2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はやってない潔白だ~第551話「マイトレーヤの姿は桑田に似ている」

まず最初に。 アレ僕じゃないですからね? 事の発端は、萌え連改造依頼板。廃人も巡回している画像掲示板です。そこで http://moepic3.dip.jp/gazo/remod/files/remod1292.jpg ログは数日残るかな。こういうのがうpされてました。えっと、依頼文は確か、左側の女性(里香)を右側の女性(ネギの使い魔のいいんちょ)にして下さい、だったかな? この手の依頼、大抵は絵師が同じかキャラの方向性が似ている時に起こるんですが。そこで里香似としていいんちょは新説wwwwwwwwと大爆笑しました。だってそこはほら、里香似としては世間的に http://moepic3.dip.jp/gazo/remod/files/remod1317.jpg の真ん中か右とか http://moepic3.dip.jp/gazo/remod/files/remod1308.jpg の左とか、そういうキャラ扱いじゃないですかw (廃人は下は特に違うと思いますが) そんでですね。この依頼の話が本スレでも紹介されてて。 なんだかブチギレした方がいらっしゃったようです。 折角なので全文紹介。
684 >>683 ぶっちゃけ、「だから?」としか言いようがない。 もしお前が「里香の幸福を汚す馬鹿がいる!」って主張したくてそのURLを貼ったのなら、お前はそれ以上に馬鹿な半月崇拝厨ってことになるぞ。 そいつは単に持ってる画像の加工を依頼しただけで、半月に対して何の想い入れもないだろうし、以前に橋本紡すら知らないって可能性もある。 そいつが何の法に触れた? どんな罪を犯した? 厨二脳の延長上で騒ぐんじゃねえよ。 そもそも、里香への愛情とか情愛とか情緒とかを画像レベルで考えるなよ。里香はもっと、こう、世界的な存在のクセにいつでも傍にいるっていうくらいのかなり素直なツンデレだぞ。 その腕に抱えきれない程のデレ分をツンツンオブラートに包んでこちらめがけて投げつけて、こっちが潰されてる隙に頭の上から味噌汁ぶっかけて自ら包んだオブラートを溶かすくらいの素直すぎるツンデレだぞ。もはやデレデレだぞ。 この前だって里香と近所の図書館に行ったとき、二人で面白そうな本を見付けては読み見付けては読みってしてるうちに里香が寝ちゃったみたいでな。 最近は冷える日が続いてるから、このままにして風邪をひかせちゃイカンだろと思いどうしたもんかと考えた結果、俺の上着を脱いでそっとかけたんだ。 そうしたら里香のやつ、いつの間にか起きてたみたいで「くさい」だの「肌触りが悪い」だの文句つけてきてさ。 俺が「じゃあ返せよ」って言ったら、里香はどうしたと思う? 里香の図書館のカードを俺に渡してきて、楽しそうに笑ったんだよ。 な、里香らしいだろ? とにかくだな、俺が言いたいのは『里香可愛いよ里香』ってことだ。 685 ここはお前の日記帳じゃない
これ僕じゃないですからね! 同盟を知る人ならこんな事は言わないと分かるでしょうけど、一応。最期を里香可愛いよ里香でしめてたりしてるので、685さんが廃人だと勘違いしてそう。なんでって、普通ココは「チラシの裏にでも書いてろ」というところをわざわざ「日記」とwもしこれが僕ならスレに書かずに日記に書くわいww んで、こんな事は言わない、という理由をいくつか。 まず冒頭のお叱りだけど、下手したら僕が「里香似画像を里香にして下さい」って依頼するかもしれないくらいなのに、いちいちこんなこと言わないですからw そんで。里香の事を「ツンデレ」とか言わないですから。もちろん里香をからかうために里香にやーいツンデレ。とかは言うかも知れませんが。 そんで、他人の妄想にあんまりケチは付けたくないですが……。すんごい違和感あるなぁ。と思ったのが一つ。 >「くさい」だの「肌触りが悪い」だの 里香って、ワガママで正直で脳筋だけど、こういう人を傷付ける言い方だけはしないと思う。