2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターがタマゴを産まない件第549話「養殖する者される者」

MTGでhiroさんから教えてもらった(使われた)、僕が現役引退してから出た凶悪なカードと、自分の知識を使い、なんかもっと凶悪なこと出来ないかなと考えていたんですが。結果考えついたモノが既にデッキ名があるほど有名なコンボだったりしました。プロが使うデッキを思いつくあたり「自分も一人前だ」とか思う前に、自分の発想力の貧困さに泣けます。 さぁて。もう御存知の方もいらっしゃるでしょうが、エロパロ版の方向性がマズくなってきました。 この同盟はトップにもある通り「里香を愛するサイト」です。歴史をかいつまんで説明します。元々本スレに里香好きな人も多く、僕もそこで生息している1スレ民だったのですが。4巻のせいで鍵厨が流れついて来たのか段々と「感動作品だから萌え禁止」みたいな雰囲気になってきて、自分の居場所(=里香好きの集まる場所)ではなくなってしまい、独立し、設立したのがその走りです。そのため設立時期は遅く5巻発売前。といっても半月ファンの人口がそんなにいなかった頃。当然、半月が俄然面白くなるのは5巻からなのだから。 話が逸れた。そんで、それからしばらくして、本スレから分かれてエロパロスレが出来、同盟の良きライバルサイトとして現在に至ってるわけです。 が。
474 鬼畜好きとしては是非このまま行き着くところまで逝って欲しいところw というわけで、里香なだけに学校の不良とかにリンカーンされてる画像クレクレタコラ
こんな流れになるようならライバルサイトでも自分の居場所でもなんでもない。当然なんか描いても投下する理由も無いし自分が閲覧する理由もない。 だいたい言いたいことというか廃人としての公式見解は既に書き込んできましたが、ポイントを押さえるとすると以下の点。 このスレに「陵辱禁止」というルールを強制するつもりはありません。 が、自分自身に「里香陵辱スレに用は無い」というルールがありますので。 自治厨になるつもりはないが、里香好きが集まるサイトじゃないなら、廃人が来る理由もない。ということ。 もちろん、自分自身がそこそこ里香界で影響力があることも自覚して取った行動です。世の中命だろうが友情だろうが消耗品。信用も消耗品であるとは思いますが……。 今使わずしていつ使うのだ! 早過ぎたんだ!とか言われかねんですがw というわけで暫く様子見。このまま陵辱サイトになるようならお気に入りから消します。 もう一度はっきりと言っておきます。 愛の無い陵辱なんてのは死亡EDと何も変わらない! ということをよぉく覚えておいて下さい。 里香エロ絵、SSの職人さん方。「だってエロくしたほうがウケがいいし純愛よりレイプの方がエロいし」と、お思いになることもあるかも知れません。 ですがそれは間違えた手法です。 何故ならエロを追求したエロになるほど、里香である必要性が薄れて来るからです。そんなの何度も聞いたって?意味が判らない?じゃあ具体的な例を出してみましょう。 例えば知らないキャラ。あんまり知らないキャラのエロSSがあったとします。それが純愛である場合。恐らく内容もよく判らず、ただヤってるだけに思えて、あまりエロを感じないでしょう。これがレイプSSだった場合、確かに大興奮かもしれません。 「ほら、レイプの方がウケいいやん」 とか思ったなら、それが誤解の元。 エロを感じているのは「レイプ」の部分であって「キャラ」の部分ではない! ここが要するに「里香である必要性がない」という部分。 どうしても里香でレイプが見たければ、>>475で紹介されているようなレイプSSスレに行き、適当なSSを見つけ、女の子の名前を里香に書き直せばそれで済む話。 職人さん方。エロという化学調味料に頼った美味さより、素材の味を生かした料理を心がけるようにして頂ければ里香好きとしては幸いです。ラーメン食いにいったのになんでもかんでもカレーかけてカレー味の何かにしてしまうような安易さは持たないようにして頂ければと思います。 それよりも。里香を知らなければ凡庸、里香を知っているからこそ名作。そう思わせてくれる作品の方が、ずっとずっと里香愛が詰まっていて偉大だと思うんです。 エロがいけないとは言いません、むしろ大歓迎です。ですがエロを追求したエロより、好きという気持ち……萌えを追求したエロの方が結果的にも圧倒的優位です。エロ追求したところで行き付く先はヌルヌルムニムニの肉団子です。そんな特殊なフェチの変態AVより巫女服半脱ぎのエロAVの方が抜けるでしょ?そんなところです。 なにはともあれ廃人は「里香可愛いよ里香!」をマニフェストに(使い方あってる?)掲げていきたいと思います。 ……これで474の書き込みが、「里香好き」の人で、「こういう里香レイプ擁護の内容を頭が悪い書き方で書き込めばしっかり叩かれてスレの流れが正しい方向に戻るはず」という真相だったら、廃人は見事に釣られクマ状態w 自分で「スレの流れを変えるためには本心とは逆の事をすればいい」とか言ってただけに、嬉しい悔しさ。 レス! >蒼屍さん >お持ち帰り セットとして犬耳と兎耳もありますがいかがでしょうか? ……今までの里香の耳コスは、超肉氏の「猫耳セーラー里香」を皮切りにメカペンメンバーの誰かの「犬耳里香」、コミック版担当のBたろう氏による「兎耳里香」がありますw 兎耳はヤバかった。無防備に寝る里香というシュチュエーションが、オオカミなのに食べるのも勿体無いと思わせてくれるw >キソケさん >作文と小論文との最大の違いは、ズバリYESかNOかの立場の違いをハッキリさせていて、あくまで論理的に相手を説得するという点 どっちが上かは知りませんが、自分の意見を述べるんだったら最初と最期にFAを示さないと。数学の答えと同じですね。答えは○○です、何故ならこれこれこうだから○○です。とw空想科学読本ですね。話にしっかりオチつけないとw >スレッド内の温度も一定の周期で ですね。本スレの歴史見ててもそれはよく思います。まぁ一部の人が常に冷たい方向に持っていってる気がしますが。書き方一緒なもんで小数による同一人物な気がします。 >ちょっと状況がシャレになってませんでしたが シャレにしたから理解されてなかった面もあったので、譲れない部分だからこそシャレにならなくてもしっかりとはっきりとすべきところはしないといけない時もあるんです。 >mucchuさん コメント控えはあんまり嬉しくないですが、愛のある妄想を蓄えて戻ってきて下さいね?w >空気が読めない厨房みたいな野郎はカキコするな それ、エロパロと本スレの奴らにこそ、言いたいです。いや、マジで。彼等もし同盟でああいう事言ったなら廃人によるフルボッコ以前に即削除&アク禁ですよ?w 「彼等への憤りがあるのに、仲間のはずのmucchuさんまで!」 「mucchuさんは彼等への怒りのとばっちりを受けたようなもん」 両方、本音でした。前回は前者ばかりが前に出てしまいましたが。 >14日のコメントに関しては、茶化していますね 食い付き、って発言が僕を感情的にさせましたwwとんだ釣られクマwwwww とまぁいろいろあるかもしれませんが、あんまり気にせず気軽にまた来てもらえるのが一番嬉しいです。その方が不満があってもぶつけやすいですしね(コラ >山田さん >ですよね半月は病気ものじゃないです >やはり廃人さんはいいこといいますね もうこのあたりに関しては僕が言い事をいってるというより、真実をそのまんま言ってるだけなのでw や、誰がどう見たって里香萌え小説でしょwハマればハマるほど里香を好きってことですw里香を好きじゃないから病弱モノ=死ねば良いのに=タイタニックになるわけで、そういう人たちは君望かタイタニックかセカチューでも見れば良いわけで、半月でなければいけない必要性はないわけで、つまり半月にハマってるわけじゃなくて、自分の好きな悲劇モノを半月に押し付けてるだけの人ですw >安自矢意先生 安自矢意、って打つのが全部コピペで面倒なので安西先生でもいいかなとか思う俺ガイルwwww >ちょwどこのバイカンフーだww ごめwバイカンフーについて説明よろしくw

