2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知!!!!

全員注目!!! いいから伊藤さんのHPに行って来い!同盟のリンクから……ええい!面倒! PARAISO ここだ! 確かに描いて下さいとは言いましたw直接会った時にも言いました。スケブ描きましょうかと言ってくれた時「スケブよりもみなさんに見れる形で里香を描いて下さい」とか失礼な事を言って断りました。その後、気長に待ちつつ、でも伊藤さんも忙しくて里香絵を見る事も出来ず…。ああ、やっぱり伊藤さんはそんなに里香が好きなわけじゃなくて、そんな彼に里香を描けと無理強いさせるわけにはいかないよな……だなんて思ってました。 何を馬鹿な! 全力で里香好きだ! 今の気持ちをコピペ改変で表すとこんな感じ。 (改変元:http://www15.atwiki.jp/hl2survivor/pages/5.html) ヤバイ。夏コミヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 夏コミヤバイ。 まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。 エロいとかっても 「巫女服、20着ぶんくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろ表紙。スゲェ!なんか他の同人誌より期待高いの。材料自体は同じとか値段だって同じとかを超越してる。 期待高いし超エロい。 しかも上手いらしい。ヤバイよ、絵上手いんだよ。 だって上手い人はイラストとか流行のキャラで売るはずじゃん。 だって公式とか2chとかに偽9巻は非エロって書いてあるじゃん。 偽9巻の神絵師が里香の同人を出す、じゃ困るっしょ。 里香に似ているキャラの同人で里香に脳内補完して頑張る夏コミのはずなのに、軽く正真正銘の里香の同人とか、泣くっしょ。 だから他の同人はどんなにエロくてもエロくない。話のわかるヤツだ。 けど里香同人はヤバイ。そんなの気にしない。萌えまくり。最も速く到達する光と比べてもよくわかんないくらい萌える。ヤバすぎ。 伊藤氏って書いたけど、もしかしたら超肉氏かもしんない。伊藤氏って事にすると 「じゃあ、生き生きとした表情はナニよ?」 って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。 そう、表情。超生き生き。例えて言うと里香100%。ヤバイ。萌え過ぎ。表紙めくって中身見るまでもなくイク。怖い。 それに超霊丸。超元気。それに超嬉しそう。背後から裕一出てくる。背後て。夏目でもなかなか出れねぇよ、最近。 なんつっても里香は恋心が凄い。満足とかしない。 うちらなんて一日たかだか3発くらいだけですぐ切れるから休んだり、陵辱AV眺めてたり、こんにゃく使ったりするのに、 里香は全然平気。従順の正常位と調教の後背位と純愛の対面座位を入れ変えて愛してくれる。凄い。ヤバイ。 とにかく貴様ら、里香の同人が出るヤバさをもっと知るべきだと思います。 そんなヤバイ里香同人を買わずに壁とかシャッターに走って行く徹夜組とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。 とにかく。 買えw絶対後悔しない、ってか買わないと絶対後悔するw絶対なんて言葉は絶対無いって時に使う絶対って言葉ぐらい絶対だw 表紙しか判らないですけど、とにかくこの表紙だけで思うのは。 髪が上手いとか可愛いとかパジャマテラモエスだとかそういうのは辺り前だからさておき………。 とにかく表情が良い! 偽9巻の時よりさらに生き生きしてる。超肉絵に似てるか似てないかだと、似せようとしてない感じはする。だけど、おまいら、よく考えてみてくれ。だからこそ、伊藤氏が伊藤氏らしく、何の制限にも縛られず、自由に里香好きの気持ちで里香を描いてくれたからこそ、こんなに生き生きとした元気な表情なんじゃ無いのか? そして、生き生きした里香ということは、里香度がとにかく高いという事。 