2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は手抜き

公言です。や、回線不調過ぎw とりあえず来月になったらルーターを買い換えてきます。や、現状とか無理っ。3巻で倒れた時の里香もこんな気持ちだったんでしょう。だましだまし使うとか無理、さっさと換えないと、みたいな。 というわけで昨日は日記更新じゃなくて壁紙作ってました。 最大手里香壁紙サイトさんが最近里香壁紙を付くって無い気がするので制作。夏っぽい壁紙を目指して作ったんですがどうでしょうw c111.jpg いろいろ加工してたら一日が過ぎたというオチ。文字ももっといろいろごちゃごちゃと追加してたんだけど、最終的に一文に。 「束の間の悲しみは、やがて輝く未来へと」という意味、のはずです。ヤフーの翻訳が正しければw レス! >安自矢意さん 真の復活は遠そうです……。 >またサラリと言ってのけましたねーw だって、みんな紡文に騙され過ぎなんだもんw >「ああ、スバラシイ生活だった」 これぞまさしくケンコウな生活。 学校なんぞサボる気まんまんにさせる徹MTGは基本です。プレイすればするほどMPが溜まる生活で、夢の中で「あ、これイケル!」とコンボを思いつき、飛び起きて構築して、正気に戻ってルール的に不可能だと気付いたりw >「秋吉」でも まぁそういうことです。里香の病気じゃなく手里香を見てやらないと里香と幸せになれないゾ?とw >ニョセフさん >MTG 5デュエルしたくらいで疲れたというあたり、hiroさんは老練に見えてもMTG初心者なのかもなぁと実感しましたw僕らだと5戦じゃ「これから!」ですよねwあ、一緒にするのはまずい、僕の5戦とニョセフさんの5戦じゃ、ターン数も時間も明らかに違うからw ……僕が負けこんでたら、一緒くらいかも知れませんがw >ハヤテ いきなりvipperは反則です。どんだけ局地的なギャグなのかとw >ダーム素通し プレイを見るまで友人は「カウンター持って無い」んだと思ってたそうです。「本当は持ってるぞブラフ」のわけがない、だってブラストダームだぜ?みたいな感じだったらしいのですが、ラスゴで飛ぶクリーチャーをわざわざカウンターするのはラスゴ撃ってからですねw >甲鱗のワーム 甲鱗様キタコレ!wwwww ありましたありましたwwwんでもってUSの「集い」が仲間内で禁止カードでしたwそんでもって天使使い(笑)のやつの「セラのアバター」が超大暴れwwww僕のリバイアサンと殴りあったりしてましたw ……今のデッキ持って対戦したいwボコりたいってわけじゃないですよ?そもそも1点もダメージ与えるつもりはないですからw >小夜子さん 一応コラになるので外部リンク。見れるかな?小夜子さんをカード化してみましたのでどうぞw http://up.tseb.net/src/up6964.jpg >mucchuさん >被害妄想キタコレ 途中で言葉を止めるとどう取られるか分かったもんじゃないという事でww とりあえず、悪戯もいいけど、これからのデートにわくわくしてるというシュチュで描きたいですw >ハートマン軍曹 毎日これ見ないとはじまりませんw

COMMENTS

ちょっww滅び、小夜子verってwww
がちにまんまのカード使ってるしwwww
あ、申し遅れました。
はじめまして、夜摩天と申しますm(_ _)m
半月の壁紙探していたら何故かここにたどり着いたという…。
ちなみに、自分もMTGやってまして(現在進行形)、これが友人の中では中々勝率よかったりしますw
デッキは赤黒のビートダウンで内容を短くたとえるならば、何それ?旨いの?俺の攻撃通るよ?てきな感じですww
まあ、詳しく言えば黒の除去系の呪文で敵を殲滅しつつ、赤のエンチャントで軽めのクリーチャーを強化してひたすら殴るデッキですね。

