2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある程度頭の良い人間は初心者なんて名乗っちゃいけない第545話「スタンダードって何ですか?」

最近疲れていて日記更新が途切れ途切れになってるのが気にかかる今日この頃。おかしいな、そんなに遊んでるつもりはないのに。 というわけでバトンの指名があったので今日はそれを。 あなたの好きなタイプを徹底調査バトン 《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》 とりあえずキモイ紹介文。これだから一般人はキモい。日本語でおk ●年上、年下、同い年なら? 同い年か年下。でも20歳未満でお願いします。里香(中)で。 ●どんな髪型が好き? どう考えても黒髪ストレートですが、日によっていろいろと髪型を弄る里香も可愛いと思う。あんまり髪が傷まないならw染めたりとかはタブーだけど変化のある髪は毎回ドキッとする。 ●優しさと面白さどちらを求める? あの娘にはどちらもありません、悪魔です。誰かたすk ●Mailや電話は大事? もちろん必要だし大事だけど、会って話して抱きしめる方がもっと大事だと覚えておきましょう。と、高知⇔千葉の遠距離経験者は語る。 ●スポーツやってる人がいい? 心臓がダメという設定なので、うちの里香の場合スポーツは三国志大戦とかだけですね。エア三国志大戦とか出来そう。観客に「見える!筐体が俺達にも見えるぞ!」とか言わせる演技力は愛が無いと無理w ※エア三国志大戦。筐体やカードが目の前に無いにも関わらず身体を動かし、脳内でプレイすること。要するに三国志大戦のパントマイムである。 ●メガネ好き? 巫女モノAVを落としたら、メガネ巫女でメガネぶっかけで「それは巫女に必要無い!」と叫んだ覚えがあります。 ●血液型にこだわる? 輸血の時とか以外ならこだわりませんが、里香はBだと思う。B型ってニュータイプ気質が多い気が。 ●どんなファッションが好き? 女の子っぽい可愛くて清楚なやつならなんでも。 これから可愛いキャミソが多くなる季節なので各掲示板が楽しみです。 ●身長はどのくらいが理想? 身長差15センチがキスするのに理想の身長さだそうです。あんまり高い方じゃ無いので、そのあたり里香とぴったりです。公園とか川原とか散歩してて、一歩先歩いていた里香が階段でふと振り向いて、一段高くなって頭の位置がピッタリな時に不意打ちでキスとか萌えます。 ●付き合うならこれが大事だと思う。 お互いを想い合う事。真剣に付き合う事、大事というか基本だと思います。これが無いと歴史出来ないし。つかどんだけモテてても、どんだけ多人数と付き合っても最低2年は付き合わないと恋愛経験としてカウントしなくてもいいんじゃね?とか思います。 公式作るなら「付き合った年数の最大期間/今まで付き合った恋人の数」が、恋愛経験値かなぁと。 要するに、1年で100人と付き合った、なんて言ってる奴は可哀想な人です。 ●コレ、キュンときます。 高貴なプライドも大きな恥じらいも激しい快楽も、それ以上に好きだから、素直になるという瞬間。 ツンデレなんてツンを乗り越えてこそのデレです。(この場合、恥じらいがあるだけの人間もツンと扱ってます) ●束縛されたい?されたくない? 好きな人に縛られるのって結構気持ち良いと、お互いが想ってるのが理想だと思います。 ●デートに毎回同じ格好でくる相手どう? 毎回巫女服は近所に誤解されちゃうぜ?w ●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。 人として当たり前。おま、人を好きになるって一生もんの選択だぞ?家買うのとおんなじくらいの。 ●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント キスした時、近くにある、頬とか耳とかまぶたとか首筋とか胸元とか、いけないいけない、段々下がって来たw 萌えを感じる場所なんてのは1箇所に絞れるはずが無いのですよ? ●じゃぁ。これをされると冷める 浮気。心変わり。冷めると言うか憤りを覚える。そんな程度の気持ちで付き合ってんのかと。 ●追いかけたい?追いかけられたい? 追いかけたいけど逃げられると凹む。逆に、追ってるはずなのに追われてる、みたいな相互通行が恋愛の正しい姿だと思います。 ●これをされると弱い 女ってやつは無意識にそれらをやる人種です。げんしけんの話ですが、耳元で「まだデートの最中だよ?」とかさりげなく言われると一気にフル勃起してしまうのは、自分が恋する男だからなのか好きな子が自分の事を好きだと実感するからなのか、いやいやそのどちらもだな、うん。 ●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う? 現実が理想になってしまうのが恋です。一般人はこれが分かってないから困る。 ●回す人10人選んで おまえが回せ もう一つあったのでそれも。 1:6人にバトンを回す スルーw 2:お名前は? コテハン パンツ廃人 南国向日葵 3:おいくつですか? 里香と同じ18歳という設定だったり16歳という設定だったり。   4:ご職業は? メイド 5:ご趣味は? 里香 MTG ゲーセン(今はHライフ) 6:好きな異性のタイプは? 里香 7:特技は? ゲーム内で1ドットの違和感を区別出来る。3Dゲーで小さい(遠い)敵を発見出来る。唯一持っている「才能」です。この手の才能、誰もが少しは持ってるもんだったりします。自分の友人も聴力は普通なのに「サイレンを聞き分ける」能力があり、僕の倍以上敏感に、サイレンの距離と方向に気付きます。 自分の他の能力は全て愛で補っていますw 8:資格は何か持ってますか? 脳内補完初段。 快楽主義萌限定1級。 HライフS級。 9:悩みはなにかありますか? 七夕や流れ星にかける願い事、それは、恋愛関係とかは自分でなんとかしないと意味のない問題なので…… 「金金金!」です、これなら流れ星の一瞬に3回言えるw 10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 好き:ネギ 嫌い:煮物とか 11:好きな人はいますか? yes (ジョンレノン風に) 12:あなたが愛する人へ一言。 どんだけ可愛い生き物になれば気が済むんだ。 13:回す人の紹介を簡単にお願いします。 パス 14:最近買った買い物は? FFT。共同作戦の相手がいなくて困るw 15:理想のデートコースは?? 水族館とか好きかも。その後、豪華じゃないけど落ち付いてる店に食べに行って、送り届けて帰ろうとしたら袖つかまれて、先のバトンのあの台詞でしょうw 16:今の恋愛を一言で言うと? こんなに人を愛せるのは最初で最期の事です。 