まぁあくまで廃人の里香の場合であって、684さんの里香とはまた別の里香だから仕方ないと思うが。 ってか勉強になった。 そうか、そうだよなぁ。(自分の)里香って、性格悪いのに嫌味じゃ無いのは、なんでもバカスカ言うように見えて、言っちゃ悪い事の区別がしっかりとついてるんだよなぁ。これ言ったらきっと傷付く、とか。これやったらきっとト里香絵師が付かないとか……。「取り返しが付かない」とか。あと「これプレイしたら多分相手は投了する」だとか。 そこが、根っから優しい娘だな、と再認識。よぉし、パパ、一生懸命抱きしめちゃうぞ?w ところで684の文ってどこかを縦読みしたらいいのかそれともなんかのコピペの改変なのか分かりません。むぅ。まだまだ2chはROMらなければw レス! >ニョセフさん 褒めてくださってありがとうございます。最初は見様見真似でトレスして描いてたんですがいつも出来上がりが里香っぽくなく、結局全部描き直してたりして苦労する一部です。目は里香の特長の一つですからw >PCできない環境 ということは他の絵もまだ見れて無いのがたくさんありそうですねw MWSについては、実装される時を楽しみにしています。ただ、廃人とプレイすると長いですよ?w1プレイが、ってのもありますが、寝る間も惜しんでプレイしますので。 え?1プレイが長くなるはずが無い?速攻で決める?5ターンかかったら負けでいい?サーセンwwwww >土地17 えええええwwwwww 赤単もその他のウィニーもいくつも組みましたがこれは未知の領域ww3マナスペルが入ってても5~6枚くらいとかそんなレベルじゃないですかwwwあ、4枚かwボールライトニングが4枚、以上。ですねw >「赤の防御円」と「崇拝」 崇拝大好きです。ラスゴ連打するデッキでも入れてます。ってか一時期「寒け」をメインから投入してた時もありましたw >エンチャント対策なんかねぇw まさに漢wwwhiroさんと戦わせたいですwwきっとお互い刺激になるかと思いますww >mucchuさん >バナー位置 え?微妙っすかwまぁ自分で設置しておいてちょっとアレかなとは思いますが、まぁいいか、と特に気にならないあたりが壁紙とか作るセンスが全く無い証明w >この口元の里香絵は記憶にないなあ。 だってトレスじゃないですもんw ん?里香っぽくないってこと?? >俺も読んでない。里香がメインでないという時点で、あまり触手…じゃなくて食指が動かないですね 一気にクソスレになっちまいました。しばらくは何も投下しません。保守レスもしません。愛がない→職人離れ→スレ落ちという流れになっても全く問題無し。そうなったら紅花さんもうちで雇います。 >キソケさん >サンプルボイスを聞いたりサンプル画像見てるだけでハァハァしてきちゃいますw ごめんなさい、伊藤さん目当てなのでサンプルボイスは聞いてませんw >出来れば夏コミに直接買いに行きたいですが、多分受験勉強で無理 だから行ける時に行っておけとwwwwwまぁお守もしませんけどw >和歌山県はやはり関西弁ですか? 超肉弁です。 >可愛いフリフリからチラリと覗く胸元がナイス! 萌え絵とは小さな萌えの積み重ねです。こうした試みが各所に潜んでいるんですが、なかなか気付いてもらえないのが悲しいところw >安自矢意さん 過去絵が多いとか総集編だとか言われるとうpった意味が無いんですがw 新人救済のつもりだったんだけど、やらなかった方が良かった気になってくる……。 >携帯房なんでまったく関係ありませんがww さっさと買えwwwww携帯はネット見れるツールじゃないですよ?wひのきの棒でハドラーが倒せるか!? >半月の本スレはなんで「橋本紡スレ」なんでしょうか 作品別にスレ建てちゃうと重複になって板ルールに引っかかるので。でもラノベ板なんだから一般書籍の話題入れるのはスレ的にOKでも板的にタブーなんですよね。 >そういや廃人サン、例の漫画はどうなりました? 暇な時に送ります。平日の休日で、僕が夕方まで寝てない時ですねw白河さんに送ったあの時にならついでに即送れたのですがwwww

