2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュートなトキメキつまってます第546話「エロがなくてもエロ漫画」

本屋に行ったら川瀬夏菜の単行本を発見。即購入。 ついでにキミキスの1巻も今更ながらに購入。 二つとも、エロはないけど廃人の中ではそれぞれ別の意味でエロい漫画です。 さてエロといえば。ちょっと軽く憤りを感じたのでそれを愚痴に今日の日記を。 かつて、moheさんちの偽9巻に対し「半月は橋本の理想の形で完結したんだから続き出すな」とか言ってる人がいました。 結論から言っちゃうと、別に公式の続きじゃあるまいし、ただの二次創作なんだから口出しすることじゃない、嫌なら見るな。ってとこです。 そんな訳で、他人の趣味に口出しするのはあんまり良くないことだと思ってます。 ですが。それでも「ぁあん?!」と思うことはあるわけです。 例えば里香=量産型シャナみたいに言われること。まぁこれは最近は「分かってないなあニヤニヤ」みたいな気分になるのでそんな「カチン」とはこないんですが。 で、何にカチンとくるのか。それは主に二つ。 「半月という作品のために、里香は死ね」 という意見と 「その方がエロいから里香は他の奴に犯されろ」 という意見。 前者は何度もここで愚痴って来ましたが、今日は後者への愚痴です。 エロパロスレですが
450じゃないが 些細なことでケンカした二人 そんなとき、みゆきから裕一が会いたがっていると知らせられる。 夜中に病院を抜け出して世古口の家にいくが、 みゆきと世古口(司)がいて目当ての裕一がいない。 世古口に押し倒されて純血を奪われてしまう里香。 咽び泣くシーンがばっちりと映っているのを みゆきはビデオカメラで撮影している。 みゆきは、里香に目隠しをして  「裕一だと思えばいいよ」 と告げ正常位から屈曲位へ、側位、座位、後背位とうつる。 里香は、何度も貫かれ何度も浴びせられ気をやりつつも ときおり「裕一、裕一」とかぼそい声でつぶやく。 目隠しが外れ、眩しくて意識が戻ったころに みゆきから  ・裕一から里香のことばかり言われている  ・今は裕一の親友に乗っかり咥えこみつつ腰を振ってる ことを言われる。 TVには、抵抗しつつも押し倒されたシーンが映し出されていて 騎乗位で貫かれている相手が裕一じゃないと知り 悔しくて涙がボロボロとでてしまう。 でも、一度知った快楽から逃れられず歓びをもとめて腰が勝手に動き 恥ずかしげな声をあげている。
ついでにmucchuさんごめんなさい、貴方のコメントの一部に対してもここで反論させてもらいます。 >他の2つは知らんが、マゾの語源となったザッヘル=マゾッホは、自分の嫁を他人に犯させていたようですね。それを見ながら、愛しい妻を犯される自分の境遇で興奮していたらすぃ。さすが、語源にまでなった人は一味違う… もちろん、mucchuさんが「だから里香を犯させたい」だなんて主張をしてるとは思ってないですが、勘違いする人が出ないためにも一応廃人の主張を。 はぁ?マゾッホ、おま、普通のダメ人間か。嫁に風俗に働きに行かせて自分はパチンコ、なオッサンと何が違うんだ? つまり、「そんな無茶させるだけ愛してる」んじゃなくて「愛してない」「いい年してかわいそうな人」なだけなんじゃね?と思うわけです。そういう陵辱は歪んでるんじゃなくてただの性欲処理としてしか見てないんじゃね? 確かに。陵辱はエロい。レイプ物はエロい。はっきりいって抜きやすい。そりゃ廃人もそのあたり鬼畜だからよく判る。けど、だからと言って他の奴に犯させるのは、自分の性欲より愛、愛って言うとクサいと思うから別の言い方、自分の性癖よりも独占欲の方が劣っているだけなんじゃないかと。 かつて本スレが荒れた時、「里香を死ぬまで犯したい」とか言ってる奴がいました。その時も同盟で「里香エロサイトの管理人だが、こいつは敵」だと宣言しました。 今、その時と同じような気分です。例え自分の欲望でも他の奴に犯させるなんて里香をないがしろにする行動は、「世間受けがいい病弱モノにするために里香を死なせろ」「死ぬまで犯したい」とか言ってる奴らと、なんら変わりはない。という風に思うわけです。 別にシャナルイズがモンスターに犯されてるものなら、普通に抜けるけど、里香でそれは萎える。 