2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HライフとMTGとFFTに忙しいだけだ!

人、それをサボりという。 今月の希望休をこの連休に絞ったのに友達がことごとく用事があるとかで泣けてくる。けど、その分MTGしたりHライフでゴリラとレジレン娘がSランクに。お金は減ったけど。 あれ?絵?最終更新が、約1ヶ月前……。夏コミまでには仕上げたいwってかこの今描いてる安邪衣先生のリクエストのオセロキャミソ絵を暑中見舞いようにハガキに印刷して郵送するという企画にしよう。応募の詳細は……。完成してからw ところで最近はエロパロより本スレの方が愛がある件。一番愛のあった3~6スレ目くらいじゃない?(同盟設立前。懐かしいなぁ、んでスレに「感動作品だから萌え禁止」みたいな空気が流れて愛が無くなったから同盟作ったんだ。居場所は、無ければ自分で作る) 現在の一幕を紹介。
593 うわぁぁぁあああぁああ!!!! 里香が!!!!! 夢の中で里香が!!!!!! 病院の中で食堂で里香がネコ耳つけてひなたぼっこしててっtててえててってっtてうわぁぁぁあああぁああ!!!!!! 可愛すぎて起きちゃったあああアアアアアアア!!!!!!! 何年間俺を苦しめればいいんだ里香!!!! うわぁぁぁあああぁああ里香可愛いよ里香あああああああああ!!!!!! アアアアアアア!!!!!!! らめぇ!!!!!! ひぎぃ!!!!!! 594 あ、里香が見える 半月知らなかったら観ない内容だろうけど。 596 >>593 里香がネコ耳なんかつけても全然可愛くない。 597 だよな ウサ耳もいいが、ここは脇巫女ばりのでかいリボンだろ。
先に言っておくが、593は廃人じゃありません。もしココ見てたら名乗り出て下さいw可能ならなんかリクに応えますw それにしても593?593……。悟空さ? レス! >mucchuさん 普段なら本気で怒っている時ほどスルーなのですが、貴方なら、話せばきっと判ってくれると思いました。日記書いたあと、「わかってくれるかな?きつい言い方になってないかな?」などとhiroさんに泣き付いていたのはいい思い出です。 疑問についてですが、流石にエロパロ461の妄想なんかはシベリア送りでしょう。タブーなのは「寝取り」というキーワード。 例えば「裕一と里香」という固定カップリングの場合。これをAとします。んでもって、「自分と里香」というBパターン。 んでBパターンだと必ずしも寝取りになるとは限りません。要するにAとBを=で結んでしまえば良いんです。 Aパターンとは要するに、二次創作であり、Bパターンは妄想です。公共の場に投下していいのはAだけでしょう。それは、半月に裕一と里香はいても、他の人間は出てこないからです。脳内補完しようがありませんし、無理にしようとしればどこぞのウマノホネとも知らない男が出て来ます。 じゃあどうやって「=」で結べば良いのか。答えは簡単。自分が裕一になればいいんです。別にカメラが趣味でなくとも、自分のままでOKです。里香の性格だってそう、ある程度は変える、もとい、カスタムしちゃっていいんです。 ここを見ている裕一達はみんな、「里香は俺だけの嫁」だと思ってることだと思います。でもそこそこ多数の方々がいます。これは矛盾してるんじゃないのか?とも見えますが、実際には「それぞれの裕一にそれぞれの里香がいる」んだと思ってます。 だもんで。 自分が裕一というジョブであり、自分だけの里香がいるんだから、寝取りなんて不遇なシュチュではなく、正々堂々自信を持って愛してあげて下さい。 というのが、僕の概念です。精神鑑定の必要はありませんwこれが異常なら別にそれでいいwそれくらいの覚悟で好きになってんだからw と、こんな感じでどうでしょう?mucchuさんもPCの電源切ったら一人の裕一。そんで自分だけの里香がいる。そういうことで。 「だったらそいつらが自分の嫁を他人にヤらせていても別に他人だからいいんじゃん?」という横槍が入るかもしれないので一応追記。 もちろん、他人でも嫌です。それが友人ならなおさら。 >山田さん 攻略は http://playshinra.com/fft/ とか見ると良いかもしれません。 >半月の話 ああ。ありますね、そういう時。しっかり主張して判ってもらおうにも、聞く方が真面目に聞いてくれないと意味ないし。僕の場合だと病気モノ泣きモノは普段から嫌っていると有名なので「その僕が気にいってるんだからその時点でそんな話じゃない」と言えば通じるんですが。 ええ、嫌ってますよ、泣き話。感動するといわれる泣きゲーの名シーンとか「いかにもエロゲオタにウケそうなクドいシーン」に見えますし、病気の女の子が苦しがって健気に「だいじょうぶ、へいき」とか言ってたらムスカばりに「さっさと氏ねぇぃ!」とか叫びますし、最終平気彼女とかで撃たれた少年が遺した彼女を想ってモノローグして末期の台詞言ったりして感動を誘ってたら、弾丸介錯してあげたくなるほど。基本的に、冷たい人なんで。家族が交通事故にあったと聞いても「病院に行っても僕は医者じゃないし、眠いから寝る」とか心のソコから思うくらいですから。 そんな僕が気に入ってるんだから、言える。半月は病気モノじゃない。