COMMENTS

ひぐらしやってるワケでもないのにカゼのせいで寒気がするΞキソケです。
ぐげげげげげげ!!!
>里香似としては世間的に
 上の作品知らないし、下はタイトルだけしか……
>ネギの使い魔のいいんちょ
 元ネギま!エロパロスレッド傭兵のワタクシから言わせてもらうと、ズバリ、いいんちょではなくネネカ(ネギの姉)でしょう!
まあ赤松のキャラ被りというかマスプロぶりにはうんざりすることもありますねw
いいんちょと高音とか、Su-27のバリエーション並に被ってると思います。
ハンターハンターの影響も大きく指摘されていますから、いっそのこと3-Aのみんなはでグリードアイランド行っちゃえw
>これ僕じゃないですからね!
 一目で廃人さんじゃないことがわかるどころか、『ああ、まさか同盟でネタにされたりして』
と思ってた俺は怒られますか?
>まぁお守もしませんけどw
 一緒に行けそうな香具師が二人いるのですが、どちらか呂方とも無理なら今回はあきらめます……
>言っちゃ悪い事の区別がしっかりとついてるんだよなぁ。
 ほほう……これまた、意外とわからなかった里香の魅力が発見されましたね。今後の妄想の参考にさせていただきます! 
>ト里香絵師
 もはや語るまいwww
>これプレイしたら多分相手は投了する
 どんなコンボ使う気ですかw
>萌え絵とは小さな萌えの積み重ねです。こうした試みが各所に潜んでいるんですが、なかなか気付いてもらえないのが悲しいところw
 こだわりのある部分というのは、絵をよく見ればわかることもありますから、安心してもいいと思いますよ。

>寝る間も惜しんでプレイします。
基本的に俺もそのタイプなんでwww睡眠時間とか二の次ですよ。友達とよく徹ギャザしてました。
>1プレイが長くなるはずが無い?
赤い辞書に長期戦と言う言葉はないんでwwwww                >土地17 確かオデッセイブロックが使えた頃のスタンダードだったかと。とりあえず軽いコモン・アンコモンが充実してたんで組んでました。3マナが最高だった気が・・・。確かこの頃はクリーチャー(1、2マナのみ)主体のデッキでキーカードは「無謀な突進」。地味に土地である「蛮族のリング」が最後の数点を削ってくれてました。
>寒け
ちょ、無理wwwwwwそんなに赤が嫌いかと。上のデッキが完全に機能しなくなるじゃないですか!
>hiroさんと戦わせたいですw
予想としては黒単。違います??
里香はMTGさせたら絶対に黒使い。先攻1ターン目に「暗黒の儀式」→「ファイレクシアの抹殺者」。けど返しで「ショック」撃ったら次の機会からは1ターン目に「強迫」で手札見てきて赤のデッキか確認してくるようになってしまったwww

すげぇ熱のある書き込みなのに「ここはお前の日記帳じゃない」と冷たいツッコミに笑いましたww
そしてニョセフさんにすげぇ親近感がww向こうは絵師さんみたいですが。
>新人救済のつもりだったんだけどやらなかった方が良かった気になってくる……
いやいや、新人救済は良いと思いますよ?先輩が教育しないと新人は育ちませんかしw俺は1から読み直した自己流学習でしたがww
>さっさと買えwwwww
バイトで金はなんとか溜まりそうなんで買えるようになるのは年末か年明けかな?それまではバトラーはヒノキの棒で足止めをしましょうww
「一つ聞くが、別にアレを倒しても構わないのだろう?」だったっけ?
>板ルールに引っかかるので云々
ほぅほぅそんな事情が。まったくなんで一般書籍に移ったのやら。ラノベを書き続けてほしかった。
>平日の休日で夕方まで寝てない暇な日。
俺の場合は1週間に一度はそんな日がww住所連絡が遅れたのはこっちの責任ですし、8月中ならいつでも良いですよ。
でわ!

>バナー位置
 ちょw 日記のタイトルを隠しているのに気にならないのか。
 今日の日記タイトル、俺のPCでは「私はやってない桑田に似ている」になっているんだが…完全に意味不明w
 これ、ブラウザの文字サイズ設定に大きく左右されているっぽいので、使っている人の設定によって、状況が大きく違うと思われ。
ちなみに、俺が使用している文字サイズは標準です。
>ん?里香っぽくないってこと??
 あんまり気にするなw。里香の口としては少し大きめかな~と感じたのと、ちょっと含み笑い(何かを企んでいそう…)に見えたのが気になっただけだから。

たぶん里香は寝たんじゃなくて、寝たふりですよw
前に里香が寝た(ふり)時、寝顔見てニヤニヤしてたら消しゴムを投げられましたwww
『里香可愛いよ里香!』=『廃人さん』と思ってしまうのは仕方ありません。ごめんなさいw

COMMENT FORM