2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミに行けない裕一達へ

廃人は多分夏コミに行ってきます。 ってなわけで、伊藤さんちの里香本ももちろん買いに行きます。ってか、ぶっちゃけ最重要目的なので速攻伊藤さんところに行く予定です。 そんでもってまず、自分の分をゲットします。 で、ですね。 「俺も欲しいけど夏コミ行けない!」 って人の分も、可能なら買って来たいと思います。 ですがルールがあります。ここからしっかり聞いて下さい。 それは「確実に買えるとは思わない事」です。 夏コミには大勢の人がきます。そりゃあもう思わず人がゴミのようだと叫ぶくらいに。局地的には地に足がつかない満員電車以上の人ゴミになります。 そんな中、サークルさん達は完売するギリギリの量を持って来ます。夏コミに来ている人ですら、目的の本を買える確証はありません。 なのに、廃人がいきなり早い段階で伊藤さんの本を買い占めてしまっては、せっかく夏コミにきたのに伊藤さんの本を買えなかった人が出て来ます。これは非常に良くないことです。みなさん近い人も遠い人もそれなりの旅費をかけて夏祭りに来ています。廃人だってなるべく安いプランを選択しても往復3万は見ています。たかだか1冊平均500円の本を買うために、です。 というわけで、みなさんの為の分は、廃人が帰る時間になってから、最後に伊藤さんの所に行き、もし売れ残っていたら、という形で、買わせてもらおうと思います。もちろん一人1冊までというルールがあっては買えませんし、残っていない可能性もあります。 「それでもいい、可能なら買ってきてくれ!」 って方。この日記にコメントを残して下さい。廃人が可能な限り買ってきます。そんで落ち着いたら郵送します。値段も今の所判りません。判らないから頼み辛い、という方はスルーしてください。キャンセルは受け付けます。他に欲しい人も出るかも知れませんし、何より廃人自身が「自分の分は何冊あっても困らない」と思っているので。 というわけで。早いコメント優先で、みなさんの想いを肩に背負って、行って来ます。

COMMENTS

こ こ に 神 が い た !!!!
 
コラ漫画共々、是非お願い致します!!m(__)m
 
あ、このHPで初めて顔文字書いた気がする。

ああああああありがとうございます!!!
そりゃあもうよろしくお願いしますm(_ _)m

新参者ですがよろしくお願いします。

私も、新参者ですがお願いします!!!

メールでは時たまお世話になっています。
是非お願いします><
むっちゃお願いします。

初めまして。
いつもこっそり観覧しては一人ほくそ笑んでるだけの不届き者なのですが、私もお願いさせて頂いてよろしいでしょうか?なんというか、この機をスルーしたら後々後悔で悶死確定の様な気がするもので・・・・・・。どうぞこの想い、託させてくださいませ。

里香同人
お願い申し上げます
死ぬほど感謝します
元々無理なのですし
可能性があるだけ嬉しいです
本当に感謝します

初めまして。ネリウスと申します。僕もアレはかなり欲しいのでどうかよろしくお願いします

追加
あと、できれば超肉さんの同人誌もお願いできますか?

金欠病ってつらいですよね。うん。
自分で適当に流れてるの拾って里香は諦めよう。
無理っぽいけど。

もうHNどうしようかと……
折角なのでお願いしておきますあー。
というわけでお願いしますー。

上記の依頼、受け賜りました。とか書くと勘違いされそうですが締切じゃないですよ?引き続き請け負います。
が、いくつか注釈が。
>ギルバードさん
今回の依頼は「どうしても買いにいけない方」への救済措置として勝手に行っています&超肉さんはたくさん出してますのでどれのことやら&超肉さんので在庫があるものは全て通販出来ますよ&超肉さんは今回は17日の参加です=「情報収集を含めた自己努力をお願いします」
ということで、残念ながら今の自分には無理です。伊藤さんの里香本に関しては在庫とモラルの許す限りなんとか手に入れてきたいと思います。
>スラングさん
「買いたいけど買いにいけない人」による依頼コメント以外は別の日記か掲示板でお話し下さい。
あと「適当に流れてるの」というのは、まぁ何のことかは分かりますが、全く期待しないでおきましょう。何故なら、少なくとも今回依頼された同盟の方々については「絶対に炊かない事」を条件にしたいと思ってます。
金欠とのことですが、他の皆さんは「値段が幾らになるかは分からないが後悔しない」という覚悟を以って、「それでも手に入る可能性があるなら」と、依頼しています。
これらの想いや、伊藤さんへの「裏切り」を期待するような考え方は慎んで頂けたら……嬉しいです。
義理人情の話だけでなく、もしデータ化されて共有ツールに流れるようになって、伊藤さんが「里香の同人誌はもう描かないでおこう」だなんて思ったら、悲しいでしょう?
というわけで……。お金のことなら、しばらくは待ちますので、銀さんのあとの依頼ということになりますが、よろしければ受け賜りますがどうしましょう?

