2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病弱なんてのは病院に長く居過ぎた奴の被害妄想だ第553話「退院は過去の話」

ぶっちゃけ、里香が死ぬとか言ってる人の理由って事故でもなんでもなく今の心臓病でしょ?原因は。夏目が5~10年って言ったのは自分が手術した弁膜の話であって、=里香の心臓=里香の命というわけで。 極論言ってしまえばこれらの「=」がどこかで途切れちゃえば言い訳です。 病気なんて定型じゃなくて人によって千差万別。里香の病気はいわば里香オリジナルなわけです。というわけでいろいろと研究してみましょう。 ポイントは以下の症状。 ・弁膜症は不治の病。 ・夏目は5~10年と予言。 ・トウフの心臓なので再手術は絶望的。 ・心臓そのものの移植なんてのは非現実的。 ・手術費いくらよ? 死亡派の人たちの言い分ってこんなとこでしょうか? んじゃ崩していきましょうか。え?崩れますよこの程度。 まず不治の病。不治の病というのは、極論言ってしまえば死因ではなくて「持病」の一種。みずむしだって不治の病です。 んで夏目の予言。これは上でも書きましたがあくまで「自分が移植した弁膜」の話であって、それ以上でも以下でもない。 心臓移植?そんなおおげさなことしなくてもいいですよ? 手術費?里香んちは大金持ちですよ。娘の心臓手術後にいきなり土地と家を伊勢の街に建てるような。え?金持ちに見えない?あのなー。あの里香が金銭にまかせた派手な格好すると思うか?素朴なのが好きで倹約家だからこそ、あの里香なんだろうが。うん、いいお嫁さんになる。ああ、今回の話はそういう話じゃなくて。日記的には正しいんだけどw さて最期。豆腐みたいな組織だから難しい?5年経てば体質なんていくらでも変わりますぜ?良くも悪くも。退院後の里香が「心臓に負担かけない」という建前で引き篭もりニートみたいな生活してるならどうか分からんけど、普通に毎日歩く生活でも身体への影響はとっても大きい。そんな変わるわけがない、とか思ってる人。ニート生活を味わって下さいw毎日ネトゲとようつべで時間を潰し、運動といえばコミケに二回行くだけ、とか、多分その辺の入院患者より身体能力落ちてますよ?w はい、ごめんなさい。ちょっと前の僕の事ですかw 「ごろごろなんかしてないもん!毎日大学サボってゲーセン行ってハッスルしてたもん!寝る間も惜しんでMTGしてたもん!」 ああ、スバラシイ生活だった……。 と、ですね。要するに言いたいのは「だから里香の事は心配するな」ってことじゃなくて「心臓病以外にも気を付けろ」ってことですよ旦那。風邪にも車にも転倒にも。 妻が自由に楽しく幸せに過ごせるように考え得る最高のサポートを提供するのが夫の務めというものだろう? ? あれ?逆?妻の務め? うん、いいんだよw夫も妻を大事にしたいんだからw 結局こういうことだw そういや関係無いあとがきですが、今週のハヤテには吹きました。コンビニで。迷子になって携帯ゲットして最初にやる事がソレかよw レス! >mucchuさん >レベル高いところを狙っているな。今の段階では、・・・やめておこう。(^^; こらこらwまた一言多いw最期の一言付け足すのは何も言わないよりさらにタチ悪い。復元すると……「今の段階ではこいつ頭おかしいんじゃないのワラこの程度で絵師気取りかよ半年ROMれwwwwまぁPCしか友達のいない可哀想なニート君には無理だろうがな、今更一般絵描くくらいなら死ね。氏ねじゃなくて死ね」ぐらいのところかなぁと予想するわけで。 というわけで公式回答! 所詮里香好きであって絵師じゃないので、不備の致す所はあるかと思いますがなるべく善処します。んでもちろん力不足な部分はあると思うので……残りは閲覧側の脳内補完で! きっと里香好きじゃなければ普通の下手絵でも、ここに来るような里香好きなら最強の里香に脳内補完してくれるはずさ! なにぃ?よく判らん? じゃあビリーザブートキャンプなんか見てる暇あるなら、キソケさんとかみんなと一緒にハートマン軍曹に稽古つけてもらおう! http://www.nicovideo.jp/watch/sm439362 >ニョセフさん よくいじめられるのでいい友達かはさておき、まともな人間はお友達にすべきですw >半月を読んでる人を発見しても5巻までしか読んでない人がほとんど~~ ぶっちゃけそいつら、ファンじゃないからww 知ったかぶりして病弱モノだと言ってたら花で笑ってあげて下さいw >島2枚にビクビクしてた頃が懐かしいw そんな時に限って手札に無かったり。でも青に慣れた僕のプレイが見たい、と当時のライバルに言われて後ろで見てもらったのですが。なんだかびっくりだったそうです。「なんでカウンター持ってて『ブラストダーム』って言われて『通すよ』って即答するのかw」との事。あれ?ブラストダームって15点しか削れないクリーチャーの事ですよね? >テンペスト 廃人が始めたのはUS発売直前あたりです。最初はみんな素人だったので、根切りワームとか天使が猛威を振るってました。あとは解呪や恐怖といった除去と肥沃な大地とかがレア並のレートで取引されてましたwそして踏み荒らしが見事なまでのゲームエンドカード。どんだけドラフトみたいな戦いだったか想像つきました?w >5版が出てたのでボールライトニングの存在を知らなかった あったような?でも存在を知った頃、6thが発売されましたw でも始めた当初知ったとしても価値がわからず使わなかっただろうなぁw >メタられすぎだwww 解呪はともかく色指定はメタ過ぎですねwww他の色と当たって無駄カードになる覚悟があるなら別に入れても良いと思いますが。僕だってクリーチャー嫌いだからラスゴ4枚入れますし。ノンクリーチャーデッキ?ぼっこぼっこにしてやn >小夜子さんには猫デッキが相性ピッタリかと。ニャーニャー と、思わせるあたりがまさに最凶黒使いのイメージだったりw 猫トークンを生成しておいてアシュノッドの供儀台起動……ギャー! ……ってかメッセ登録しましょうwここでは晒せない、hiroさんに贈呈した小夜子さんのオリカ画像を見せたいw >虎之助さん >あとがきに。 そそ、つまり里香と僕らは何にも変わらんってことです。 >それがわからんのです!!! そんなに里香が心配なら同じくらい自分を心配しろってことですよねwもちろん自分と同じくらい大事な人なのでそれなりの心配はしてますけど、病気の心配だけじゃなくて今夜のご飯を里香に美味しく食べてもらえるかどうかを心配汁!

