2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛獣故に飼い慣らす事は出来ない第550話「ゴリラにバールのようなもので撲殺され……!」

Hライフ。ゴリラさんにまたもやバールレイプの日々です。 MTGカードリスト辞典を買って来ました。厚さ4cmほど。2006年度までの全カードリスト。当然余計な解説もイラストも無しで1ページにカードの情報だけがびっしり。全11024枚。自分のやっていたそこそこ長い時期もあっさりとカバー。眺めてたら楽し過ぎる件。 ところでごめんなさい、なんか擁護派の人々が多いですが、エロパロに投下されたSS。「佐和さんルート」の時点で完全にスルーでした。「廃人さんアレ読みました?なんか。里香とエッチしたせいで里香が死んだような描写があるんですがどう反応したモノやら」とか報告もあったのですが。 ごめんなさい、読んでませんw 廃人脳内の半月バトルロワイヤルでは、佐和さんvs秋庭里香も十分にありえるほどの弄りやすいキャラなんですが、どうしてもそのあたりだと美佐子さんにキャラ負けしてしまうのが悩みどころ。諸葛亮、曰く「秋庭殿なら夢オチのキャラに苦戦する事は無いでしょう」といったところ。ところがvs美佐子さんだった場合、戦闘前の里香との対峙。 おろおろする裕一を尻目にいきなり爆弾発言の美佐子さん。勝ち誇ったような含み笑い。 「ねぇ、知ってる?貴方が命がけの時、貴方が手術につれて行った写真の彼氏は私と寝てたのよ」 とか。超速攻カミングアウト。 だが里香も女の意地。ここで引くワケが無く目を細くして。 「原作読んだしアニメも見たからそれくらい知ってますよ。身体使ってまで男一匹落とせないなんて可哀想な人ですよね」 とか。 火花散らす二人の背景で、ビクビクする裕一。 とか。まぁ弄りやすいから実は美佐子さんはちょっと好きだったりします。基本的に里香に噛み付く人間は絡ませやすいから多田さんとかよりお気に入り。 とまぁそんなわけで本スレウォッチング。
649 不治の病の里香の面倒見る権利者が 里香の母親→祐一 に変わったということだから・・・(ry 650 >>649 里香のかかった不治の病って、恋の病でしょ? 651 貧乳病です 652 >>650 困難な病だなw治る見込み無しですw 653 >>650 治す必要は無いよ^^ 654 ヒンヌーは死に至る病 655 >>654 お前それは貧乳に対する挑戦状か?! 656 このスレは里香の弁膜症が不治の病であることを全力で否定するな。 657 >>654 里香はひんぬーじゃなくて着痩せするタイプだからセーフですね^o^ 658 >>656 治らないことは、否定しない ただ里香は、死なない これは人類普遍の原理
ホント最近の本スレ住人は良く判ってる人が増えたと思うwやはり一見さんではなく長くファンをしている人たちは違うなぁとwもう解説もなにも必要無いくらいの完璧な流れで廃人は満足です、彼等が喜んでくれるなら、絵も描きたいと思うw 特に>>658とかまさに真理。つか心臓病なんてハンデじゃなくてステータスだろw というわけで、いつまでもかかっているキャミソ絵の現時点を。色を試しにベタ塗りで置いてみた状態。前の状態よりも大分里香っぽい顔に描き直したのでマシになってると。というかこうやって描き直してばっかだから全然進まないw ついでと言っちゃなんだけど、新規の人もちらほらとまた来てくれてるので、ギャラリーに載ってない(更新しろよ)今まで描いた絵を適当に発掘。ガチトレスとかは省いてます。同盟のどっかにあるはず。 フェラ絵。エロ注意。エロパロスレに業者乙だったので勝手にリクエスト扱いして突貫作業。 c81.jpg 惨事からトレスした絵。いろいろとミスり、惨事からトレスするには「惨事<里香」という差を己の里香絵技術で埋めないといけないという摂理を痛感した絵。 メリークリスマス記念 自分が描いた中では割といい出来の部類に入るクリスマス絵。いろいろと萌えエロを追求。乳首の引っかかり方とか胸の膨らみとか口元とか服の脱がせ方にこだわりを持った1枚。 c84.jpg 正月絵。おそらく最も出来がいい1枚。企画で希望者を募集したので15人くらいはこれの年賀状が届いたはず。服で体型を隠すのはすごい楽。よって脱ぎ差分とかはありません。 スクール水着 スク水&首輪&股間ずらし スク水&首輪&股間ずらし&上半身半脱ぎ スク水&首輪&股間ずらし&上半身半脱ぎ&猫耳もどき 裸リボン 裸リボンくいこみ キャストオフ! 白河レイジさんとの妄想「スク水と首輪と騎上位」から産まれた絵。結局裸リボンが一番エロい絵になったのは里香ならでは。 c98.jpg 今は閉鎖してしまった大手アップローダー「カサマツさん」のマスコット、赤さんネタ。かつて、紅花さんがカサマツさんへの直リンで、絵を貼ってしまい、多くの方が赤さんを見た事だと思う。アドレスから発掘出来るんだけどね。 一番最初に描いて載せたバスタオルメイドキャップ里香から見れば、割と成長はしている、はず。というかまだマトモに描いたのは5枚くらいしかないのかw10ヶ月かかって5枚ってアンタwwwまぁ絵師じゃないって事で許して下さい。何の経験も下積みもない一般人が愛だけでここまでやったんだからw レス! >ニョセフさん 初めまして。おお、そんなに古参の人なのに今になって初めましてはちょっと貴重かもしれませんねw 里香の為には作者を蔑ろにする事すら厭わないサイトですが、これからもよろしくお願いします。 >漢の赤単 ライバルキタコレwwwww もしMWSというネットMTGツールをインストールされたら、是非一緒にやりたいですw このサイトに来てくれているhiroさんとも時々対戦してますが、やはりデッキは性格が出るので多くの友人と対戦するのも楽しいですね。 ちなみに嫌いな赤のカードは「沸騰」と「抹消」です。通ったら投了ですね。 >虎之助さん >里香が好きなのか陵辱行為が好きなのか、はっきりして欲しい そう!つまりそういうことなんです、ラーメンも良いがたまにはカレーを食いたい、なんて言う人もいるかも知れませんが、そいつらはラーメン屋にカレー持っていってラーメン頼んでカレーかけて食うのかと!w >それ以上に里香好きな人が集まっている このサイトにおける陵辱は「好きな人をいじめたい」というただのS心ですからw愛のある陵辱とただのレイプは違います。どれくらいって、男性向けのロリグロエロ本とレディコミの差くらい? >mucchuさん 自サイトですから、釣られるか削除するかの2択ですwそれが親しい人ならなおさら……。や、親しく無かったら適当にスルーするんですけどw今までも「こいつ分かってないなぁ」ってスルーした人もいますしwもちろん名前は挙げませんがw >安自矢意さん や、FFTはちゃんとタマゴ産んでたんですよ。でもPSP版だといきなり増える。チョコボなのに哺乳類なのかと。 >エロパロが元に戻って しばらくはなさそうです。しばらくうpする気もないですし、職人さんも出来る限り自粛して欲しいなぁと思うのが廃人の見解。 >自分の彼女が陵辱されるなんてよっぽどのひん曲がりしか喜びません というかその時点で愛してないということですね。

