2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念のためもう一度。

正直色々とMP切れで、今日の日記はサボろうかと思いました。 昨日の話の続きです。 >俺への反論を書く気満々に ということですが、mucchuさんへの反論ももちろんあります。それは、大事な話してる時にクズ人間の話を引き合いにして茶々入れる形にするなと。まるで里香を他の野郎に犯させるのを容認するかのようなタイミング。それを「食い付きがいい」とか言われても困る。怒るのは当たり前だっつーの。同盟は里香を愛する人のためのサイト、エロでも萌えでも下品でも別に良いが、里香を不幸にする存在なら、他人の妄想だろうが2chだろうが原作だろうが認める訳にいくかってーの! とまぁ。 mucchuさんも容認のつもりで言った訳ではないと思うんですが、本人の口からきっぱりと宣言を聞きたいんです。疑惑を晴らすために。 「俺は里香を大事にしてる!誰にも犯させない」 と。 だいたい、日記を読んでくれてる人ならみなさん知ってることだと思いますが。 廃人は 恋愛に不貞なのは大嫌いです。 チャラチャラしたナンパ男も男をコロコロ変える女も大嫌いです。 さらに別の目的のために、里香を利用するのも大嫌いです。半月を売るために里香の病弱で売るだの、自分が抜くために他人に犯させるだの。 そういう二つの逆鱗に同時に触れた今回のエロパロの書き込みとマゾッホ話。 先の話でみゆきをオチに使い、誤魔化したのがいけなかったからかもしれないのでもう一度言います。 廃人は恋愛を軽視する奴は大嫌い そりゃあマゾッホに食い付くっちゅうの。 ということを。本来何も言わずにサボるはずだった今日の日記とします。冷静になれとか言われるかも知れませんが、前回冷静に装ったツケが、今回の日記と言うことで。 レス >mucchuさん というわけで、怒りの矛先が向いてしまって申し訳ないですが、ここは貴方も誤魔化さずにはっきりと宣言してもらいたいと思います。そりゃあもう、プロポーズのつもりで。 >ムシムシさん 管理人がこんなに荒れてる時でごめんなさい、普段はこんなじゃないですよ?これからもよろしくお願いします。

COMMENTS

 そうか。そんなに怒っていたのか。確かに、前日の日記で、廃人さんが冷静を装っているのは感じていた。でも、それで(前回の話で)終わる話だと思っていた自分が、空気読めなさ杉という事ですね。申し訳ない。
>宣言を聞きたいんです。疑惑を晴らすために。
 宣言をしたいんだが、一つ疑問があります。
 たとえば、俺が妄想をする場合って、大きく分けて2通りあるんだ。
 一つは、自分を裕一に置き換える場合。これは問題ないと思う。
 もう一つは、自分を一人の男として設定する場合。この場合でも、里香は裕一の事を思っている設定なので…どうしても里香を悲しませる展開になってしまう。典型的なのがエロパロスレの461みたいなやつ。
 自分でも裕一でもない男が、里香の相手をするようなパターンは、俺のライブラリには無いけれど、里香からすれば、俺も他人な訳で。2つ目を廃人さんがどう感じるかは微妙かもしれません。
 この類の話で、待たされるのは余り好きじゃないので、レスは早めにお願いします。m(_ _)m

まずFFTの情報ありがとうございます
今日いとこの家で軽く半月の話を持ち上げたら
病院とか病気とかの話だろそういう話嫌いと流され
軽くムカついたので一から説明しようかと思いましたがそれじたい流されそうなのでやめました
半月は病気がメインじゃないのは皆(友達)わかってくれない
読んでたやつさえわかってくれない
悔しいです

COMMENT FORM