2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恨むんなら自分か神様にしてくれ第539話「彼は妹以外愛せない」

というわけで、PS版でさんざんやったのにFFTを買った廃人です。過去、どんだけやったかというと。正宗をキャッチしたくらいです。え?それくらい普通だって?じゃあもうちょっというと、ディジェネレーターを使った「すくすくラムザ君」を20回近く実行したくらい、といえば分かる人には分かっていただけるかと。もし全て忍者で上げていたら、SPEEDはとっくにカンストしてるでしょうが、それだとずっと俺のターンで面白く無いので、speedはあがらないように調整してます。 さてさて某所からネギま実写についてネタにしろと言われたけど、惨事きんもー以外にツッコミどころがなさそうなので断りました。 ……多分。 r308.jpg こいつぐらいインパクトがあればネタにしてたかも、と「開口一番それかね」の男をふと思い出しました。 とはいえ、MTGとHライフとタクティクスに忙しく、ニュースサイトとか回って無く更新のネタも無いので、適当にバトン。どんだけ適当かというと、ググってきて拾ったくらい。 【キャラバトン】 1.このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!! 今まで散々言ってきた事だが、里香は好きな女の子であって、キャラじゃない。ってかこの小さいカタカナが果てしなく気に食わないwので意気込みはあんまり無いです。 2.あなたの好きなキャラは? 必要の無い質問なので飛ばします。 3.そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う? 復学前は、家庭部か演劇部だと思ってた。まさか帰宅部だとはw ……SOS団に入って無くて良かったです。 4.そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く? 携帯買って、一緒にメアド登録とかしてるからわざわざ聞かないさ。 5.そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?  こんばんは。  もう寝ます。  なのはさん怖かったね 里香が元寝た分かったら、すごく怖い顔をして会いに来てくれるメール。 6.そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン? ブレザー? 理由もどォぞ!! ごめんなさい、これ腐女子向けのバトンだったんですね。数日前のバトンでも答えたけどブレザーで。里香はセーラー服も似合うけどブレザーも可愛いだろうなぁと思う。 7.ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う? 5年後なんて来ませんw 8.そのキャラが不良に絡まれてたらどうする? 加勢する? 絡まれてたらどうする?だけなら助けるに決まってるんだが(英雄的行動は取らずに専門家にまかせつつ)わざわざ「加勢する」と書かれてれば話は別。折角の戦い。下手に加勢なんぞしようものなら里香の逆鱗に触れます。「どちらの味方もしない、勝った方と戦う」とか言いながら、引き分けに終わりますようにと祈る。 9.そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる? デートに言ってお土産屋であれやこれやと見て回る。店では何も買わない。んでトイレ行ってるふりして小さな髪飾りとか買う。で、あとでさりげなく渡す。 10.ラスト!! そのキャラにメッセージをッ!! 里香可愛いよ里香! って10個だけ?w まぁいいや、さぁレスだ >mucchuさん 里香じゃないなら妄想具現化能力で里香に仕立て上げるまでよ(泣) >男女比が完全に崩れているから 理解力の無い一般人のギャルを省いてマトモな女を残せばそんなもんじゃね?w >無期って下手すると、十数年で出てきちゃうからな ですよね。人権重視は別にいですが、いろいろ捻じ曲げて犯人の人権ばかりが重視されるとはいかに。同僚撃ち殺されて「貴方の無事は保証する」だなんて告ぐ警察は日本くらいかなと。 >安自矢意さん ですよね~。ってか顔が似てたら長髪じゃなくても里香レーダーが反応するという良い例。髪型が似ててもシャナじゃ反応しないのはそういうことか。 >九州から北海道 問題なのは距離や土地じゃない、そこに里香が居るかどうか、だろ? >ハズキさん >里香が子供を産んだら なるほどwそれは確かにww性別不詳ですがそれならどっちにしろ愛せる気がしますw >一生さん >虎向ひゅうら 知っているのか、スネークw具体的にどういう作家なのかまた教えて下さいw

COMMENTS

>理解力の無い一般人のギャル
 漫画原作のアニメを見下しながら、漫画原作のドラマの話をする女とか、ジブリ作品の話はOKだが、それ以外のアニメ作品をタブー視する女とかな。
 心底、アホかと思う。
>同僚撃ち殺されて「貴方の無事は保証する」…
 人権もそうだが、上層部が相当ヘタレなんだろうな。
 「何かあったら、俺が責任取る!」ってヤツが一人でもいれば…

現代文の近代文学史には、半月原作にも登場した作家や作品名がたくさん出ています。
それに里香、やたらと国語が出来ますよね。
だから、
『勉強の出来ない裕一に、里香が手取り足取り国語を教えてあげている』
という形式で進む参考書なんか出したら一部受験生の間で大ヒットなんじゃないですかね?
名付けて、
『秋庭里香 萌える現代文の実況中継』
『秋庭里香 萌えて覚える文学史』
全体の50%強のページに挿絵やイラストが入り、解説ページでは、裕一が毎回毎回誤答をしていて、それに里香が辛辣なツッコミを入れていったりしてたら最高だと思いましたw
数学や物理といった理系バージョンは夏目と小夜子さんで商品化w
>FFT
 FFなら7~10までソツなく話せますよ。思えばオタ人生の本格的黎明期に出会ったゲームだったかも。タクティクス系のゲームは少し前にディスガイアを投げたのが最後w
64の風来のシレンと、GジェネFは神ゲームだと思います。
>惨事きんもー以外にツッコミどころがなさそうなので断りました。……多分。
 もしや、このアーチャーみたいに仮契約後のコスチュームを着られたら……
>って10個だけ?w
 ワザと短いバトンを選んだのだと邪推してみる。

フィンファンネルTって何?ww
>アーチャーコス
きんも~~~。なんだこれは。なんか老けて見える。
あ、そうそう。最近ようやくFateのアニメを見ました。その後色々と原作とかも調べたんですが………
ステイナイトよりホロウアタラクシアの方が面白そうとか思ったのは俺だけでしょうか?
>顔が似てたら云々
たとえ金髪になってもどことなく里香に見えるから不思議w
シャナはなんというか、まだ幼さ?があるのかも。
>そこに里香がいるかどうか、だろ?
仰るとおりでww
でわ!

>すごく怖い顔をして会いに来てくれる
セーラー服で斧持って、満面の笑みなのに何故か怖くて、
「蒼屍は転校しないよね?」
とか言って、空高く舞い上がってこちらに急降下してくる里香が頭に浮かびました。
そんな里香でもかぁいいです。
お持ち帰r・・・ごふっ

でしょ?(*^-^)bって言っても『花冠』で女の子が出てたから………なんですけどね…(-.-;)(笑)まぁ、男の子が生まれたらあんな感じなんだろうね~裕一には全く似てないね…ドンマイ裕一…(;≡ω≡)(笑)

COMMENT FORM