2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍛冶屋なんでね第538話「振り下ろす事しか出来ない」

力づくっていうのは本当に純粋な力だと思う。 さてさて今日はグリ湖ということでHライフやりにいってました。が5日も行ってなかったのでAIM力が落ちてる落ちてるwSRを頭に当てた回数は2回でした。うはw そんなわけで憂さ晴らしに帰りにエロ本買って来たのですが。 結構古参の人だと思うんですが、ショタ作家?に虎向ひゅうらという人がいます。彼の単行本も買ってきましたが……。彼の描くツリ目系のキャラは微妙に里香っぽいかもとか思いました。 これなんか廃人レーダーが反応しまくりですねw r307.jpg 顔も表情も前髪までばっちりで、後ろ髪と横髪伸ばしたらまんま里香になるんじゃ?!とか反応。 身体の細さやファッションセンスもばっちり。デート前に「裕一、こんなの好きじゃないかな?」とか入念にチェックしている一生懸命な恋する乙女、里香。華奢な身体を抱きしめてキスしてきゅっと抱き返されたあたりで胸のリボンを口で咥えてほどきたい。 よぉし。この本のハァハァMVPは一番里香に似てるこの娘に決定! とか思ったら ……男の娘でした。 アァ――――ッ! 糸冬 そういや今日のHライフでのメッセージもそんなだった、味方のエンジニアが敵2体に狩られてて、援護射撃で2匹とも倒せたんだよ。そしたら 味方1:好きです! 味方1:好きです! 味方1:好きです! って連呼されたので 送信:ありがとう! 送信:ありがとう! 送信:ありがとう! って連呼して返して、二人で飛び跳ねながらうまい棒でお互いをアタック。 味方2:ウホッ これだからこのゲームは止められないw レス! >蒼屍さん >狙撃 媚びてるわけでもなく里香本人にその自覚が無いあたりがずるいw >私はぎゅーっとするのが好きなんです。 後戯ってのはずばり、そういうことですwまぁえっちに限らずぎゅーってしたいですけどwww >持続力が無いっていうより、必要ない むしろ亜希子さんのほうがそれっぽいですよね。凡人だからこそ出来る事と出来ないことの区別がついてて、無理はせず最大限に。どこの歴戦の兵士だwニュータイプ能力に頼りっきりな自己中人間(里香とか夏目とか)に見習わせたいくらいw >負傷せず 頑丈、なんですよきっとw >キソケさん >ジェネーレョンジャングル 何にしろ二度と見る機会のなさそうな番組だと思いましたw >頭撫で撫でと相手の胸に身体を埋めたりが 悩んでるうちに、里香の方から胸に顔を埋めてきてくれそうです。 >パワーやハングリー精神は無いですからw でもパワーのあるやつにツッコんでいっちゃうのがキソケクオリティだと信じるwwガチンコの好きなキルア?w >すごく由緒正しい神社で働いてる 迷った挙句に、邪教徒呼ばわりしそうwwwそんで「宗教が違うだけで邪教呼ばわりだなんて敬虔な私らしくないわ」とか自己嫌悪で自己解決。里香はコスプレしてるだけなのにwwwww >mucchuさん 日本オワタw そうなったらオタだけを集めて北海道に楽園を作りましょうw >死刑イクナイ なるほど、それなら納得wなんせ、なんで無期とかで迷ってるのかと憤りを覚えましたw >このアングル大好きw ほんっとーにおしり好きですねwwww >安自矢意さん ドラえもん有害図書には根拠があるんで。でもほんとにエロ本全部が禁止とかまでとばっちりが来るなら、飲酒運転死亡事故を起こすから酒と車が禁止で、健康被害とマナー対策でタバコも禁止。北朝鮮に金がいくからパチンコも禁止。年金かかるから65歳以上に人権剥奪。犯罪を犯すから少年は隔離。犯罪をオタ文化のせいにするってのはつまりそういう言いがかりってことですね……。 >まぁ俺的にはバックも良いけど正面からの方がごにょごにょ…… >あ、それは皆さん同じですかww こういうことを言っておいて。 >あぁ!俺はまた知らないうちにリクエストを! ってのは確信犯だと思うwww >ハズキさん それは良かったですw里香への愛は身体も治すんですねww

COMMENTS

>……男の娘でした。
 wwwww里香の事は俺に任せて、幸せになるんだwwww
>オタだけを集めて北海道に楽園を作りましょうw
 そんなイカ臭地獄いやだ~(T_T)
男女比が完全に崩れているから、そのうち、あちこちで
アァ――――ッ!
>なんで無期とかで迷ってるのかと憤りを覚えましたw
 無期って下手すると、十数年で出てきちゃうからな。
死刑と落差がありすぎるんだよねぇ。
>ほんっとーにおしり好きですねwwww
 それは違うな。おしりじゃなくて、マム子さんが好きなんですwww

画像見て、「もし里香が退院して断髪したらこんな感じか~」とか思ってたのに……
>………男の子でした。
まさかそうくるとは……
 
>北海道に楽園
確かに男率が高そうだwwまぁ九州から北海道ってですでに糸色 望的ですがw
 
>ってのは確信犯だと思う。
携帯画面見ながら「計算通り!」とかほくそ笑んでんのか俺ww
 
でわ!

そりゃあもう最高の特効薬ですから!!(*^-^)b
男だろうと女だろうと里香が子供を産んだらこんな子が生まれるんだろうなぁ…とか思ってホクホクしてた僕にはノーダメージヾ( ´ー`)(笑)

…虎向ひゅうら
まさかここでこの名前を聞くとは思いませんでした(笑
ああなんだか無性に買いたくなってきた

COMMENT FORM