2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女なのに女装と言われる第558話「ツンデレメイド」

なんかいろいろと本が出てるというので本屋に行きました。 ラブやん⑧ ハヤテ⑫ エロ黒猫⑤ ひぐらし詩音ブチギレ② 会長はメイド様③ あたりを購入。ラブやんの(というかカズフサの?)暴走っぷりはとどまる事を知らず。 その中から会長はメイド様をピックアップ。本屋店員の友人の話によると「これが地味に売れている。さっきもオッサンがエロ本2冊と一緒に3冊まとめて買っていった」とのこと。おっさん、少女漫画とエロ本を一緒に買うとか良い趣味してるよwww んで、これは以前「このタイプのキャラに反応するようになったのは里香のせいだな」とかなんとか言ってたんですが……。 この3巻で、そのクソ真面目な生徒会長がツンデレとか言われてしまいました。ちきしょう。 でもいいんだ、廃人的には里香はツンデレだから。「あれ?言ってる事違うじゃねぇか」とかお思いでしょうからそこを解説。 要するに「シャナみたいな幼ツンデレ」と一緒にされるのが嫌なのです。里香の場合、女心が幼いせいでのツンデレではなく、嫌なものは嫌だったり、拘りがあるのがツンデレに見えるだけなので。まぁその辺の否定論は今まで散々語ったので過去ログ参照という事でw新規さんも常連さんも、過去ログは残してるので暇があれば見て下さいw じゃあどんなツンデレなら、里香っぽいツンデレなのか。そのあたりを検証しようかと思ったけど、ついでに他の半月メンバーも考察してみましょう。 というわけで類似キャラを適当にチョイスしてみました。 まずは我等が主人公、戎崎裕一。 r316.jpg 中の人的にも実力的にも性格的にもコイツでいいやw んで里香の場合は…… r315.jpg r317.jpg このあたりかなぁと。病弱少女のイメージもなんのその、自分で立てたフラグも自分で叩き折る天上天下唯我独尊なあたりが。病気が治るわけでもなく、でも退院して伸び伸びと(困るくらいw)人生を楽しんでいるあたり。 次、夏目。 r318.jpg もっといい画像は無かったのかとツッコミがきそうだけど、きっとこれが一番シロッコ様らしい画像かなと。 今回のトリ、小夜子さん。 r319.jpg マリみての志摩子さんと迷ったんですが、どっちにしろ共通点は落ち着いた笑顔。あまりの笑顔にどこか腹黒さが漂えばそれで良s……ギャー!!! レス! >ハズキさん 貴方の分まで愛す余裕があるほど、里香への愛を怠っているつもりはありませんw えっと、可能なら数冊買ってこようかなと思ってますので…。詳しくはこの後の日記をw >神崎颯さん とりあえず学校で「俺は里香を愛してるから他の彼女とか要らない」とかカミングアウトすればきっと手に入りますよwww とりあえず8月19日に国際展示場前に行け(れ)ばなんとかなりますw >キソケさん コピペなので自分の言いたいことを上手く表現出来ていない部分がありますが、その通り「とにかく貴様ら、里香の同人が出るヤバさをもっと知るべきだと思います」ですねw >夏コミで売れ残ったのを廃人さんが買い占めたら、結局在庫がゼロになって今度は再刷しないといけなくなるwww   >ダメだ……早くコイツなんとかしないと……! 廃人がいるかぎり、完売しないとかありえませんからw >darksnowさん >気持ち次第で里香らしい絵になる 里香への愛が深い>里香が生き生きとして来る>結果として、超肉絵に似てなくても里香らしい絵になる。というコンボですw似てるだけで里香っぽいならただのトレスで間に合うわけですしw >確かに、ここ以外そういう場所無かったもんな~。と、しみじみ感じました。 悲しいことに、唯一の里香サイトですから(泣) 半分の月が~で検索してもあんまり引っかからず、秋庭里香で検索してすぐに検索にかかるようなら幸いですw >放浪人さん はじめまして。 失礼ですが、2年も見ているならそれくらい判って下さいwwww とりあえずリンク先をクリックしてみればきっと分かるかと思います。いとうのいぢ氏も嫌いではないですし好きな方ですが、伊藤さんが出すならのいぢ氏より期待出来ると思いますw >虎之助さん >なら買うしかないじゃないか! 現地で会いましょうwwwww >mucchuさん 貴様にはこのヤバさが判らないのか!wwww 普通に、半月の単行本が出るときよりソワソワしてるんですがwww >よかったら俺の分も その企画、考えてますw詳しくはこの後の日記をw >浴衣なのにパンツはいているとは、けしからん ですよね~w というわけでパンツ剥きバージョンを期待して待っておきましょうwwww >安自矢意さん 3冊は無理ですが1冊なら可能かも知れませんw >初の里香同人ですよね!? ちょっとしたSSが載ってるだけとかイラスト1枚だけなら今まであるにはあったのですが、これだけちゃんと里香が出ている同人は最初だと思います。ってか最初がこんなハイクオリティでいいのかwwww >モバゲの掲示板 あんたらがマンセーしてる偽9巻の絵師だよと教えてあげなさいwwwってか偽9巻も同人誌なのにw >徹底抗戦 放置安定でしょうw >浴衣万歳!!!!目に良いモン見させて頂きました。この勢いなら良いSSが書けそうだw 紅花さん~、SSのアテが出来ましたよw >山田さん 青森なら東京まで直通じゃないですかw僕らなんてあちらこちらを乗り継いで新幹線や夜行バス使わないと行けないのにwwww