つまり、小手先の技術で里香に似せて描くより、里香を好きな気持ちで自由に描いた方が、結果、より里香らしい里香になるんだよ!!!!!! 伊藤さん、疑ってごめんなさい。今まで「ホントは僕らほど里香を好きな訳じゃ無いんだ。だから無理に里香を描かせちゃいけない」だなんて思ってました。 けどこんな里香らしい里香、最強過ぎますw純粋に貴方の愛があるからだと思います! 絵が上手い、だけの理由なら、好きな作家もいますが、こんなに愛のある絵師はそんなにいませんw僕が超肉氏を大好きなのも、ただ里香絵が上手いからでは無く、彼もまた、里香好きであるということがとにかく大きい!(好きじゃなきゃ、勝手に巫女服描いたりプロレスするほど元気にさせたり、職権濫用して出産可能で輝かしい未来を公式設定にしたりしねぇw) というわけで。 夏コミが楽しみだ!wwwww とかそんな日記を書くつもりで帰宅してメールみたら、紅花さんからスバラシイ里香絵が!!! 「裸じゃないしエロくもないですけど(里香にしてはだらしないかも・・・)」 との事ですが。 benibana003.jpg 裸だしエロいよ!!www あれだ。浴衣なのにパンツはいてるからか?wこのままぎゅっていつつ覆い被さって頂きますしたいですwww というわけで返信をかねてここでコメント(私信以外のなにものでもないw) >初潮…じゃなくて暑中見舞い申し上げます つまり最初は初潮見舞い絵だったから、現在の時点で「比較的エロじゃなくなった」と言いたいワケですかw 夏バテ気味とのことですが、お住まい、どこでしたっけ?和歌山に来たら嫌な意味で元気の出る食べ物屋さんが幾つかあるのでそこに連れて行きますよw >友人がSchoolDaysにはまったそうです エロパロスレが出来る前、里香に似てるとかで言葉様が貼られた事がありました。(俺じゃないよ?w)なんか「乳がでかいから違う」とか言われてました。里香カワイソスwwwwww >ラフで相変わらず陵辱系も書きましたが色付ける元気がないです 陵辱についてはいろいろありますが、紅花さんに関しては、里香にエロいことはしても酷い事はしないだろうと信用しつつある俺ガイルw >いつかサークル参加したいです 僕も漠然と思ってましたが、今回の伊藤さんのとかを見ると夢が膨らみますwww というわけでレス!! >山田さん それはカオスなラーメン屋ですねwww 熊注意って、マスターがジャモジさんとかじゃwww >虎之助さん >ミーティア装備したストフリ キラきゅんの乗ったストフリですwミーティアついててもついてなくてもあんまり関係無い当たりw >とりあえず甘い物があれば里香は納得してくれる 心臓病より糖尿病が心配ですwよし、とりあえず尿が甘く無いか検査してやr >ハズキさん >里香の勝ち んで、勝ち宣言されても全然他人事みたいに思ってる里香、ということですねw >キソケさん やおいの日!しまった、祝い忘れた。 >スクール水着を恥ずかしげに試着する里香を想像 俺もフル勃起wwww >いかにも愛の結晶が出来たって感じでいいんじゃないですかね?そこはかとなく妊婦はエロい気がしますし 前者が建前で後者が本音ですね?w >アジア料理かイタリアン 安い方! >安自矢意さん 実体験を元に妄想ですwってかなにもかも実体験を元にしないと妄想出来無いでしょうwえっちシーンとかもw >ゲーセンが帰る場所って皮肉の意味? ああ、なるほど、そういう意味かwじゃあずっと筐体に座ってる「仙人」ってのもそのまんまの意味かもw霞じゃなくて煙を吸って生きてるんですねw >そして里香も素直に食ってるしww 里香自身も興味津々だったんでしょうw >darksnowさん はじめまして、これからもよろしく。 >確固たる愛 ありがとうございますwでも貴方を含めて、みんなそうなんじゃないですか?wここ、里香が好きじゃないと辿り付けないようなブログですしw コメントも大歓迎ですw気軽にどうぞ☆