COMMENTS

復活おめでとう!一日分ズレたけどw
>え?崩れますよこの程度。
またサラリと言ってのけましたねーw
なるほど、不治の病ってのは確かにそんなとらえ方も可能ですね。体だけじゃなく心にも不治の病があるなんて里香も大変だなw
>ちょっと前の僕の事
さりげない問題発言w
「ああ、スバラシイ生活だった」ってww
>心臓病以外にも気をつけろ
なるほど、「秋吉」でも直接的な死因はストーカーによる殺人じゃなくて車による事故でしたもんね。前の日記でもかいてあったけど、5年後どうなるかわからんのは俺らも同じですしね。
明日ハヤテ立ち読みしてきますw
でわ!

>スバラシイ生活
自分の未来のようで怖い。MTG漬けは確実ですからねw自分は予備軍という位置付けになるのでわ? >今週のハヤテ
流石にあの展開は予想できなかったwどんだけ無駄な知識を備えたトラだwww
>『通すよ』って即答するのかw
場の状況次第でだいぶ判断に迷いますがそれでもダーム通し即答は肝っ玉あるかとw
>ワームとか天使が猛威を振るって
あるあるあるあるwwwうちらはみんな5版から買い始めたので甲鱗のワーム・大喰らいのワーム最強説。テラ緑大人気wwwそれなのにバッパラゴミ扱い。不憫すぎる。
>小夜子さん
時のらせんで黒ミリーでたのでもち猫デッキに投入の方法でwww

>・・・氏ねじゃなくて死ね」ぐらいのところかなぁと予想するわけで。
 ちょw被害妄想キタコレ。正解は、
 今の段階では、「どう?可愛い?嬉しい??」というより、「次のみかんトラップどうしようかな~(ニヤニヤ)」の方が合っている気がする。(^^;
でした。廃人さんが目指している微妙なニュアンスは、まつげや瞳の描き方一つで変わってしまいそうだから、描いている途中で書くのはどうかな~?この後も陰影を付けそうだしな~。う~んどうしよ。・・・(数分経過)…時間無いから適当に書こうっと♪という感じで書きますたw
>ハートマン軍曹
 wwwww
つ~か、何の稽古だw

COMMENT FORM