COMMENTS

いろいろ忙しくて久しぶりに覗いてみれば、なんだこの異様なテンションのコメント達はwwwってか廃人さんのテンションが半端ないwww
って訳で早速、伊藤氏のサイト見てきました。





Σ(゚□゚ こ、これは期待大だ!!!
ってかこれ見せられて落ち着けって方が無理だwww
>浴衣
浴衣は下着着けてちゃだめでしょうに1票w

親に止められました
ついでにバイトもあります
親子の縁を切りたくなるくらい(なんというか里香とかけおち?)

8月19日…
全力で国際展示場前に行きます!

あぁ、もう目明かしの2巻も出たのか。
皆殺しと祭囃しはいつ漫画化されるんでしょうね。
>会長はメイド様
メイドなのに「様」なんですかw少女漫画ってネーミングがありきたりかずば抜けてるかのほぼ2択ですよね。
>半月メンバーも考察してみましょう。
裕一は予想通りと言うかすでに常識化してると言うかw
里香はどっちとも俺の知らない画像でした。
小夜子さんはなかなか納得できたとして、夏目が「墜ちろ蚊トンボ!」のあの人ですかww
じゃあ多田さんはガンダムで言うなら死してなおトンデモナイ者残しておくあたりウズミ・ナラ・アスハ?ww
>最初がこんなハイクォリティで良いのかwwww
良いんです良いんです!
こんなコト言うのもなんですが、最悪最初で最後の里香同人になるかもしれない訳ですしw
>SSのアテが出来ましたよw
この感じ……これがプレッシャーと言うものか……
でわ!

少し見てない間に同盟が凄いことになってて驚きました。
まあ、みんな確かに里香に飢えているということですねw
俺も頑張って予定立てなきゃ……
>廃人がいるかぎり、完売しないとかありえませんからw
まったく、頼もしい限りの発言です。
……この調子で伊藤氏の里香本が売れまくて、後に委託販売してもバカ売れなんてことになれば、同盟がまた新たな局面を迎えますねwww
>ひぐらし詩音ブチギレ②
 爪剥がす描写がかなり怖かったです……アイタタタ!2巻では簡潔出来なかったので続きを楽しみにしてます。
>中の人的にも実力的にも性格的にもコイツでいいやw
 せめてもう少し頭が良くてもみあげがあれば鳴海歩くんに例えてもらえたのかもしれないのに……さすがは裕一とシンw
>このあたりかなぁと
 下の娘が東鳩2のサブキャラだということは調べてわかりましたが、廃人さんがその手のキャラを挙げて来たのが意外に思えます。
>もっといい画像は無かったのか
 この手の顔のシロッコもいいけど、スイカバーに腹を突き刺されてる画像を持ってきて欲しかったかも。
>あまりの笑顔にどこか腹黒さが漂えばそれで良s……ギャー!!!
 流石は、夏目を躾けただけのことはある小夜子さんだ!

COMMENT FORM