また久しぶりに登場しますた。
友達がもしらばに嵌ってくれて嬉しい近頃です。
前々回の日記でしたっけ?
俺が尊敬するような廃人さんにも尊敬するような人がいるんですね。すごくしっかりした突っ込みで里香早死説を論破したのがかっこよすぎますwww
ていうか、コミケと300人のスパルタスタッフ。
あんなん見せられたら行きたくなくなってしまうじゃないですか。面白いけどやめて欲しいwww
>「束の間の悲しみは、やがて輝く未来へと」
 この壁紙の背景の部屋は、里香と裕一の新居という名の愛を育むエロス部屋だと脳内補完しました。そうですね、今の苦しみが終わればきっといいことがありますよね。
廃人さんもネット不調の苦しみから早く解放されると良いですね!

その実態は銀という名の莫迦な男さ!(挨拶
>壁紙
「パジャマか……なんか違和感ある、気がするな。夏なのに長袖だから?いやいや、俺も夏だけど長袖だ、それじゃあない。じゃあなんだろう?
むしろ上手く嵌りすぎて違和感なのか?」
つまりあれですね。
この部屋が新居かどうかはおいといて、何故里香がパジャマで蜜柑を持ってるかというと、
妊娠したらすっぱいものが食べたくなるから!
という例に則ってるわけですね。
赤ん坊を宿して数週間。朝起きて、なんとなくすっぱいものが食べたくなってきたなあ、なんて思ってたら裕一がどこからともなく夏みかんを里香にプレゼンツ。何も言ってないのに欲しいものが解ったのは裕一の里香への愛ってわけSA☆
いつも自分のことを想ってくれてるんだと再認識させられつい微笑みが。
そういうことなんですね!
……そういうことでおk?
ひさしぶりのコメントはどこか文章が滅茶苦茶。キーキキキキキ……

半月の超肉絵は半袖里香が極端に少ないから困りますよねw6巻と8巻の巻末ぐらいかな?
>徹MTGは基本
カードゲームは一度燃えるとなかなか冷めませんよね。
MTGはやったことはありませんが遊戯王(何故か一発変換できたww)ならよくなってたなぁ。
>里香の病気じゃなく手里香をを見てやらないと
とりあえず手を握ってハァハァしてたら病気なんて忘れるかな?ww
でわ!

>里香絵
 かわいい!!!
 前に書いてた口元とか気にならない。
 デートのワクワク感も出ていると思います。
 背景もいいし。(トレスした?)
 俺には絶対こんな絵は描けません。なぜなら、里香が持っているミカンが、絶対バナナにな…ゲフンゲフン
>メッセージ
 ちょwww待て!!!!!!!
 short-livedはマズイだろ。
明らかに、短命から派生した言葉ですね。
縁起悪!!
 あと、to the future to shine before longも
to the shining futureとした方が個人的には好きですね。

>壁紙
イイ!見た瞬間に新居に引っ越してきて、バタバタした次の日に疲れて寝ている裕一をどうやって起こすか企んでる里香を想像してしまったw
>MTG
プレイ時間は短いですから方ってか長期戦を知らないw一回友達のパーミッション系デッキを試しに使ってみたことがあるのですが2回ほど回したとこでいっぱいいっぱいにwww受け身なのは苦手なのです。やっぱ自分にゃ「山セット、怒り狂うゴブリン速攻アタック」が1番合います。
>小夜子さん
見れました。なんという黒さwよりにもよって『滅び』wwwエキスパンションが半月なのも手が込んでますねwそっこー保存しました。そういえばどこかで里香の石の雨も見たことがあるような・・・。

久々にカキコ。
壁紙の里香の表情いいですね
背景はどこだろう?里香の部屋?
最近夏バテ気味でペース大幅にダウンorz
あんま絵描いてません…暑いノ苦手
なんとか妄想力を高めて夏を乗り切りたいですw

COMMENT FORM