17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか?? なんでも里香に見えてしまうくらい里香が好き。共通点がちょっとでもあれば里香に見える。でもシャナだと見えないのはやはり、里香からむしろ遠い事の証明だと思う。……二次創作シャナとかなら見える時もあるんだけど。美化されてるからw 18:あなたは本気で酔った時どうなりますか? 本気で酔う前に多分死ぬ、ってぐらいのアルコールアレルギーです。注射打つ時に塗るアルコールで皮膚が赤く腫れるくらい。 19:好きなお笑い芸人は? ブリトラ。PONさん。白河レイジさん。松本。外山恒一。 20:あなたを動物で例えるなら?? 犬?満月になるとオオカミになって遠吠えします。なんていうか、やる気満々になって覆い被さったら、性欲重視になってることを見破られて「嫌。」と冷めた目で言われて……悲しく遠吠え。 21:最後の発信履歴は誰? 「二次キャラを愛するあまりとった奇行」というスレに「嫁キャラの架空アドレスを作り、それに送信」とかそんなのあったの思い出しました。 22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は? 同盟で度々出て来る親友「巫女伊里野」 23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰? ちなみに最期の発信履歴は、MTGについて旧友と話してるところ。hiroさんから初心者資格を剥奪します。 24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰? 自分の携帯だ。友人の巫女伊里野へのネタメールを保存するために。同盟設立前。4巻出る前ですね。 以下、コピペ。 「どしたの?こんなに溢れてるよ?」 とは言ったものの、里香は行為に没頭して返事をしてくれません。パジャマの裾を口に咥えながらこちらを見つめて腰を前後に一生懸命動かしているだけで、その目はこちらを見ていても焦点があっていない気がします。そればかりか「…や…ぁ…はげし…っ」と、腰を動かしてるのが自分であることに気付いてすらいない様子です。 そんな里香ですが。最近、暇そうにしてます。なんでも里香が出演してる「半分の月がのぼる空」の出番が激減して、セリフも無く台本も薄い、とな。 「しかもありえないことに『物語は始まったばかり』らしいの…」 それはそれは。作者お得意のスペオペが今更始まるのか。 「収録はもう終わってるんだけど、世に出るのは二月なの」 ほぅほぅ。ということは今働いてるのは超肉氏のほうか。 「ん…、それでね、えっと」 里香は耳元に顔を近付けて、体温を感じれるようなその距離で、そっと囁く。 「楽しみにしててね」 こくこくっ 不意打ちにただ頷くだけしか出来ない俺。このままでは負けだ。 勢いを取り戻すため、と自分に言い訳しつつ、里香の肩を掴んで押し倒す。 「きゃっ」 ふっふっふ。最終ラウンドだ。いくぞ! 「な、なんだこの気迫は。今までの奴の物とは違うっ」 っ…くそ…結構ヨユーあるな。しかしこれでも保ってられるかな?俺は上をおもむろに脱ぐことによって「抱くぞサイン」を出す。 ん?服を脱いでるスキに、里香はパジャマのボタンの一部を外してうつぶせになっている。 里香は照れくさそうに微笑んで、こちらを見て、言った… 「どうぞ♪ひっくり返して食べてね♪(ニヤニヤ)」 ホント里香は、窮地に立っていても逆転する方法をよく知っている。 25:またまたアドレス帳の29番目は誰? 欠番があるので54番目。友達の警察官。トリガーハッピーのガンマニアです。 26:自分のチャームポイントは? 里香を愛しているところ? 27:何フェチ?? 里香フェチ、なのは言うまでも無いので、恋する乙女フェチ。 28:何してる時が一番幸せですか?? 里香とぎゅ~~~ってしてる時。 MTGなら、新しいデッキを考えて活躍する情景を妄想してる時(大抵実戦になって夢は打ち砕かれる) 29:好きな感触は? 里香の頭撫でたり頬撫でたり唇に指這わせたりetc 30:回ってきた人の印象は? 若虎の一人。人肌寂しい気持ちも分からんでもないけど、焦らず一生懸命生きれば絶対自分に返って来るから、結果を求めずに過程を大事に。 レス! >山田さん アグリアスの部下二人はしばらく除名しないようにwこの罠のせいで、僕は泣く泣く最初からやりなおしましたw >蒼屍さん 吾郎ちゃんや多田さんは半月内であんまり強キャラというイメージがないですが、吉崎の嘆きで「秋庭里香が倒せない」とかは……ああ、負けず嫌いっぽいから言わなさそうですねw >神崎颯さん 全てにおいてツンデレじゃない、理由は片っ端から言ってあげればいいじゃないですかw 要約すると「読めば分かる」、もうちょっと説明してあげると「立派な恋するオンナですよ」とw >安自矢意さん >そこは否定論を考えていなかった その方面、里香はとっても強い子ですからw悲劇のヒロイン気取りにはならないんです。間違っても「最後のお願い、私のこと忘れて下さい」とか絶対言わなさそう。これだから鍵ッ子は困るw >「みくる(大)のようなもの」、ですか? ああwうん、そんな感じwwだからこそ同時に存在するwww >「里香絵描いてパンツ廃人さんに送りつけてやる!」 スキャナは未だに故障中ですが、コピーを郵送して下さいwwww >mucchuさん >ムスカ大佐がスパイダーマンのアルバイトを始めたようです ようつべで検索したらたくさんアップされてましたwどれでもいいので必見だし、どうぞw >「こんな化け物に犯されいるのに感じるとは、とんだ好きモノだな。」 >というセリフとかイイw ああwww確かにSモード里香なら言いそうwwww mucchuさんが大ピンチだ……。 >精神的な苦痛を伴うモノに関しては、結構ゆるかったりするので… 精神的に虐めるのは好きだけど、汚いオッサンに~なんてのはどっちかというと前者の肉体のほうな気が。ちゅうか「里香である必要性」が薄れるから上手く里香を描けてても「里香度」が下がり、結果、エロくても萌え度が低い=惨事AV、みたいな感じに。 ただのレイプには興味がありません。「好きな人なのに犯される」「自分好みに調教教育」「墜ちていくのも愛の形だと悟り始める」な展開があれば名乗り出なさい。といったところw >脳内補完機能が自動化されて困るwww ライバル出現wwwwこの能力がコラや画像作りに必要な能力だと思いますw >キソケさん >ものすごい頼りになる例えですねw 半月全部読んだら里香を信じてしまうのは道理でしょうw >やたらとくぁわいいですね。 詳細も聞いてきました。単行本出てるなら買おうw >ぜひこんな台詞を原作で言って欲しかった 紡せんせが言わせると死亡フラグっぽく聞こえそうwww死ぬ死ぬ言ってたほうが死ななさそうな作家だしw