COMMENTS

猫好きで里香大好きな私です。
猫耳里香? ・・・お持ち帰りしてもよろしいですか?

最近、受験勉強の一環として小論文を練習しているんですが、作文と小論文との最大の違いは、ズバリYESかNOかの立場の違いをハッキリさせていて、あくまで論理的に相手を説得するという点なのだそうです。
つまり、廃人さんが里香についての小論文を書かせたら向かうところ敵なしですねwww
>ところで最近はエロパロより本スレの方が愛がある件。
 確かに。地球が氷河期と暖かい時期を繰り返すみたいに、スレッド内の温度も一定の周期で変わるのかもしれないですね。
>hiroさんに泣き付いていたのはいい思い出です。
 あ……なんと可愛い廃人さんwww
なんだか萌えるwww
……ちょっと状況がシャレになってませんでしたが。
>暑中見舞い
 おお、もうそんな季節なんですね。
キャミソということですが、今回はどういう絵なのか期待してます。

昨日、里香の夢を見た。
砂浜の波打ち際をキャミソ姿でこちらに走りよってくる。
満面の笑みで両手を大きく広げながら。可愛いと思って抱きしめようとしたら、目が覚めた…orz
>「わかってくれるかな?きつい言い方になってないかな?」などと…
 すまん。色々迷惑をかけたっぽいな…
 あと、同盟の日記を楽しみにしている人にもゴメン。だれも、こんなやり取り見たくて同盟に来ている訳じゃないからね。m(_ _)m
>答えは簡単。自分が裕一になればいいんです。
 自分が裕一なんだという設定を完全に受け入れろ。という事でおk?
 この辺に絡んで、なぜマゾッホネタを書いたのか…その理由を書いておきます。まあ、言い訳みたいなもんと思われて結構ですが。
 前回、2つの妄想パターンを書きました。その中で、2つ目のパターン…これって、マゾッホ的嗜好に繋がる部分がありそうでイヤだな~。と思ったのが、その始まりだったんです。その話に関して、自分なりの答えを用意していた訳でもないんですけど、何となく話のネタになりそうだと安易に考えました。具体的に、話の展開を考えていた訳でもなく、とりあえず、廃人さんの反応を見てから、展開を考えてもいいかな~と、軽い感じで書いただけなんです。書くタイミングを見ると、茶化していると思われても仕方ないマヌケな書き込みで…ちなみに、14日のコメントに関しては、茶化していますね。予想以上に、廃人さんの反応がヤバそうだったので…
 これからは、ちょっとコメントを控えようかと思います。全くコメントを書かないという訳でもなく、急にコメントを書かなくなるという訳でもないのですが・・・空気が読めない厨房みたいな野郎はカキコするなって、俺の中のもう一人の自分が言っているので…(^^;

ですよね半月は病気ものじゃないです
やはり廃人さんはいいこといいますね

>人それをサボりと言う
ちょwどこのバイカンフーだww吹いて弟に変な目で見られたw
>安邪衣先生
早口で言えばバスケ部の顧問と間違われなくもないなw
そういや廃人サンは俺が「安自矢意」ってHNにした理由、もう分かりましたよね?
と、エロパロの一件ではでしゃばって口を挟まず、レスのコメントをしてない(人それを逃避と言う)のでそれを。
>なにぃ!!!!全然そう思わんかったwwww
O型と言われたのは初めてですwここじゃいくらか自主規制が働いてるからかな?ww
大抵初対面にはAだろって言われて、地を見せてる友人にはBだろって言われますね。
でわ!

COMMENT FORM