はじめまして。夏コミに行けそうになかったのでもうどうしようかと…。
よろしくお願いしますっ。

はじめまして。大分遅いですが
お願いします。

この名前なら、廃人さんもわかるかな…? と。
メールではお世話になりました。
一冊、よろしくお願いします。

>GOTOさん
遅くないですよ。伊藤さんによれば余裕はあるとのこと。そろそろ伊藤さんの在庫より廃人の軍資金が気に掛かりますw
>トモエさん
ああっ、連絡忘れたww一番早い段階でメールで受け賜っているので大丈夫ですよwつまり、貴方が手に入らなかったら他の人の分もありませんwご安心を。
そろそろ多くなって来たので一旦まとめ。
・トモエさん
・安自矢意さん
・ハズキさん
・ギルバードさん
・ストラムさん
・裕一もどきさん
・まだらねこさん
・山田さん
・ネリウスさん
・銀様
・にったさん
・GOTOさん
というか銀様とか、頼まれなくても買って帰りますがw
現在12冊。引き続き、受け賜わり中です。

ちょ・・・コメント16って・・・どんだけ・・・
>早いコメント優先
 なんか無理っぽい気が・・・とりあえず頼みます。

はじめまして。 
ずうずうしいですがよろしくお願いします。。

俺の優先順位は下の下でいいですからね?w
あれですね、こうやってみると同盟見てるけどコメントしてない人っつーか、隠れた(隠れた?)里香LOVE者がけっこう多いと判明。
なぜかちょっと嬉しくなったw

同感です

はじめまして。私もこの企画参加したいと思うんですが・・・気づくのが遅すぎましたねorz
それでも一縷の望みを廃人さんに託したいと思います。よろしくお願いします。
僕らの分まで夏コミ楽しんできてください。では

書き込むのは初めてなんですが…w
今更ながら、本をよろしくお願いします_(´・ω・`)_

最初の書き込みが頼み事で申し訳ありませんが・・・是非お願いします!

初めての書き込みが頼み事とはとても申し訳ないですが、ぜひお願いします

・トモエさん
・安自矢意さん
・ハズキさん
・ギルバードさん
・ストラムさん
・裕一もどきさん
・まだらねこさん
・山田さん
・ネリウスさん
・銀様
・にったさん
・GOTOさん
・mucchuさん
・pぉkmさん
・幻狼さん
・シートベルトさん
・kuroさん
現在17冊。
2007年08月10日 12:01にコメント下さった方、名前がないのでもう一度書き込みをお願いします。

初めての書き込みが頼み事とはとても申し訳ないですが、ぜひお願いします!

すいません初めてなので名前を入れ忘れてしまいました

よかったら、お願いします。

迷ってたんですが、ここで買わなかったら絶対に後悔するはず!
よろしくお願いしますm(__)m

行きたいけど行けないのでよろしく         お願いします。

すみません。これってメールアドレス入りますか?

・トモエさん
・安自矢意さん
・ハズキさん
・ギルバードさん
・ストラムさん
・裕一もどきさん
・まだらねこさん
・山田さん
・ネリウスさん
・銀様
・にったさん
・GOTOさん
・mucchuさん
・pぉkmさん
・幻狼さん
・シートベルトさん
・kuroさん
・nagatoさん
・YU-JIさん
・ニョセフさん
・konatannさん
尚、18禁本になるので高校生への送付は数年後になる事を覚悟しておいて下さい。それが耐えられない人はキャンセルお願いします。
あと、買ってくるのは最低限注意書きなどを読める人に限ります。

こんばんは 初めまして
もう、遅いでしょうか?
出来たらで良いので、僕の分もお願いできませんか…?

新参ですが。
まだ大丈夫ですかね?

・トモエさん
・安自矢意さん
・ハズキさん
・ギルバードさん
・ストラムさん
・裕一もどきさん
・まだらねこさん
・山田さん
・ネリウスさん
・銀様
・にったさん
・GOTOさん
・mucchuさん
・pぉkmさん
・幻狼さん
・シートベルトさん
・kuroさん
・nagatoさん
・YU-JIさん
・ニョセフさん
・konatannさん
・よしおさん
・匠さん
現在23冊。
まだ大丈夫かどうかは廃人の財布の中身と伊藤さんの里香本の在庫によりますw

がんばってください。

はじめてのコメントが頼み事ですみませんm(__)m
僕もこのサイトを見始めてから随分たつ里香LOVEの一人なんですが、なにぶんにも17歳なもんで… でもこの機を逃したら絶対絶対後悔するんでお願いします!10月以降なら読めるんで…

新参です。はじめまして。
もし未だ間に合うのならなにとぞ、なにとぞ一冊…よろしくおねがいしたい次第でありますm(_ _)m

はじめまして。
時々このサイトを見ていますが、もし、まだ間に合うのであればどうぞよろしくお願いしたいと思います。m(__)m

COMMENT FORM