COMMENTS

>B型ってニュータイプ気質が多い気が
俺の周りにはあんまりニュータイプがいないから断定はできませんけど、確かに多い気がします。
ちなみに俺もB型です。
>●回す人10人選んで お前が回せ
なんか奥底から笑いが来ましたw
>本気で酔った時どうなりますか?
最終的にはトイレ駆け込んで「おぶろぅぶええぇ……」でしょう(←未成年)
>これだから鍵っ子は困る
そういやまた新作が出ますね。「リトバス」でしたっけ。色物な臭いがかなりしますがw
>コピーを輸送してくださいwwww
了解。そう伝えますww
でわ!

>●これをされると弱い
 M字開脚はダメですか(>_<)
>ムスカ大佐がスパイダーマン
 サンクス。…スパイダーマンが貧相な悪役にしか見えないww
>mucchuさんが大ピンチだ……。
 いやああぁぁぁ。ア●ルは止めて~。痔になっちゃう!
>「里香である必要性」が薄れるから上手く里香を描けてても…
 分かっちゃいるけどねえ…何を妄想するにしても、デフォルトでは相手が里香になっているので…仕方無い。(^^;
>「好きな人なのに犯される」
 他の2つは知らんが、マゾの語源となったザッヘル=マゾッホは、自分の嫁を他人に犯させていたようですね。それを見ながら、愛しい妻を犯される自分の境遇で興奮していたらすぃ。さすが、語源にまでなった人は一味違う…

除名しないでとってありますがレベル8程度でとまってます(ラムザレベル35)不浄王戦までで

COMMENT FORM