それは「エロいけど、好きだから我慢しないと」という負担じゃない。つまり「好きだから他人には絶対に触れさせない」という欲望です。ここ、重要。 後者じゃなくて前者かもしれないけど、紅花さんはそのあたりよく頑張ってると思う。本人、おそらく僕以上に鬼畜なのに、里香を愛したい、愛のある陵辱をしたい、と、ものすごく前向きだと感じる。描いてくれる絵からもそれを感じる。 (ところで別のキャラの絵を別のところに投下してたりしません?wそれっぽいのを見つけたのですがw) それに対して、前述のエロパロのレス。 ……についての愚痴はすでに散々書いたので、ここからはツッコミ。 みゆきの黒さだけは本物 みゆきは、小夜子さんと同じくらいの黒キャラです。それだけに、その陵辱妄想は惜しい。みゆきの黒さをまだナメている。 つまり、惜しいなら改変しよう。ポイントはこうだ。 「みゆきは黒い」 「他の野郎に里香の裸は見せない」 「陵辱調教はエロい」 「里香は強いがみゆきには無防備」 面倒なので全部書いたりとかはしないが……。 つまり、みゆきなら司なんか介入させずに…… 全て自分だけで里香を一人占めする気がするんですがww 自分にとっては、多田さんやら亜希子さんより、里香に絡んでくる吉崎やみゆきのほうが弄りやすいキャラだと思うあたり、半月ファンじゃなくて里香好きなのだと強引に自己完結させて、今日の日記お開き。 レス! >安自矢意さん >ちなみに俺もB型です。 なにぃ!!!!全然そう思わんかったwwwOあたりかとw >奥底から笑いが お前がやれ。系統の台詞はもちろんあのシーンの改変なんだけど、みんな気付くか心配でした。ありがとうw >リトバス 敵を作るので発言は控えさせてもらいますw んでも、キャラの立ち絵やバナー見る限り、特定のキャラに惹かれるのですが、あの手の見た目に反応してしまうのは里香のせいだと思います。 >mucchuさん 今日の日記では取り上げてごめんなさい。Mucchuさんへの愚痴じゃなくてマゾッホへの愚痴のつもりなのでそう思って頂ければ幸い。 M字開脚させるのか、M字開脚状態に自分で広げるのか、それとも自分がM字開脚になるのか、そのあたりがどれ狙いなのかちょっと判りませんw >スパイダーマンが貧相な悪役にしか見えないww それは何か?wムスカ大佐が貧相な悪役だという意味かwwww >いやああぁぁぁ。ア●ルは止めて~。痔になっちゃう! きっと里香なら優しい娘だから、痔にならないようにたくさんローション塗ってくれますよ☆ >山田さん レベル8でも全然おkです。PSP版は終盤で、ムスタディオとアグリアスとアグリアスの部下二人のイベントがあるらしく、非売品アイテムが手に入るそうです。それが終われば除名おkかなと。 不浄王はステータス異常にさえ気を付ければ、ホーリー連打やグラビガや命吸唱やリッチなどの「最大HPの1/○のダメージ」を与える魔法で瞬殺です。これらは対ボス戦で有用。ボス戦では他に、忍者に戦技をセットして、各種ステータスブレイク&二刀流で攻撃するのも有効な無力化方法。これは最期の召喚をラーニングする時や雑魚がクリスタルになるまでボスを足止めするためにも有効です。

COMMENTS

>ついでにmucchuさんごめんなさい、貴方のコメントの一部に対してもここで反論させてもらいます。
 この一文には、ちょっとビビったw。俺への反論を書く気満々にしか見えないんですけどwこの一文は、書かない方が良かったんじゃないの?逆に誤解を招きそう。
>マゾッホへの愚痴のつもりなのでそう思って頂ければ幸い。
 マゾッホへの食いつきのよさに、正直驚いたw
>M字開脚させるのか、M字開脚状態に自分で広げるのか、それとも…
 里香が俺を誘惑するために、制服姿のままでM字開脚するのがイイんですが…
>自分がM字開脚になるのか、
 ちょwそれは無いw
>ムスカ大佐が貧相な悪役だという意味かwwww
 蜘蛛男の着ぐるみとの相乗効果の結果という意味で。
ムスカ大佐は、一言で言えば…ロリ小悪党?
>たくさんローション塗ってくれますよ☆
 ローションよりも、里香のマム子汁の方でお願いしまつw

初めまして、ムシムシです。
廃人さんの里香への愛に感動です!
これからも楽しみにしてます(*^^*)

COMMENT FORM