

COMMENTS

>当たり所が悪いと~
里香はピンポイントでこちらのハートを狙撃してくるんですが・・・。
>後戯
私はぎゅーっとするのが好きなんです。
スタンドの話ですけど。
持続力が無いっていうより、必要ないって感じかと。
里香には無かったけど、アニメの秋庭里香さんにはスタンドがあったんですよ。
だからスクーターの事故で負傷しなかったんです。

>昼のテレビで未成年の性の乱れ云々の討論番組があった。
 ああ、それきっとジェネーレョンジャングル(略してジェネジャン)って奴ですね。俺もその回を見たことあります。
金八先生、夏休みにはまた再放送して欲しいなあ。
>みんな、前戯はもちろん、後戯は絶対に怠るなよっ!
 確かにそうですよね。相手を大切にするという気持ちの表れですし。
頭撫で撫でと相手の胸に身体を埋めたりが定番だと思いますが、廃人さんはどうです?
>なんでもアニメや漫画といったモノが犯罪の原因
 歴史上、何度も支配者側の人間は都合の悪い文書や思想を弾圧してますからねぇ……中国の焚書とか。著作権やら児ポ法やらで二次元を規制したい側から見れば、俺や廃人さんもリッパな犯罪者という肩身の狭い世の中はいやだなあ……
別に好きなことくらいさせてくれれば良いのに。
>袴はいてない!
 ウホッ!後ろから襲いかかってよかですか!?
>んで強化とガチでやりあってパワー負けしたりしてそうww
 あー、確かにパワーやハングリー精神は無いですからw
>モロのMTGの性格が出るなぁと
 じゃあ、廃人さんと具現化系は青に近いんですか?
>「神官」と言われてどちらのほうが立場が上か一瞬分からなくなったりするというネタですw
 すごく由緒正しい神社で働いてるとかいって、ピンク色の髪の奴にハッタリかましてる里香を想像したwww
>リーンホースも本家に負けてますしねw所詮はコピーSLBということでw
 リーンホースではなく、リィンフォースでは?
なのはさん家はホント化け物一家だぜーフハハー

>そろそろドラえもんが有害図書認定ですか?
 その次は、犯罪の根源として、手塚治虫が教科書に載りますw
>……死刑はもちろん、遺族に殺させればいいと思う。
 死刑イクナイ。毎日、死なない程度に拷問すべき。これなら、あの弁護団も満足なはずw
>そんだけの攻撃力がきっとある!!!
 wwwこのアングル大好きw
>ゲームのためなら応援しますっ!!w
 ちょw…まあ、頑張ります。

ドラえもんが有害図書なら近頃の少年誌青年誌はオール発行禁止ですか?
あ、でも考えてみればドラえもんって最近の漫画よりよっぽどグロいしエロいかww
>袴はいてない!
うおぉ!微エロだ!
まぁ俺的にはバックも良いけど正面からの方がごにょごにょ……
あ、それは皆さん同じですかww
>矛盾してないことを示す画像をちゃんと作りますw
あぁ!俺はまた知らないうちにリクエストを!
でわ!

この絵は入院中の僕には素晴らしい特効薬です!!!(*^-^)b

COMMENT FORM