2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時にも説明書は読まない第555話「我が師はスクルド」

ルーター再起動しても繋がらず、どうやらルーターはOKっぽいのにその先が無理なので、モデムを再起動してみた。 電源ポチっと。超アナログ。説明書など読まない。 そしたら何故か繋がった。その日は調子良かった。だけど今は前みたいに何度も接続が切れてロクにネトゲも出来ない始末。ルーター買い換えたら直るのかしら? というわけでニコニコ動画で最近お気に入りの倒せないシリーズ。適当に集めてみた。 ルルーシュ様が倒せない http://www.nicovideo.jp/watch/sm484013 なのはさんが倒せない http://www.nicovideo.jp/watch/sm518608 フリーダムが倒せない http://www.nicovideo.jp/watch/sm578246 西園寺世界が倒せない http://www.nicovideo.jp/watch/sm594435 ついでになのは関連でこれも。「一番下のなのはさんに萌えられない」を見てから他をどうぞw http://www.nicovideo.jp/mylist/841456/1591344 というわけで、秋庭里香被害者の会のみなさんで、歌詞だけ作ってみた。無理すればリズムにも合うはず。 気が付いたら 同じ巻ばかり読む そしていつも同じ場所で死ぬ あきらめずに ヒロイン君臨挑戦するけど すぐに4巻終わる ドラマCDがあれば 楽に表紙まで 奪えるけど 何回やっても 何回やっても 正ヒロインになれないよ あのツンデレ何回読んでも退院 猫力に頼ってアピールしても いずれはキャラが薄くなる 宮沢賢治も試してみたけど 電撃文庫じゃ意味が無い! だから次はヒロインになるために 作者を一般に移籍させておく 気が付いたら友達一人もいない そしていつも綾子だけがつきまとう あきらめずに里香先輩に挑戦するけど すぐに仮病で発作 お札と巫女服があれば 楽に 土下座くらいはさせるけど 何回やっても 何回やっても 秋庭里香が倒せないよ 髪の落ち葉は 何回見ても気付いて無い うしろに下がって 距離をとっても いずれは車にパシらされる 新刊に期待も 試してみたけど そもそもあたしは出ていない! だから二次創作で勝つために 水谷先輩は最後までとっておく 戎崎コレクションがあれば 楽に喧嘩はさせられるけど 何回やっても 何回やっても ヒロインの座は奪えないよ あの貧乳 サイズもなければ自覚もない うしろに回って 揉み続けても 感じるばかりで膨らまない 未来の話も期待したけど 花冠でも秋庭里香! だから次はリバエンで勝つために メイド服だけは最後まで取っておく 代表はあの二人でした。あんまりなので里香の愚痴バージョンも作ってみた。 気がついたら いつも貧乳扱い 「学校一」 不名誉な称号 あきらめずに みくるの下着に挑戦するけど すぐに下に落ちるよ 成長期の巻があれば 楽に 胸は大きくなるだろうけど 何年まっても 何年まっても 半月9巻出ないよ 脱ぐしかないのか 着やせしているだけなのに 「平均サイズ」 主張し続けても いずれは秋葉と呼ばれる 花冠も 期待したけど 年増で子持ちじゃ意味がない! だから次は絶対勝つために 巨乳の人間は全員狩っておく 気がついたら 作者ラノベにいない アニメもドラマも 退院しない あきらめずに ドラマCDも出してみたけど すぐに病の話 心臓病があれば 世界の中心で叫べるけど 何回やっても 何回やっても メディア化成功しないよ 入院話はやっても 退院はしない コミック版も チェックしたけど 作者が休みじゃ進まない コミケもネットも検索したけど 見つからなければ意味がない! 次こそ学園編にするために スクール水着だけは最後まで取っておく 里香の愚痴ってか廃人の愚痴w レス! >夜摩天さん はじめまして。黒で除去して赤で殴るなんて廃人が組む黒赤と逆ですねw暗黒の儀式がないからでしょうかw 小夜子さんの「滅び」は、あんまりみんなが「小夜子さんはほにゃほにゃ」みたいなことを言うもんだから「お前等の目は節穴か?俺には小夜子さんはこう見える!」という主張を込めて作りました。 >何それ?旨いの?俺の攻撃通るよ? 「トランプル?飛行?先制攻撃?なにそれ?俺のデッキクリーチャーいないよ」 と答えておきますw >キソケさん 例のモノは明日うpりますw(可能なら……) >尊敬するような人がいるんですね 尊敬してるかどうかは分かりませんが、兵を挙げたら付いていくしかない人であることは確かwだから彼の早死に否定説(?)は説得力あります。 ってか否定説というよりもともと早死にどうこうってレベルじゃねぇぞ。って話でした。 >スパルタスタッフ あんまり間違えて無いはずw開幕ダッシュは参加しないですが地響きは伝わってきますし。 >銀様 あんまりフラフラとHN変えてるとあだ名を「モッコス・ザラ」に決定しちゃうぞ?w >夏だけど長袖だ あああ!!!全然気にしてなかったwwwww半袖にコラするくらいなら出来るけどコラだからしないという方向でwww脳内補完的には冷房効いてるかにしておいてくれ。そしたら冷房切る=暑い=脱ぐというコンボになるはずだから! >妊娠したらすっぱいものが 高校生メンバーはどうしてこんなに妊娠ネタが好きなのかwwww >安自矢意さん 半袖里香、いないですね。8巻のキャミソ姿は、そんな心の葛藤を抱いた超肉氏が自らイラスト化したものだと思いますw彼もまた、最強の里香好きですからw >徹MTGは基本 脳がソレ中心になりますからw >mucchuさん ツッコむべきかどうか悩みましたがここはあえて釣られますw 「これ、公式絵ですよ?」 まさかアニメから入ったmucchuさんがアニメDVD2巻の表紙を忘れるわけがないので釣りだと思うんですが、ここは釣られクマということでw >短命から派生した言葉 英語の事はよく分かりませんがライブ映像とかのライブじゃないですか?仮に短命という意味だとしても前文部分は文全体としては否定される部文なので「悲しく短い命?輝ける未来で塗りつぶしてやんよ!」みたいな里香の心粋ということでw 縁起悪い想像ばかりしてしまうのは読者の悪いクセw「また来ようね」を3巻の時に聞いてたら死亡フラグだと思ってただろう、みたいな感じですw >ニョセフさん >寝ている裕一をどうやって起こすか みかんの汁は、汁はダメーーっ!!! アァ――――! >プレイ時間は短いですから その分何度もプレイするでしょうよwww >受け身なのは苦手なのです パーミッション対決でカウンターすべきなのはフェルドンの杖、とか知らなさそうw 廃人の中では、パーミッションだろうがなんだろうが、最終的に変異種とかで殴ってたらその時点で受け身じゃないと思ってますw >なんという黒さw 小夜子さんってこんなんじゃなかったですっけ?w >里香の石の雨 同盟のギャラリーの、転載でしょうw >紅花さん >壁紙の里香の表情いいですね mucchuさんへのレスでも言いましたが超肉氏の絵ですからw >ペース大幅にダウン 夏バテの時こそテコ入れにコミケですよwwww という冗談はさておき、エロパロがあんな状態なのでしばらく放置ということで、お休みを貰ったつもりで妄想力を思う存分ハァハァしてくださいw そして、エロパロもあんな雰囲気(職人が消えたのは職人のせいだとか。名無しもコテも大抵廃人の輪なのにw)なので、お望みの通りエロパロには出没せず、何か描かれたら是非メールで送って下さい。喜んでこちらで公開させて頂きます。

