2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げぇっ!関羽!第556話「意外な伏兵」

ちょっときいてくれよ。いつもの妄想だけどさ。こないだ里香とホーム(よく行くゲーセンのこと)の近くに出来たラーメン屋いったんです。ラーメン屋。そしたらなんか人がいっぱいで入れないんです。ようやく座れたと思ったら注文取りにきた兄ちゃんが言いました。 「トイレの扉の隣に漬物が無料で置いてありますのでご自由にどうぞ」 おいおい、便所の傍かよ。とか思いつつ無料という言葉につられて里香とフラフラと漬物コーナーに。期待していたキムチはありませんでしたニダ。小さい小鉢に怪しいニラ漬けみたいなのを入れました。あれ?なんかポスター貼ってあるぞ?なになに? 「辛いです。ラーメンの味が判らなくなるかも?!」 おお、なかなかジョークが効いてるポスター。あんまり気にせずにほんとに小さな小鉢いっぱいに漬物を入れて変える漏れ達。 テーブルに戻って、まずは里香が一口入れて……凄い顔。「辛い」一言、そう言ってお茶を飲む。いやいや大袈裟な。そう思って茎を一本口に入れる。「辛っ」同じくそう言って、お茶を飲む俺。 ……ラーメンが来るまでに、せいぜいおにぎりに入れる具くらいの量の漬物を、たくあん2枚分ぐらいの量を食べたのですが……。 その時点ですでに「新しいラーメンを偵察しにきた」という目的を達成できる舌ではありませんでした。ちなみにお茶はお互い既に3杯め。 まず、ラーメンに怪しい赤い紐が乗っていたのですが……。 「コレなんだろ?食ってみて?」 と言って、里香に食わす俺。 「うわ、これ唐辛子だよ」 と、里香。 「いやいや、これのどこが唐辛子だよ。さっきの辛いやつで舌麻痺して刺激されてるだけじゃね?」 じゃあ食ってみろ、と目で示す里香。食ってみる。うむ、唐辛子じゃない。ってか味しない。痛みしか感じない。 ぼそぼそとラーメンを食い始める里香。 「あのね。さっき言った事、的ハズレじゃないかもしれない」 「ん?」 「なに食べても、辛いの」 そんなわけでもう笑いしかこみあげてこないまま、ラーメンをなんとか完食。ぶっちゃけ餃子が一番ダメージがでかかったです。純粋な熱量というダメージが。 なんとか食い終わってレジで精算している背後の席で、別の客が「俺汗出てきた!」とか叫んでました。里香はじっとその客のテーブルを観察していました。精算を終えて店を出るとき、その客はまた叫びました。「すいません、冷えたお茶のやかん、おかわり!」店を出て、一緒に里香と俺は吹きました。ああ、おそらくあの客もあのニラ漬け食ったんだなぁと。 以上。自分の中の半月はこんなもん、という日記でした。 レス! >蒼屍さん >アナザー里香 ちょうどそんな感じですねw年増で子持ちじゃ意味がない、の真意は、萌えがないという意味より「年増で子持ちな自分じゃ胸があるのが当たり前だから貧乳疑惑を晴らす材料にはならない」という里香の嘆きでしたw >幼女verの里香 それは色んな意味で育ててみたいですねw >mucchuさん >ああ、そんな物があったな~。(遠い目) 超肉里香絵は全部把握しておかないとwただでさえ俺らは常に里香欠乏症なんだからw >ハズキさん >メイド服 一番流行ってるはずのメイド服を公式の里香は着ていないから、倒すならコレだ、という多香子の女のプライドでしたw でも多分、着るとしたら文化祭のメイド喫茶だから、里香も着るんじゃないかなとw

COMMENTS

ラーメン屋ですか
最近行ったラーメン屋は
トイレの入口ののれんが熊出没注意でしたよ
しかもBGMはもってけセーラー服でした

ちょ!廃人さんの里香はミーティア装備したストフリですかw
危うく萌死にするところでした・・・・・・。
ラーメン屋といえば近くのお気に入りの店が閉店しました。とりあえず甘い物があれば里香は納得してくれるので可愛いですがwww

なるほど…そしてメイド服を着た里香の写真が悪の秘密結社に撮られ、またオークションに出されるが、裕一が「三万だぁぁぁ!!!」って叫び、里香を救うが、裕一の財布に大ダメージ、そして多香子の出番がまるでないので多香子にも大ダメージ……そして結局里香の勝ち…そんなオチになるんですね!?ww

8月01日って801の日ですかね。まぁいいや。
前回の日記へのレス
>エアーマン
 このネタ好きなんで、読んでニヤニヤしちゃいました。皮肉が効いてて良いですね、メディアミックスについてとか。
あと、スクール水着を恥ずかしげに試着する里香を想像したら勃起した。
>高校生メンバーはどうしてこんなに妊娠ネタが好きなのかwwww
 いかにも愛の結晶が出来たって感じでいいんじゃないですかね? そこはかとなく妊婦はエロい気がしますし。
生まれた後については……子供の存在は画集で公式になってますし、親になった里香と裕一がどんなものか見てみたいです。
この場合、年増萎えとか言っちゃらめぇぇ
いつもの妄想って、これはどう見ても廃人さんの実体験でしょwww   
なんという日記文学www
今腹減ってるんですが、これ読んでたら余計に空腹を感じてしまいました。餃子くいてー!
 あ、食べ終わった後に汗をかいたということは、里香の身体もすごく火照ってて服が張り付いてたり、『あついなあ……』とか言って胸元をパタパタしたり、家に帰ったら速攻でお風呂だったりしたんですね?そうなんですか!?
>期待していたキムチはありませんでしたニダ。
 韓国で好きなモノは韓国ノリだけという俺と少し考えが似てますねw  キムチはちょっと……ラーメンやうどんに少しだけ入れるとおいしいですが。
>辛いの
 てっきり、里香にこちらが毒味させられるのかと思いましたが、そうでもないんですねw
行きつけの店といえば、自分の家の近くにこんな店があります。なぜかホームページあります。
http://www.hakase-info.com/index.html
廃人さんは、アジア料理かイタリアンのどちらがお好きですか?

なんだか妙にリアル感が漂うけど、ホントに妄想?ww
にしてもゲーセンの事をホームっていうのは初めて聞きました。ゲーセンが帰る場所って皮肉の意味?
>「コレなんだろ?食ってみて?」
里香毒味役かよww
そして里香も素直に食ってるしww
甲斐甲斐しいというか……w
>自分の中の半月はこんなもん
たぶんここのぞいてコメント残してる人の半月はみんなこんなもんですよww
でわ!

初めまして。darksnowです。
今回は、管理人さんの素晴らしい想像力に惚れてコメントさせて頂きました。
日頃から、ここまで想像を働かせている管理人さんの里香に対する確固たる愛を持つ点は本当に素晴らしく、尊敬します。
私も見習いたいと思います。
今後、ちょくちょく現れてコメントさせて頂いてもいいでしょうか?皆様のコメントに比べると、数段劣りますが、よろしくお願いします。
追伸
半月……あ、いえ、ここでは里香の方がいいのかな?それに関して、まだまだ未熟者ですのでご指導頂けると嬉しいです。

COMMENT FORM