COMMENTS

一通り絵を見たんですが、正月絵イイ!!キャミソ絵もですが里香の目に引き寄せられてしまいました。
今PCできない環境なんですよ~(T-T)携帯からアクセスしてるもんで。WMSは興味があるんでお手合わせしてもらいたいんですけどねー。
漢の赤単は土地17くらいで作ってたんで抹消とか撃ったことないですw嫌いなカードはもちろん「赤の防御円」と「崇拝」。エンチャント対策なんかねぇw

同人ゲームのバナーの表示位置が微妙すぎる件。
ブラウザの設定がおかしいのかと思った。(^^;
>里香絵(描きかけ)
 この口元の里香絵は記憶にないなあ。
>エロパロに投下されたSS。
 俺も読んでない。里香がメインでないという時点で、あまり触手…じゃなくて食指が動かないですね。
>それが親しい人ならなおさら……。
 そういう事を書いて頂けると、少しは救われます。

アク禁されてると悲しいので今日は簡潔に
田舎でシよう、かなり情報が開示されてきましたね。というか同盟にいつの間にかバナーが来ててビックリです。
サンプルボイスを聞いたりサンプル画像見てるだけでハァハァしてきちゃいますw
せっかく知った縁なので、出来れば夏コミに直接買いに行きたいですが、多分受験勉強で無理ですね……orz
島根弁はああいうしゃべり方のようですが、廃人さんの和歌山県はやはり関西弁ですか?
>キャミソ里香絵
 可愛いフリフリからチラリと覗く胸元がナイス! 遅れてると言っても、夏中に完成が見られれば俺としては満足です。

今回はヤケに過去絵が多いですね。アニメでも必ず一回はやる総集編的な?w
とは言っても、俺は携帯房なんでまったく関係ありませんがww
>最近の本スレ住人は良く判っている人が増えたと思う?
半月の本スレはなんで「橋本紡スレ」なんでしょうか。なかなか少ないですよね。作者の名前がスレのタイトルになってるの。ん、そうでもないかな?ww
>というかその時点で愛してない
日記の締めがこんなんでいいのかと少し吹きましたが、なるほど、そりゃそうだ。深い「愛」じゃなく、単なる「萌」でしかない、と。
ぬぅ、言葉に表しにくい……
そういや廃人サン、例の漫画はどうなりました?
でわ!

COMMENT FORM