COMMENTS

年増?子持ち?
花冠に出てくるという数年後の里香は確かに18才の里香ではなくてあくまでアナザー里香つまり里香とは別の里香さんでありでもそれでも里香であるわけで・・・。
と、とにかく。里香はかぁいい。それは変わり無いのです。
妄想とはいえ、幼女verの里香に手を出してしまいました。
ちょっとゴロー君に叩かれてきます・・・。

>アニメDVD2巻
 ああ、そんな物があったな~。(遠い目)
>ライブ映像とかのライブ
 念の為に調べてみたが、辞書には違う単語として扱われていますね。(スペルは同じだけど)
まあ、廃人さんがOKならそれで良いです。(^^;

メイド服を使ってもヒロインという最強の座に座る里香には勝てないんだろうなぁ…と思ったハズキッスこんばんはm(_ _)mww
とりあえず二週間前に退院しましたww今頃報告です…はいf^_^;ww

次いつ更新出来るか分からないので気になった点だけレス。
>まあ、廃人さんがOKならそれで良いです。(^^;
これが引っかかる言い方だと分からないはずが無いのですが。
何はともあれ英語のニュアンスが気に食わないなら仕方ない。ショートライブが短命という意味にしかとれないとしても、そんなもの塗り替えてやる、というプラスの意味に取れないものか。そもそも英語なんて大嫌いだし。日本語に差し替えだ!眠いのに!
べ、別に英語が嫌いなだけであってmucchuさんが気に入ってもらえないのが嫌なワケじゃ無いんだから!か、勘違いしないでよね!
http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/c111.jpg

>無理すればリズムにも合うはず
それは良いですが、元ネタは何の歌ですか?たぶん俺知らないだろうけどww
>半月9巻出ないよ
moheさんも偽10巻までは出しそうにないですね。脳内補完しかないのかorz
>里香の愚痴ってか廃人の愚痴w
廃人サンの愚痴ってか里香同盟全員の愚痴ww
>彼もまた、最強の里香好きですからw
名誉ある秋庭里香ファン第一号ですねww
でわ!

COMMENT FORM