COMMENTS

追記
回線はなんとか安定しました。お騒がせしてすみませんでした。

初PCからの書き込みww
ってこの里香やば!!これ欲しい!!うっっま!!
いや、あの・・・うん、欲しいww
けど夏コミ行けないんだよなぁ・・・あぁ・・・moheさんみたいに通販できないかなぁ・・・って無理だよね~ww
あぁ~学生で田舎住まいじゃなかったら行ってるのに・・・廃人さん!僕の分まで、その本で里香を愛してくださいね!!そこらへんよろしくΣdww

16歳の俺がこの本を買うにはどうすればいいんですか!!!!!!!!!??????????
本当に欲しいんですがマジどうすればいいんですか?
夏コミっておれよくわからなくてどうすればいいのか誰か教えてください!!!!!!
すいません無知で!!
でも俺はもう動き出しまsjcばぇd:vこうわれvwべr

>とにかく貴様ら、里香の同人が出るヤバさをもっと知るべきだと思います。
 今回の日記はこれにつきますね。しかし放熱し切れてない廃人さんの愛が伝わってくる日記ですな。
でも、廃人さんが伊藤氏の本を公開したおかげで、いきなり里香中毒禁断症状が出ている人がいるじゃないですかwww  この鬼畜!
 世の中、知らなければ幸せなこともあるというのに……今回買える身で良かった~滑り止めの指定校推薦枠、本当にありがとう。
‥‥‥‥まぁ、夏コミケに行けずとも、いくつかの特定の都市の近辺に住んでる方なら、後に本が同人ショップで委託販売される可能性があるから最寄りの同人ショップでそれを買えば大丈夫……じゃないですな。
夏コミで売れ残ったのを廃人さんが買い占めたら、結局在庫がゼロになって今度は再刷しないといけなくなるwww  
ダメだ……早くコイツなんとかしないと……!
>前者が建前で後者が本音ですね?w
 バレたw  まぁ似たようなもんというか、相互作用じゃないですか前者の理由も後者の理由もw
>紅花さんの絵について
 今回はいかにも夏まっさかり。この絵の里香を見た裕一もまっさかりになりそうな絵ですねw
絶妙な服装と表情の乱れ具合や、気だるそうなポーズに、極めつけは凶悪な股間の布という凶器w
抜かせる絵というより、里香の持つ素の色っぽさというかラフさを際だたせて妄想させる絵ですね。
裕一にも俺たちにも、最高の暑中見舞いに思えます。続編絵や、年賀状バージョンも今から待ってますからね!

>つまり、小手先の技術で里香に似せて描くより、里香を好きな気持ちで自由に描いた方が、結果、より里香らしい里香になるんだよ!!!!!!
その通りですねぇ~、気持ち次第で里香らしい絵になる。うん。いやはや、勉強になりますw
>でも貴方を含めて、みんなそうなんじゃないですか?w
ええ、もちろんですw
>ここ、里香が好きじゃないと辿り付けないようなブログですしw
見た瞬間、吹かせていただきましたw
ああ、確かに、ここ以外そういう場所無かったもんな~。と、しみじみ感じました。

はじめまして
といってもここにきてから2年ぐらいたつわけですが・・・、
早速ですいませんが伊藤さんとはいとうのいぢのことですか?

伊藤氏はこの同盟の人間を抹殺する気なんでしょうか?っていうか、マジでヤヴァイですよ?死にますよ?ただでさえ暑いのにどうしろと!?
なら買うしかじゃないかぁぁ!!!
簡単に言うと『(伊藤氏)里香可愛いよ里香!』ですかねw

落ち着けwwww気持ちは分かるが、ヤバイヤバイって、出川じゃないんだからw
あああ。表紙の里香可愛い。パンツなしバージョン見てえええw
コミケ限定っぽいですけど・・・コミケはどう考えても行けないので、よかったら俺の分も買って来てくれませんか?(コラ)
>紅花さんの絵
 エロイwww
 浴衣なのにパンツはいているとは、けしからんので、そのパンツを没しゅ(ry
 

なんとぉ―――――――――――――!!!!
誰か買ってきてくれ!!!!3冊くらい!!!!
うわぁ――――――!!!!コレだから田舎ってぇ――――――!!!!
初の里香同人ですよね!?うわぁ、欲しい!!コミケ行きたい!!けどいけない!!orz
どうにかして間接的にゲットできませんかね?
>里香の同人がでるヤバさをもっと知るべきだと思います。この事をモバゲの掲示板(2chに書き込む勇気がなかった)に書き込んだら「同人のどこがいいんだ」とか言い出す勘違い厨房との徹底抗戦になりましたwたしか神崎さんのその場にいたような。
>紅花さん画像
浴衣万歳!!!!目に良いモン見させて頂きました。この勢いなら良いSSが書けそうだw
>里香自身も興味津々だったんでしょうw
真っ先に「裕一、これ食べてみてよ」とか言いそうでもありますがww
でわ!

里香の同人!?
欲しい欲しい
死ぬほど欲しい
クソっなぜ私は青森に住んでるんだ
あまりに欲しくて
書くこと忘れてしまった
うおおぉ里香ー!!!

COMMENT FORM