COMMENTS

はじめまして!
半月を最初から読んでる自分としては今までこんなに里香への愛が詰まっているサイトの存在を知らなかったのが悔しい~。
これからもちょくちょく書きこみさせて頂きますね。
ちなみに自分もMTGしてましたがいつの時代もデッキは漢の赤単でした。

里香が好きなのか陵辱行為が好きなのか、はっきりして欲しいですよね。このサイトにも陵辱行為が好きな人もいるかもしれませんが、コメントを見る限りはそれ以上に里香好きな人が集まっていると思います。
このサイトに影響が無い限りは、スレでそうなろうと関係ないですけどねwww

>食い付き、って発言が僕を感情的にさせましたww
 なんて凶暴な釣られクマなんだww
 …怒っている人を条件反射的に茶化す癖がありまして…
自分の中で一番悪い癖だと思ってます。改めてスマン。

ポケモンの産卵の瞬間は設定上だれも見たことはないらしいですよ。なんでも24時間体制で見張ってたら強い風で思わず目をつぶって開けた瞬間既に卵が生まれていたとか。だからどうしたって話ですけど。
>エロパロの方向性がまずくなってきました。
ふむ、俺は本スレとアニメ版したROMってないのでまったく状況が分かりませんがとりあえず>>474に憤慨。エロパロが元に戻って廃人サンの機嫌が治る事を祈るとしましょう。
>>474のバカヤロー。
>愛のない陵辱なんてものは死亡ENDと何も変わらない!
言い切った!流石廃人サン!自分の彼女が陵辱されるなんてよっぽどのひん曲がりしか喜びませんもんね。
>バイカンフーについて説明よろしくww
バイカンフーってのは「マシンロボ クロノスの大逆襲」ってロボットアニメの主人公機、と言うより主人公です。
悪の暴れるところに颯爽と現れ、「人それを●●と言う」と言う名台詞を必ず吐く事で有名。何回かスパロボにも出てました。
でわ!

COMMENT FORM